思念伝達を受信するとどうなる?うまく受信するためのコツをわかりやすく解説

思いを念にして相手に伝える「思念伝達」。送るだけでなく「相手の気持ちも受信できたら」と思いませんか?今回は思念伝達を受信するときのコツや、受信した場合どんなことが起きるのかをわかりやすく紹介します!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 霊感占い
  3. > 思念伝達を受信するとどうなる?うまく受信するためのコツをわかりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

思念伝達を受信するには?上手な受信のやり方を解説

思念伝達(しねんでんたつ)とは、思いを念にして相手に伝えることです。 そんな思念伝達をやりたいという人もいる一方で、「相手の思いを受信したい」という人もいるのでは。 しかし、「受信するのは霊感がないとできないの?」とちょっと難しいイメージがありますよね。 そこで、今回はに思念伝達を受信する方法ついて徹底解説します!

思念伝達の仕組みとは?

基本的に思念伝達は言葉にして伝えるわけではなく、潜在意識で行われるやりとりです。 心の中で強く思っていた気持ちがまるでテレパシーのように相手に届くので、相手にバレることがありません。 ただし、何でもかんでも伝えることができるわけではなく、自分と相手の魂の周波数が合わせることで、その時の思いが相手に届きます。 また、念じることで伝える側の守護霊が、相手の守護霊にメッセージを伝えてくれる場合もあります。 守護霊同士の関係性が良かったり、伝える側の守護霊が強い、または相手側の守護霊が敏感だったりすると円滑に進むようです。

思念伝達を受信したときに起きること

まずは思念伝達を受信するとどうなるのでしょうか? 受信した感じ方は人それぞれですが、大きく3つに分けることができます。 一つひとつ見ていきましょう。

気配を感じたり、声が聞こえる

まず思念伝達を受信すると、以下のような変化を感じる場合があります。 ・身体の一部が温かくなる ・鼓動が速くなる ・思念伝達を送ってきた人の気配を感じる ・思念伝達を送ってきた人の声が聞こえる 気配を感じたり、声が聞こえるような人は、霊感が強いタイプかもしれません。 一度のみならず、複数回感じるようならば思念を受信している可能性があります。

突然特定の人が頭に浮かぶ

何の前触れなしに特定の人物が思い浮かぶこともあります。 ・突然思念伝達を送ってきた人を思い出す ・思念伝達を送ってきた人が夢に出てくる 夢に出てきたことをきっかけに、その人のことを考えたり、連絡してみようと思うこともあるでしょう。 思念を受信したと考えられます。

特定の人に関連する情報を目にする

ふと目にした看板や雑誌、SNSなどで思い出すことも。 ・思念伝達を送ってきた人の苗字や名前などを目にする ・思念伝達を送ってきた人に関連する情報を耳にする 珍しい苗字や同姓同名、誕生日などを目にして、思い出すことも少なくありません。 単なる偶然と思いきや、実は相手からの思念伝達を受信している…なんて場合もあるのです。

思念伝達をうまく受信するコツ3選

続いては、思念伝達をうまく受信するためのポイントを解説していきます。 「私には霊感がないから」なんて諦める必要はありません。 本来思念伝達は誰でも送り、受信できることができるもの。 これから紹介するコツをおさえて、チャレンジしてみてくださいね!

決めつけるのはNG!ニュートラルな気持ちでいる

思念伝達をうまく受信するためには、オープンな心でいることが大切。 「あの人はこういうタイプだから」「絶対仲良くなれない」など、決めつけて心のシャッターを閉じてしまうと、受信する感度も落ちてしまいます。 確信もないのに「こう思われているだろう」「きっとこうだろう」などと思い込み過ぎないよう意識しましょう。 ニュートラルな気持ちでいることで、メッセージを受信しやすくなります。 また、「こういう風に思われたい」という願望が強すぎるのもNG。 自然体でいることを心がけてみてください。

「どうせ私なんて」はNG!自己肯定感を大切にする

自己肯定感も重要です。 あまりに自己肯定感が低いと、メッセージを受信しても「彼は私のことなんか興味ないだろう」「どうせ勘違い」と素直に受け止めることができません。 過度な自信のなさが、メッセージさえ受信できないようシャッターを降ろしてしまうのです。 思念伝達を受信したいなら、自己肯定感を高めるよう意識しましょう。 「今のままでも十分幸せ」「私はこのままで価値がある」など、今の自分の状況をすべてポジティブに受け止めてください。

SNSの見過ぎはNG!リラックスした時間を持つ

暇があればSNSをチェックして、スマホが手放せない…なんて人は少なくないでしょう。 しかし、思念伝達を受信するならSNSに依存するのはNG。 SNSを見ていると、頭は常にたくさんの情報をインプット状態。 メッセージを受信する隙がありません。 思念伝達を受信しやすくなるためには、SNSと程よく距離を置き、リラックスした時間を持つよう意識しましょう。 よく言われているように、寝る1〜2時間前はスマホやテレビを見ないようにして過ごすのはおすすめ。 不必要な情報が入ってこないので思考が整理され、メッセージを受信しやすくなります。

嫌なことを受信したら!?気にしないことも大切

思念伝達をうまく受信できるようになったら、スルー力も必要です。 感度が高くなればなるほど、自分が受信したくないメッセージを受信する場合があります。 知りたくもないネガティブな情報を何でも受け取っていては、疲れてしまいますよね。 自分が受信したくないときや受信したくないメッセージのときは、スルー(無視)しましょう。 思念伝達に振り回されないためにもメッセージの取捨選択をすることも大切です。
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

受信したすべてを鵜呑みにしない!思い込みに左右されないよう注意

受け取ったメッセージに左右され過ぎないようにも注意してください。 特にプロの占い師と違い、一般の人は思念伝達をはじめ、霊的なことに対して知識や経験が圧倒的に少ないです。 何でも受け止めていると、本当に受信したものなのか、自分の思い込みなのか判断が難しくなる可能性があります。 また思い込みが強くなると、自分の潜在意識で「こうなれば良いな」と思っていることまでをメッセージだと勘違いしてしまうことも。 すべてそれに従ってしまうと、自分の意思もわからなくなってしまいます。 受信したと思うメッセージを全て真に受ける必要はありません。

安全かつ的確に知りたいなら占い師にしてもらうのがおすすめ

思念伝達の受信ができるようになるには個人差がありますし、その時々の状況もあるので、「難しい」と思う人も少なくないでしょう。 そんな人は、占い師にお願いするのがおすすめです。 思念伝達をする占い師は多くいて、そのほとんどが霊能力を用いて、相手からのメッセージも読み取ってくれます経験豊富な占い師なら、より的確にメッセージを受信してくれるでしょう。 思念伝達をしてくれる占い師を詳しく知りたい人は、下記の記事をご覧ください!

まとめ

今回は思念伝達の受信について紹介しました。 思念伝達は霊感がなくても念じることも、受信することも可能です。 ただし、すぐにできるものではないので、今回ご紹介したコツを参考にしてトライしてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧