横浜のよく当たる風水占い8選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

横浜のよく当たる風水占い8選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

横浜中華街や赤レンガなど人気の観光スポットがたくさんある横浜。そんな横浜には当たると人気の風水占い師さんがたくさん活動していますよ。新築やリフォーム、引越しを考えている際には、横浜の風水占い師さんに相談してみてはいかがでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横浜のよく当たる風水占い8選!口コミとおすすめできる人気風水占い師さんをご紹介

横浜で良く当たる風水占い師・占い店をご紹介!

横浜で良く当たる風水占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は横浜で当たるとおすすめの人気風水占い師さんを8名ご紹介します。 ぜひ、横浜の風水占い師選びの参考にしてみてくださいね。

瑞光先生

瑞光先生

横浜・石川町にある風水茶房に所属している鑑定士の瑞光先生。 学生時代には哲学や論理学を学んだ経験があり、自然界の出来事や運命の不思議さに興味を持ったことがきっかけで運命学の研究を始めたといいます。 風水茶房では、美味しいお茶と音楽を楽しみながら風水や占いの鑑定ができますよ。 完全予約制で鑑定を受け付けているため、まずは電話かメールで予約のお問い合わせをしてみてくださいね。 鑑定場所は、JR根岸線 石川町駅から徒歩3分、みなとみらい線 元町横浜中華街駅から徒歩10分、横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅から徒歩12分の場所にあります。 駐車場は用意していないそうなので、公共交通機関を利用するのがおすすめですよ。

口コミ

「引越しを考えていた時に、風水を取り入れてみようと思い瑞光先生に鑑定をお願いしました。 引越しにふさわしい日や方角を教えてもらえて、参考になりました」(34歳・男性) 「リフォームの相談を瑞光先生にしたのですが、好みもしっかり聞いてくださって安心しました。 説明も丁寧でわかりやすくて、先生に相談してよかったです」(47歳・女性) 瑞光先生の風水鑑定では、引越しにふさわしい月日やエリア、方角なども相談に応じてもらえるそうですよ。

①店名:風水茶房 ②営業時間:11:00~18:30 ③住所:神奈川県横浜市中区石川町1-17-10 ④電話番号:045-663-9477 ⑤鑑定料金:引越しに関するコンサルタント 個人 50,000円、法人 100,000円/新築・リフォーム(現地調査必要)個人 1フロア 50,000円 現地調査は1回 +10,000円 ※他メニュー多数
出典 : http://fengshui-cafe.com/kanteishisyoukai.html

織路由麻先生

織路由麻先生

はこにわプレートのオーナーで開運予報士を務めている織路由麻(おりじゆま)先生。 恋愛、就職活動、子育てなどの悩みを解決へと導き、開運をして運命を変えるサポートをしてくれるといいます。 相談者の不安を取りのぞき、願いを叶えるための風水鑑定を行っていますよ。 風水、姓名判断、家相など相談者の悩みにあわせた方法で鑑定をしてくれるとのこと。 織路由麻先生は相談者1人1人に寄り添った鑑定を心掛けているそうですよ。 鑑定場所は、みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩5分、JR関内駅から徒歩12分。 県民ホールを目印にするとわかりやすいそうで、県民ホールで待ち合わせをすることも可能とのこと。 事務所での鑑定は完全予約制のため、まずは予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「織路由麻先生はしっかりと話を聞いてくれます。 いろいろなアドバイスもしてくださったので、すぐに実践したいと思いました。 迷った時にはまた相談したいです」(45歳・女性) 「恋愛で迷っていて織路由麻先生に鑑定をお願いしました。 2人の方から交際を申し込まれていて、どちらの方と交際すると幸せになれるのか相性をみてもらいました。 鑑定結果を参考にしながら、自分の気持ちを見つめ直してみたいと思います」(31歳・女性) 相談者の気持ちに寄りそいながら鑑定を行うという織路由麻先生。 開運をしたいと思っている方にもおすすめですよ。

①営業時間:(予約鑑定)10:00~22:00 (電話鑑定)10:00~21:30 ②住所:神奈川県横浜市中区山下町24-8 SOHOステーション601号室 ③電話番号:045-263-8088 ④鑑定料金:カジュアルコース(目安30分)11,000円/スタンダードコース(目安60分)22,000円/スペシャルコース(目安120分)33,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://haconiwaplate.com/blog/

村上紫乃先生

村上紫乃先生

横浜中華街にある占い館 愛梨で鑑定を行っている村上紫乃(むらかみしの)先生。 占術は、風水、四柱推命、九星気学、姓名判断、吉凶方位、霊感タロット、家相、手相、相性など。 仕事、経営、人間関係、恋愛、結婚、進路、育児、引越し、開運法などを得意としています。 村上紫乃先生はがんばっているのになかなかうまくいかない人をサポートしたいと考えているそうです。 相談者が幸せな未来へと進めるように、アドバイスをしてくれるとのこと。 幸せを得るためには、時には貪欲になることも必要だといいます。 鑑定場所は、横浜中華街南門シルクロード沿いにあります。 村上紫乃先生はカモメ市場本館で鑑定をしているそうなので、まずは予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「村上紫乃先生に仕事の相談をしたのですが、いろいろなアドバイスしてくれました。 自分の気持ちを見つめ直すこともできたので、とてもよかったです。 また先生に相談したいです」(30歳・女性) 「占いは初めてだったのですが、料金の説明もしてくれて安心して鑑定をお願いできました。 村上紫乃先生はしっかりと話を聞いてくれて、説明やアドバイスもわかりやすかったです」(41歳・女性) 相談者の気持ちを大切にしながら鑑定をしてくれると評判の村上紫乃先生。 鑑定料金を説明してくれるそうなので、占いが初めての方にもおすすめですよ。

①店名:横浜中華街 愛梨 ②営業時間:10:00~21:30 ③住所:(カモメ市場本館)神奈川県横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F ※他3店舗あります ④電話番号:(カモメ市場本館)045-663-5009 ⑤鑑定料金:手相 7分 1,000円/タロット 20分/算命学 20分 3,000円/四柱推命 20分 3,000円/気学 20分 3,000円/西洋占星術 20分 3,000円/数秘術 20分 3,000円
出典 : https://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=107&name=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E7%B4%AB%E4%B9%83

沖村和音先生

沖村和音先生

横浜市中区にある占いの館 千里眼で鑑定を行っている沖村和音(おきむらかずね)先生。 占術は、風水、霊感、霊視、透視、スピリチュアルリーディング、レイキヒーリング、オラクルカード、エネルギーワーク、遠隔ヒーリング、波動修正。 悩みや不安を抱えている相談者が、現在の状況から抜け出して良い方向へ進んでいくためのサポートをしてくれるという沖村和音先生。 相談者1人1人の気持ちにしっかりと寄りそってくれると評判です。 鑑定場所は、みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩3分のところにあります。 道がわからない際には電話をすると、スタッフが誘導してくれるとのことですよ。

口コミ

「抜群の透視力でいろいろなことをピタリと当てる沖村和音先生にはいつもおどろきます。 説明しなくてもわかってくれて、しっかりと話を聞いてくださるので安心して相談ができます」(43歳・女性) 「沖村和音先生の鑑定はとにかく当たると思います。 なかなか人には言えない悩みもじっくりと聞いてくれて、いろいろなアドバイスもくださるので頼りにしています」(32歳・女性) 的中率の高さとやさしい人柄が人気の沖村和音先生。 悩みや不安がある方は、沖村和音先生に相談してみてはいかがでしょうか。

①店名:占いの館 千里眼 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:神奈川県横浜市中区元町2丁目83 3階 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分  2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/730

佐藤常杠先生

佐藤常杠先生

風水家相・風水コンサルタントとして活動をしている佐藤常杠先生。 建売で家を購入する際には、四柱推命を使って購入時期の確認をしたり方位を鑑定したり、物件選びでは風水術を使って相談に応じています。 契約日や引越し日などの鑑定も可能。 風水で大地のエネルギーを上手に利用して、幸運を呼び込むためのサポートをしてくれるといいます。 鑑定を希望する場合は、予約の申し込みをしてくださいね。 湘南・鎌倉・横浜エリア、首都圏内の場合は出張訪問も可能とのこと。 遠距離や時間の調整がむずかしい場合には、インターネットを通じた鑑定も行っているそうなので、くわしくはお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「家を建てる時には風水を取り入れたいと考えていたので、佐藤常杠先生に鑑定をお願いしました。 いろいろなアドバイスをわかりやすく教えてくださって、納得のいく家を建てることができました」(49歳・男性) 「佐藤常杠先生に引越しの相談をしました。 方角や時期、おすすめのエリアを教えてもらえたので参考にしながら物件選びをしました。 契約や引越しの日程も相談できたので、安心して引っ越しができました」(38歳・女性) 家を建てたり引越しをしたりする際に風水を取り入れたいと考えている方は、ぜひ佐藤常杠先生に相談をしてみてはいかがでしょうか。

①店名:常杠オフィス ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④電話番号:0120-07-7372 ⑤予約方法:HPの専用フォーム・電話にて ⑥鑑定料金:風水鑑定 対面 30,000円・訪問 30,000円+出張料金10,000円+交通費実費/引越し鑑定 対面 1件につき 10,000円・訪問 1件につき 10,000円+出張料金10,000円+交通費実費 ※他メニュー多数
出典 : https://fortuneoffice.net/

鎮西未有先生

鎮西未有先生

横浜にあるサロンと横浜中華街の横濱バザールで鑑定を行っている鎮西未有(ちんぜいみゆう)先生。 占術は、風水、四柱推命、タロット、紫微斗数、手相。 相談内容に合わせた占術で総合的に鑑定をしてくれますよ。 鎮西未有先生は風水鑑定で、玄関や水回り、道路や寝室、お子様の部屋の相談など住まいを快適にするためのアドバイスをしてくれるとのこと。 鑑定場所は、横浜駅西口から徒歩4分の場所にある横浜アントレサロンと、みなとみらい線 横浜中華街駅から徒歩8分の場所にある横浜 ノアラ・プペェ。 横浜アントレサロンは事前予約制です。 横浜 ノアラ・プペェは予約なしでも鑑定してもらえますが、予約優先のため、予約をしてからうかがうのがおすすめですよ。

口コミ

「経営しているお店のことで鎮西未有先生に相談しました。 店舗を新しく出店するときの時期や場所などいろいろなアドバイスをもらえて、参考になりました」(48歳・男性」 「引越しの日程について、鎮西未有先生に相談をしました。 鑑定内容をわかりやすく教えてくれて、引越しに適している日程を教えてくださったので安心して引越しができました。 いつか家を建てる時にも、鎮西未有先生に相談したいと思っています」(34歳・女性) 家を建てたり引越しを考えたりしている方は、鑑定内容をわかりやすく教えてくれて、的確なアドバイスをくれるという鎮西未有先生に風水鑑定をしてもらってはいかがでしょうか。

①営業時間:9:00~15:00 ②住所:(横浜アントレサロン)神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル 7階 (ノアラ・プペェ)神奈川県横浜市中区山下町166横濱バザール2F ③電話番号:070-5433-8637 ④鑑定料金:風水 間取り診断・リフォームの時期・引越し日のご相談 20分 5,000円/四柱推命・タロット・紫微斗数鑑定 20分 3,000円 ※他メニュー多数
出典 : https://ameblo.jp/miyusuimei/

伊藤ちえこ先生

伊藤ちえこ先生

ちえこ堂本店の代表を務めている伊藤ちえこ先生。 占い歴は約48年、5万件の鑑定実績があるというベテランです。 占術は、家相風水鑑定、姓名鑑定、命名、改名、運めい鑑定。 また、気功療法による病気の改善や体質の改善なども行っています。 家相風水鑑定は、最近良いことがないと感じている方や風水で運を良くしたいと考えている方、新築や転居などで家相の良い家を見つけたい方におすすめ。 家相や地相、風水を使って鑑定を行って、家運を上昇させるためのサポートをしてくれますよ。 鑑定場所は、横浜市神奈川区にあります。 まずは予約のお問い合わせをしてみてくださいね。

口コミ

「引越しを考えている時に、伊藤ちえこ先生のことを知って鑑定をしてもらいました。 鑑定結果をわかりやすく教えてくださって、いろいろなアドバイスをもらえたので参考にしながら物件探しができました」(37歳・女性) 「伊藤ちえこ先生は落ちついた雰囲気で話しやすかったです。 家運を上げるための方法を教えてくれて、すぐに実践できることもあったのでさっそくやってみたいと思います」(42歳・女性) 引越しや新築を考えていて、風水を取り入れたい方は伊藤ちえこ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

①店名:ちえこ堂本店 ②営業時間:平日10:00~19:00 日祝10:00~17:00 火・水 定休日 ③住所:神奈川県 横浜市神奈川区白楽5-1 ④電話番号:045-402-9006 ⑤鑑定料金:家相風水鑑定 50分 10,000円/物件選定 50分 10,000円(3物件まで) ※他メニュー多数
出典 : http://www.chiekodo.com/index_info.htm

吉原悠先生

吉原悠先生

鳳占やかたで鑑定を行っている吉原悠(よしはらゆう)先生。 得意分野は、風水、気学で、占術は気学と手相。 相談者の人生に寄りそって、心の負担を軽くして安らげることを目指しているといいます。 鳳占やかたは、横浜中華街に7店舗、新宿駅東口に5店舗、池袋西口に1店舗あります。 鑑定士は決まった店舗にいるわけではないそうです。 鳳占やかたのHPから無料会員登録をすると、全鑑定士の出勤状況が確認できるそうなので、吉原悠先生の出勤状況をチェックしたい場合には会員登録をしてみてくださいね。 また、店舗によって営業時間や定休日も異なるため、出勤状況と合わせて確認するのがおすすめですよ。

口コミ

「吉原悠先生はやさしい雰囲気でとても話しやすかったです。 いろいろアドバイスもしてくれたので、さっそくやってみたいと思います」(24歳・女性) 「占いは初めてだったのですが、鳳占やかたは料金がわかりやすくて安心して鑑定してもらえました。 吉原悠先生の鑑定はわかりやすくてよかったです。 また先生に鑑定してもらえるように、出勤状況をチェックしたいです」(37歳・女性) 鳳占やかたは料金がわかりやすいのが魅力のひとつなので、占いが初めての方にもおすすめですよ。

①店名:鳳占やかた ②営業時間:11:00〜19:30 水曜日定休 ③住所:(横濱バザール鑑定所)神奈川県横浜市中区山下町166番地 ※他11店舗あります ④電話番号:(横濱バザール鑑定所)045-651-7240 ⑤鑑定料金:手相 1,100円/算命学 3,300円/相性鑑定 3,300円 ※他メニュー多数
出典 : http://www.hou-uranai.com/member/member013.php

まとめ

まとめ

いかがでしたか?横浜でよく当たるとおすすめの人気風水占い師さんを8名ご紹介しました。 新築やリフォーム、引越しを考えている方は、横浜の風水占い師さんに鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。 どの占い師さんも、相談者の気持ちに寄りそって幸せへと進むようにサポートをしてくれる方ばかりですよ。 最近運気が低迷しているような気がする方や、開運をしたいと思っている方にも風水鑑定はおすすめ。 横浜で人気の風水占い師さんに鑑定をしてもらって、幸せな未来へ向かっていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧