タロットで仕事を占う!審判が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

「再生」や「結果が出る」ことを意味するタロットカードの「審判」。仕事のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から仕事の未来、転職、人間関係など仕事にまつわる状況別に、審判の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > タロットで仕事を占う!審判が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの審判。仕事においての基本的な意味を解説

タロットの審判。仕事においての基本的な意味を解説

天使がラッパを吹き鳴らし、棺桶から人々が蘇っていく様子が描かれたタロットカード大アルカナの「審判」。 このカードは、キリスト教の最後の審判がモチーフとされています。 許しを得た人々は、肉体を離れて天国で永遠に過ごすことができるのです。 魂の救済に人々は喜び、神に感謝を捧げています。 この様子から、「復活」や「救済」といったキーワードを読み取ることができるでしょう。 過去に行ってきたことの結果が表れ、大きな決断が下されようとしています。 正位置では「結果が出る」「再生」といった意味になり、反対に逆位置では「後悔」「再起不能」といった意味になると考えられるでしょう。 詳しい解釈については、これから状況別に解説していきます。 基本的な意味を解説するとともに、仕事にまつわるシチュエーション別に正位置逆位置の意味をチェックしていきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕事占いで審判が正位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで審判が正位置で出た時の基本的な意味

仕事に関するタロット占いで、審判の正位置が出た場合、長年の努力がまもなく報われる予感です。 正当な評価を得ることができ、辛い思いをし続けてきた人は暗闇から脱出することができるでしょう。 あなたを理解してくれる人や、お得意様も増えていきそうです。 業績も徐々に上がっていくと考えられるので、これまで通り誠実に仕事に臨んでみてください。 大きなプレッシャーや責任を背負っていた人も、開放される暗示です。 周囲の人の助けや理解を得ながら、今よりいきいきと働くことができるでしょう。 また、転職にも適した時期です。 以前携わっていた業界や一度は諦めてしまった仕事とも縁があります。 熱意や経験を買われ、返り咲くことができそうです。

仕事占いにおける正位置の審判のキーワード

・長年の努力が報われる ・暗闇からの脱出 ・プレッシャーや責任から解放される ・転職に適している ・以前携わっていた仕事や諦めていた仕事に縁がある 仕事占いにおける審判の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

仕事占いで審判が逆位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで審判が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、取り返しのつかない失敗をしてしまい、大きな後悔をすることになりそうです。 同じミスを繰り返したり、致命的な失敗をしてしまうかもしれません。 あなたのミスが引き金となり、修復不可能な損失を出してしまう可能性があります。 今まで以上に注意を払って仕事に臨んでいったほうが良さそうです。 また、モチベーションそのものも下降気味と考えられます。 努力が報われなかったり、思ったような評価を得ることができず、諦め気味になっていないでしょうか。 このままの状況が続くと、うっかり納期や約束を忘れてしまうこともあるかもしれません。 重大な損失に繋がりかねないので、最低限の納期や約束は必ず対応できるよう注意をしておきましょう。

仕事占いにおける逆位置の審判のキーワード

・取り返しのつかないミスをする ・同じミスを繰り返し後悔する ・モチベーションの低下 ・正当な評価を得られない ・納期や約束を忘れる 仕事占いにおける審判の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に審判が正位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に審判が正位置で出た時の基本的な意味

転職に関するタロット占いで審判の正位置が出た場合、好待遇での転職に成功しそうな暗示です。 特に、以前勤めていた業界に縁があると考えられます。 一度離れてしまった職場や業界で、あなたの経験や新しい考え方が受け入れられ、以前より良い条件で働くことができるかもしれません。 都合があって今は離職している人も、再び正社員としてのキャリアを取り戻すことができるでしょう。 再挑戦の運気も高まっています。 諦めてしまった業種や一度失敗してしまった資格試験にも、積極的に再挑戦してみると良い成果が得られそうです。 過去の努力の成果が最も表れやすい時期なので、これまでの努力や成果に自信を持っているなら、このまま進んでいけば間違いありません。 努力が足りないと感じているなら、今からでも遅くはありませんので、コツコツと積み重ねていきましょう。

転職を占った時における正位置の審判のキーワード

・好待遇での転職 ・以前携わっていた業界に縁がある ・正社員として再就職 ・一度諦めた業種や試験への再挑戦 ・努力の成果が表れる 転職における審判の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に審判が逆位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に審判が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、今は転職にふさわしい時期ではないと考えられます。 スムーズに転職が決まらず失敗を繰り返してしまう可能性があるので、もうしばらく様子をみたほうが良いでしょう。 現職での仕事を続けながら転職希望先の研究をしたり、勉強をしたり、転職へ向けての準備を少しずつ進めてみてください。 もし転職をするなら、スピーディな決断が求められます。 良い転職先を見つけても、迷っているうちに募集が終了してしまったり、せっかく採用の連絡をもらっても、現職での折り合いがつかず結局転職できない結果に終わってしまうかもしれません。 転職しようと決めたら、現職でのボーナス時期が近かったとしても、それを捨てて転職をするくらいの覚悟が必要です。

転職を占った時における逆位置の審判のキーワード

・転職にふさわしい時期ではない ・転職への準備期間 ・転職する場合はスピーディに ・迷っていると転職が失敗する ・打算を捨てる 転職における審判の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは仕事の状況別に審判が出た時の解釈をご紹介!

ここからは仕事の状況別に審判が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、仕事に関するタロット占いで、人間関係、適職かどうか、将来どうなるかなど、様々な状況別にみていきましょう。 審判が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

人間関係について占って、審判が出た場合の解釈

人間関係について占って、審判が出た場合の解釈

正位置の場合

人間関係に関するタロット占いで審判の正位置が出た場合、理解しあい、助け合える良い関係を築くことができそうです。 周囲の人はあなたに協力したいと思っています。 応援する気持ちを持っており、基本的に好意的なので、あなたも安心して積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。 あなたが周囲をリードする立場に立っても、良い協力関係で仕事を進めていくことができます。 お互いに高めあえる人が多く、あなたの成長にも繋がるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、人間関係はややギクシャクしているかもしれません。 周囲の人はあまり仕事に対してのモチベーションが高くなく、あなたへの興味を失っている可能性があります。 あなたが積極的にはたらきかけても、良い反応は期待できないと考えられるでしょう。 現状では最低限の会話しかできなくても、丁寧な仕事を続けていけば信頼関係は築くことができます。 あなたより上の立場の人には成果で応え、下の立場の人にはあまりしつこくせず、見守ったり的確な指示を出すよう心掛けてみましょう。

今の仕事が適職かどうかについて占って、審判が出た場合の解釈

今の仕事が適職かどうかについて占って、審判が出た場合の解釈

正位置の場合

今の仕事が適職かどうかについてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、今の仕事があなたにとって理想的であると考えられます。 今は苦労が多いと感じられることもあるかもしれませんが、努力が報われ成果が表れるときが近づいています。 やりがいや生きがいを感じることができる職業だと考えられるので、このまま続けていってよいでしょう。 特に医療関係や、ファミリー層を対象とした職業に適性があります。 天使がラッパを吹いていることから、音楽関係も良いでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、今の仕事は決して悪くないのですが、あなた自身がやる気を失っている可能性があります。 まずはモチベーションを上げ、ミスなく仕事をできるようにすることが最優先です。 最低限のことからでも丁寧に仕事をこなしていけば、徐々に仕事の楽しさを感じられるようになってくるでしょう。 人に喜んでもらえていることを感じられる職業は、特にやりがいを感じられるはずです。 人と接することができるような仕事は、積極的に受けてみると良いでしょう。

将来や今の仕事の成功について占って、審判が出た場合の解釈

将来や今の仕事の成功について占って、審判が出た場合の解釈

正位置の場合

将来や今の仕事の成功についてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、運気は上昇していき、目標を達成することができそうです。 昇給や昇格も期待できます。 評価を得るだけでなく、あなたもやりがいを感じることができ、楽しみながら仕事をすることができそうです。 時代の流れを上手くつかみ、多くの人々に喜ばれる仕事を成し遂げることができるでしょう。 これまでの努力の成果が表れる時がやってくるので、辛い時期があったとしても諦めずに続けていってください。

逆位置の場合

逆位置の場合、達成を目前にして挫折してしまう可能性があります。 ミスやモチベーションの低下によって、前へ進む気力を失ってしまうかもしれません。 しかし、諦めずに一歩ずつでも進んでいってください。 ゴールは目前なので、休み休みの進歩でも諦めないことが大切です。 踏ん張り時にしっかり耐えることができれば、徐々に運気が回復していくはずです。 行動を起こすと決めたなら、打算や迷いを捨てて思い切り行動してみましょう。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

「審判」のカードは、過去の成果が表れること、そして具体的な決断や行動を起こすときが来たことを伝えています。 一度諦めてしまったことへ再チャレンジするチャンスともいえるでしょう。 迷いを捨て思い切って行動すれば、新たな希望を掴むことができるはずです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧