横浜のよく当たる四柱推命占い8選!口コミとおすすめできる人気四柱推命占い師さんをご紹介

横浜のよく当たる四柱推命占い8選!口コミとおすすめできる人気四柱推命占い師さんをご紹介

全国的に占いの激戦区としても有名な横浜。リーズナブルで手軽に占えるところや深刻な悩みまで、どんな相談でも必ず受け付けてくれる占い処があります。今回はそんな横浜の占い師の中で、四柱推命を得意とする占い師を厳選!全体運から相性まで万能で占える四柱推命の使い手はどんな特徴をもっているのか紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横浜のよく当たる四柱推命占い8選!口コミとおすすめできる人気四柱推命占い師さんをご紹介

横浜で良く当たる四柱推命占い師・占い店をご紹介!

横浜で良く当たる四柱推命占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回の特集では、激戦区横浜の占い師の中でも口コミ人気を集めている、四柱推命占い師たちを紹介していきます。 アクセスから鑑定料金のほかに、もちろん口コミでの感想も集めて参考になる情報を凝縮して掲載してみました。 四柱推命で占ってもらいたい!そんな思いをもっている横浜近郊の悩みをもつ方々必見の情報です!

山口美津江先生

山口美津江先生

「自分に合った生き方をしていけば、人生は楽しくなっていく」そんなポリシーをもって、相談者の道標となっているのが山口美津江先生。 四柱推命のほかに、気学、算命学を使い、プライベートサロン「My brilliant」で鑑定を行っています。 タワーマンションの一室、プライバシーの心配なく受けられる先生の占いの中でとくに評判なのが四柱推命。 相談者の運気の流れをみるだけでなく、長所、短所も明らかにしていきます。 また何か新たなスタートを切る時の時期も具体的にアドバイスしてくれるのは、リピーターの多さからもうかがえる評判の高さです。 山口美津江先生の四柱推命の鑑定が受けられる「My brilliant」はJR、京浜急行横浜駅、いずれからも徒歩約5分となっています。

口コミ

「タワーマンションの一室、落ち着いた雰囲気の中で、じっくりと鑑定を受ける事ができました。 仕事や恋愛など、細かなところまでみていただき丁寧にアドバイス。 きっかけとなる出来事に上手く巡り会えるようなタイミングも教えていただき、これで見逃さないと安心できました」(30歳・女性) 「仕事の悩みなので、周囲を気にせず相談できるところを探し、先生のサロンを見つけました。 かなり具体的な仕事の内容まで突っ込んで相談したのですが、的確な言葉が返って来て驚きでした。 今後の進め方、上司や部下との相性、付き合い方など参考になる話がたくさんあって、来てよかったと思いました」(36歳・女性) 働く女性がより輝けるような鑑定を…というだけに、同性として様々なアドバイスをしてくれます。 深い悩みであっても、完全に2人きりになれる鑑定サロンも評価を高めている理由です。

①店名:My brilliant ②営業時間:10:00~18:00※予約制・土日祝定休 ③住所:横浜市神奈川区金港町1-11 ④電話番号:090-5768-0074 ⑤鑑定料金:1件5,000円/総合12,000円
出典 : http://my-brilliant.net/

潤香先生

潤香先生

横浜中華街大通りで、前向きになれる開運鑑定を行っている「占い 華陽園」。 この占い処で冷静な鑑定を行っているのが、鑑定歴35年のベテラン占い師潤香先生です。 四柱推命を中心に、手相、気学(方位開運法)、易、断易、姓名判断と占術は、東洋系が勢ぞろい。 占いに来る人のほとんどは、悩みやトラブルを抱えているものです。 そこで「今は不運な時期」といってしまえば、元も子もありません。 先生の鑑定はあくまでも、相談者をポジティブにするもの。 「いい事がない」そんな人の歩む暗くなって道に灯りを照らし、そしてたとえトラブルでも良い経験として開運へつなげる方法を授けてくれる、そんな占い師です。 潤香先生の鑑定が受けられる「占い 華陽園」は、JR根岸線石川町駅より徒歩約8分、みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩約5分となります。

口コミ

「大ベテランの占い師という事で、相談の途中に口を挟まず、じっくり話を聞いてくれます。 そしてあくまでも冷静に、淡々とアドバイスをしてくれました。 抑揚はありませんが、だからこそ重みを感じさせる鑑定でした」(32歳・女性) 「転職の悩みを相談しました。 四柱推命によると、今は変化の時で動きたくなるのも当然だそうです。 今度は長く続けられるようにと、適性を細かく伝えてもらい、目標を定める事ができました」(25歳・女性) けっしてオーバーにならず、占いで出た答えを淡々と伝えていく先生。 質問にもしっかりと答えてくれるうえ、いろいろな提案も可能なベテランの味を感じさせる占い師です。

①店名:占い 華陽園 ②営業時間:11:00~22:00※土曜日11:00~22:30 ③住所:横浜市中区山下町146 ④電話番号:045-651-4789/090-4929-3652 ⑤鑑定料金:15分2,000円/20分3,000円 手相1,000円
出典 : https://kayouen.jimdo.com/

あさこ先生

あさこ先生

四柱推命によって、相談者が迷い込んだ悩みの迷路を抜け出すヒントを与えたい…そんなポリシーをもって鑑定に臨んでいるのが「横濱のはは」あさこ先生です。 先生の鑑定は四柱推命のみで行われますが、その深みのある占いを知れば、ほかの占術など必要ない事がわかるでしょう。 相談者の人生の流れ、性格、資質だけでなく、自分の周りにいる人たちの個性や付き合い方までアドバイスしてくれます。 また会った事はなくても、先祖から受け継いだ徳もスピリチュアル鑑定でなくてもわかるのです。 先生の鑑定を受ければ、自分だけでなく家族や友人、恋人だけでなく、先祖にも愛おしさを感じることでしょう。 「横濱のはは」あさこ先生の鑑定は、横浜周辺のカフェで行われます。 予約したあと、詳細が返信されてくるのでしっかりと確認をして向かいましょう!

口コミ

「このところすべてに上手く行かない事が多く、ネガティブ思考になっていたわたしですが、先生の鑑定を受けた瞬間から目の前が開けた感じがしました。 自分にできる事から始めてみよう…そんな勇気も湧いてきました」(28歳・女性) 「自分の性質を聞いていて、あまりに当たっているので笑ってしまうほどでした。 主人の本質も聞く事ができ、これまでよりもうまく対応ができそうです」(32歳・女性) 女性専門の占い師ですが、だからこそ自分が経験した恋愛、結婚そして子育てに的確で具体的なアドバイスができるのでしょう。 鑑定に女性的な感情を入れているわけではありませんが、言葉の選び方にセンスを感じさせる占い師です。

①店名:横濱のはは ②営業時間:10:00~15:00までに開始 ③住所:横浜市内のカフェ ④予約方法:公式ブログから予約 ⑤鑑定料金:対面鑑定60分10,000円/90分15,000円
出典 : https://ameblo.jp/earthmother-24/entry-12454478720.html

鳳紫先生

鳳紫先生

テレビや雑誌といったメディアからの注目度は、横浜でもNO.1の「横浜中華街占い処愛梨」 その本店カモメ市場本館で、四柱推命と霊感を合わせて占い、とくに人間関係の悩みを解決しているのが鳳紫先生です。 悩みの内容によっては、九星気学、風水、姓名判断、家相、手相などの占術も加えていきます。 人間関係の悩みは仕事、恋愛に家族とどんな間柄であっても、避ける事ができない悩みです。 先生は四柱推命により相談者自身の特徴をとらえ、霊感によって環境や周囲の人々との関係をとらえていきます。 どんな相性であっても、上手く付き合える方法はある…そんな前向きな人間関係良化のアドバイスを送れるところが、評価の高さにつながっているのでしょう。 鳳紫先生の鑑定が受けられる「横浜中華街占い処愛梨本店 カモメ市場本館」は、みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩約2分です。

口コミ

「付き合っている彼と結婚話が出た時に、相手の家族との関係が心配になり、先生へ相談しました。 年長者にいい印象を与えられる、わたしの特徴をアドバイスしてもらいました。 しっかり話をした事がない彼の両親に対してどう接すればいいか不安をもっているわたしにとって、とても参考になるアドバイスでした」(27歳・女性) 「クリニックで働いているのですが、狭い人間関係に疲れ相談にいきました。 先生のアドバイスを聞くと、少し神経質になり過ぎていたような気になってきました。 上手くかわすコツ、相手の機嫌を損ねないテクニックなども聞き、なるほどと頷くばかりでした」(26歳・女性) ただ相性が悪いと片付けてしまうのではなく、どんな付き合い方をすればいいかを具体的にアドバイスしてくれる先生。 人間関係で悩んでいる、不安がある人におすすめの占い師です。

①店名:横浜中華街占い処愛梨本店 カモメ市場本館 ②営業時間:平日10:00~21:30※最終受付21時00分/10:00~21:30※最終受付21時00分 ③住所:横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F ④電話番号:予約0120-089-009/本店直通045-663-5009 ⑤鑑定料金:四柱推命・タロット・算命学・気学・西洋占星術・数秘術 20分3,000円 お試し手相 5分~7分1,000円
出典 : https://www.irie-yokohama.com/

水蓮先生

水蓮先生

横浜中華街に3つの占い処を展開している「福運閣」。 その本館にもなっている「福運閣占館」で、四柱推命をメインに手相、周易を加えて鑑定をしているのが水蓮先生です。 相談者の言葉をけっして否定せず、寄り添いながらアドバイスをしていきます。 運気、周囲の環境そして人間関係を総合して伝えてくれる、悩みへの対処法は占いを元にした大きな視野から導き出されるもの。 その具体的な助言と、温かい鑑定は多くのリピーターに支持されています。 水蓮先生の鑑定が受けられる「福運閣占館」は、みなとみらい線元町・中華街駅3番出口より徒歩約3分、関帝廟通り天長門前です。

口コミ

「悩みがいつまでも続いているのは、わたしが現実逃避をしていたせいかもしれません。 先生の鑑定を受けてそう感じました。 それでも先生はわたしを否定せず、どう改善すればいいか、前向きにアドバイスしてくれました。 ちょっと感動すらしてしまう温かな占い師です」(29歳・女性) 「横浜へ行ったついで…そんな軽い気持ちで受けた鑑定でしたが、終わってみれば心に残る言葉がたくさんありました。 自分では趣味で…と思っていた分野に対し、本気でやった方がいいとアドバイスしてくれた先生。 迷っていた背中をドンと押され、心に芯が通った感じです」(21歳・女性) 悩みの相談というのは、心からの言葉だけに抽象的になりがちです。 そんな言葉を具体的にして、まず相談者自身で受け止めさせ、そし手導く言葉を与えてくれるのが先生の鑑定。 温かい母のよう…という口コミが多く寄せられているのは、誠実に相談者と向き合っている証なのでしょう。

①店名:福運閣占館 ②営業時間:平日10:00~19:30/土日祝日10:00~20:00 ③住所:横浜市中区山下町136-12 ④電話番号:045-323-9626 ⑤鑑定料金:命術 20分3,000円~ 卜占 20分3,000円~ 相術(手相・人相)5分~10分1,000円~
出典 : https://www.fukuunkaku.jp/

鎮西未有先生

鎮西未有先生

横浜だけでなく、東京、大阪、広島、福山と鑑定活動をしているのが鎮西未有先生。 占術は、四柱推命をメインにタロット、紫微斗数、手相、風水とそろい、相談内容によって混合させています。 とくに四柱推命は運気の流れや相性など、全体運をみる場合に使い、相談者に開運するためのターニングポイントとなる時期を具体的にアドバイス。 恋愛や結婚はもちろんのこと、起業やフリーランスとして働く人たちの仕事面での相談にも数多く乗っています。 鎮西未有先生の横浜での対面鑑定は、レンタルスペースの「横浜アントレサロン」。 個室とフリースペースを選ぶ事が可能です。 「横浜アントレサロン」へのアクセスは、横浜駅西口から徒歩約4分、水信ビルの7階です。 また不定期ですが、「ノアラ・プペェ」でも対面鑑定を行っています。 アクセスはみなとみらい線元町・中華街駅3番出口から徒歩約5分、横濱バザールの2階です。 予約はどちらも同じ電話番号となりますので、問い合わせの際お聞きください。

口コミ

「自分の人生がどういうものなのか?を知りたくなり、先生の鑑定を受けました。 性格や才能、向いている仕事や人との付き合い方などいろいろなアドバイスをもらっただけでなく、四柱推命の命式の見方なども教えてもらいました。 リーズナブルな料金でみてもらいお得感満載です」(31歳・女性) 「主人との関係について占ってもらいました。 とくになにが不満というわけではないのですが、このところ会話も少なくなり、ため息をつく回数が多くなって気持ちが沈む事が多くなったからです。 ただ主人の現在の運気と私の運気の波のズレがその原因だとわかり、大きな心配をする必要がないと思ったら気分がすっかり軽くなりました」(36歳・女性) ただ悩みの解決法を伝えるだけでなく、性格や気を付けた方がいいところなど細かくアドバイスしてくれる丁寧な鑑定が高評価につながっているようです。 いろいろな土地で鑑定をしてきた事から引き出しが多く、それも占いの満足度を上げている理由なのでしょう。

①営業時間:9:00〜15:00※予約制・土日祝定休 ②住所:横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル 7階 横浜アントレサロン ①店名:ノアラ・プペェ ②営業時間:不定期出演 ③住所:横浜市中区山下町166 横濱バザール2F ④電話番号:070-5433-8637/公式HPからメール、LINEも可 ⑤鑑定料金:20分3,000円※延長10分毎1,000円(個室の場合+500円)
出典 : https://miyusuimei.jimdo.com/

勝呂宏凰先生

勝呂宏凰先生

横浜中華街で実力とキャリアが豊富な占い師をそろえている「美鳳」。 その中でも、とくに高い支持を得ているのが勝呂宏凰先生です。 鑑定歴は16年、四柱推命学鑑定士の資格をもち、手相も加えて人生全般の悩みに向き合っています。 東洋易学院初典から奥典取得をした、背景のある理論をもとに導き出される鑑定結果は、具体的でわかりやすいと高評価。 先生の人柄もあって、アドバイスによって鑑定の前後では相談者の表情がすっかり変わると店側も信頼を寄せている占い師です。 勝呂宏凰先生の鑑定が受けられる「美鳳」は、みなとみらい線元町中華街駅より徒歩約5分。 JR京浜東北根岸線石川町北口から徒歩約10分です。

口コミ

「娘が進路で悩んでいる時に、良いアドバイスができず先生に相談しました。 四柱推命で娘の適性を詳しくみていただき、それを伝えると表情が変わりました。 おかげで就職も無事決まり、今はやりがいがあるといきいき働いています」(48歳・女性) 「突然彼から別れを切り出され、理由を聞いても『悪いのは自分』というだけ。 寂しさと納得がいかない気持ちが合わさっている時に、先生の鑑定を受けました。 わたしだけでなく彼の生年月日も伝え、鑑定してもらうと徐々に理由が浮かび上がってきました。 今後の接し方などのアドバイスもいただいたので、もう一度話し合ってみたいと考えが固まりました」(25歳・女性) ベテランならではの観察眼で、目の前の相談者へもっとも届く言葉でアドバイスを送る先生。 最後には必ず良くなる方法を教えてくれる事から、相談者の気持ちは前向きになり笑顔を取り戻せているようです。

①店名:美鳳 ②営業時間:平日11:00~20:30/土日祝10:30:21:30 ③住所:横浜市中区山下町190-11 カミホリビル1階 ④電話番号:045-681-3639 ⑤鑑定料金:2,000円~ 手相1,000円
出典 : http://egao-bihou.com/about/#bihou

蒼唯先生

蒼唯先生

東京、神奈川を中心に200名の特徴のある占い師をそろえ、32,000人以上の鑑定を行ってきた「ミクセリア」。 そのマルイ横浜サロンで、四柱推命のほかに九星気学、レイキアチューメント、タロットカード、マインドブロックバスターと占いにスピリチュアルな要素を組み込んで鑑定を行っているのが蒼唯先生。 占術の中で「運命を知る」いわゆる命術のジャンルへ入る、四柱推命、九星気学ですが流派によって微妙に違いはあります。 先生はあえて流派の違う命術を学び、両方の特徴をうまく活かしオリジナルに転化させました。 プロの占い師として鑑定で積み上げた経験も含め、現在では「ミクセリア学院」で講師を務めるほどの高い技量をもっています。 蒼唯先生の鑑定が受けられる「ミクセリアマルイ横浜サロン」は、JR他各線横浜駅東口より徒歩約2分です。

口コミ

「占いは初めてで緊張していたのですが、先生の穏やかな話し方でリラックスする事ができました。 四柱推命により運気を、そして気学によって開運へつながる方位をアドバイスしていただきました。 これからは良い方向へ向くように、自分でも行動していきたいと思います」(20歳・女性) 「就職活動をしながらも、今一つ目標が定まらない時に先生にみてもらいました。 四柱推命で自分の資質を知り、それに合わせて職種をアドバイスしてもらった事で、頭の中が整理されました」(22歳・女性) ショッピングスポットにある占い処は入りやすく、リーズナブルな料金も魅力です。 ただ安いからといって内容が薄いわけではありません。 現状、そして未来…そこに不安を感じている人におすすめの四柱推命を占術にもつ占い師です。

①店名:ミクセリア マルイ横浜サロン ②営業時間:11:00~19:00 ③住所:横浜市西区高島2-19-12 ④予約方法:HPから予約 ⑤鑑定料金:10分1,500円※延長5分毎750円
出典 : https://mixarea.jp/renew/about/

まとめ

まとめ

横浜で四柱推命を占術にもつ、当たる占い師を紹介してきましたがいかがでしたか? 四柱推命は人生全体から、現在のピンポイントの悩みまで解決可能な万能の占いです。 ただしその理論は深く難しいため、占術として挙げていてもうまく使いこなせない占い師もいます。 今回こちらで紹介した占い師の方々には、そんな不安はありません。 安心して任せられる、学びと経験を併せ持った占い師ばかりです。 あとはあなたの好みで選ぶだけ。 悩みや不安を解決できず、モヤモヤした気分を解消するために出掛けてみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧