京都のよく当たる復縁占い7選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

京都のよく当たる復縁占い7選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

「復縁の可能性があるのか知りたい!」「京都で復縁の悩みに強い占い師っているの?」そんなあなたに、今回は京都で人気の復縁占い師を紹介します。どの復縁占い師も、あなたの復縁に向けて親身になってアドバイスをくれる方ばかりです。ぜひ相談してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 京都のよく当たる復縁占い7選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

京都で良く当たる復縁占い師・占い店をご紹介!

京都で良く当たる復縁占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼と別れた後に、「元カレと復縁したい」「すぐにでも彼と復縁したい!」そんな切ない想い抱えてしまう方も多くいらっしゃると思います。 今回は京都でよく当たると人気の復縁占い師を7名ご紹介します。 彼との復縁の可能性から、復縁に向けてのアドバイスまで細かく占ってくれる占い師ばかりです。 京都近くで復縁占い師を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

HAMA先生

HAMA先生

HAMA先生は京都で人気の占いのお店「占い処 Key&Door」で対面鑑定を行っている占い師です。 対面鑑定以外にも電話鑑定を行っている先生なので、遠方の方でも鑑定を受けられますよ。 HAMA先生の使う占術は、手相、タロット、陰陽五行、数秘術、姓名判断、方位学など。 あらゆる方法を使って、復縁について占ってくれるんです。 相談者と復縁したい相手との相性から、2人の将来の姿まで、なんでも気になることをみてくれるので、復縁について悩んでいる方には強い味方となってくれるでしょう。 鑑定歴16年のHAMA先生は優しい占い師で、口コミで評判が広がっています。 予約をすれば、深夜の時間でも鑑定をしてくれるので、ぜひ試してみてくださいね。 鑑定場所は、JR京都駅から徒歩10分の場所です。 アクセスしやすいので、観光の合間にも気軽に訪ねてみてくださいね。

口コミ

「予約をしていなかったのですが、ちょうど空いていてHAMA先生の占いを受けられました。 先生は必要なことをシンプルに話してくれる占い師で、とてもわかりやすかったです。 復縁したい彼のこと、アプローチ方法など詳しく教えてもらえて、これから頑張っていこうという気持ちになれました」(22歳・女性) 「元カレと復縁したくて、HAMA先生に相談しました。 要点を絞って簡潔に話されるタイプの方なので、悩みをすべて聞いてほしいという方には、少し物足りないかもしれません。 無駄なことは話さず、いつも優しく話してくれるので、わかりやすい占いを求めている方におすすめです」(29歳・女性) HAMA先生は、相談者が理解しやすいように、わかりやすい言葉で鑑定結果を教えてくれますよ。

①店名:占い処 Key&Door ②営業時間:12:00~21:00(その他の時間は要予約) ③住所:京都府京都市東山区七条通鞘町西入る日吉町229-1アクール七条3F ④電話番号:075-755-2404 ⑤鑑定料金:Key&Door占い50分5,000円 手相占い20分2,000円 タロット占い20分2,000円 名&生占い20分2,000円 他
出典 : https://keyanddoor.com/index.html

ももねこ先生

ももねこ先生

女性ファッション雑誌に何度も取り上げられたことのある京都の人気サロン「.ange あんじゅ」。 そこで対面鑑定を行っているももねこ先生です。 インスピレーションタロット、西洋占星術などの占術を使って、相談者のことを占ってくれます。 ももねこ先生は、恋愛や仕事の悩みを聞くのが得意な占い師で、復縁についても詳しくみてくれます。 タロットを使い、相談者や復縁したい相手の状況や気持ちを読み取り、丁寧にアドバイスをしてくれるんです。 また、占星術の面からも助言をくれますので、とても復縁に効果のある占いを受けることができるでしょう。 若手の実力派として知られるももねこ先生。 どんな悩みにも笑顔で接してくれる方なので、占いにあまり慣れていない方にもおすすめですよ。 「.ange あんじゅ」は、地下鉄京都市役所前より徒歩1分、京阪三条駅より徒歩9分の場所にあります。

口コミ

「ももねこ先生は、気さくでいつも話しやすい雰囲気をつくってくれます。 復縁のことで悩みすぎて気持ちが落ちていたときも、ももねこ先生は親身になって話を聞いてくれました。 アドバイスも、私の気持ちが楽になるようなものばかりで、本当に有難かったです」(25歳・女性) 「友達からおすすめされて、.ange あんじゅに行きました。 担当してくれたももねこ先生は、とてもかわいらしい優しい先生で、恋の悩みも打ち明けやすかったです。 タロット占いでは、元カレの現在の心境や、私たちがまた付き合えるのかを詳しく占ってもらえました。 占いのおかげかわかりませんが、先生に占ってもらった後、すぐに元カレから連絡が来て、会えることになったんです!」(21歳・女性) どんなときにも優しく笑顔で、相談者のことを占ってくれるももねこ先生。 親身になって話を聞いてくれる占い師なので、悩みを話しやすいですよ。

①店名:.ange あんじゅ ②営業時間:10:00~19:00 ③住所:京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F ④電話番号:075-221-7580 ⑤鑑定料金:20分3,700円/30分5,200円/60分8,800円
出典 : https://kyoto-ange.com/

花英先生

花英先生

花英先生は京都の人気占い館「占いの館 千里眼 新京極店」で対面鑑定を行っています。 占術は霊感タロット、数秘術、九星気学などです。 占い激戦区の京都の地で15年以上ものあいだ鑑定を行ってきた花英先生。 とにかく当たることから全国から花英先生に占ってほしいと願う相談者が訪れます。 複雑な恋愛の悩みも、成就するためにはどう行動するべきなのか、優しく教えてくれます。 相談者を励ましながら、良い方向へと導いてくれる占い師ですから、ぜひ困ったときは頼ってみてくださいね。 鑑定場所は、阪急河原町駅から歩いて3分の場所です。

口コミ

「予約が取りにくい花英先生の鑑定を受けられて、とても感激しました! アドバイスも具体的で、私でも実行できそうなものばかりで参考になりました。 また彼との復縁までの過程で困ったことがあったら、先生に相談したいと思っています」(23歳・女性) 「花英先生に対面でみてもらうことができて、京都まで行って本当に良かったです。 先生のおかげで、行動せず諦めるのではなく、勇気を持って動いてみて、それでもダメなら諦めようと決心がつきました。 先生からいただいたアドバイスを元に、日々努力を積み重ねていきます」(28歳・女性) 花英先生は、具体的なアドバイスで相談者のことを勇気づけます。 背中を押してもらいたい方にぴったりですよ。

①店名:占いの館 千里眼 新京極店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:京都府京都市中京区東側町520-2階 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2,000円/30分3,000円/60分6,000円/80分8,000円
出典 : https://senrigan.info/stores/7

葉月先生

葉月先生

京都市で精力的に活躍している葉月先生は、対面鑑定、電話鑑定をしてくれる占い師です。 占術はタロット、ダウジングなど。 とくに恋の占いを得意としており、片思い、不倫、略奪、復縁などの悩みを抱えた多くの相談者が葉月先生の元を訪れます。 高校生の頃からタロットカードに興味を持ち、タロットの先生の元で修行を積んだ葉月先生。 現在では東京、大阪、京都、神戸などで多数のイベントにも出演され、当たる占い師として人気を博しています。 葉月先生の鑑定は、スピーディーで的確。 無駄なく相談者の悩みの原因を見抜くので、毎日忙しく過ごしていて占いに行く暇がないといった方にもおすすめです。 葉月先生の鑑定場所は公表されていないため、まずは先生に問い合わせてみましょう。 また、電話鑑定もされているとのことなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

口コミ

「短い時間で復縁についてみてもらえました。 無駄なことをまったく話さず、先生の言葉すべてがズバリ当たっていました。 こちらも変に気遣うことなく、悩んでいることを話せたので、気分もスッキリ。 また占いを受けたいなと感じました」(29歳・女性) 「いつも短時間でしっかりみてくれるので、とても好きな占い師の先生です。 短い時間の中でも、私の気持ちをきちんと汲んでくださる方なので、悩みを話しやすいです。 彼の気持ちを知れてよかったです」(26歳・女性) 短時間で的確に相談者のことを占ってくれる葉月先生。 口コミからも占いの的中率が高く、とても信頼されているということがわかりますね。

①店名:葉月の隠れ家 ②営業時間:10:00~応相談 ③住所:京都府京都市中京区(予約時に確認) ④電話番号:075-812-5782/携帯:080-1451-8650 ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : http://www.hazuki-y.com/

植野銀月先生

植野銀月先生

植野銀月先生は「占い銀月堂 四条錦店」で対面鑑定を行っています。 霊感・霊視、玉女式占、霊占術、霊感タロット、霊術、密教呪術、神仙道、陰陽道、周易、四柱推命など、多数の占術を習得している占い師です。 曽祖父が霊能者であった植野先生は、自身も優れた霊感を持ち、鑑定で霊視・霊感を使います。 占うだけではなく、霊的な観点からもアドバイスをくれるので、普通の占いでは解決できなかったことがスムーズに解決できることも。 復縁したい彼との相性や、これからのアプローチ方法なども、丁寧にアドバイスしてくれるでしょう。 鑑定場所は烏丸駅から徒歩2分の場所です。

口コミ

「銀月先生は予約が取りにくいことで有名なので、鑑定を受けられて本当によかったです! 鑑定では親身になって私の話を聞いてくれて、辛い気持ちを抱えていたのですが、気持ちが救われました。 復縁についても、心が前向きになるアドバイスをもらえたので、明日から頑張っていきます」(21歳・女性) 「復縁できそうで、できない状況がずっと続いていて、モヤモヤしていたので銀月先生にみてもらいました。 なぜ復縁できない状況が続いているのかわかりやすく教えてもらえて、気持ちが前よりスッキリしました。 親身になって占いをしてくれるので、本当に信用できる占い師さんだと思います」(27歳・女性) 植野銀月先生はいつでも親身になって話を聞いてくれる方です。 明るく前向きになれるような言葉をくれますよ。

①店名:占い銀月堂 四条錦店 ②営業時間:予約制 ③住所:京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301 ④電話番号:090-1221-5493 ⑤鑑定料金:20分2,000円/30分3,000円/40分4,000円/50分5,000円/60分6,000円
出典 : http://www.gingetsudo.com/kiyomizu/fortune-teller/0001

泰紅華先生

泰紅華先生

「京都・三条占いスポット 本店」というお店で対面鑑定を行っている泰紅華先生。 四柱推命、東洋タロット、手相などを使って、相談者の知りたいことをズバリ当ててくれます。 泰紅華先生は40年の鑑定歴を持ち、これまでに40万人以上の鑑定を行ってきました。 言うべきことはしっかりと言い、相談者を幸せへと導いてきたことから、今では「三条の母」の愛称で多くの人に親しまれています。 基本的に相談者の気になることや悩みは何でも聞いてくれる占い師ですから、復縁の悩みにもしっかりとアドバイスをくれるでしょう。 お店は京阪三条駅から歩いて5分のところにあります。 泰紅華先生の鑑定日は月・金・土・日曜日となっているため、おでかけの際は気をつけてくださいね。

口コミ

「彼のことで知りたいことがたくさんあったのですが、とても丁寧に一つひとつ答えてもらうことができました。 ハッキリ教えてくれる先生なので、信頼できました。 後日当たっていることがたくさんわかって、驚きました」(27歳・女性) 「三条の母と呼ばれる泰紅華先生にみてもらえったのですが、名前の通り母のような視点からアドバイスをいただけて、本当によかったです。 私を思って心優しくアドバイスをくださって、嬉しかったです」(32歳・女性) 三条の母と呼ばれている泰紅華先生は、たくさんの愛情を持って相談者に接してくれますよ。

①店名:京都・三条占いスポット 本店 ②営業時間:13:00~20:00 ③住所:京都府京都市中京区河原町三条西入みすやビル1F ④電話番号:075-231-3217 ⑤鑑定料金:基本(性格・適職・運勢)+相性占い1人まで3,000円 相性占い(2人目以降)1,000円/1人 姓名判断 1,000円/1人 他 ※鑑定時間は予約時に確認
出典 : http://www.u-spot.jp/

朱里泰怜先生

朱里泰怜先生

朱里泰怜先生は「京の占い 未来占い」という占い処で対面鑑定を行っています。 用いる占術は手相、四柱推命、易、カードなど。 先生の詳しいプロフィールは公表されていないのですが、朱里先生の占いは物事が動くタイミングを正確に読み取ることができると評判です。 復縁できるタイミングや結婚できるタイミングなど、相談者の知りたいを教えてもらうことができますよ。 相談者がどんなときも笑顔でいられるように、励ましながら相談者のペースに合わせて占いをしてくれる先生なので、占いに慣れていない方でもリラックスして鑑定を受けられるでしょう。 お店は祇園四条京阪から徒歩3分、三条京阪から徒歩3分の場所にあるので、アクセスも便利です。

口コミ

「先生の占いのすごいところは、知りたいことをズバリ当ててくれるところです。 彼と復縁できる時期をピタリと当てたときには、本当に驚きました」(30歳・女性) 「どんなに落ち込んでいても、先生の占いを受けると、最後には笑顔になれます。 かけてくれる言葉がいつも優しくて、あたたかくて、本当に助かっています」(38歳・女性) 朱里先生は相談者の気持ちに寄り添いながら、占いをしてくれるので、占い初心者の方にもぴったりです。

①店名:京の占い 未来占い ②営業時間:13:00~18:00 ③住所:京都市東山区大和大路通三条下る三丁目弁財天町12番地 祇園シャトールビル3F ④電話番号:090-7113-8433 ⑤鑑定料金:総合鑑定3,000円 手相1,000円 ※鑑定時間は予約時に確認
出典 : http://tairei.net/#

まとめ

まとめ

今回は京都でよく当たると評判の復縁占い師を7名紹介しました。 恋人と別れた後は喪失感や孤独感が強くなるので、毎日生活するのも辛いと感じることもあるでしょう。 そんなときは、ぜひ復縁に強い占い師に頼ってみてください。 きっと幸せになれる道を示してくれますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧