子宝占いが当たる電話占い師6選!口コミ/評判で当たる人をご紹介

子宝占いが当たる電話占い師6選!口コミ/評判で当たる人をご紹介

妊活や不妊治療を続けていて子宝に恵まれないと悩んでいる方も多いかと思います。 そこで今回は、子宝占いが当たると評判の電話占い師を厳選してご紹介します。 1人で悩みを抱えている・いつ妊娠するのか知りたいと言う方は、ここでご紹介する子宝占いを得意とする電話占い師の情報を参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 子宝占いが当たる電話占い師6選!口コミ/評判で当たる人をご紹介

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
子宝占いが当たる電話占い師6選!口コミ/評判で当たる人をご紹介

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 なかなか子宝に恵まれず、妊活や辛い不妊治療を長年続けていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 そのような状態だと、このまま頑張っていて本当に子宝に恵まれるんだろうかという不安と苛立ちでストレスを抱えてしまう人も少なくありません。 そんな時は、子宝に強い占い師に相談する事で心が軽くなったり、実際に子宝に恵まれたという経験者も存在します。 そこで今回は、口コミ評価の高い子宝に強い占い師を厳選してご紹介していきます。

子宝の悩みに強い占い師とはどんな占い師?

そもそも子宝占いとはどのような占いを言うのでしょうか。 子宝占いでは、妊娠時期・授かる子供の人数・妊娠しやすいタイミングなどを教えてくださるだけでなく、子宝に恵まれない家庭環境や家相環境などを伝えて下さいます。 密教算命学星占術・四柱推命・家相鑑定・霊視など占い師によって使用する占術は違ってきますが、子宝に恵まれない原因を取り除き、改善する方法などの助言をくださる先生もいらっしゃいます。

電話占いで子宝に強い占い師6選!

電話占いで子宝に強い占い師6選!

ではここからは、実際に子宝占いが当たると評判の電話占い師を厳選してご紹介していきます。 それぞれの占い師に個性がありますので、あなたがピンとくる占い師が見つかるはずです。

電話占いウィル所属 櫻井撫子先生

電話占いウィル所属 櫻井撫子先生

電話占いウィルに所属する櫻井撫子先生は、鑑定歴11年のベテランで、その的中率の高さに誰もが驚くほどの実力派の占い師。 幼少期より、その人の未来や心の中が読めるなどの才能に恵まれ、数々の予言もされた事があるのだとか。 現在は、「電話占い」のみに対応されています。 占術は、霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断など多彩で、多方面から相談者の悩みにアプローチし解決へと導いていきます。 とても落ち着いた声色ですが、相談者の事を心から思ってあえて厳しい事をいう場面も。 だからこそ、多くの相談者に支持されているのでしょう。

口コミ

「ずっと子宝に恵まれず悩んでいましたが、先生に鑑定してもらったおかげでその原因を知る事ができました。 まだ、妊娠はしていませんが、前よりもずっと前向きな気持ちで妊活できています」(28歳・女性) 「鑑定結果をハッキリ教えてくださるので、中には厳しいと思う方もいるでしょう。 ですが、それは相談者を思ってこそで、本当に相談者の事を思って占ってくださる温かい先生です」(33歳・女性) ズバッと悪い事もハッキリ伝えて下さいますが、相談者への愛があるからこその助言である事が分かります。

①店名:電話占いウィル ②営業時間:受付9:00~22:00 (鑑定24時間) ③電話番号:0120-923-856 ④鑑定料金:電話鑑定1分280円~ ⑤支払い方法 :後払いサービス・銀行振り込み・クレジット決済 ⑥鑑定利用方法・予約方法:鑑定師のプロフィールを開き、[鑑定する]をクリック。 [順番予約する]の場合は順番予約。
出典 : https://d-will.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/ABOUT_PAY/

電話占い白鳳 白鳳先生

電話占い白鳳 白鳳先生

電話占い白鳳の白鳳先生は、鑑定歴28年の大ベテランで著名人からも高い評判を得ている人気の占い師。 真言宗天心会の会主であり、全国的に子宝で有名な占い師でもあり子宝成就は97.8%という実績を誇り、出会い・復縁・不倫などの成就実績も高いです。 占術は、密教算命学星占術・密教四修法(供養)・密教呪術・霊視(千里眼)・お祓い・供養・家相などと多彩で、電話鑑定のほか、対面鑑定も行っていますが、対面鑑定の場所などについては予約時にご確認ください。 子宝成就は97.8%だけに、「妊娠できた」という口コミや復縁できたなどの恋愛系の口コミも多くその実力の凄さがうかがえます。

口コミ

「妊活をしていたのですが、なかなか授からず先生に鑑定をお願いしました。 正直、あまり期待はしていなかったのですが、その数ヶ月後に、妊娠が発覚し本当に驚きました」(31歳・女性) 「元彼が忘れられず、絶縁状態でしたが藁にもすがるつもりで鑑定をお願いしました。 その後、まさかのタイミングと場所で元彼とバッタリ遭遇し、それがきっかけとなって不思議と復縁する事ができました」(26歳・女性) 子宝成就だけでなく、恋愛成就の確率の高さも口コミから分かりますね。

①店名:電話占い白鳳 ②営業時間:事務局営業時間9:00~17:00(鑑定24時間) ③予約方法:まず「会員登録」フォームより連絡 ④鑑定料金:電話鑑定1プラン60分間+60分間5,000円 他メニュー多数 ⑤支払い方法 :電話鑑定は鑑定後3日以内の銀行振込・対面鑑定の場合は鑑定後に直接お支払い ⑥鑑定利用方法・予約方法:まず「会員登録」が必要でフォームより登録し、予約申込みより予約。
出典 : https://www.cary78.com/

電話占いカリス所属 音羽先生

電話占いカリス所属 音羽先生

電話占いカリス所属する音羽先生は、11年以上の鑑定実績を持ち、テレビ取材歴などもある絶大な人気を誇ったチャネリング能力者。 幼い頃から冷媒体質に悩まされてから、修行を重ねプロの道へと進まれ、相手の気持ちや現状などをズバリ言い当てる的中率の高さも人気の秘密です。 占術は、霊視・チャネリング・魂シンクロ・ガイド交信・遠隔交信・アカシックレコード・前世・連絡引き寄せ・縁結び・縁切り・クオンタムタッチ・チャクラ・波動修正・ヒプノセラピー・トラウマ除去・引き寄せ・超開運など多彩で、数々の相談者を救ってこられました。 電話鑑定のみの対応ですが、素早く的確な鑑定が評判で、先生の鑑定を受けると前向きになれるという口コミが多く、あなたにも笑顔を届けてくださる事でしょう。

口コミ

「上手く話せない私ですが、先生は私の言いたい事をよくわかってくだいます。 優しくて温かい深い声を聞いているだけで、本当に癒されている気分です」(29歳・女性) 「不妊治療中で、モヤモヤする事が多いのですが、先生が温かく包み込んでくださってとても心が安らぎました。 先生のアドバイスのお陰で、モヤモヤもスッキリして前向きに考えられるようになりました」(32歳・女性) 温かいお人柄が、口コミからもイメージできますね。 的確なアドバイスで、相談者を幸せの道へと導いてくださる事でしょう。

①店名:電話占いカリス ②営業時間:12:00~22:00 (鑑定24時間) ③電話番号:03-6416-5740 ④鑑定料金:1分 320円 ⑤支払い方法:クレジットカード決済・Pay-easy(ペイジー)決済・コンビニ電子マネー決済 ⑥鑑定利用方法・予約方法 無料登録後、案内メールから専用画面にログインし気になる先生を選んで相談
出典 : https://e-kantei.net/fortuneteller/100433/

電話占いヴェルニ所属 絵琉沙先生

電話占いヴェルニ所属 絵琉沙先生

電話占いヴェルニの絵琉沙先生は、鑑定歴26年で穏やかで鋭い鑑定スタイルが特徴のベテラン占い師。 子宝の悩み以外にも相談者が抱える問題の根本を探り出し、根本から改善しその人を明るい未来へ導いて下さいます。 占術は、透視・霊感霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈祷祈願・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・チャクラ・ダウジング・夢占い・風水・姓名判断・四柱推命 などと多彩で、相談者に寄り添った鑑定スタイルが魅力の先生です。 透視で視えたままのことをハッキリ伝えてくださるので、信頼できる先生でもあり、あなたの悩みを的確なアドバイスで解決へと導いてくれることでしょう。

口コミ

「私の妊活中の悩みや、自分の現状を先生は全て見透かしており、本当に先生の透視能力には驚くばかりです。 それまで占いジプシーでしたが、先生と出会えた事ができてジプシーを卒業する事ができました」(28歳・女性) 「心に寄り添いながら鑑定してくださり、先生の温かいお言葉に救われました。 良い事も悪い事も視えたままの事をストレートに教えてくださるのでとても信頼できる先生です」(39歳・女性) 口コミからもその透視能力の高さがうかがえます。 また、ズバッと言うだけではなく、的確なアドバイスも先生の魅力の一つです。

①店名:電話占いヴェルニ ②営業時間:9:00~翌 5:00 ③電話番号:0120-565-447 ④鑑定料金: 1分 390円 ⑤支払い方法 AmazonPay・クレジット決済・銀行振り込み・コンビニ店頭払い・電子マネー・楽天ペイ・Yahoo!ウォレット・ドコモ払い・auかんたん決済/au WALLET・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い・Pay-easy ⑥鑑定利用方法・予約方法:無料登録後専用画面にログインし、占い師プロフィール詳細ページに表示されている、「予約する」のボタンを押して下さい。
出典 : https://vernis.co.jp/pay_guide.php

電話占いFeel所属 セレナ先生

電話占いFeel所属 セレナ先生

電話占いFeelに所属しているセレナ先生は鑑定歴16年以上のベテランの占い師。 子宝・子育てといった悩み相談の他にも、恋愛・仕事など様々な相談者の悩みに対応しており、相談者の気持ちに寄り添った鑑定をして下さいます。 占術は、霊感霊視・オーラ鑑定・波動修正・チャクラ・前世鑑定・守護霊会話・故人伝達(ペットも含む)・風水・エネルギー調整・水晶占い・ペットの気持ち・ソウルメイト・夢診断など多彩で、多方面から相談者の抱える悩みにアプローチし解決に導いてきます。 家族のように親身になって相談に乗ってくださる人柄が特徴で、先生を頼ってリピートする相談者も少なくなく、どんな悩みでも力になってくれる事でしょう。 電話鑑定のほか、メール鑑定も受け付けていますので、まずはメールからお試しする事も可能です。

口コミ

「妊活に非協力的な夫のことで悩んでいましたが、先生のアドバイスを実践したら、ようやく彼が向き合ってくれました。 これからが大変ですが、スタートラインに立てたのは先生のお陰です」(29歳・女性) 「まるで親友や家族のように親身になって聞いてくださり、先生の優しさのお陰で心が温かくなりました。 また、自分が疑問に思っていた事の答えも出て、気持ちがスッキリして前向きになる事ができました。 先生のおかげで、人生が良い方向に向かっていると実感できます」(37歳・女性) とても包容力があり、多くの相談者が先生に相談して安心感を得たと口コミしています。

①店名:電話占いFeel ②営業時間:9:00~翌5:00 ③電話番号:0120-852-352 ④鑑定料金:1分300円 ⑤支払い方法:銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ支払い・ウェブマネー・電子マネー ⑥鑑定利用方法・予約方法:スマートフォンから「https://feel-i.jp」にアクセスし占い師を選択し、電話鑑定の依頼を選択します。
出典 : https://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id=20135

エキサイト電話占い所属 麻恵エマ先生

エキサイト電話占い所属 麻恵エマ先生

エキサイト電話占い・麻恵エマ先生はプロとしての鑑定歴23年以上の大ベテランで、子宝に関することだけではなく、スピリチュアル・霊感霊視・透視を得意とする占い師。 「ゼクシー」・「結婚ぴあ」などの有名雑誌などに掲載されるだけでなく、コラムも多数掲載するなどの人気を誇ります。 占術は、霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング・オーラ・前世・守護霊・浄霊・縁結び・祈祷祈願・風水など多彩で、アメリカ・スペインなどの海外での鑑定実績もあり、既に200,000人以上を鑑定してきていらっしゃいます。 その的中率の高さはもちろんの事、先生に相談した多くの相談者が前向きになっており、先生に相談する事でポジティブな助言をもらえる事でしょう。 電話鑑定のほか、メール相談も受け付けている先生ですので電話が苦手な方も安心ですね。

口コミ

「自分の前世を教えていただいて、子宝に恵まれない理由が分かり、驚いた反面、いろいろと腑に落ちました。 とても明るい先生ですが、言葉には重みがあり役立つ助言をいただけました」(40歳・女性) 「私が何も話していないにも関わらず、私の悩みなどズバリ言い当てられました。 先生の明るくポジティブなアドバイスに、本当に救われたような気持ちです」(32歳・女性) 相談者に寄り添いながら、持ち前の明るさで相談者を癒していきます。 また、相談者が前向きに生きていけるよう温かなアドバイスをくださるのが嬉しいですね。

①店名:エキサイト電話占い ②営業時間:10:00~22:00 ③電話番号:03-6625-3967 ④鑑定料金:1分300円 ⑤支払い方法:クレジットカード・電子マネー ⑥鑑定利用方法・予約方法:無料登録後、占い師を選んで「待機中」のボタンをクリック
出典 : https://d.excite.co.jp/prof/754458/

まとめ

まとめ

子宝占いが当たると評判の電話占い師を厳選してご紹介してきましたが、あなたが気になる占い師は見つかりましたでしょうか。 妊活や不妊治療を頑張っているのに、なかなか結果が出ないと辛く、他人に相談できずに1人で悩みを抱えてしまう事も少なくありません。 そんな時に、子宝占い師に相談する事で解決する問題もあります。 実際に、ここでご紹介した口コミでも、「心が軽くなった」「数ヶ月後に妊娠した」などの声が多数寄せられていました。 とは言え、本当に実力のある占い師に鑑定してもらわなければ意味がありませんよね。 ここでご紹介した占い師は実力はもちろんの事、口コミ評価の高い先生ばかりですので、ここでの情報を参考にしてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧