神戸のよく当たる復縁占い8選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

神戸のよく当たる復縁占い8選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

復縁したい人必見!神戸のよく当たる復縁占いを、口コミ・成功体験談をもとに8名厳選しました。神戸で人気の縁結び占い師、絶望的状態から「結婚」まで導いた実績もある「本物」だけをご紹介します。別れた彼の気持ちを詳細に読みとることも可能です。さあ涙を拭いて、まずは予約をしてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 神戸のよく当たる復縁占い8選!口コミとおすすめできる人気復縁占い師さんをご紹介

神戸で良く当たる復縁占い師・占い店をご紹介!

神戸で良く当たる復縁占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は神戸のよく当たる復縁占い師さんを厳選して8名ご紹介します。 実際に占ってもらったという人たちの口コミも合わせて、オススメできるポイントをご紹介しますので、復縁したいと願う人は参考にしてくださいね。

撫子先生

撫子先生

撫子先生は主に、霊感タロット・西洋占星術・九星気学・方位学を使用し、復縁を成功させるために今どう動けばベストかを具体的に教えてくれる占い師です。 「占いの館 千里眼 神戸三宮店」では対面鑑定を、電話鑑定「ヴェルニ」を利用すれば電話で鑑定を受けることができます。 これまでに成就させた復縁カップルも数多くいます。 よく当たる的確な鑑定と具体的で効果的なアドバイスは、納得できない別れ方をした女性にとっては道しるべになると話題! 相手が何も言わずに去ってしまったという女性のケースでも、霊感タロットを用いて「彼はいま○○という状況で、これからの○○について考えている」など、かなりハッキリとしたヴィジョンを伝えてくれ、対策を考えやすい鑑定だと好評です。 サバサバとした手際のよい占いで、どんなに沈んだ気持ちで行っても、帰るころには復縁に向けてファーストステップを踏み出す勇気が湧いてくる雰囲気を持っています。 対面鑑定が受けられる千里眼(神戸三宮店)は、JR三ノ宮駅から徒歩5分です。 駅から建物内を移動できるので天候に左右されず便利です。

口コミ

「どんな仕事をしているかお伝えしていないのに、撫子先生の方から再来年はキャリアアップか試験があるのねと指摘され、当たっているので驚いてしまいました。 それと失恋直後でしたので、色々迷っていましたが次の恋に前向きになることができました」(29歳・女性) 「距離を置こうと言われ、納得できないまま別れた彼のことを相談しました。 もしかして女でもいるのかと聞くと、彼はそういう器用な男とは思えませんねとキッパリ否定! その潔い鑑定がいっぺんに気に入ってしまい、何度もリピート中です。 実はその時の彼とは1年後に向こうから連絡があり、また新たな気持ちでお付き合いできています」(24歳・女性) 復縁を叶えるだけでなく、復縁すべき相手なのかもハッキリと見られる先生の「千里眼」も高く評価されていますね。

①店名:占いの館 千里眼 三宮店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:神戸市中央区三宮町1-8-1 サンプラザ207号 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/279

バーバラ先生

バーバラ先生

バーバラ先生は、霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリングによって、復縁のために必要なサポートを全力でしてくれる先生です。 「運命の人との出会いの場所まで教えてもらえた」「奇跡的に復縁できた」など感謝の口コミが殺到しており、「神戸占い館アゥルターム」では現在第2位と大人気! 対面鑑定は神戸のアゥルターム店舗で可能で、電話鑑定もできるので、予約を下記公式HPからしてみてください。 相談者を一目見ただけでもキーワードがバンバン出てくると有名で、その第六感で不可能と思っていた復縁だって強力に惹きつけてしまいます。 インスピレーションに基づく鋭い指摘も人気ですよ。 その人にいま必要な行動ややってはいけないこともしっかりと教えてくれるので、無駄な行動を省いて復縁へ導いてくださると好評なんです。 神戸占い館アゥルタームは、JR三ノ宮駅から徒歩5分・阪急「神戸三宮駅」の西口(山側)をでて正面に店舗名が書いてあるのでアクセスも簡単です。

口コミ

「もともと占いは信じていなかったのですが、彼とどうしても復縁したくて依頼しました。 入って話が始まるとすぐに、占いを信じないということや、でも彼が好きということを指摘。 もう何も言えなくなるほど驚き、そこから言われた内容はすべて当たっていて涙もしてしまいました。 そのあと彼に女性がいたということが発覚したのですが、それも先生が言われていた通りでした」(21歳・女性) 「数年前に別れた元彼から何度も着信が入っていて、気になりバーバラ先生に相談。 彼の仕事がうまくいっていないこと、私との楽しかった想い出を思い返しては、部屋で物思いにふけっていると教えてもらえました。 彼の仕草とか、癖なんかも細かく当たっている感じがして、先生のアドバイス通り今度会いに行ってみようと思います」(24歳・女性) バーバラ先生の鑑定では、相手の状況や心理状態まで細かく分かるので、数年会っていない人との今後も分かる点が好評ですね!

①店名:神戸占い館アゥルターム ②営業時間:12:00~22:40 ③住所:神戸市中央区北長狭通1-8-2 ミヤサコビル3F・4F ④電話番号:078-332-3588 ⑤鑑定料金:1件 10分 2,200円/一般 20分 3,300円/総合 30分 4,400円/中高生1,100円引き/カップル相談 1件 30分 5,500円/カップル 総合 60分 8,800円
出典 : https://www.uranaiyakata.com/div/divilists/ddetail/33

会先生

会先生

「占いの館 千里眼 センタープラザ店」の会先生は、霊感タロット・禅タロット・霊査姓名術・東洋数秘術ができる希少な占い師です。 なかでもインド発祥で世界中に翻訳された人気の禅タロットが扱える、日本でも数少ないプロタロッターとして、持ち前の霊感で複雑な恋愛相談にアプローチされてきました。 これまで霊能者として長年活躍されてきた経歴を持つ会先生。 霊視によって問題解決へ導く実力が高いとして評判で、今の恋愛が結婚までつながるかどうかの的中率はかなりのもの。 新しい恋で失敗するのをひどく恐れる方が、もう出逢いがないと結婚を諦めていたところなんと半年以内に結婚した実績もあるほどです! 先生の霊感が「彼はどこで何をしている?」や「自分のことは考えている?」など、復縁の可能性が低いと思われるケースでも、先生の霊感がきちんと応えてくれますよ。 現在は、神戸の千里眼・センタープラザ店にて「対面鑑定」のみ行われていてます。 (神戸の千里眼は三宮店とセンタープラザ店の2店舗あるのでご注意ください) 鑑定場所へは、JR・私鉄各社「三宮駅」から徒歩5分程度です。

口コミ

「今までいろんな先生に占ってもらいましたが、ここまで視えていると実感したのは初めてで只々驚くばかり。 アドバイスにも無駄な言葉がなく、どの言葉をとっても私と彼のことだと分かるハッとするものばかりでした。 他店では鑑定を受けてヘコむこともありましたが、会先生の鑑定はとても清々しい気分にさせてくれますので、とっても気に入りました。 彼とは復縁すべき運命だと知れたので、まずはアドバイスを実行していこうと思います」(39歳・女性) 「もしかして自分たちのこと知っているの?ってくらい当たります。 いきなり別れてしまった彼のこと、彼の家族のことも相談しましたがとても納得できました。 もう復縁する気持ちがスッパリ消え去って、これからは新しい恋に向かっていきます。 気持ちを整理するきっかけを与えてくださって、本当にありがとうございました」(27歳・女性) 会先生は霊能者としても活躍されていたので、状況や相手の気持ちを理解する力がずば抜けている印象です。 視えたものをハッキリと伝え、そのうえで力強く復縁へと導いてくれるたくましい鑑定が魅力ですね。

①店名:占いの館 千里眼 センタープラザ店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:神戸市中央区三宮町1-9-1センタープラザ250号 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/323?page=3

柴田麗舞先生

柴田麗舞先生

柴田麗舞先生は、中国発祥の算命学・手相・タロットを使用し、復縁・結婚・恋愛の問題に丁寧に向き合ってくれる運命鑑定士です。 占いに助けられた経験から、自身も一人でも多くの悩み苦しむ人を救いたいと思い、対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定をされています。 対面鑑定は、平日ならJR「芦屋駅」周辺のカフェが鑑定場所になります。 まず命式で自分の恋愛傾向をつかみ、相手と自分双方の心を知ることで、今後上手くいく「道筋」を見つけることが得意な鑑定ですので、復縁相談や結婚相談件数も多いサロンです。 なお、現在は芦屋市の個人サロンを準備中とのことですので、これから更に便利になることが期待されます。 しっかりと基本から積み上げるように占ってくれる先生ですよ。 丁寧な対応と相談者の気持ちを汲み取った貴女だけのパーソナルな鑑定が好評です。 予約はHPの専用フォームや電話でも可能とのことですので、気になる方は下記ウェブサイトを参考にしてくださいね。

口コミ

「柴田麗舞先生の算命学はとても緻密で基礎からしっかり学ばれている印象です。 転職・恋愛・結婚・転居・離婚など、女性が抱えやすい悩みを相談しやすい占い師さんですね。 どんなことを聞いても丁寧に占ってくださるので、いつもリピートしています」(37歳・女性) 「当時、ネットで知り合った気になる人がいたのですが、離婚歴があると聞いていて躊躇していました。 麗舞先生に占ってもらうと、次から次へと出てくる彼の癖や運命の流れに驚きで絶句…! その人じゃない運命の方に出会っていると指摘され、もしかして?と思ったその数か月後…。 その時ふと思い出した職場の関連会社の方とお付き合いがはじまり、今度旅行へ行きます」(31歳・女性) 麗舞先生の算命学は、女性の抱える問題に対して的確にアプローチし、作戦を立てることができると好評ですね。 一人で悩んで頭がパンクしそうという方には、一緒に対策を練ってくれる麗舞先生の算命学がオススメです。

①店名:神戸 算命学占い 麗舞(レマ) ②営業時間:11:00~19:00 ③住所:兵庫県三田市富士が丘6-3-4 ④電話番号:090-5679-3714 ⑤鑑定料金:対面鑑定 60分 12,000円/90分 18,000円/120分 24,000円/電話鑑定 30分 6,000円/60分 12,000円/メール鑑定 12,000円 ※平日は兵庫県芦屋市(JR芦屋駅周辺のカフェにて鑑定)
出典 : https://0054.s5.riums.jp/

えんじぇ先生

えんじぇ先生

えんじぇ先生は、タロット・手相占い・算命学・姓名判断・オラクルカード・霊感を使って、あらゆる人間関係の悩みや希望を叶える占い師です。 占いを超えるキセキを体験しませんかというキャッチフレーズの通り、復縁においても数多くのキセキを起こしてきた人気占い師として、恋に悩む女性から信頼されています。 「占いの館キセキ」という関西各地にある占いサロンの神戸・三ノ宮エリアに在籍し、週を通して複数の店舗にて鑑定をされていますので、HPにあるスケジュール表を参考にしてください。 先生に会うとホッとするという口コミが多数! 包容力のある優しい鑑定とアドバイスは、傷ついてささくれた心を癒してくれること間違いなしです。 しっかりと相談者の希望を聞いてくれるので、一方的な説教をされて傷ついた経験のある人でも、安心して利用できますよ!

口コミ

「大好きだった彼と別れ、心身を壊してしまうほど悩んでいました。 そんな時に出会ったそんじぇ先生は、とても温かい言葉をかけてくださったのです。 これから先もう希望も夢もないと絶望していましたが、先生に復縁できると教わり半信半疑のまま帰りました。 その5か月後に本当に復縁できたので、この先生の占いを受けるか迷っている人がいたらオススメしたいです」(24歳・女性) 「そんじぇ先生はいつも笑顔で前向きになれるような言葉をかけてくださる優しい先生です。 母がいない私にとっては、まるで母のような何でも安心して話せる相手なので、助かっています。 元カレと別れたときには、一緒に落ち込んでくれて、手をとって応援してくださったことを今でも思い出します。 適度な距離感を保ってくださるので、不快になったことが一度もないプロの占い師でおすすめです」(28歳・女性) そんじぇ先生は、傷ついたり迷ったりする相談者の心を優しくサポートしてくれる雰囲気が評価されていますね。

①店名:占いの館キセキ(神戸・三宮エリア店) ②営業時間:12:00~21:00 ③住所:神戸市中央区三宮1丁目8-1 サンプラザ1F 142-2 ④電話番号:080-4248-5988 ⑤鑑定料金:占い+霊感鑑定 10分 1,700円/20分 3,300円/30分 5,000円/40分 6,600円/50分 8,300円/60分 10,000円/一般占い鑑定 20分 2,400円/10分延長ごとに1,100円
出典 : http://kisekiuranai.net/%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%98%E3%81%87%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%B8%AB/

mitsuki先生

mitsuki先生

mitsuki先生は主に、四柱推命・姓名判断タロット・風水・手相・方位学を使用し、復縁のために一生懸命に力になってくれる人気の占い師です。 「神戸の女神 eclat〜エクラ〜」という縁結び(婚活・恋活)でも評判のサロンのオーナーなので、復縁に関してもかなりの経験値を持った大ベテランで安心! 基本的にお顔を見ての対面鑑定が希望とのことですが、遠方でどうしても行けないという場合には、しっかり電話鑑定もしてくださいます。 25年間でmitsuki先生のアドバイスがきっかけになり結婚したカップルは、もう数えきれないほど! 今では「仲人業」も大盛況の話題のサロンですよ。 とくに好評なのは、先生の厳しくも優しい個人にぴったりのアドバイスです。 復縁に向けて勇気が湧かないという人でも、何をすればいいかが明確になって動きやすいとのこと。 対面鑑定が受けられるエクラは、JR三ノ宮駅から徒歩5分の距離にあります。 中央改札を北側に出て「にしむら珈琲」を目指せば分かりやすいですよ。

口コミ

「神戸で婚活するなら、エクラのmitsuki先生に聞くべきというくらい有名です。 友達もエクラに通い始めてから、同じ人と思えないくらい美しくなりすぐに彼氏を連れてました! 私は最近元彼の浮気が原因で別れたので、行ったらすぐに見破られて笑ってしまいました。 とっても元気になれる占いをされる方なので、元気が欲しい人にはオススメできます」(25歳・女性) 「もういなくなりたいと思うくらい悩んでいたところ、エクラを知り早速予約しました。 彼がいけなかったところも、自分が悪かったところも指摘してくれたので、フェアな鑑定だなと思いました。 私の良いところは思いっきり肯定してくださるし、しかも嫌みじゃないので自信が付いていくんです。 とても親身になってくださるベテラン先生ですから、人気の理由が分かりました」(22歳・女性) 鑑定暦25年のベテランでありながら、いつも相談者の目線に立って話を聞いてくれ、「育てる」鑑定が恋愛に困っている女性にたいへん好評の印象です。

①店名:神戸の女神 eclat〜エクラ〜 ②営業時間:13:00~19:00 ③住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル6F ④電話番号:078-252-8578 ⑤鑑定料金:20分 3,000円/30分 4,000円/40分 5,000円/50分 6,000円/60分 7,000円/70分 8,000円/80分 9,000円/90分 12,000円/120分 21,000円/占い60分+カウンセリング30分 12,000円などメニュー多数(HP参照)
出典 : https://uranai-ekura.jimdo.com/

萩野ひとみ先生

萩野ひとみ先生

萩野ひとみ先生は、気学を中心に、手相、人相、数秘、姓名判断、Oリングなどを用いて、多角的に相談者の悩みを解決してくれる占い師です。 神戸・北野坂山手幹線手前の「山中病院」前で20時~24時頃街頭鑑定をつづけ30年、道に咲く一輪の花のような健気で力強い鑑定スタイルが評判を呼び、人々から愛され続けてきました。 「すごく当たっている!」「やっと納得できた」「面白すぎる!」など、立ち止まった多くの方が笑顔になると評判の鑑定です。 どんな問題を相談しても、慣れた手つきで手際よく鑑定をされるので、15分の鑑定でも大満足すること間違いなしの先生ですよ! 対面鑑定は街頭鑑定なら、JR三宮駅から徒歩4分の距離にある「山中病院」前で受けられます。 その他神戸や姫路の占いフェアにも多数出演されていますので、HPを随時チェックしてみてくださいね。

口コミ

「当たると同僚に聞いたので、先日占ってもらいました。 実は会社の先輩に一度告白しようとしたのですが、はぐらかされてしまって。 たくさんのアドバイスをもらえて、15分でここまで鑑定してもらえると思っていなかったので感無量! たしかに私の聞き方をもう少し工夫すべきだったと思い直し…早速また2人でお食事に行ってみます」(26歳・女性) 「バイト帰りに歩いていたとき、ふと目にとまって鑑定をお願いしました。 その時社会人の彼氏と付き合っていたのですが、LINEも行動もあやしくて悩んでいたんです。 ハッキリと女性関係にルーズだと言われ、私の直感は当たっていると言われて納得しました。 その後噂でだいたい半年前から3股ぐらいかけてたと聞いて、クズ男と別れられて清々! もうあんな男とは関係なくなったので、教えてくれた先生とこのご縁に感謝しています」(23歳・女性) 15分で完結する街頭鑑定の手軽さが、忙しい人たちや気軽に占ってもらいたい人に評価されています。

①店名:本格占い稲荷堂 ②営業時間:20:00~24:00(LINE・メール予約は24時間可) ③住所:神戸市中央区加納町4-8-10(山中病院シャッター前) ④電話番号:078-252-8578 ⑤鑑定料金:15分 3,000円(以降10分 1,000円)/メール鑑定 1回2件まで 10,000円/出張鑑定 60分 9,000円
出典 : https://uranai-inarido.com/

ローズ先生

ローズ先生

「占ローズサロン」のローズ先生は、霊感タロット・西洋占星術に心理カウンセリングを交えながら、オリジナリティ溢れる占いをされています。 先生の鑑定は対面鑑定と電話鑑定が可能で、「こんな占い初めて受けた!」と多くの女性から好評! 「帰りには人生が変わる」というキャッチコピーの通り、悩み疲れた心をぱっと明るくさせてくれます。 恋人やパートナーの相談は勿論のこと、友人・家族・仕事・お金・自分にまつわることもOKですよ。 何を相談しても正確なアドバイスをくれるポジティブな鑑定が特徴的。 ローズに囲まれた明るい店内も、日頃のストレスや疲れから解放してくれるオアシスのようと好評です。 占ローズサロンは、JR「元町駅」から徒歩3分、JR「三ノ宮駅」からは徒歩8分の距離にあります。 店先にはピンクの看板が立っていますので見つけやすいですね。

口コミ

「的確なアドバイスをくれるので、何度もリピートしています。 実は先生のアドバイスのおかげで、今の彼氏とは1度復縁していますので、復縁を願っている人には特にオススメできます」(22歳・女性) 「どうしても元彼のことを忘れられなくて、意を決してローズサロンを初めて利用しました。 高いところなら30分で1万円くらい鑑定料金を取られるので、ここは比較的安いと思います! 安いのに当たるしめちゃくちゃ充実した内容で、とても前向きに考えられるように変わりました。 アドバイスを実行してすぐに彼からLINEがきて、今度一緒に遊ぶ約束をしたので楽しみです」(21歳・女性) 初めて利用する人でも抵抗なく入れる明るい雰囲気と、リーズナブルな価格設定が高評価を獲得していますね! かならず幸せになるんだと、心から思えるようになるポジティブなエネルギ-も魅力的です。

①店名:占ローズサロン ②営業時間:10:00~21:00(電話鑑定は13:00~21:00) ③住所:神戸市中央区北長狭通3-5-10 亀井ビル102 ④電話番号:078-322-3510/090-2019-3676(予約受付10:00~) ⑤鑑定料金:10分 1,000円~30分 3,000円
出典 : http://www.rosesalon.jp/index.html

まとめ

まとめ

別れに納得しないまま辛い日々を過ごしていたり、何気ない日常から彼の姿を思い出しては辛くなったり。 復縁を願ってはいるものの、何からどう手を付けたらいいか分からないという人もいると思います。 そんな時に無理に連絡をして下手に嫌われたくないですよね? 復縁への近道はストレートにアプローチするより、効果的なタイミングと方法が重要です。 相手の行動や気持ちの高ぶりが分からないからこそ、復縁占い師にきちんと占ってもらうことをオススメします! 一見回り道に思えるようでも、ここで一度プロに見てもらって状況や深層心理を読み解くことが復縁を強力に引き寄せるカギになりますよ。 再び貴女が愛する人と手を取り合って、思いっきり笑い合える日が1日でも早く訪れますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧