思念伝達は危ない!?思念伝達で跳ね返りが起きないために気をつけるべきこと4選

思念伝達は危ない!?思念伝達で跳ね返りが起きないために気をつけるべきこと4選

片思いや復縁成就のために思念伝達をしたいと思っている皆さん、思念伝達には跳ね返りがあるってご存知ですか?跳ね返りが起きてしまうと、思いが伝わらないどころかあなたに悪影響が出てしまう可能性があります。今回はどんな場合に跳ね返りが起きるのか、跳ね返りが起きないために気をつけるべきことを徹底解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 霊感占い > 思念伝達は危ない!?思念伝達で跳ね返りが起きないために気をつけるべきこと4選

思念伝達は怖い?思念伝達の跳ね返りを徹底解説

思念伝達は怖い?思念伝達の跳ね返りを徹底解説
思念伝達は、片思いや復縁成就などにぴったりな方法として知られています。 自分で簡単に行うこともできますし、プロの占い師による占術としても有名ですよね。 一方で、「思念伝達って危なくないの?」「跳ね返りって本当にあるの?」など疑問や不安を抱いている人も少なくないはず。 今回は思念伝達の跳ね返りについて徹底解説します! 安全に正しく思念伝達をするためにも最後までしっかり読んでくださいね。

そもそも思念伝達とは?

基本的に思念伝達は言葉にして伝えるわけではなく、潜在意識で行われるやりとりです。 心の中で強く思っていた気持ちがまるでテレパシーのように相手に届くので、相手にバレることがありません。 ただし、何でもかんでも伝えることができるわけではなく、自分と相手の魂の周波数が合わせることで、その時の思いが相手に届きます。 また、念じることで伝える側の守護霊が、相手の守護霊にメッセージを伝えてくれる場合もあります。 守護霊同士の関係性が良かったり、伝える側の守護霊が強い、または相手側の守護霊が敏感だったりすると円滑に進むようです。

思念伝達に跳ね返りはある?思念伝達って危険なの?

思念伝達に跳ね返りはある?思念伝達って危険なの?
思念伝達は誰でも簡単に行うことができるとあって人気ですが、「跳ね返り」という注意事項も耳にしますよね。 思念伝達に跳ね返りは本当にあるのでしょうか? 跳ね返りが具体的にどういうもので、どういった場合に起きるのかも含めて解説していきます。

跳ね返りはある!ただしやり方を気をつければ問題なし

思念伝達に跳ね返りがあるかと言うと……跳ね返りはあります! ただし、思念伝達をしたすべての人に必ず跳ね返りがあるかというとそうではありません。 自分で行なったり、一般的な占い処やサイトで数千円単位で依頼した思念伝達はさほど強い霊力ではありませんから、跳ね返りはほとんどないでしょう。 そもそも跳ね返りとは、送ったエネルギーが自分に返ってくることを言います。 いつも不平不満を言って怒っているような人には負のオーラが漂い、やることなすことうまくいかない…なんて光景見たことありませんか? 跳ね返りもこれと同様で、ネガティブで強力な思念を送り続けると、悪い空気やエネルギーが出て、送った本人に跳ね返ってくるのです。 ネガティブな念とは、相手の気持ちを無視した独りよがりな内容のこと。 具体的には以下のような思いです。 ・恋人と別れてほしい ・他の女性と話さないで ・私のことだけ好きになってほしい このような思念は、相手の行動を制限したり、相手の気持ちを無視した独りよがりな欲望です。 間違った思いを強く念じ続ければ、思いが伝わるどころか、跳ね返りが起きる可能性が高くなります。

注意!執着し過ぎた思念伝達には生き霊がつく可能性も

「どうしても振り向いてほしい」 「絶対に付き合いたい」 「他の人と仲良くするなんて許せない」 こうした独占的な欲望に固執して思念伝達をし続けると、生き霊を飛ばしてしまう場合があります。 相手に生き霊が憑いてしまうと、体調を崩したり、運気が下がったり、金縛りにあったりと相手を不幸にしてしまいかねません。 跳ね返りはもちろんですが、生き霊を飛ばさないためにも思念伝達を行う際には独りよがりな思いではないか注意することが必要です。 具体的にどんなことに気をつけるべきかは次の章で解説していきます。

跳ね返りにあわないために!思念伝達で気をつけること4選

跳ね返りにあわないために!思念伝達で気をつけること4選

安全に正しく思念伝達を行うためのポイントがいくつかあります。 跳ね返りにあわないためにも、これから紹介することに気をつけましょう!

自分勝手な願望をしない

先述通り、相手の気持ちを無視した独りよがりな願望はNGです。 思念伝達では相手の心をコントロールすることはできませんし、してはいけません。 片思いしているなら「もっと仲良くなりたいから一緒にご飯に行きたい」、復縁したい相手がいるなら「きちんと謝りたいからLINEの返信がほしい」など、相手を制限することがない内容にととどましょう。

執着しない

「絶対こうしたい」「こうならないとダメ」と執着すればするほど、負のエネルギーが強くなります。 跳ね返りによって本人も心身不調になったり、生き霊を飛ばしてしまい相手にも迷惑をかけてしまうかもしれません。 また、執着し過ぎると自身の視野も狭くなり、精神的にゆとりがなくなり辛くなってしまいます。 思念伝達するときは、「こうなれば良いな」とポジティブな気持ちでやりましょう。 明るくオープンな気持ちでいることで、良いエネルギーが発せられますし、心にもゆとりが生まれて穏やかに過ごせるようになります。

心身ともに体調が優れないと思ったら思念伝達をやめる

跳ね返りが起きているかどうかを確実に見極めるようなサインはありません。 頭痛や倦怠感、吐き気などの体調不良が起きるといいましたが、ほかにも気分の落ち込みや怪我などもあるかもしれません。 また跳ね返りは一時的なものではあるものの、1回起きれば終わりというものではなく、その度合いはエネルギーの強さや状況によって異なります。 そのため、少しでも心身ともに違和感を感じたり、不調を感じたら思念伝達を行うのはやめましょう。 跳ね返りと知らないまま、思念伝達を続ければもっとひどくなる可能性があります。

思念伝達を過信せず、自分でも行動する

当然ですが、思念伝達をしたからといって必ず願いが叶うというわけではありません。 「叶わなかったから思念伝達はアテにならない」「占い師はインチキだ」となってしまうのは他力本願です。 いくら思念伝達しても、本人が何も行動しなければ意味がありません。 思念伝達で相手に思いを届け、そのチャンスを作るものだと思っておきましょう。 他力本願になるのではなく、思念伝達はきっかけだと思って、自分でも何かしら行動し、努力してみてくださいね。

安全かつ効果的に行うためにも占い師にしてもらうのがおすすめ

安全かつ効果的に行うためにも占い師にしてもらうのがおすすめ
気軽に誰でもできる思念伝達ですが、やり方や心構えを間違えると跳ね返りや生き霊を飛ばしてしまう恐れがあります。 自分では「純粋な思いだから大丈夫!」と思っていても、無意識に邪念や独占的な思いが入ってしまうことも。 そうした点から、思念伝達は占い師にしてもらうのがおすすめ! 経験豊富な占い師なら、安全かつ効果的に思念伝達を行ってくれます。 思念伝達を得意とする占い師は多くいますから、依頼してみましょう。 より客観的に効果的に行なってくれますよ。 また、スキルや知識を売買できるサイト「ココナラ」でも500円から思念伝達をしてくれる占い師も。 「思念伝達は初めて」という人は、ココナラでリーズナブルに試してみるのがおすすめです。 詳しくは下記の記事をご覧ください!

まとめ

まとめ

今回は思念伝達の跳ね返りについて解説しました。 思念伝達は誰でも簡単にできるものですし、占い師にも比較的リーズナブルに依頼することができる占術です。 とはいえ、使い方や心構えは重要です。 自分本位にならないように注意しながら行いましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧