名古屋のよく当たる仕事占い8選!口コミとおすすめできる人気仕事占い師さんをご紹介

名古屋のよく当たる仕事占い8選!口コミとおすすめできる人気仕事占い師さんをご紹介

商業都市名古屋の占い師の先生方は、独特な個性豊かな方が多く、占い方法も千差万別です。 しかしそこは、商業の街名古屋だけに仕事運の占いに強い先生もおられるのも事実です。 仕事運も就職や転職、企業だけではなく、背後の人間関係に対することをちゃんとアドバイスしてくださるのでおすすめです。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 名古屋のよく当たる仕事占い8選!口コミとおすすめできる人気仕事占い師さんをご紹介

名古屋で良く当たる仕事占い師・占い店をご紹介!

名古屋で良く当たる仕事占い師・占い店をご紹介!

戦国時代の三英傑を輩出し、現代では商業都市として、整理された道路と江戸期からの中部地方の核となった名古屋。 その名古屋の占いといえばやはり仕事運の占いです。 ではどんな占い師がいるのかご紹介していきます。

Kei先生

Kei先生

「占いカフェ」でもその的中率に定評のあるのがKei先生です。 占術は、宇宙暦をみながら占うマヤ暦とイーチンタロット、易を使われます。 仕事関係の人間関係から転職時期を占ってもらえます。 「占いカフェ」では対面鑑定が行われていますが、直接お店での対面とスマホでの対面がありますので時間がない方にも安心です。 それだけでなく、Kei先生はマヤ暦占いの協会公認アドバイサーですのでとして名古屋テレビなどメディアにも出演されています。 的中率については占い師の先生と普段からかかわりの深い「占いカフェ」の広告担当者の方からも「こんなに当たる先生がいるとは」と言わしめたほどの折り紙つきです。 ニコニコした笑顔で癒されながら、前向きに進むアドバイスをしてくださるスタンツで多くの人に寄り添ってくださると人気です。 店舗:「占いカフェ」 最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩5分     名古屋市営地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分

口コミ

「不安でいっぱいだったのですが、先生の優しい言葉に癒されました。  タロットや四柱推命、マヤ暦などを使って頂いて良いアドバイスをたくさんいただけました」(32歳・女性) 「初めての占いでしたが、とても優しく親身に聞いてくださいました。 色々と教えていただいたのでこれからがんばって行こうと思います」(28歳・女性) 頑張っている人を応援したい、という先生の優しい言葉に癒されたいとき、エッセンスとしてのアドバイスをいただいたいときは励みになるのでおすすめです。

①店名:名古屋占いカフェ ②営業時間:12:00~20:00(LO.19:30) ③住所:愛知県名古屋市栄区2-4-10 セントラル広小路5F ④電話番号:052-222-7400 ⑤鑑定料金:10分 1500円~
出典 : http://uranaicafe.jp/price.php

三原彰円先生

三原彰円先生

元々は愛知県内で僧職をされていたという三原彰円先生は、手相占いに定評のある占い師の先生です。 鑑定のスタイルは対面での手相占いですが、そのスタイルは西洋と東洋を融合されたものとして独自に編み出されたものです。 その手の張り具合や肉付きなどでも運勢を見られますので、総合的な人生を見ることができると言われています。 また手相と共に姓名判断も見ることができますので多方面からその人の運勢をよくするアドバイスをしていただけます。 これからのこと、特に将来の仕事運についてこれからのことを見ていただきたい人にはぴったりです。 三原彰円先生は、名古屋を拠点に東京から海外まで遠方地での出張鑑定を行っておられるそうです。 ゆっくり丁寧に聞いてくださる先生ですので、リラックスしてお話してみてはいかがでしょうか。 最寄駅は 地下鉄上前津駅下車9番出口から徒歩5分です。

口コミ

「仕事で色々と悩んでいきましたが、私の悪いところもちゃんと指摘してくださり、これからの生活に役に立てたいと思いました」(28歳・女性) 「友達の占いでいきましたが、その子の性格、職場事情をズバリ言い当てられました。 友達は当たっていないといってますが、私はすごい的中率だと思います」(26歳・女性) 状況やその人に適したアドバイスをいただけるのでこれからのことを考えるにはぴったりの先生です。

①店名:桃源院 ②営業時間:11:00~20:00(受付は11:00~19:00)  定休日:毎週月・火 (ただし臨時休業有のため、問い合わせ要) ③住所:名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル 合点承知 1F12番 ④電話番号:090-8952-4807(予約要) ⑤鑑定料金:30分 3000円(税別)
出典 : http://www.tougenin.com/about/

鳳仙先生

鳳仙先生

霊感の強さに定評がある占い師の先生と言えば「占いの館千里眼」の鳳仙先生です。 鳳仙先生の占いは霊感・霊視、四柱推命、紫微斗数、手相、易、透視、風水などを使った占術で事細かに占っていただけます。 行者家系生まれであり、幼少期から人の感情を感じる力を持っておられた先生はその人の人生を少しでも良い方向にするための指針を示してくださいます。 仕事のお話も複雑に絡んだ人間関係なども聞いてくださいますので、安心しておはなしできます。 優しく的確なお話をされますので、しっかりとしたアドバイスを受けたい方にはおすすめです。 店舗は、地下鉄名城線 矢場町駅下車 パルコ出口より徒歩2分です。

口コミ

「仕事のことを尋ねたところ、人間関係に問題があることを指摘されました。 入ってきた新入社員と折り合いが悪かったのでそのことを話すと、それは完結するとのこと。 その後、新入社員は自分から辞めていき、当たっていたなと思います」(29歳・女性) 「知り合いの会社から声がかかり、転職したほうがいいか占っていただいたところ、今の会社との相性がいいから続けたらと言われました。 占っていただいて2か月後、部署替えで自分のしたかった仕事をさせていただくことになりました」(32歳・女性) 仕事全体を通して見られる先生なので、転職など悩んでいる方は一度見ていただくことをおすすめします。 す。

①店名:占いの館 千里眼 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8     モリダイヤハイツ202/207/306/307/308 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分鑑定(お試し)2000円~  予約時確認要
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/893

真海先生

真海先生

ショッピングの合間に立ち寄れる、そんな占いの館で人気の占い師の先生といえば、「占いのアリーナ館」真海(まみ)先生です。 タロットカード、手相、九星気学、シータヒーリングや心理カウンセリングなどで仕事運やその間にある人間関係、背後にある家族関係や友人関係まで占ってくださいます。 仕事には適正と言うものがあり、その才能開花にもアドバイスしてくださいますので、今どういった状態でどこにいけばいいかわからないという方におすすめの占い師の先生と言えます。 占いの後、明るい笑顔で一歩向けるようなそんな占いを望んでいる方にぴったりです。 最寄駅はJR南大高駅直結の名鉄鳴海駅より無料シャトルバス運行されています。

口コミ

「急に派遣の仕事が切られてしまって、どうしようかと思いましたが、真海先生に見てもらってすぐに新しい仕事がみつかると言われてから本当に新しい仕事がきまりました」(28歳・女性) 「何気なく占っていただいただけなのに、職場の状況をあてられてしまいました。  今、そのアドバイスに従って勉強しています」(32歳・女性) 的確なアドバイスがとても好評な先生だと評判ですね。

①店名:占いのアリーナ館 大高店 ②営業時間:11:00~20:00(最終受付) ③住所: 名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオンモール大高店2階     サウサリート前 ブリッジ ④電話番号:052-955-5040(水日をのぞく14:00~19:00) ⑤鑑定料金:短時間鑑定(10~12分) 2200円
出典 : http://uranainoarena.com/

高島志英先生

高島志英先生

人の運勢は宇宙の法則に従っているということを語る占い師がこの高島志英先生です。 先生の占術は易学、算命学、気学などから四柱推命、方位学などさまざまな方法で問題解決へと導いていきます。 鑑定は先生の名前を掲げた店舗「高島志英」にて対面で行われます。 35歳のころから占いの勉強をされたという高島先生は、占いにより人の運勢の摂理を知り、その中から人の運勢をどうすればよくするかと言うことを考えられるようになったそうです。 仕事運を見られるときはその人の適性や星回りから鑑定していただけるので、今の状態を客観的に知ることができます。 最寄駅は地下鉄 桜通線 中村区役所駅4番出口より西へ徒歩6分です。

口コミ

「今の職場があっていないのではないかと思い占ってもらいました。  でも職場よりも適性が合っていないのでは?といわれ腑に落ちました」(28歳・女性) 「仕事場の雰囲気が合わないので先生に尋ねたところ、職場の問題点をずばり指摘されました。 当たっていてびっくりです」(32歳・女性) 問題点の指摘によりこれからのことを考えられるという方もいらっしゃって、心強いアドバイスをいただけるようです。

①店名:高島志英 ②営業時間:10:00~18:00(完全予約制) ③住所:名古屋市中村区太閤通5丁目22-31 ④電話番号:052-784-5677    ⑤鑑定料金:1件5000円から
出典 : http://www.t-shiei.com/shop

立松信徳先生

立松信徳先生

喫茶店でほっこりしながら悩みを聞いてもらいたい、そんな方におすすめなのが立松信徳先生です。 立松先生が行われる占術は四柱推命で統計学から見ながら塩の味を使うという独特なスタイルです。 鑑定のスタイルは対面と電話鑑定があります。 対面では、「カフェレスト 富鳳珍(フォーチュン)」にて行われます。 カフェの一角での占いとなりますので、ゆったりとした雰囲気の中、リラックスしてお話しできるでしょう。 霊感・霊能の力がある先生が行う独特な味覚を通じての占いスタイルは対面でしか体験できないものです。 物事をはっきりと伝えてくださる先生なので今の状況を知りたいという方におすすめです。 最寄駅は、地下鉄東山線 八田駅4番出口より徒歩2分、近鉄 八田駅 又はJR 八田駅より徒歩4分です。

口コミ

「お仕事の行き詰まりがあり、先生に占っていただきました。 自分でも気づかないところを指摘されておどろいています。 親身に聞いてくださって心が軽くなりました」(36歳・女性) 「塩の味が変わってびっくりです。 自分が何を望んで仕事をしているか、目標などが分かった気がします」(26歳・女性) 味覚を使っての占い、ぜひ立松先生の占いでしか体験してみてください。

①店名:カフェレスト 富鳳珍(フォーチュン) ②営業時間:10:00~19:00(完全予約制)  定休日:日曜日 ③住所:名古屋市中川区上高畑2-61 ④電話番号:052-362-2221 ⑤鑑定料金:対面鑑定(30~45分)10000円~
出典 : http://www.ichi-mai.jp/caferestfortyun/

大橋弥雲先生

大橋弥雲先生

密教系の占いで定評の占い師と言えば大橋弥雲先生です。 占術は手相と密教占術、鑑定スタイルは対面となっています。 (場所は予約時に詳細をご連絡いただけます) 大橋先生自身生死にかかわる難病を患い、占いによって救われたという経緯もあり占いを学ばれたといいます。 鑑定のテイストは、はっきりとした口調で言い当てられたという人が多く、真剣に自分を変えたい、といった人にはぴったりな先生です。 自分の将来について、良い方向に進みたいと思っている方にはおすすめの鑑定といえるでしょう。 最寄駅は地下鉄 名城線 名古屋港方面六番町下車 2番出口から徒歩5分となっています。

口コミ

「仕事で悩んでいたときに先生に占ってもらいました。 悪いことは悪い、良いことは良いと言っていただき胸がすっとしました。 現状を自覚し、その中で仕事を考えられるようになり今では楽しく仕事をしています」(28歳・女性) 「何もいわないのに体調のことを言い当てられました。 ストレスで仕事がうまくいかないということを知り、対処の方法を教えていただきました」 (32歳・女性) 仕事の占いだけでなく全体を通して対処方法を見てもらえるので安心感のあるアドバイスがいただける先生ですね。

①店名:密教易学 大橋弥雲 ②営業時間:11:00~18:00(木曜日は15:00まで)       不定休 ③住所:名古屋市熱田区六番2丁目(ご予約時に、場所の詳細を連絡) ④電話番号:090-2134-3681(予約要) ⑤鑑定料金:手相(初回限り)500円、総合鑑定(お一人様)5000円      
出典 : http://www.ohashi-yakumo.com/index.html

花房玲奈先生

花房玲奈先生

幸運を引き寄せる占い師と定評の先生と言えば花房玲奈先生です。 幼いころからの霊感体質のために見えないものが見えたという先生は、霊視をメインに迷える人を導くことを自分の使命にされている占い師の先生です。 鑑定スタイルは対面と電話のスタイルで対面は「ほしよみ堂 名古屋」というお店で定期的に占いをされています。 遠方の方には電話での鑑定がありますので心強いと評判です。 先生ご自身、接客業をされているということでその中で様々な方たちの生き方や考え、そしてその未来を見通してこられたと言います。 そのためその審美眼は経験からの物も含まれ、折り紙つきです。 がんばっているのにうまくいかない人や自分を見失いがちなときなど、客観的にアドバイスが欲しい時にその道しるべのようにアドバイスくださるのが先生の鑑定です。 最寄駅:地下鉄矢場町駅から徒歩5分

口コミ

「就活がなかなかうまくいかなくて相談にきました。 先生がヒントをくださったのでその方面の会社を見つけて無事就職先が決まりました」(26歳・女性) 「パワハラで精神的に参っていましたが、先生の一言で救われました。 今は先生のおっしゃったとおり、部署が変わり、楽しく仕事をしています。 ありがとうございました」(28歳・女性) 霊感での的確なアドバイスで救われた方は多いようで、今の自分を変えたい方にはおすすめの先生です。

①店名:占い工房花房 ②営業時間:11:00~19:00 (毎週 木・金) ③住所:名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F     D⇒START ④電話番号:03-5775-6603 ⑤鑑定料金:10000円~
出典 : https://www.hoshiyomishi.com/u/hanafusa.php

まとめ

まとめ

名古屋の仕事占いの先生方を紹介させていただきました。 経験豊富な先生方ばかりで辛口の先生から寄り添う優しい先生まで、個性豊かな先生方が多いですが、占いを受けられる前に必ず、自分の希望やどういったことを悩んでいるのか、まず整理してみるのも大切です。 そして自分の悩みを整理して、問題点がわかったとき、それが解決できる糸口がわからないときは迷わず占いの先生の門戸をたたくことをおすすめします。 これからの自分の行く道に不安を感じたとき、「求めよ、道は開かれん」という言葉と共に一度勇気を持って先生の所へ行ってみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧