新潟のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

新潟のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

今回は新潟県内の主に新潟駅周辺で、家相占いを得意とする占い師さんを7人紹介しきました。30分辺りの占い相場はだいたい5,000円から10,000円です。通常の占いと比べると相場が高いですが、家相占いでは部屋まるごと、または家一軒を鑑定するのですから妥当な金額でしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 新潟のよく当たる家相占い7選!口コミとおすすめできる人気家相占い師さんをご紹介

新潟で良く当たる家相占い師・占い店をご紹介!

新潟で良く当たる家相占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は新潟県内のよく当たる家相占い師を7人紹介していきたいと思います。 1.菜高綾美先生 2.佑映蓮寿乃先生 3.天翔皇恵先生 4.金刀比羅神社 5.遠藤千夏子先生 6.小林完榮先生 7.熊倉光伸先生

菜高綾美先生

菜高綾美先生

菜高綾美先生は、「菜高綾美 開運鑑定room」で鑑定をされています。 占術は九星気学鑑定(風水家相含む)、姓名鑑定、手相鑑定で、家相や引っ越し相談だけでなく、風水や開運アップ法も伝授してくださいます。 先生は、鑑定結果をあいまいにせずにはっきりと伝えてくれるさっぱりとした性格。 カラオケCafeとして、アルコールやジュースなどを楽しみながら、占いの鑑定・大小御宴会をお願いすることも可能です。 「菜高綾美 開運鑑定room」はJR越後線・内野駅より徒歩20分で到着します。

口コミ

「引っ越しに迷っていたので、いつ頃なら良いのか占ってきてもらいました。 候補の日にちは止めた方がいいと言われたので早めに引っ越したところ、その日の前後は体調がだいぶ悪く、先生のアドバイスに従っておいて本当に良かったと思います」(28歳・女性) 「新しく引っ越したので、家の間取りや家具の配置などを見てもらいました。 開運の方向にこの家具を配置した方が良いとか、水回りで気をつけることなど、いろいろアドバイスしていただきました」(32歳・女性) 開運に強いという評判通りの先生のようですね! 家を見てもらいたい、いい日取りを知りたいという人はぜひ鑑定してもらいましょう。

①店名:菜高綾美 開運鑑定room ②営業時間:対面鑑定 12時30分~15時30分(受付スタート時間) ③住所:新潟県新潟市西区五十嵐2の町9143−249 ④予約方法:HPの専用フォーム、メール( kaiun1215@gmail.com)、LINEのみ ⑤鑑定料金:開運アップ方法、悩み全般6,800円/引っ越し相談7,000円/風水家相による部屋の方位による風水カラー、火気、水回り、水物配置、吉凶伝授5,800円 他
出典 : https://ayami-kantei.com/access

佑映蓮寿乃先生

佑映蓮寿乃先生

「謙龍上越本店」と「謙龍新潟店」で鑑定を行う佑映蓮寿乃先生。 占術は九星気学・四柱推命・奇問遁甲・霊視で、恋愛や仕事、健康など、あらゆる悩みを占ってもらえます。 ラジオ番組など数々のメディアに出演したことがある佑映蓮寿乃先生。 お悩み相談コーナーで悩みを聞いてもらった人もいるかもしれません。 お店では鑑定の他にパワーストーンの販売も行っていて、鑑定中に先生に相談することもできますよ。 「謙龍上越本店」へは高田駅から徒歩4分、「謙龍新潟店」へは新潟駅南口から徒歩5分となります。

口コミ

「出張での引っ越し先で悩んでいたのですが、どこで引っかかっているかなどかなり当てられて驚きました。 先生は優しい方で、私の弱音にたくさんのアドバイスをしてくださいます。 パワーストーンも売っていますが、無理やり買わされることはないので安心です」(25歳・女性) 「家を新築するのですが、良くないものがいないか不安になって鑑定してもらいました。 家の見取り図や写真だけで回りのことがわかっていてすごいと思います。 結果は問題ないでしょうとのことなので、安心して引っ越せます」(36歳・女性) 恋愛運から家相鑑定まで、幅広く対応してくださるのが売りのようですね。

①店名:謙龍 上越本店・謙龍新潟店 ②営業時間:謙龍上越本店:木・金・土11:00~18:00※不定休 謙龍新潟店:11:00~18:00※完全予約制 ③住所:謙龍上越本店:新潟県上越市大町4丁目3-5 謙龍新潟店:新潟県新潟市中央区南笹口1丁目9-21 エスカイア笹口202 ④電話番号:謙龍上越本店:025‐520‐8766 謙龍新潟店:080‐5677‐7779 ⑤鑑定料金:一般占術鑑定30分10,000円~
出典 : http://ken-ryu.jp/niigata/

天翔皇恵先生

天翔皇恵先生

天翔皇恵先生は、占いとフェイシャルエステを施術する「PHAROS☆パロス」を経営されている先生です。 占術は手相の他に、四柱推命・易学・タロット・風水・スピリチュアルカウンセリングなど多岐に渡り、さまざまな悩みに対応中。 心理カウンセラーや臨床心理士の資格も持つ天翔先生は、相談者に優しく寄り添いながら独自のアドバイスを行います。 風水鑑定では家の間取りで鑑定するだけでなく、出張して鑑定していただくことも可能です。 「PHAROS☆パロス」へのアクセスは、JR越後線白山駅で下車し徒歩約15分、または新潟駅万代口発の路線バスで「市役所前」「白山公園前」下車後、徒歩3分で到着します。

口コミ

出張で引っ越すため、新居の家具の配置などのアドバイスをしていただきました。 単純にここにはこの色!と押し付けるのではなく、私の好きな色を聞いてくれたうえで考えてくれたのが良かったです」(31歳・女性) 「家の間取りを見てもらいました。 最近あまりついていなくて、風水なら少しは運気が上がるかなという気休めみたいな気持ちだったのですが、先生のアドバイスをやってみたところ少し上向きになった気がしてきました」(35歳・女性) エステサロンと占いサロンが併設されている珍しさからか、口コミが多かったです。 色々な占い方で悩みに対応してくださるのが嬉しいですね!

①店名:PHAROS☆パロス ②営業時間:11:00~19:00 ③住所:新潟市中央区西堀通2番町779 ④電話番号:025-201-7384/090-4360-3689 ⑤鑑定料金:手相鑑定10分 1,000円 タロット占い1件 1000円~ 四柱推命30分3,000円 60分5,000円 紫微斗推命20分2,000円 易3,000円 スピリチュアルカウンセリング40分5,000円 風水鑑定1件 10,000円
出典 : https://www.pharos-niigata.com/

金刀比羅神社

金刀比羅神社

新潟市中央区寄合町にある金刀比羅神社では、社務が優先ではありますが占いや運勢鑑定をしていただけます。 下町鎮座と大切にされている金刀比羅神社は、五行推命学研究会の教範である方が、四柱推命を中心に易占・家相・運勢の鑑定をしてもらえる珍しい神社。 対面式のみ、事前に電話予約が必須で電話やメールでの鑑定は受け付けていませんが、神社の中というだけでなんだかありがたい感覚になってきますよね。 金刀比羅神社へは、JR新潟駅より新潟交通バスC6「八千代橋経由入船営業所」線「横七番町2丁目」で下車し、徒歩1分です。

口コミ

「神社の中で占いをしてくださるところがあると聞き、物珍しさに予約してみました。 とても神聖な雰囲気でしたのでかなり緊張しましたが、色々占ってもらえて貴重な体験ができました」(29歳・女性) 「前にお参りに来たときに占いもしていると聞いて、悩み事があるので占ってもらうことにしました。 占い師さん(神主さん?)はとても穏やかな人で、こちらの話をきちんと聞いてくれているのが好感度高かったです」(32歳・女性) 神社での占いということで、珍しさから口コミが多かったですね。

①名称:金刀比羅神社 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:新潟県新潟市中央区寄合町4579番地 ④電話番号:025-222-7591 ⑤鑑定料金:5,000円
出典 : https://niigata-konpira.jp/free/uranai

遠藤千夏子先生

遠藤千夏子先生

遠藤千夏子先生は、サロン「WISTERIA」で鑑定や手のひらをほぐすパームセラピーを行っています。 占術は手相・人相・家相・パームセラピー。 先生はかつてマナー講師として多くの企業で指導や講演をなさっていた方です。 その時の経験を元に人生をサポートし、アドバイザーになるというモットーで相談者と向き合っていらっしゃいます。 対面鑑定の他に出張鑑定も行ってくれるほか、企業やセミナーなどの講演も精力的に行っていらっしゃる、バイタリティーあふれる先生です。 「WISTERIA」へのアクセスは新潟市北区ということ以外は明かされていないので、予約時に確認するようにしましょう。

口コミ

「パームセラピーというものをやっていただきました。 基本はカウンセリングのようなものなのですが、手のひらをもみほぐしながら聞いていただくことでとても癒されました」(22歳・女性) 「実家のリフォームをするとのことで、思い切っていろいろ変えようと思って夫婦で相談しにいきました。 間取りや写真を見ながらアドバイスいただいて、少し部屋が明るくなった気がします」(38歳・女性) 「WISTERIA」のサロンは男性はパートナーがいないと占ってもらえないので注意してください。 夫婦やカップルで行くといいでしょう。

①店名:WISTERIA ②営業時間:10:00~18:30 ③住所:新潟市北区(詳細は予約時に確認) ④電話番号:090-6192-9892 ⑤鑑定料金:家相アドバイス1時間 20,000円~
出典 : https://sc-kako.crayonsite.com/p/8/

小林完榮先生

小林完榮先生

小林完榮先生は「吉咲」で鑑定をされている、新潟県だけでなく全国的に有名な先生です。 現在はテレビの占いコーナーを担当されているほどで、県外からも占って欲しいと相談者が訪れます。 多くのお弟子さんが新潟県内で占いをしていて、後継者の育成にも力を入れている先生です。 占術は手相術・方位学・人相学・運命学・風水・四柱推命。 実生活に即した鑑定を心がけており、相談に訪れる人々に、占いに頼りすぎないよう助言を与え続けています。 「吉咲」はJR越後線「内野西が丘駅」より徒歩6分で到着します。

口コミ

「テレビで拝見している先生に占ってもらえると聞いて、少し遠かったですが相談に行ってきました。 新居を建てるにあたって憂いは無くしておきたかったので、いろいろとお話しさせていただき、気が楽になりました」(38歳・男性) 「小林先生は手相で有名な先生ですが、風水もいけるとお聞きしたのでお願いしてきました。 一人暮らししている部屋がちょっと変な感覚がして気になって仕方なかったので…。 アドバイス通りにしたらだいぶ落ち着いたので、思い切って相談して良かったです」(24歳・女性) 手相で有名な先生ですが、四柱推命や風水などどのような悩みにも対応してもらえるのが素晴らしいです。

①店名:吉咲 ②営業時間:11:00 ~ 20:00 ③住所:新潟県新潟市西区五十嵐中島3-23-44 ④電話番号:025-261-4039 ⑤鑑定料金:風水鑑定12,000円~300,000円
出典 : https://www.uranai-niigata.com/access

熊倉光伸先生

熊倉光伸先生

熊倉光伸先生は「運命鑑定21世紀」で対面鑑定をされています。 占術は占術・観相学・九星気学・家相学・方位学。 お店は閑静な住宅街にあり、人目を気にせずリラックスして鑑定してもらえます。 仕事運・家庭運・愛情運・健康運・命名など、多くの悩み事に答えてくれる先生です。 家相については、「気の流れとそこに住む人の調和を図る事で、家庭を幸せへと導いて行く」のをモットーとされています。 「運命鑑定21世紀」へのアクセスは、JR信越本線「越後石山駅」から徒歩6分。

口コミ

「近所に凄腕の占い師さんがいるとは噂には聞いていたのですが、模様替えすることになったときに思い出しました。 風水に興味があったので、どんな配置や色にしたらいいか相談したところ、かなりいい感じになって助かりました」(28歳・女性) 「いつもいろいろと占いで相談に乗ってもらっています。 先生は穏やかで優しい人で、話しているだけで楽になるみたいです。 占いの方も毎回的確なアドバイスをくださるので、頼りにしています」(25歳・女性) リラックスして鑑定していただけるのが魅力のようです。 困りごとがあったらとりあえず相談してみる、という方が多かったのが印象に残りました。

①店名:運命鑑定21世紀 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:新潟県新潟市東区東明6丁目750-5-202 ④電話番号:025-287-2483 ⑤鑑定料金:35分5,000円
出典 : https://itp.ne.jp/info/156801959029931870/about/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は新潟県内の主に新潟駅周辺で、家相占いを得意とする占い師さんを7人ピックアップして紹介してきました。 30分辺りの占い相場はだいたい5,000円から10,000円です。 通常の占いと比べると相場が高いですが、部屋まるごと、または家一軒を鑑定するのですから妥当な金額でしょう。 家相占いが得意な占い師さんはチェーン店の占い処ではなく個人サロンを構えている人が多い印象です。 エステサロンを併設していたり、他の占術も豊富にあったり、神社の中だったりとバラエティー豊かなラインナップとなっていますので、自分に合いそうな占い師さんを探してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧