札幌のよく当たる数秘術占い5選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

札幌のよく当たる数秘術占い5選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

北海道の中心都市、札幌。 札幌で数秘術占いを受けようと思った場合、どの占い師を選べばよいのでしょうか。 ここでは、札幌でよく当たると話題になっている5人の数秘術の占い師を紹介していますので、占いを受ける前に参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 札幌のよく当たる数秘術占い5選!口コミとおすすめできる人気数秘術占い師さんをご紹介

札幌で良く当たる数秘術占い師・占い店をご紹介!

札幌で良く当たる数秘術占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 新しもの好きで合理性を大事にする県民性で知られる北の大地、北海道。 その中心都市の札幌には当たると話題の数秘術の占い師が多くいます。 ここでは、札幌の人気の数秘術占い師と占い師に寄せられた口コミを見てみましょう。

ゆうこ先生

ゆうこ先生

札幌のよく当たる数秘術占い師の1人目が、北の隠れ魔女 ゆうこ先生です。 ゆうこ先生は数秘術、タロット、カラーセラピーを組み合わせた鑑定を提供しているほか、エステやメイクなど美に関する情報教諭もしています。 幼いころから見えないものが見えることで苦労も多かったゆうこ先生ですが、現在はその能力を最大限生かして活動中。 鑑定は対面のほか電話鑑定も受け付けていますので、道内に住んでいるものの札幌まで出向くのが難しい方にもおすすめの先生です。 そんなゆうこ先生は現在までに延べ1000名以上の鑑定を行い、ラジオ出演やカルチャースクールでの講座も担当するなど占い師としてのキャリアを積み重ねていて、向学心も豊かなことがうかがえます。 明快で分かりやすい鑑定スタイルの先生ですので、答えが出ない問題でぐるぐると悩んでしまいがちな方に特におすすめです。

口コミ

「ゆうこ先生の鑑定は、本当によく当たります! 私の本質的な部分をしっかりわかってくれて、これからどうすれば新しい自分になれるのかをわかりやすく説明してくれます」(26歳・女性) 「家族との関係で悩んで相談しましたが、数秘術で見てもらったところひっかかりの原因がわかりました。 これからは息子たちに今まで以上にしっかり愛情を表現していきます」(37歳・女性) ゆうこ先生の数秘術を読み解く能力の高さとわかりやすい説明が見えるようですね。

①店名:北の隠れ魔女 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④電話番号:なし(公式LINEより申し込み) ⑤鑑定料金:60分10000円
出典 : https://profile.ameba.jp/ameba/rebornyuko

柏野みゆき先生

柏野みゆき先生

整理収納、DIYなど幅広い情報発信を行いながら数秘術の鑑定もしているのが、柏野みゆき先生。 柏野みゆき先生は、「数秘術は誰でも知ることができる、自分の人生に活用できるツール」と考えており、数秘術鑑定に加えて数秘術の講座も開催しています。 鑑定歴は4年程度ですが、はづき数秘術認定講師、数秘&カラープレゼンターの資格を持っており、口コミでも実力の高さに多くの好評が寄せられている先生です。 鑑定は札幌市内カフェ及びサロン(札幌市北区)、出張での対面鑑定に加え、最近はオンライン会議システム「Zoom」を利用した鑑定も行っているとのこと。 可愛らしく癒し系の先生ですので、鑑定中につい笑顔がこぼれる依頼者も多いそうです。

口コミ

「周囲から浮いてしまう自分が嫌で先生の鑑定を受けてみました。 数秘ってかなり論理的で、数字でここまで人の人生がわかるとは、と驚きました。 これからは少し自分のペースで生きていけるように工夫してみます」(20歳・女性) 「先生に会うと話し方や空気感にすごく癒されます。 可愛い先生ですが実力は本物で、しっかりと数秘チャートを読み込み私が抱えている問題にアドバイスをくれました。 話しているときと鑑定でチャートを見ているときと、良い意味でギャップのある先生です」(28歳・女性) 先生に会うと癒されると評判の柏野みゆき先生は、ゆったりした鑑定であることがわかりますね。

①店名:柏野みゆき先生 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:北海道札幌市北区(予約時に確認) ④電話番号:なし(ブログお問い合わせフォームより申し込み) ⑤鑑定料金:60分8000円/ 90分12000円/ファミリーセッション120分18000円 
出典 : https://ameblo.jp/kashimiyu22/

山下景子先生

山下景子先生

札幌市円山にサロンを構える山下景子先生は2005年に数秘術を知りキャロル式数秘術を本格的に学んだ後、2007年から鑑定を開始。 北海道だけではなく東京、海外での鑑定歴もあり、非常に鑑定経験が豊富な先生の1人です。 山下先生のセッションは基本的には完全予約制のプライベートサロンでの対面鑑定ですが、状況により電話、Skypeを用いた鑑定にも対応しています。 札幌市円山まで出向くのが難しい場合は、予約の際に相談してみましょう。 明るくパワーあふれる山下先生の姿に元気をもらう依頼者も多く、リピーターの絶えない人気の先生です。

口コミ

「数秘だけではなく私の状況をじっくりカウンセリングして答えを出してくれるので、とても深い部分まで相談できたのがよかったです。 先生もたくさん辛いことがあったようで、弱っている人の気持ちをよく理解して適切なアドバイスをくれました」(37歳・女性) 「自分が見えなくなった時や迷いがあるときは先生のもとを訪れるようにしています。 先生と話しているうちに自然と心のチューニングができて、毎日の小さなことに惑わされにくくなれるのがすごいです」(25歳・女性) 依頼者に寄り添いながら鑑定を行う山下先生の鑑定の様子が伝わってきます。

①店名:山下景子先生 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:札幌市中央区大通27丁目 地下鉄円山公園駅下車 徒歩1分(予約時に確認) ④電話番号:なし(お問い合わせフォームより申し込み) ⑤鑑定料金:60分15000円/ 90分22000円 
出典 : http://clair-v.com/

美守先生

美守先生

札幌市内に2店舗を構える「占いの館 千里眼」に所属している美守先生は数秘術、ルノルマンカード、オラクルカード、スピリチュアルリーディングなど複数の占術を活用した鑑定を提供しています。 美守先生の鑑定を受けるには大通もしくは狸小路にある千里眼の店舗での対面鑑定を受けるか、電話鑑定を受けるかの二択です。 その日によって鑑定を行っている店舗が異なりますので、美守先生のスケジュールを確認したうえで予約しましょう。 美守先生の鑑定スタイルはとにかくおおらかで、のびのびとしており、人には言えないことも温かく受け止めてくれると評判です。 恋愛、浮気、復縁などの悩みに特に強い先生ですので、人には言えない恋の悩みを抱えている方には美守先生の鑑定をおすすめします。

口コミ

「数秘術に関する説明が具体的で、たとえ話もわかりやすい先生です。 仕事のことで本当に悩みすぎて体調を崩すくらいだったのですが、美守先生の鑑定を通して自分に合った仕事がわかり、悩みもだいぶ軽くなりました。 ゆっくりお話を聞いてくれて、ありがとうございます」(24歳・女性) 「もう一度彼とやり直したいけど状況がうまく運んでくれないことに悩み、相談しました。 私と彼の相性、私が彼にどうやって接することで彼が私に興味を持つようになるかなどを教えてもらい、実践しています。 今までの私では考えつかない方法でしたが、早くも彼からLINEが返ってきたりとよい兆候が見えてきました」(28歳・女性) 大らかで包み込むような優しさと論理的な説明で、バランスが取れた美守先生の鑑定スタイルが見えるようですね。

①店名:占いの館 千里眼 美守先生 ②営業時間:10:00~16:00 ③住所:占いの館千里眼札幌大通店もしくは狸小路2丁目2階店(スケジュール要確認) ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2000円/ 30分3000円/60分6000円/80分8000円 
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/774

岡田昌峻先生

岡田昌峻先生

札幌市の中心部「大通」で「占いの館 カバラット」を主宰する岡田昌峻先生はオリジナルカパラ数秘術や易、八宅風水などを用いた鑑定を提供している占い師です。 数秘術にはさまざまな種類がありますが、岡田昌峻先生の数秘術はカパラ数秘術に先生自身の理論を加えたオリジナル数秘術なのが特徴。 ほかの数秘術とはまた一味違った鑑定結果が出ることに驚く方も多いでしょう。 岡田昌峻先生は2016年に日本生命主催の占いイベントに出演、2017年から2018年にかけては2度のラジオ出演を経て知名度を上げてきました。 得意分野は性格診断と相性判断で、数秘術を通して依頼者が人生の流れに沿ってよりよく生きられるようにサポートし続けています。 鑑定は対面鑑定のみで、予約しなくてもOKですが待ち時間が長いことがありますので注意しましょう。 岡田先生の鑑定は親身で温かいと評判です。

口コミ

「先生と話すことですごく前向きになれました! 今まで自分でも自分のことがわからなくて行ったり来たりしていましたが、これからは自分だけの道を歩けそうです。 かなり詳しい性格診断なので、すごくお得だと思います」(24歳・女性) 「すごく親しみやすい先生で、自然となんでも話してしまいます。 今気になっている人との相性を占ってもらいましたが、自分の出方次第で状況が変わるスピードも変わっていくとのこと。 期待して、少しアプローチをかけてみます」(29歳・女性) 親しみやすく明るいと評判の岡田先生には心の内をすべて話してしまう方も多いようです。

①店名:占いの館カバラット 岡田昌峻先生 ②営業時間:10:00~22:30 ③住所:札幌市中央区南2条西1丁目5丸大ビル5F ④電話番号:080-5586-3156 ⑤鑑定料金:5分500円/ 35分3000円/60分5000円 
出典 : http://cabbalatto.com/

まとめ

まとめ

ここまで北海道・札幌のよく当たる数秘術占い5選を紹介しましたがいかがでしたか? 数秘術は「数字」を使った占いなので体系化されていると思いきや、系統もいろいろですしオリジナルの数秘術理論を編み出す先生もいて、意外にも個性が出やすい占いです。 今回紹介した先生は、札幌の数秘術の占い師としては非常に有名な方ばかり。 口コミでも高評価を獲得している占い師の先生たちですので、特徴や得意な相談内容からあなたに合った先生を見つけて、鑑定を受けに行ってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧