京都のよく当たるホロスコープ占い8選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

京都のよく当たるホロスコープ占い8選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

京都というと和のイメージを思い浮かべるでしょう。占いに当てはめれば、四柱推命や算命学が当てはまりそうです。実際東洋系の占い師は京都にたくさんいます。ただだからといって西洋占星術のホロスコープ占いがいないわけではありません。今回は京都で人気のホロスコープで運勢をみられる占い師を厳選して紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 京都のよく当たるホロスコープ占い8選!口コミとおすすめできる人気ホロスコープ占い師さんをご紹介

京都で良く当たるホロスコープ占い師・占い店をご紹介!

京都で良く当たるホロスコープ占い師・占い店をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 日本を代表する観光地、古都京都。 和の象徴だといってもいいでしょう。 おみくじや占いとも、つながりが深いイメージも感じられる街です。 そんなつながりから、東洋占術をメインにした占い処を思い浮かべる人も多いでしょう。 もちろん陰陽五行をもとにした占い師は数多くいますが、西洋占星術のホロスコープで鑑定を行う占い師も負けてはいません。 今回は、京都で当たると評判で口コミ人気を集めているホロスコープ占い師を紹介していきます。 占いのスタイルだけでなく、料金、アクセスなどの情報も載せているので、選ぶ際の参考にしてください!

金子元美先生

金子元美先生

占い師のキャリア20年、これまで10,000人のセッション経験をもつ、金子元美先生のプライベートサロンが「京都アグニ」。 「人は他人を救う事はできない。 自分を救うのも自分、幸せにするのも自分自身」 というポリシーをもちセッションを行っています。 そのため鑑定の内容は良い悪いではなく、テーマとなるのは「自分を知る」というもの。 相談者がもって生まれた運勢を読み解き、自分自身がいつどこへ向かえばいいのかをアドバイスしてくれます。 いつでもスタートは切れるもので、遅すぎる事はないというのも先生の考え方。 「相談者の良き伴走者でありたい」そんな先生の言葉は、そっと背中を押してくれるものになるはず。 大人のための西洋占星術ホロスコープによるセッションです。 金子元美先生のプライベートサロン「京都アグニ」は、城陽市にあります。 予約が確定した段階で、詳細な場所を知らせてくれます。 ZOOM、電話、対面と鑑定がありますので、予約の際に希望を伝えるのを忘れないようにしましょう。

口コミ

「『わたしを生きる』というテーマは共感できるものだったのですが、詳しくわかっているわけではありませんでした。 ただ鑑定を受けた今ならわかります。 なにを実践していけばいいのか…迷いなく進んでいけば、それが『わたしを生きる』という事。 鑑定の帰りは心のモヤモヤがとれた気がします」(39歳・女性) 「自分らしく生きるという事を知りたくて、セッションを申し込みました。 ホロスコープから、どの星をどう活かせばいいのかを教わり、人生全体のテーマが見えた事で目標が設定できました。 受け身になってなんとなく過ごすより、積極的に行動し、いろいろな体験をする楽しさをこの年になって感じています」(43歳・女性) セッションで導き出されるのは、あくまでも相談者の方向性であり目標です。 吉凶の占いとは様相が違うものの、自分を知り、どこへ向かえばいいのかがわかれば、迷いはなくなり気分がすっきりとするでしょう。

①店名:京都アグニ ②営業時間:予約次第 ③住所:京都府城陽市 ④予約方法:HPから予約/問い合わせ090-4761-5579 ※電話受付時間9:00~20:00 ⑤鑑定料金:約90分 21,000円
出典 : https://kyotoagnih.com/

結花先生

結花先生

「出会いは偶然でなく必然」という思いで、占いサロン「.ange あんじゅ」の鑑定師のひとりとして相談者に向き合っているのが結花先生。 占術はホロスコープを使った西洋占星術とインスピレーションタロットです。 友達と一緒に鑑定を受けられるコースも用意されています。 将来に不安を覚えた時、悩みに苦しんだ時はどんな人でも誰かに頼りたくなるものでしょう。 その時に自分を選んでくれた人とは、出会うべくして出会ったと先生は考えているのです。 道に迷って困っている相談者に、そっと進むべき道を教える…そんなナビゲーターとしての役割に徹した癒し系、寄り添い型の占い師です。 結花先生の鑑定が受けられる「.ange あんじゅ」は、地下鉄京都市役所駅5番出口から徒歩約1分。 京阪三条駅から徒歩約9分、阪急河原町駅9番出口から徒歩約12分。

口コミ

「恋愛占いでとくにおすすめの先生と友人に紹介され、予約を入れました。 片思いの相手はいたのですが、自分に自信がなかったわたしの背中を先生はそっと押してくれました。 あっさり実った告白ですが、先生の伝えてくれた気持ちを伝えるタイミングも効果があったのだと思います」(23歳・女性) 「歯科で受付をしていて、気になる患者さんができてしまいました。 ただ伝えるタイミングはなく、このまま進展しないのかな…と諦めていた時に、先生の鑑定で近々偶然話しができる環境になると伝えられました。 その数日後、駅でばったり会って親しくなるきっかけをつかめました。 占いというより予言のようで驚きました」(26歳・女性) サロンの中でも、恋愛占いにおいてはNO.1と呼び声が高い先生。 恋する女性へのアドバイスは、具体的でわかりやすいと評判です。

①店名:.ange あんじゅ ②営業時間:10:00~19:00※予約優先 ③住所:京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F ④電話番号:075-221-7580 ⑤鑑定料金:20分3,700円/30分5,200円/60分8,800円
出典 : https://kyoto-ange.com/

meg先生

meg先生

大手英会話スクールのシニア世代の講師、翻訳家としての活動をしながら、占いサロン&教室「西洋占星術研究所ステラフォルテ京都」を主宰しているのが、meg先生。 自らの悩みや不安を解消してくれた、ホロスコープを使った西洋占星術を学び、それを現在は昔の自分と同じような悩みを抱えた人に向き合っています。 先生のカウンセリングはいたってシンプルなもの。 ホロスコープに映し出された、相談者がもっている可能性の種を見つけ、知らせるだけです。 目標が見つかれば、迷いは消え去るでしょう。 誰もがもっている頑張る力を引き出してくれるのが、先生のカウンセリングなのです。 現在は新規のカウンセリングはお休みしていますが、問合せには応じてくれているので、HPをみて興味をもった方は連絡してみましょう。 西洋占星術研究所ステラフォルテ京都には、ふたつのカウンセリングルームがあります。 宇多野・望月荘(ぼうげつそう)は、市バス JRバス福王子バス停徒歩約3分、京福嵐電 宇多野駅徒歩5分。 京都妙心寺教室は、市バス10、26 JRバス高雄・京北線妙心寺北門バス停から徒歩約1分、京福嵐電 龍安寺から徒歩約3分、JR嵯峨野線 花園より徒歩12分です。 どちらも詳細な場所は、予約完了時にお知らせしてくれます。

口コミ

「今の仕事がひと段落して、次の目標を考えている時にふと不安になり、先生に占ってもらいました。 自分が描いている将来像が間違っていない事が、ホロスコープに出ていて一安心。 そのほかにも趣味にしたらいいものなど、いろいろなアドバイスをいただき有意義な時間を過ごせました」(35歳・女性) 「結婚まで考えていた彼との恋が終わり、この先何をしていこうか…という思いを抱えていた時に、先生のカウンセリングを受けました。 別れを悲しむより、出会い、恋ができた事を幸福に思う事。 そしてその思い出を大事にしていけば、次の生きがいが見つかると背中を押していただきました」(34歳・女性) 現在は新規の相談は基本的に受けていませんが、それで諦めてしまうのはもったいないほどの深い鑑定を行える占星術師。 自分の可能性や将来に不安のある人は、まず問い合わせてみてはいかがでしょう。

①店名:西洋占星術研究所ステラフォルテ京都・宇多野・望月荘(ぼうげつそう) ②営業時間:予約次第 ③住所:京都市右京区宇多野 ①店名:西洋占星術研究所ステラフォルテ京都・妙心寺教室 ②営業時間:予約次第 ③住所:京都市右京区谷口唐田ノ内町 ④電話番号:075-462-2004/HP問い合わせフォームから ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : http://www.stellaforte-kyoto.com/

詠子先生

詠子先生

占星術からスピリチュアルまで多彩な占術をもつ占い師をそろえているのが、全国的に有名な占い処「千里眼」。 その河原町店で、ホロスコープを使った西洋占星術とタロットリーディングにより、相談者がもつ可能性をわかりやすく伝えているのが詠子先生です。 ホロスコープでもっともわかりやすく出てくるのが、その人が発揮すべき才能。 それを偶然なのか必然なのか、うまく使えているのが「運の良い人」といってもいいでしょう。 先生の下へいけば、誰もがそんな「運の良い人」になれる可能性が高まります。 タロットによる恋愛占いでも高評価を得ている、河原町店の人気占い師です。 詠子先生のホロスコープ鑑定&タロットリーディングが受けられる「京都 占いの館 千里眼河原町店」は阪急河原町駅3番出口より徒歩約4分です。 道がわからない場合は連絡をすれば、スタッフが向かいに来てくれるサービスがあります。

口コミ

「仕事で失敗が続き、心が折れてしまったような時に先生の鑑定を受けました。 気持ちが落ちているわたしを励ますように長所を伝えてくれたうえで、失敗の原因となっている短所をうまく使えるようアドバイスをしてくれました。 帰りにはかなり元気になれました」(26歳・女性) 「相談した悩みだけでなく、これから自分の状況がどう変わっていくか?気をつけなければならない事などを丁寧にアドバイスしてくれました。 心に掛かっていたモヤが取れた気がする鑑定でした」(28歳・女性) 先生がもっとも伝えたいのは、自分だけがもつ魅力や才能というもの。 そこへ向かって行けば、自然に自分らしい生き方ができる…その方法を助言してくれる占い師です。

①店名:京都 占いの館 千里眼 河原町店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:京都市中京区奈良屋町291-3 商都ビル4F ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円
出典 : https://senrigan.info/stores/22

三浦弘子先生

三浦弘子先生

「やってみなければわからない!何事も」がモットーの、見かけと違いポジティブでパワフルな三浦弘子先生のプライベートサロンが「京都二条の占星術サロンhirolima(ひろりま)」。 カラーセラピーの要素を加えたオリジナルなホロスコープ占術と、ハワイアンオラクルカードでポジティブなメッセージを伝えるのがカウンセリングスタイルです。 初回のセッションでは、出生図から見出せる相談者独自の可能性や才能をアドバイス。 未来予測に加え、どうすれば自分らしく生きられるか?を伝えてくれます。 2回目以降は1年の過ごし方を、太陽回帰図により繊細にそして具体的な言葉で教え、不安のない日々を過ごす道先案内人となってくれるでしょう。 女性専用のプライベートサロンなので、秘密の相談もしやすい環境が整えられています。 三浦弘子先生のカウンセリングが受けられる「京都二条の占星術サロンhirolima(ひろりま)」は、JR二条駅西口、地下鉄東西線二条駅JR線連絡通路出口、西大路御池駅1番出口から徒歩約8分。 駐車場も1台分あるので、車で行く人は予約時に伝えておきましょう。

口コミ

「心のモヤモヤを晴らすために、サロンでのカウンセリングを予約しました。 ホロスコープによると、転換期の前の準備期間という事で、それがすっきりしない原因だったようです。 理由がわかったうえに、この先の展望、どう展開していくかを教えてもらい、気持ちが軽くなりました」(28歳・女性) 「カウンセリングスタイルという事で、先生が一方的に話すのではなく、会話をしながら心をほぐしてくれる感じでした。 以前から占星術に興味があったので、悩みだけでなくいろいろな質問にも答えてもらい、得した感じです。 次回は回帰図で1年の運気を占ってもらおうと思っています」(26歳・女性) 誰でも後悔している事はあるはずです。 ただやらずに後悔するより、たとえ失敗であってもその経験は先々に役立つものとなります。 失敗を悔やんでいる人は、先生のもとへ行ってみましょう。 その悔いが、どういう形で活かせるかを教えてくれるはずです。

①店名:京都二条の占星術サロンhirolima(ひろりま) ②営業時間:10:00〜17:00※不定休 ③住所:京都市中京区西ノ京樋ノ口町72 ④電話番号:075-202-8801 ⑤鑑定料金:初回80分8,000円/2回目以降60分6,000円 ※延長10分1,000円
出典 : http://hirolima.com/

中村心春先生

中村心春先生

伝統的なホロスコープ占術により現状と未来の展望、そして心理学を加えた現代占星術で精神状態まで手広く鑑定してくれるのが、中村心春先生です。 西洋占星術だけでなく、数理術にも明るく、細かい悩みに対してはタロットリーディングにより答えを導き出していきます。 現在は対面鑑定をお休みしていますが、メール鑑定は再開しているとの事。 人数限定なので、気になる事がある人は申し込んでみましょう!

口コミ

「私が話す事を肯定してくれるので、どんどん言葉が出てきます。 しっかり聞いてくれたうえで、今後の指針などをアドバイスしてくれます。 癒しでもあり、力強い応援団のような頼りになる先生です」(30歳・女性) 「苦しみや不安は運命の変化の前に起こりやすいといわれ、ポジティブに考えられるようになりました。 マイナスの言葉がほぼないに等しい先生の鑑定を受けると、元気がもらえる気がします」(28歳・女性) 癒す力をもちながらも、ポジティブに展開するカウンセリングにより、元気をくれる占い師。 詳細にそして納得できるだけの言葉をもつ鑑定も、高い評価を得ている理由となっています。

①営業時間:予約次第 ②住所:予約時に確認 ③予約方法:HPから予約 ④鑑定料金:40分5,000円/60分8,000円/90分10,000円 リピーター限定15分タロットリーディング2,000円
出典 : https://www.koharu.space/

グレース怜奈先生

グレース怜奈先生

西洋占星術の大家ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生に教えを受け占術名をもらった、鑑定歴40年の正統派の西洋占星術占い師、グレース怜奈先生。 しっかりとしたプライバシーの守られた個人鑑定室で、対面占いをしています。 ホロスコープを細密に読み取り、相手によって断定的な答えを告げる場合もあれば、方向性を示すまでにとどめる事もある先生の鑑定。 性格をホロスコープで見切ったうえで、相談者の心に届きやすいアドバイスを送ってくれます。 相談者が自然に可能性を広げられるような言葉を伝える事ができるのは、ベテラン占い師ならではでしょう。 グレース怜奈先生の個人鑑定室は、京都市営地下鉄烏丸線鞍馬口駅から徒歩約5分です。

口コミ

「どうせ見てもらうなら、有名な先生へ…という事で、グレース怜奈先生の鑑定を予約しました。 風格というかオーラを感じさせる先生ですが、話し始めると親しみやすさが伝わってきます。 鑑定は鋭さと温かさをともに持ったもの。 こちらの気持ちがわかっているかのように、タイミングよく伝えてくれました」(29歳・女性) 「仕事と悩みを相談したのですが、基本的な適性のほか、現在の運気も詳しく説明してくれました。 現在はあまり好調ではないようでしたが、良くなる時期、その兆しを具体的に教えてもらったおかげで踏ん張りがききそうです!」(31歳・女性) ホロスコープにより西洋占星術の鑑定は、理論が確立しているものです。 それなのに占い師の評価が分かれるのは、どんな言葉で、良い間で伝えられるかという技術の差なのでしょう。 グレース怜奈先生の鑑定力の高さは今さら言うまでもなく、さすがというほかありません。

①営業時間:完全予約制 ②住所:京都市北区小山下総町35-15 ③電話番号:080-3864-0391 ④鑑定料金:30分5,000円
出典 : http://ps-uranai-reina.jp/

era先生

era先生

プロの占い師やスピリチュアルカウンセラーも相談に訪れるという、レベルの高い占い師をそろえているのが「京都占い処 銀月堂」。 その河原町本店と河原町本店南店で、ホロスコープを使った西洋占星術とオラクルカードで相談者の悩みを解決しているのがera先生です。 恋愛問題から家族間の悩みはもちろん、適職や才能の在り処を自分で見つけられるように導いてくれます。 ズバリというよりも、やさしく手を引いてくれるそんな癒し系の占い師です。 era先生の鑑定が受けられる「京都占い処 銀月堂 河原町本店」、「京都占い処 銀月堂 河原町本店・南店」は、いずれも阪急河原町駅から徒歩約2分となります。

口コミ

「鑑定だけでなく、わたしのホロスコープを印刷していただきました。 ホロスコープの鑑定では、間近に迫っている転機を示され、先生の言っていた時期に環境の変化があり驚いてしまいました。 良い変化だったので、当たった事も含め二重の喜びが感じられました」(24歳・女性) 「仕事で失敗した事で、自分に合っているのかどうか不安を抱えてしまった時に先生に占ってもらいました。 『今は厳しいかもしれないけど、適性のある仕事はできている』と聞き安心。 ミスをした事で弱気になっていたようです。 先生に背中を押してもらったおかげで、気分を変えて明日から頑張れるような気になりました」(29歳・女性) けっして押し付けず、悩みや不安のもとがどこなのかを相談者に気づかせていきます。 原因はひとつとは限らないため、途中に隠れている問題も解決させるためのスタイル。 自分らしく生きるためのお手伝いをしたいという奥ゆかしい言葉には、そんな悩み解決のための気遣いが隠れているのです。

①店名:京都占い処 銀月堂 河原町本店 ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:京都市中京区中之町576 ①店名:京都占い処 銀月堂 河原町本店・南店 ②営業時間:11:00~20:00 ③住所:京都市中京区中之町573-3 T'sビル2F ④電話番号:090-1221-5493 ※ご予約専用 ⑤鑑定料金:20分2,000円/30分3,000円/40分4,000円/50分5,000円/60分6,000円※予約状況により延長可10分1,000円
出典 : http://www.gingetsudo.com/

まとめ

まとめ

京都でよく当たると評判のホロスコープ占い師を紹介してきましたが、いかがでしたか? ホロスコープを使う占いは、悩みを解決する事にも使えますが、もっとも効果を発揮するのは自分らしさの発見です。 今回挙げた先生方のほぼ全員が、相談者の可能性を探るためにホロスコープを読み解いています。 たとえトラブルや問題が起きても、それは必要な経験かもしれません。 その意味を理解できるきっかけを与えてくれるのも、ホロスコープによる西洋占星術占いの長所です。 今迷いや不安の中にいる人は、信頼できるだけの技量をもつ占い師のもとへ行ってみてはいかがでしょう? 沈んだ心を浮き上がらせるきっかけが、得られる可能性は高めです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧