霊能者「山崎かずみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「山崎かずみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

いま倉敷&東京で大人気の霊能者「山崎かずみ」先生ってどんな人?鑑定スタイルや評判、予約方法などをご紹介。山崎かずみ先生が合う人・合わない人って?「行方不明者捜索ナンバーワン!」「赤ちゃんができた」「亡くなった家族の言葉に感動!」など感謝と幸せの口コミ殺到中の先生。貴女も予約したくなること間違いなし。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊能者「山崎かずみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊能者「山崎かずみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

岡山県には数多くの霊能者が活動されていますが、そのなかでも有名な実力者が居るのをご存知ですか? それは倉敷駅付近に個人事務所を構え、霊視を用いたカウンセリングをされる、霊視カウンセラーの「山崎かずみ先生」です。 山崎かずみ先生の霊視カウンセリングを体験した多くの方々が、「この人は本物」「行ってよかった」と口をそろえ、評判が評判を呼び今や東京事務所や海外からも鑑定依頼が殺到するほど、知る人ぞ知る正統派の霊能者です。 いままで霊能者に相談したことがなかったという方も、山崎かずみ先生の霊視能力に圧倒され、すぐに予約を入れると言います。 今回はそんな山崎かずみ先生について、編集部が口コミや評判を独自に調査し、先生の得意な相談内容やカウンセリング技術について見ていきましょう。

霊能者山崎かずみ のプロフィール

霊能者山崎かずみ のプロフィール

「霊能者」と聞くと、どこかミステリアスで「怖い」とか「怪しい」なんてイメージを持たれる方もいるのではないでしょうか。 「貴女には悪霊がとり憑いているから除霊したほうがいい」と、相談者を不安にさせるニセ霊能者がいるのも確かです。 しかし山崎かずみ先生に関しては、口コミを調べれば調べるほど、「本物の霊能者」との呼び声が高く、それらの口コミに共通しているキーワードから、先生が人気になる理由が垣間見えてきました。 まずは山崎かずみ先生の略歴や鑑定スタイルの特徴から、どんな方でいらっしゃるのかについて見ていくことにしましょう!

霊能者山崎かずみの略歴

霊能者山崎かずみの略歴

山崎かずみ先生の幼少期は県北での壮絶なイジメ・父親の借金・鉈(なた)で追い回されるなど想像を絶する壮絶なものでした。 卒業後に県北の工場や建設現場で働いているあいだも、長く続くイジメに悩まされては不本意な転職を繰り返されます。 内向的な性格で夢も希望もなく淡々と生きる日々、そのなかで何度も特急電車の線路内に侵入したりと、自殺を試みては思いとどまる経験をしたそうです。 仕事に対する目標もないまま、「誰にも必要とされず死んでいくのだ」と思っていた山崎かずみさんですが、その壮絶で苦しい人生を変える出会いが訪れます。 それがある時知人から紹介されたアルバイトを通して出会った目の見えない女性から言われた、「あなたはこんなことをしていてはいけません…もっとちゃんとした生活を送りなさい」という天啓のようなアドバイスでした。 この出会いに心を動かされた山崎かずみさんは占いの世界に入り、商店街での下積みを経て年間700人の鑑定を行う正真正銘の「霊視カウンセラー」になられたのです。 過去には行方不明者や殺人事件に関するヴィジョンをブログやSNSで触れたことがきっかけで、「当たっていた」「もっと見てほしい!」など爆発的に話題となったことも。 天から授かった力(霊能力)で人々の悩みを取り除き、その恵みを「社会奉仕活動」へと施す慈愛に満ちた方です。 日本盲導犬協会やSave The Children など、ここに書ききれないほどの福祉活動に賛同し参加されている点からも、山崎かずみ先生の人生哲学を知ることができますね。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

山崎かずみ先生の霊視カウンセリングは、生年月日や氏名など個人情報を一切必要とせず、挨拶を交わして椅子に座ると即座に始まるスタイルとなっております。 30分間の鑑定時間内であればいくつ質問してもOKで、納得がいくまで話ができる良心的な鑑定として利用者からの評価も高いそうです。 平均5~10個の質問ができると先生のHPの記載があったので、カウンセリング当日は聞き忘れがないように簡単な箇条書きのメモを持参すれば満足度もUPすると思いますよ。 ちなみに初回は1人30分限定ですが、2回目以降は30分以上の長時間予約も可能です。 また夏の慰労会などイベントや、元日に店の前に長蛇の列ができる「お守り無料配布」も(先生からのプレゼント)利用者からたいへん好評です。

体験談から検証!霊能者山崎かずみは当たる?当たらない?

体験談から検証!霊能者山崎かずみは当たる?当たらない?

霊視カウンセリングを受けた人の多くから「視えている」と絶賛される山崎かずみ先生は、対面だけでなく電話カウンセリングも行っています。 高い的中率と問題解決能力を誇る山崎かずみ先生ですが、実際どれほどの実力があるのかイマイチ分からないという人もいらっしゃるかもしれません。 「霊視カウンセリング」という言葉に聞き馴染みがない人も、「当たった」という体験談と「当たらなかった」という体験談をあわせて見ることで、より身近に感じてもらえれば幸いです。

当たった体験談1:

数年前から妊活をしていますが、そろそろ西洋・東洋医学に限界を感じ始め、山崎かずみ先生の霊視カウンセリングを予約してみました。 お話が始まると「お墓」のことや、内心気になっていた項目をいくつも指摘されて「凄い!これは本物だ」と驚きと嬉しさがこみ上げました。 話のところどころで解決へつながるキーワードを幾つも口にされ、言葉の一つ一つがエネルギーになって心の中のモヤモヤが取れて気分が軽やかになりました。 先祖供養やお家での過ごし方などを具体的に教えてくださったのですが、何か特定の宗教的なことを言うとか、強引に誘導する感じも全くないので安心してお話を伺えます。 正直ここへ来るまでは、「赤ちゃんはもう諦めるしかないのか」と絶望していましたが、先生のアドバイスで希望の光を見つけられました!ありがとうございました。

山崎かずみ先生は、相談者の問題を特定の宗教や哲学に偏ることなく、実にバランスよく見て話される霊能者として信頼されているようですね。 赤ちゃんを授かれないという妊活中のママ・パパからも、「おかげでできました」という感謝の言葉が多く寄せられています。

当たった体験談2:

人生や恋愛など幅広い事柄について、的確にアドバイスしてもらえるので大変助かっています。 占い師のアドバイスというと、あまり納得のいくような返事がもらえず途方に暮れることも過去にはありました。 しかし山崎かずみ先生はそんな人とは比べ物にならないほど誠実で、物事を正確に見通してアドバイスをくれる方です。 鑑定に行くといつも楽しいお話ができ、心がすっと軽くなって「さあ、また頑張るぞ」というポジティブなエネルギーが湧いてくるのです(家族も私の変化に気付いてくれます)。 自分のことを必要以上に責めることもなくなりましたし、何より自分らしく生きる人生を諦めずに済みました。 「本物の霊能者」としてこれからも多くの人を救われると思いますし、先生こそ真の霊能者ですので更なる飛躍を遂げてほしい人物です。

ご自身の経験を生かしつつも、時流をつかんで「的を射た」アドバイスをされる点が評価され多くのリピーターを生んでいます。 精度の高い霊視ができるだけあって、相談者が潜在的に必要としている言葉や、この先必要となる「心の支え」になってくれる言葉を伝えるのが上手な先生です。

当たった体験談3:

亡くなった家族が何度も夢枕に立つので、山崎先生にその意味を伺ったことがあります。 先生は「〇〇〇の中にある」と指摘をされたので、その後家族に尋ねまわりやっと意味が分かりました! 自分の天命を悟っていたのか、自分がそっと残していた大切な物を、私たちに気づいてほしくて夢に出てきていたと知り、改めて家族の愛を感じることができました。 山崎かずみ先生は、亡くなった人の言葉や想いも正確に受け取れると分かり、ここに来て本当に良かったと出会いに感謝しています。 私たちのような遺された家族が、辛い中でも「希望」を持って生きていけるような、優しい導きをくださる善良な霊視カウンセラーさんです!

山崎かずみ先生に亡くなった方のお気持ちや、消息の途絶えた方の安否などについて尋ねられる人も多く、家族からたいへん多くの反響があります。

当たらなかった体験談1:

山崎かずみ先生のことを友達が「すごい霊能者」と絶賛していたので、最近ずっと気になっていた身体の不調を取り除いてもらいたくて行きました。 実は彼氏と雑誌で見つけたお店を探して車のナビに入力しましたが、何度も同じ道を行ったり来たりして変な場所に行ってから体調が悪くなったことがありました。 それでも土地勘がなかった私たちはそれに従って行くことにし、迷って迷って到着した場所は「謎の古いトンネル」で入口は閉鎖されていたのです。 これは単純に「霊視カウンセリング」に飛びついた私が悪いのですが、「除霊」ができると勘違いしてしてきてしまったようです。 除霊が出来ないわけではないと思いますが、きっと見えない世界のことをよく知っておられるからこそされていないのだとその後知りました。

編集部がお調べしたところ、公式HPにも記載があるように「除霊」「ヒーリング」などといった行為は一切行われていません。

当たらなかった体験談2:

思ったより深い霊視をしてもらえなかったと感じたのですが、それは単に私が程度の低いことを聞いたことで先生の気分を害してしまったからかもしれません。 あとでゆっくり先生のブログやHPを拝読したら、過去には「試し行為」をする人や「当ててみろ」みたいな不躾な客が訪問してくることもあったようでした。 「前世を知りたい」なら「前世を見てくれるのか」とか、私たち相談する側も霊能者とのミスマッチを事前に防ぐ術を身につけるほうが良いと思います。 霊能者も人間だから考え方も多種多様ですし、なにより得意な分野(例えば山崎かずみ先生ならその人の未来が見えるなど)があるということを知るべきだな…と反省です。 これから利用する人は、まとめサイトで体験者の話を読むとか、先生のブログを何度も読み返したりして、お店を予約するまでに大まかに把握するといいですよ!

この通り過去世や前世について知りたい、前世療法などを探している方はマッチしません。 またこの方の言われる通り、事前におおまかな考え方を知っておくと効率的な質問ができ、満足度もUPするのでおススメです。

当たらなかった体験談3:

これから始めたいと思っている仕事のことと、彼氏と同棲したいということを聞きましたが、全てにおいて肯定されることはありませんでした。 なかなか手厳しい鑑定をされる方だと思いつつも、気弱になっているところにズバズバと言われると、余計に気分が落ち込んでしまいまいした。 何かが視えているからこそ、私を「正しい」道へ導くために厳しく教えてくれているのかもしれませんが、ヘコんでしまったのも事実です。 カウンセリングの中で「女性性・容姿」に関するコメントもあって、男性から言われても「そうか!」とシンプルに受け取れる人なら大丈夫ですが、私のようにトラウマがある人にはしんどいかもしれません。

霊視を通して物の真偽を深いところまで視通せる先生だからこそ、その言葉を「厳しい」と受け取ってしまう人もいるようです。 また普段から男性が苦手だという人は我慢せず、女性の先生を選ぶようにすればミスマッチを防げます。

体験談からの結論:霊能者山崎かずみの鑑定の実力は10点満点中「7点!」

体験談からの結論:霊能者山崎かずみの鑑定の実力は10点満点中「7点!」

山崎かずみ先生の鑑定はいつも大好評ですが、ときには「相性」が合わず「思うように会話が出来なかった」と言う人が居ることも事実です。 この原因は「相談者が求めている内容」と「山崎かずみ先生が考える霊視カウンセリングの在り方」が必ずしも完全一致するわけではないという点から来ています。 こうして霊能者の考え方(≒哲学)に賛同できずに違和感を感じるということは、全国どこでもあることでなので特段、先生の哲学がおかしいというわけではありません。

他の霊能者と比べての総評

他の霊能者と比べると、とりわけ「良心的」「的中率が高い」「社会貢献活動に熱心」という点が挙げられ、霊能者としてレベルが高い印象です。 なかには「こんな霊能者に騙された」と言って、山崎かずみ先生を訪ねては「本物の霊能者とは」について指南してもらったという人も居ます。 また岡山県北で育った経験を生かして、「県北」や「岡山の男とはどんな人か」といった非常に興味深い「山崎かずみ論」を展開され、「岡山あるある」「うちの旦那そのもの」など、多くの女性から共感を得て話題になっています。 料金は初回30分4,000円と、全国的に見ても低く設定されている方ですので、霊視カウンセリングが体力や気力などを使う特殊な点を考えるとコストパフォーマンスが非常に高いサロンと言えるでしょう。

霊能者山崎かずみの鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊能者山崎かずみの鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ここからは実際に「山崎かずみ先生」の霊視カウンセリングを受ける方法について見ていきましょう。 料金や鑑定場所など、今すぐ鑑定の予約が取れる方法やブログもお教えします!

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

1.鑑定の種類について ①対面での霊視カウンセリング ・西日本在住者は倉敷事務所 ・東日本在住者は東京事務所へ予約を入れる ②電話での霊視カウンセリング ・5回以上対面を受けた人限定 ・2015年~休止中(※1) (※1)2015年~休止中で再会未定(2019年11月現在調べ) 2.予約方法 ①電話予約 ・予約受付時間は(火)(水)(木)の20:00~22:00の間 ・かならず予約受付時間内にかけるようにしてください ・2回目以降は鑑定後に次回予約をすることも可能 ②予約する時どのように話せばいいのか ・倉敷希望/東京希望を伝える ・希望日時(X月Y日の13:00~など)を伝える(※2) (※2)原則個別なので、複数人のカウンセリングは不可能です

鑑定料金などの基本情報

・店名:霊視カウンセリング 山崎かずみ ・住所:(倉敷)岡山県倉敷市川西町1-9/(東京)港区赤坂9-1-7赤坂レジデンシャル  ※部屋番号は予約時に確認できます ・電話番号:090-4690-4618 ・鑑定料金:30分 4,000円(東京は30分 6,000円)

まとめ

まとめ

1.山崎かずみ先生とマッチする人 ✓霊視カウンセリングをきっかけに幸せになりたい ✓人生の困難や問題について、霊視で解決の糸口を見つけたい ✓仕事・恋愛・結婚・行方不明者について知りたい ✓誰を採用すればいいか、人材育成など会社経営について知りたい 2.山崎かずみ先生にマッチしない人/おことわり ✓前世療法、除霊をしてほしい、浄化をしてほしい ✓パワーストーンや護符など開運グッズ類がほしい ✓二人で行って相性診断、手相を見てほしいなど(原則同席鑑定はなし) ✓霊視カウンセリング中に無言を貫くなど猜疑的で試し行為をする 基本的に「女性限定」の個別霊視カウンセリングですが、社会への奉仕精神にあふれる紳士な方はウェルカムとのこと。 実際に山崎かずみ先生の鑑定を受けて結婚できた、人生が180度変わった、落ち着いて生活できるようになったという人は多くいます。 山崎かずみ先生は予約時に「この人は来るかどうか」もしっかり霊視されているので、実はお会いする随分前から霊視カウンセリングは始まっているのですね! 制限時間内なら何人のことを尋ねても大丈夫とのことですので、もし第三者のことを見てほしいという場合は写真を持参してお願いしてみてください。 最後にまとめると、山崎かずみ先生の霊視カウンセリングは「本物」との呼び声が高く、他の先生にはない「未来を視通し、正しい道へ導く力」をお持ちの、誠実で正義感のある先生だということが分かりました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧