札幌のよく当たる復縁占い4選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

札幌のよく当たる復縁占い4選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

「元カレと復縁したい」そう思ってもどう行動したら良いのかわからないときは、札幌の復縁占い師の元を訪ねてみましょう。札幌には復縁や恋愛の悩みを得意とする占い師がたくさんいます。今回はそのなかでも特に人気の復縁占い師を詳しく紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 札幌のよく当たる復縁占い4選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

札幌で良く当たる復縁占い師・占い店をご紹介!

札幌で良く当たる復縁占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「別れた彼とやり直したい!」「元カレの気持ちを知りたい…」そんな悩みを抱えている方はいませんか? そんなときは別れた彼の気持ちを教えてくれたり、復縁するにはどうしたら良いのかアドバイスをくれる復縁占い師に頼ってみましょう。 今回は、札幌でよく当たると人気の復縁占い師を4名紹介していきます。

春木梛肖先生

春木梛肖先生

札幌の狸小路にある「占いの館 千里眼 狸小路2丁目店」で対面鑑定を行っている春木梛肖(はるきなしょう)先生。 神秘タロットリーディング、九星気学、数秘術、数理学、吉方位などを使って、相談者のことを占ってくれます。 テレビや地元ラジオなどにも多数出演をしている春木先生は、恋愛に関しての占いに定評があります。 よく当たると評判のタロットや数秘術を使い、復縁したい元恋人の気持ちを占うのはもちろんのこと、恋愛が上手くいかない原因がなんなのかを詳しくみてもらうことができますよ。 どんなときも優しく言葉をかけてくれる春木先生なので、あまり占いに慣れていない方にも最適の占い師と言えるでしょう。 お店はすすきの駅より徒歩5分のところにあります。 個室も用意されている占い処なので、じっくりと鑑定を受けることができるでしょう。

口コミ

「元カレとどうにか復縁できないかと悩んでいて、先生に相談しました。 とても穏やかに接してくださる先生で、緊張せずに思っていることをすべて話すことができました。 彼の気持ちや、これから私の恋愛がどう進んでいくのかをタロットを使って占ってもらい、モヤモヤしていた気持ちが晴れました。 先生のアドバイスを実践していけるように頑張ります!」(26歳・女性) 「先生のおかげで、最近復縁した彼にプロポーズされました。 一度振られてしまったときは本当に辛くて辛くて、毎日泣いている状態でしたが、先生からの励ましの言葉でここまで頑張ってこれました」(30歳・女性) よく当たる占いで恋愛に悩んでいる人々を救ってきた春木梛肖先生。 優しく占ってくれるので、占いが初めての方でも安心して鑑定を受けることができますよ。

店名:占いの館 千里眼 狸小路2丁目店 営業時間:10:00~22:00 住所:北海道札幌市中央区南3条西2丁目15-1 N・VicoloビルD 2階/5階 電話番号:0120-780-787 鑑定料金:20分2,000円/30分3,000円/60分6,000円/80分8,000円
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/555

波木星龍先生

波木星龍先生

波木星龍先生は札幌の中央区にプライベートサロン「波木星龍」を開き、対面鑑定を行っている占い師です。 手相、人相、易占、タロット占い、ホロスコープなどのさまざなま占術を操ります。 また、風水家相インテリア鑑定も行っているので、風水に興味がある方にもぴったりですよ。 15歳から占いの研究をはじめ、24歳からプロの占い師をとして活動をスタートさせた波木先生。 これまでにテレビの出演や占い本の出版、手相教室の開講などを精力的に活動を行ってきたベテランです。 とても物腰の柔らかい方で、決してアドバイスを押しつけたりしないので、安心してあなたの悩みを打ち明けてみてくださいね。 鑑定場所はバスセンター前駅から徒歩3分の場所です。 予約制となっているため、予約をしてから出掛けるようにしてください。 また、先生は対面鑑定の他に、メール・電話・FAXなどでも鑑定を行っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

口コミ

「失恋で落ち込んでいたときに、札幌の波木先生の占い処を訪ねました。 私の運勢や運気をみてくださって、『辛いのは今だけだから』と優しく慰めてくれました。 アドバイスもわかりやすくて、明日から少しだけ頑張ってみようという気になりました」(24歳・女性) 「仕事のことから恋愛のことまで、何でも知りたいことを占ってくれる占い師さんです。 ベテランの先生ですが、上から決めつけるように話すとかは一切なく、本当に話しやすい方で大好きです! 先生のアドバイスを実行したところ、元カレから連絡がありました。 札幌ですごく当たる占い師さんだと思います」(22歳・女性) 波木星龍先生はよく当たる占いと、優しいお人柄で人気ですよ。 復縁の悩みはもちろん、仕事のことや人生相談など、気軽に相談してみてくださいね。

店名:波木星龍 営業時間:予約時に確認 住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2ラピスアクアシティー大通 1205 電話番号:011-231-3344 鑑定料金:30分以内(何件でも)10,000円/60分以内(何件でも)20,000円
出典 : http://www.namikiseiryu.com/divination/

可児美砂子先生

可児美砂子先生

札幌市白石区にあるプライベートサロン「misa misa サロン」で対面鑑定を行っている可児美砂子先生。 電話での占いも行っていて、口コミが非常に高い占い師です。 占術はタロットカード、マヤ暦、バースディサイエンス、エンジェルカード、透視リーディング、西洋占星術、オラクルカードなど。 可児先生は恋愛エキスパートとしてコラムを書くほど、片想い、結婚、復縁などの恋愛相談を得意とされていて、これまでにたくさんの相談者を幸せへと導いてきました。 電話占いでは3年間で12,000人を鑑定し、とある電話占いランキングでは満足度全国1位を獲得。 女性が本来の自分として輝けるように優しくサポートしてくれますよ。 最高のパートナーに出会えるようにアドバイスをくれるので、片想いをしている方や復縁に悩んでいる方におすすめの占い師です。 鑑定場所は南郷通7丁目駅から徒歩1分のところです。 詳細は予約時に確認するようにしましょう。

口コミ

「復縁したい相手との相性や、私の運勢をとことん見てもらいました。 すごく当たっていて、口コミの通りだと思いました。 先生のアドバイス通り、これから積極的にアプローチしていきたいです」(27歳・女性) 「話下手な私ですが、可児先生はとても優しくて、リラックスして話すことができました。 私の気持ちを理解した上で、さまざまなアドバイスをくれて、さすが恋愛に強い先生だなと感じました。 復縁するのはもう少し時間がかかりそうですが、先生のおかげでちょっとずつ彼との距離が縮まっています」(35歳・女性) 恋愛相談で好評を得ている可児先生。 状況に合わせて的確なアドバイスをくれるので、大変心強いですよ。

店名:misa misa サロン 営業時間:予約時に確認(完全予約制) 住所:札幌市白石区南郷通7丁目南5(詳細は予約時に確認) 電話番号:HPの問い合わせフォームより予約 鑑定料金:60分12,000円/90分17,000円/120分22,000円
出典 : http://misa2.com/

ニイナ・ゲイト先生

ニイナ・ゲイト先生

ニイナ・ゲイト先生は札幌で多くの人が訪れるファッションビル4丁目プラザにある「GATE」というお店で対面鑑定を行っています。 占術はタロット、ルーン、易、メディスンカード、西洋占星術、アンドラング占星術、宿曜、リネアールなど。 復縁や片想いなどの恋愛系の悩みから、転職・就職など仕事の相談まで、なんでも快く占ってくれますよ。 23年の鑑定歴を持つニイナ・ゲイト先生はテレビ番組で占いコーナーを担当したり、書籍やWEBコンテンツの執筆などを行ったりと、幅広く活動しています。 どんな鑑定結果でも包み隠さずハッキリと相談者に真実を話してくれるので、「信頼できる!」との口コミが多数。 今の状況を脱するために何が必要なのか、的確なアドバイスをくれるので、復縁を願う方はぜひ一度先生の元を訪ねてみてください。 先生が鑑定を行う「GATE」がある4丁目プラザは、大通駅直結です。 アクセスしやすいのが嬉しいですね。

口コミ

「恋愛系の占いがすごく当たると札幌で評判だったので、占ってもらいました。 先生は的確にアドバイスをくれて、復縁を考えていた彼と連絡をとることができました。 鑑定結果をすべて話してくれる方なので、頼りになります。 人気なので予約をした方が良いです」(29歳・女性) 「ハッキリ話す占い師だと聞いていたので緊張して行ったのですが、すごく優しく話しやすい方でリラックスして占ってもらえました。 復縁についても、具体的なアドバイスをもらえて良かったです。 札幌駅からもアクセスしやすいので有難いです」(24歳・女性) ハッキリと的確なアドバイスをくれるニイナ・ゲイト先生。 相談者想いの占い師さんなので、安心して訪ねてみてくださいね。

店名:GATE 営業時間:10:00~20:30(予約優先) 住所:札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7階 電話番号:011-261-0479 鑑定料金:予約時に確認
出典 : https://www.4pla.co.jp/shop/detail/45

まとめ

まとめ

札幌には復縁や恋愛系の悩みに強い占い師が揃っています。 どの占い師も相談者の気持ちに寄り添って鑑定を行ってくれる方ばかりです。 一人で悩んでしまって答えが出ないとき、復縁したいのになかなか上手くいかないときはぜひ札幌にいる復縁占い師に相談してみてくださいね。 辛い気持ちが楽になりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧