霊能者「パトラ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「パトラ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

あなたは霊能者パトラ先生をご存知ですか?パトラ先生はあの有名霊能者の宜保愛子先生の弟子であり、メディアにも数多く出演している凄腕霊能者です。この記事では、そんな霊能者パトラ先生についてご紹介しています。パトラ先生の鑑定の特徴や鑑定を受ける方法などをまとめたので、興味のある人はぜひ見てみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊能者「パトラ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊能者「パトラ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

みなさんはパトラ(クレオパトラ美月)先生をご存知でしょうか? パトラ先生は霊能者であり、占い師そして心理カウンセラーでもあります。 先生は、かつて数多くの心霊・オカルト番組に出演し日本中にブームを巻き起こした、今は亡き有名霊能者の宜保愛子先生の弟子だったそうです。 今回はそんなパトラ先生のプロフィールや鑑定の特徴、評判や鑑定所の基本情報などをご紹介します。 「どんな霊能者か?」「的中率の高さは?」「鑑定してもらうにはどうすればいいのか?」といった疑問にお答えしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

霊能者パトラ のプロフィール

霊能者パトラ のプロフィール

パトラ先生がどんな人物か分からないと自分との相性の良し悪しも判断しづらいですし、鑑定してもらうか迷ってしまう人もいるのではないでしょうか? ですが、どんな霊能者かある程度イメージできれば、自分との相性も判断しやすいはずです。 というわけで、まずはパトラ先生がどんな人かご紹介していきます。 パトラ先生の略歴・メディア出演歴・鑑定スタイルについてまとめたので、しっかり確認して人物像をイメージする参考にしてみてくださいね。

霊能者パトラの略歴

霊能者パトラの略歴

パトラ先生が本格的に霊能者として活動するようになったのは、知人を通してある霊能者(※宜保愛子先生とは別の先生)と出会ったからだそうです。 その霊能者はパトラ先生の亡くなったご先祖様から「(パトラ先生を)導いてやってくれ」と頼まれ、パトラ先生の知人に「彼女を僕のとこに連れてきてくれるか?」とお願いしたのだとか。 そして現在は霊能者・占い師・カウンセラーとして、占い激戦区の横浜を拠点に国内外で活動しています。 パトラ先生は神奈川県横浜市の出身で、幼い頃から霊感があったそうです。 5歳~7歳の時には、見えないものが見えたり、未来を予知したりしていたのだとか。 そして小学3年生の時に宜保愛子先生が運営する塾に通うことになりました。 宜保愛子先生の塾には霊感を持った子供が多くおり、パトラ先生はそこで国語・数学・英語の他に、霊界のことも学んだそうです。 宜保愛子先生の塾では、霊感の扱い方や除霊・浄化・交霊などの仕方を教わり、天眼(第三の目)を養っていきました。 さらに子供の頃にはユリ・ゲラー先生とも何度か会い、サイキックについて学んだそうです。 パトラ先生は20歳の時に横浜で鑑定を始め、鑑定歴は35年以上になります。 これまで、オフィスワン(宜保愛子事務所)・夢工房ランドマーク・新宿ミロード・アイムーン・ハートフル・占い館愛梨での対面鑑定をはじめ、占いの館(原宿・渋谷・新宿)で霊感タロット占い、ウラナ・占い総合センター・日本霊能者協会・ロバミミ・シエロ・ピュアリ・スピカ・花染・宜保愛子鑑定事務所・マホロバなどで電話鑑定を行ってきたそうです。 鑑定人数は分かりませんでしたが、鑑定経験はかなり豊富と言えるでしょう。

メディア出演歴

メディア出演歴

パトラ先生はこれまでに様々なメディアに出演しています。 主なメディア実績としては、テレビ出演が「所さんと旧小峰トンネル生中継(アベマTV)」「心霊スポットめぐりシリーズ(TV朝日)」「BSヒストリーチャンネル 4K ghost 事故物件〜松原タニシさんと事故物件検証に挑む!(BS)」「島田秀平の心霊フォトグラ怖(Amazon Praim TV)」他。 雑誌が「世界で一つの霊感タロット(anan)」、ラジオが「FM YOKOHAMA 占いトーク」などです。 パトラ先生はこれまでに多くの著名人を鑑定しており、KinKi Kids・バカリズム・アイドリング・SPEED・サンシャイン池崎・所ジョージ・ヒカルチャンネルメンバー・松原タニシ・BIGBANG・篠原冴美・島田秀平・ヴァンゆんチャンネルなどが挙げられます。 パトラ先生の鑑定を受けた人は皆、その霊能力の高さに驚いていたそうですよ。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

パトラ先生の占術は、霊感霊視・除霊・降霊・PATRAMOON占術・パトラ数秘術・霊感タロット・バカラ数秘術・ルーン五行風水・オーラカラーボトル・霊視オラクルカード・オーラソーマ・四柱推命・サイキック(ダウンジング)・西洋占星術・名相(姓名判断、命名、改名)・透視・前世占い・手相など様々です。 パトラ先生はこれらの占術を駆使し、恋愛運・仕事運・人間関係・ペットの運勢の他に、児童虐待やDV被害に遭っている人からの相談にも乗っています。 先生は天から降りてくるメッセージを言葉・数字・オーラにして伝えてくれるそうです。 その伝え方は宜保愛子先生に似ているのだとか。 また、パトラ先生は鋭い切り口で相談者の情報を引き出し、明確な答えを出してくれます。 ズバリ指摘することから辛口鑑定とも言われがちですが、それは相談者を想ってのこと。 厳しい中にも深い愛情が感じられる鑑定に、パトラ先生のファンになる相談者は少なくありません。 パトラ先生は自身の鑑定を通して、相談者に人間らしく生きることの素晴らしさを感じて欲しいと考えているそうです。

体験談から検証!霊能者パトラは当たる?当たらない?

体験談から検証!霊能者パトラは当たる?当たらない?

パトラ先生がどんな人物か見てきましたが、「パトラ先生についてもっと詳しく知りたい」とか「霊能者としての実力はどうなの?」と思っている人も多いのではないでしょうか? そこでここからは、実際にパトラ先生の鑑定を受けた人の体験談をいくつかご紹介していきます。 体験談からパトラ先生の実力を判断してみてくださいね。

当たった体験談1:

「パトラ先生の鑑定には驚かされます。 今回は職場での人間関係について視てもらい、私の周りへの接し方をズバリ当てられました。 パトラ先生は短時間でスピーディーに鑑定をしてくれるので、色々な話が聞けて充実した時間を過ごすことができます。 パトラ先生はダメなことはダメとハッキリ言うし、ズバズバっと勢いのある喋り方をされるので、人によっては怖気づいてしまうこともあるかもしれません。 しかし、相談者を突き放すわけではなく、運気が上がるようにアドバイスもしっかり教えてくれますし、こちらの気持ちに寄り添ってくれます。 私も耳が痛いことを言われたりもしましたが、それもパトラ先生の愛情だと思って受け止めました。 実際、先生の言っていたことは当たっていましたしね。 それに、おべっかを使わない正直な先生だからこそ、信頼できるのだと思います」

辛口になってしまうのは、相談者のことを思い本気で鑑定しているからでしょう。 キツイように感じても、パトラ先生の言葉には愛があるはずですよ。

当たった体験談2:

「パトラ先生は発破をかけてくれるので、なかなか前に進めない人には特におすすめだと思います。 私も気合を入れてもらいときは、先生に鑑定をお願いしています。 厳しい言葉を言われるときもあるので少し恐い印象があるかもしれませんが、厳しいだけでなく明るく優しい一面もあるので、パトラ先生のファンは多いと思いますよ。 今回は恋愛について鑑定をお願いしたのですが、残念ながらあまり良くない結果でした。 先生に言われた現状が当たっていたので、恐らくその結果も当たるのだと思います。 ですが、先生には恋愛運が上がる方法を教えてもらいましたし、応援もしていただいたので、それを励みにこの恋を諦めずもう少し頑張ってみます。 また、くじけそうになったときは先生の力を借りたいです」

相談者からかなり信頼されていることが分かりますね。 霊能者としての実力の高さもそうですが、パトラ先生の人柄も信頼を集める理由なのでしょう。

当たった体験談3:

「お世辞抜きでパトラ先生の鑑定はよく当たります。 先生の話は腑に落ちることも多いですし、アドバイスも的確です。 今回の鑑定では自分では気付かないようなことや参考になる話を教えてもらったのですが、それを活かすも殺すも自分次第だと思いました。 せっかく教えていただいたことを無駄にしないように、これから積極的に行動していきたいです。 それから、パトラ先生は飴と鞭の使い方が上手いと思います。 私も最初はズバズバ言われ心が折れかけそうになったのですが、鑑定の後半では今までの行動のことでたくさん褒めてもらい、最後は気持ち良く帰ることができました。 パトラ先生は嘘は吐かない方だと思うので、褒めてくれたこともご機嫌取りではないと思います。 一度鑑定を受ければパトラ先生が人気な理由が分かるはずですよ」

体験談にもあるように、鑑定結果を聞くだけで終わりではダメなのかもしれませんね。 大切なのは鑑定を受けた後にどう決断し行動するか。 そして、鑑定してくれた先生を信じることも大切でしょう。

当たらなかった体験談1:

「先生に転職が上手く行くタイミングを教えてもらったのですが、結局その時期には決まりませんでした。 残念ですが、良い会社と巡り会えるという先生の言葉を信じて、もう少し頑張ってみたいと思います。 今回は私の努力が足りなかったせいかもしれませんし。 結果は外れてしまいましたが、パトラ先生の鑑定を受けたおかげで気持ちが吹っ切れ、転職を決意することができたので感謝しています。 パトラ先生の言葉には説得力があるので、大丈夫と言ってもらえると自信が湧いてきますよ。 もし、転職活動でつまずくことがあったり心が折れそうになったりしたら、また先生に鑑定をお願いしようと思います」

結果は外れてしまったようですが、相談者の先生への信頼は消えなかったようですね。 体験談にもありましたが、未来のことはその人次第で結果が変わってしまうこともあるのかもしれません。

当たらなかった体験談2:

「初めて鑑定を受けましたが、ズバズバ当たる占いというより、じっくりこちらの話を聞いてもらうような鑑定でした。 しかし私は話すのがあまり得意ではないので、鑑定中は変な間ができる瞬間もしばしば。 先生はフォローしようとしてくれたのか、同じ話を繰返して沈黙を避けようとしているのが伝わってきて、何だか申し訳なかったです。 鑑定結果の方は当たっているような微妙に外れているようなといった感じでした。 ただ、鑑定自体はとても丁寧でアフターメールもいただけるので、口コミの評判が良いのは何となく分かる気がします。 個人的にはあまり合わなかったのでリピートはしないと思いますが、とにかく話を聞いてもらいたい、という人には合っているかもしれません」

人によってはあまり当たらない、鑑定の雰囲気が合わないと感じることもあるようですね。 恐らく相性の良し悪しもあるのでしょう。

当たらなかった体験談3:

「私が鑑定を受けた時はネットの口コミで言われているような、全て視えているという感じではありませんでしたね。 結果が出るまでに少し時間が掛かったので、視えにくい内容だったのかもしれません。 ちなみに今回相談したのは人間関係とこれからのことについてでした。 もっとズバリ当てられるのかと期待していましたが、おっしゃることが少しずつ変わっていたので、結局何を信じていいのか分からない状態に。 迫力のあるトークで大丈夫と力強く言われたので、その場は勢いに負けて頷いてしまいましたが、鑑定が終わってからは少しモヤッとしてしまいました。 ただ、私とは別の日に知り合いがパトラ先生の鑑定を受けたらしいのですが、その知人は先生のことを絶賛していたので、私が見たネットの評判もきっと本当なのだと思います」

この相談者は鑑定に不満が残ってしまったようですね。 鑑定前に判断できるのがベストですが、実際に鑑定を受けないと相性の良さが分からない場合もあるので、気になるなら一度鑑定を受けてみた方がいいかもしれません。

体験談からの結論:霊能者パトラの鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談からの結論:霊能者パトラの鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談から、霊能者パトラ先生の鑑定の実力は10点満点中「8点」という結論になりました。 この結果となった理由は、「的中率が高く的確なアドバイスがもらえること」「鑑定が丁寧でトータルケアもしっかりしていること」「真実をハッキリ伝えてくれること」などが挙げられます。 3つ目の理由に関しては人によってマイナス要素になることもあるかもしれませんが、お世辞を言ったり嘘を吐く霊能者よりは信頼できるという点で、ここではプラス要素としました。

他の霊能者と比べての総評

口コミの評判やメディア出演数からも分かる通り、パトラ先生の霊能力は高く評価されています。 鑑定歴も長く経験も豊富なので、占い初心者やこれまで占いで満足できなかった人にもおすすめです。 鑑定料は60分で35,000円なので頻繁にリピートするのは難しいかもしれませんが、的中率も比較的高いので、ここぞというときに鑑定をお願いしてみてはいかがでしょう。 少しでも興味があるなら一度鑑定を受けてみる価値はあると言えますよ。

霊能者パトラの鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊能者パトラの鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

体験談を見て、パトラ先生の評判や実力も何となく分かったのではないでしょうか? それでは、実際に霊能者パトラ先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのか。 ここからは、パトラ先生の鑑定を受ける方法や鑑定料金などの基本情報をご紹介していきます。 さっそく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

パトラ先生は対面鑑定の他に、出張鑑定・電話鑑定・メール鑑定を行っています。 鑑定場所は横浜駅から徒歩3分のところにあるパトラ先生の事務所と、同じく横浜市にあるパトラ先生の占い店「パトラムーン」や「占い館 愛梨」です。 「パトラムーン」と「占い館 愛梨」へのパトラ先生の出演スケジュールは、お店の公式HPで確認してみてくださいね。 鑑定の予約は、お店HPにある問合せフォームや電話から行います。 ちなみに「パトラムーン」なら対面鑑定・出張鑑定・電話鑑定・メール鑑定全てに対応していますし、初回鑑定はキャンペーンで鑑定料も安くなるのでおすすめですよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:(パトラムーン)神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町1374−13 (横浜の事務所)横浜市西区高島町2丁目11−2 スカイメナー横浜 422号室 予約方法:パトラムーンHPのお問い合わせフォームまたは電話で予約 電話番号:(パトラムーン)0120‐119‐771※受付は10:00~20:00/20:00以降は080‐4445‐2578 鑑定料金:(パトラムーン)対面鑑定60分~35,000円 前世未来波動修正50分25,000円 霊感・霊視30分 20,000円~ 電話鑑定25分12,000円※霊感・霊視も希望する場合はプラス10,000円 公式HP:(パトラムーン)http://www.patramoon.com/ (占い館 愛梨)https://www.irie-yokohama.com/

まとめ

まとめ

霊能者パトラ先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? パトラ先生の鑑定は「真実が知りたい」「ハッキリ言ってほしい」という人にはおすすめです。 逆に、辛口鑑定が苦手な人や鑑定にカウンセリング要素を求めていない人にはおすすめできないかもしれません。 以上を踏まえた上で、1人では解決できない悩みを抱えている人や霊障などに悩まされている人は、パトラ先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょう。 きっと解決のヒントがもらえるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧