陰陽師「橋本京明」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

陰陽師「橋本京明」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

陰陽師「橋本京明」先生の鑑定の評判や予約方法をご紹介!「ラスト陰陽師」として有名な橋本京明先生は、予約が取りづらい人気の占い師です。その橋本京明先生の先着予約申し込み方法や鑑定料金も教えちゃいます。「気になるけど…」と悩んでいる人には雰囲気を味わえる無料占い情報もありますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 陰陽師「橋本京明」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
陰陽師「橋本京明」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 陰陽師の「橋本京明」先生を知っていますか? 「橋本京明」先生はラスト陰陽師とも呼ばれていて、その名前の方が「あぁ!」と思う人がいるかも。 今回は、ラスト陰陽師「橋本京明」先生の鑑定の評判や鑑定の予約方法などを細かくご紹介します。

橋本京明先生のプロフィール

橋本京明先生のプロフィール

ラスト陰陽師と呼ばれている橋本京明先生は、いまやとても有名な陰陽師占い師です。 橋本京明先生は神道の家系に生まれ、生まれつきの体質なのか、小さいころから霊体験をたくさんされてきたと言います。 そのときにその祓いかたを陰陽師の親族に教えてもらい、それがきっかけで8歳にして四柱推命や奇門遁甲などの占いを勉強し始めます。 8歳で本格的に数々の占いを勉強し始めたのですから、陰陽師になる運命だったのかもしれませんね。 さらに時を経て、たくさんの寺院で修業をし人間について理解を深めていき、2007年に瀬戸内寂聴さんに陰陽師になることを勧められます。 サラリーマンとして社会人になったときには、サラリーマンをしながら占いの個人鑑定もしていました。 陰陽師になるためにたくさんの修行をしてきた橋本京明先生とは、どんな陰陽師占い師なのか、占いの実力は確かなのか?など、橋本京明先生に占って欲しい人には盛りだくさんの情報をお届けします。

橋本京明先生の鑑定実績

橋本京明先生の鑑定実績

橋本京明先生がどれだけの人を鑑定してきたかは定かではありませんが、陰陽師を名乗るようになってからの年数と知名度を考えると、とてつもなく多くの人を占ってきたことが想像できます。 個人鑑定を除いて、メディアに出演した時にも1度で多くの芸能人を占ったりもしています。 2009年にフジテレビ系列の「くちこみっ!大捜索2!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁SP!」でテレビ初出演を果たして以降、「くちこみっ!」には複数回出演しています。 その他、テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」に出演したり、スクール革命! 」や、日本テレビ系列「大好評!占いでわかる!2012年運気を上げる方法」など、多数テレビ出演し、多くの芸能人を占っています。

橋本京明先生のモットー

橋本京明先生のモットー

橋本京明先生のモットーは「不幸だなと思っている人の運気を開運させ、その人の生活を良くすること」なのだそうです。 8歳からさまざまな占いを本格的に勉強し「悩み苦しんでいる人の力になりたい 」という気持ちから、いろいろな寺院で修業を積んできました。 人間への理解を深めてきた橋本京明先生は、自分の持っている力で人を幸せに導くことを考えています。 お顔立ちも優しく、癒される雰囲気の橋本京明先生ですが、人の幸せを願う考えが表に出ているのでしょうね。

橋本京明先生の占いの特徴・得意な占術

橋本京明先生の占いの特徴・得意な占術

橋本京明先生の得意な占術は、「九星気学」です。 この占術は、その人が生まれてきた年月日で決められた星と干支、宇宙や自然、人間の生活などあらゆるものが説明できると言われている陰陽五行説の思想を組み合わせたもので、総合的な運命を予測します。 また「四柱推命」を用いて、その人の生まれた年月日、時で生まれつき持った可能性を占います。 そして4つの大事な柱を割り出して現れた8文字に陰陽五行を応用し、先祖や両親、家庭のこと相談者のことや過去・現在の運気また、晩年運や、子供の運気などを見てくれます。 「五柱推命」これは、橋本京明先生オリジナルの占術です。 五つの干支を元にして、36億通りもの統計を出し占う高度な占術。 その他にも方位の吉凶を見定める術の「奇門遁甲」など、さまざまな占術を得意としています。

橋本京明先生の得意な相談内容

橋本京明先生の得意な相談内容

さまざまな占術を使いこなす橋本京明先生は、どんな悩み事でも真剣に、そしてていねいに向き合ってくれます。 恋愛のこと、健康のこと、人間関係や家相…などなど、どんなことでも得意だと言えます。 また「なにかが家の中にいるみたいなんだよ」とか「最近ついてないし、体調も悪い…何か悪いものがついているのかも…」なんてときも霊視で対応してくれます。 占術を使って悩みを解決してくれたり運気を上げる方法を教えてくれるのはもちろんですが、目に見えないもののことまでしっかり相談に乗ってくれます。

橋本京明先生の鑑定スタイル

橋本京明先生の鑑定スタイル

橋本京明先生に占ってもらった場合、どんな感じなのでしょう? まず、会ってすぐに話してないことまで当てられて驚いてしまう!という話が多々あります。 そして、穏やかで優しいのですがその人の状況をズバズバと当ててしまうこと、その人が幸せになるように的確なアドバイスをくれるために良い、悪いもしっかりと言ってくれます。 人によっては「少し厳しい…」と感じてしまう人もいるかも。 しかし、悩みを解決するために相談に行くのですから、直したほうが良いところ、止めた方がいいことをはっきり言われても「それは占いの結果で先生の優しさ」ととらえて信じて行動しましょう。

橋本京明先生の占いが的中した事例①

橋本京明先生の占いが的中した事例①

もう何年も前に占ってもらいに行ったんだけど、彼氏の性格とか、自分の恋愛の癖とかめちゃくちゃ当たってた!彼氏のことは生年月日しか話していないのに…。 その彼氏が大好きだったから「この先うまくいきますか?」「うまくいくためにはなにをしたらいいの?」って、真剣に相談したら先生も真剣に「大丈夫だよ二人はうまくいくから」「でも少しあなたの恋愛のくせを直すようにしようね」とアドバイスをくれておまじないまで教えてもらった。 それから数年、彼氏とは何度もケンカして別れそうになったこともあったけど、アドバイスを思い出しておまじないも実行して…今年結婚することに!橋本京明先生、本当にありがとう(27歳・女性) 結婚おめでとうございます!恋愛は心配なことが多いものですよね。 そんなときにしっかりとした言葉とアドバイスをくれるのは心強いものです。

橋本京明先生の占いが的中した事例②

橋本京明先生の占いが的中した事例②

占ってもらったことは、少し先の未来のことなのでまだ結果はでていないのですが、普段の私の姿を当てられてしまいました。 外に出るとき、人と会う時にはそれなりに身なりや化粧をして、礼儀正しくしているつもりです。 でも、家で1人でいるときは違いますよね?誰に見せるわけでもないのでリラックスしてますから。 もちろん、人前ではしないようなちょっとマナー違反なこともしたりします。 占いが一通り済んで時間が少しあまったので「普段の私の姿って視えるんですか?」と聞いたところ、少し言いずらそうに「ん~大きいペットボトルに口をつけて飲み物飲んだりしてるでしょ?」と…。 恥ずかしいことを当てられてしまいました…本当にびっくり!(24歳・女性) そんなことまで当てられてしまうんですね…橋本京明先生にはあまり深いとこまで聞かないほうがいいかも。

橋本京明先生の占いの体験談

橋本京明先生の占いの体験談

なんでもお見通し!といった感じの橋本京明先生。 占ってもらった人からは「怖いくらい当たってる…」という声が多く聞かれます。 恋の悩みに身体の悩み…人それぞれいろんな悩みがありますが、橋本京明先生はどんな悩みでも答えてくれるようです。 橋本京明先生に鑑定してもらった人は安心を手に入れているよう。 ここからは、恋の悩みあり病気の悩みあり…違ったタイプの相談内容3つの体験談をご紹介します。 とても不思議な話ばかりですので、目を通してみてくださいね。

体験談①

体験談①

婦人科系の病気を患っていて、とても不安な毎日を過ごしていました。 「このことを彼に話したら別れなければならないんじゃないか」「将来お母さんになれるのか?」など、悩みばかり。 先生にそのことを相談した結果「医者にかかって治療しなければならないが、将来的に問題はない」「彼に正直に話しても大丈夫、わかってくれるし幸せになれる」と言われました。 そのあとお医者様に将来的なことを聞いてみたら(実は怖くてずっと聞けなかった…)「手術をすれば問題はないだろう」とのこと。 先生に相談してよかった!悩んで暗くなっていたのが嘘みたいです。 (27歳・女性) 病気のこととなると「聞けばわかる」と思っていても、勇気が出ないものですよね。 占ってもらったことで勇気を出せてよかったですね!

体験談②

体験談②

ここ何年か彼氏ができてもすぐ別れてしまって「なんでだろう?」と少しやけになってました。 「もう頼るのは占いしかない!」ということで、とても有名な先生に占ってもらおうと橋本京明先生のもとを訪ねました。 今思えば、予約が取れただけでもラッキーだったんですよね。 それでなにが良くないのかを相談したところ、私のあるくせが恋愛を長続きさせないようにしているとのこと。 思わず「うわっ!」と思ってしまいました…だって、先生には細かいことは話していないし「なんでそんなくせがあるってわかるんだろう」と怖くなってしまって。 でも、そのくせを出さないように気を付けるようになって今の彼氏とは長く付き合っています。 (30歳・女性) なにが原因なのかを見透かすように当ててしまう橋本京明先生はやっぱりすごいですね。 でも、しっかりと言われたことを意識して自分を変えた相談者も立派です。

体験談③

体験談③

家の中の空気がなんか重いな…と思い始めた時から良くないことが続くようになりました。 体調も悪くなるし、家族の仲もギスギスしだして困り果ててしまって…どうにもならなくなって鑑定をお願いしました。 お会いして、名前と生年月日、悩み事を話したところ「ここに〇〇があるね」「つい最近〇〇を買ってあそこに置いたね」など、話してもいない家の中のことを話されました。 まるで見えているかのように…。 「〇〇はここに置かないほうが良い、テーブルとイスはこの方角に向けて」と家具やものの配置を変えるようにアドバイスしてもらい、帰ってさっそくそのとおりに。 その日からうそのような話ですが、本当に家の中が明るくなり、徐々に体調も回復してきました。 いまは家族仲良く平和に暮らしています。 (33歳・女性) 悪い空気や気が溜まっていると体調を崩したり、イライラしやすくなったりして身体にも精神的にも良くありませんよね。 相談しただけで悪い気を流すようにアドバイスをくれるなんて心強い限りです。

橋本京明先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

橋本京明先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

それでは、橋本京明先生に鑑定を受けるにはどのようにしたらいいのでしょうか? 鑑定を受ける方法や鑑定の種類、料金などの基本情報をご紹介します。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

橋本京明先生に鑑定をしてもらいたい場合、完全予約制なので電話か公式HPからの予約が必要です。 鑑定スタイルにより予約方法や条件があります。 対面鑑定の場合は、電話か公式HP内の「対面鑑定ネット予約」から予約できます。 橋本京明公式携帯サイト「橋本京明ラスト陰陽師」に入会すると、毎月1日 12:00~先着予約申し込みをすることができます。 電話鑑定をお願いするときは、電話で予約をするか、公式携帯サイト「橋本京明ラスト陰陽師」に登録している場合はサイトから応募することができます。 図面鑑定は、電話か公式HP内「お問い合わせ」からのみ予約ができます。 Skype鑑定は、公式HP内「お問い合わせ」から「Skype鑑定について」を選んで予約をするまたは、公式携帯サイト「橋本京明ラスト陰陽師」に登録している場合はサイトから応募することができます。 Skype鑑定は、携帯サイト登録者、海外在住者のみとなっていますので注意しましょう。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都新宿区※予約完了後に詳細お知らせ 電話番号:03-6380-1506 予約・問い合わせアドレス:HP問い合わせフォームあり 電話受付時間:10:00~17:00 鑑定料金:対面鑑定 25分 11,000円/50分 21,000円      電話鑑定 25分 21,000円/50分 41,000円      図面鑑定 相談内容により異なる      Skype鑑定 25分 21,000円/50分 41,000円 予約方法:対面鑑定 電話予約または公式HP予約フォーム「対面鑑定ネット予約」から予約      ※携帯サイト内で毎月1日 12:00~先着予約申し込みをすることができる      (公式携帯サイト「橋本京明ラスト陰陽師」入会者限定)      電話鑑定 電話予約      図面鑑定 電話または公式HP予約フォーム「お問い合わせ」から予約      Skype鑑定 公式HP予約フォーム「お問い合わせ」から「Skype鑑定について」を選び予約      ※Skype鑑定は海外在住者・携帯サイト加入者のみ

橋本京明先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

橋本京明先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

「どんなものなのか気軽に体験したい!」という人に、橋本京明先生の占いをちょっと体験できちゃう無料占いをご紹介します! 雰囲気を味わってみてくださいね。

無料占い

主要である14星に副星の24星、計38の星を使い12宮に星を置いた「命盤」という表で本質と運命を解き明かしてくれる占いです。 そのほかにすぐできる開運法や橋本京明先生からのメッセージもついています。

無料占い

周りにいる異性が自分をどう見ているか?自分に気のある異性は近くにいるのか?が知れちゃう無料占いです。 「職場のあの人は、私のことどう思ってるんだろう…」なんて、気になる異性がいる人にはドキドキの占いです。

無料占い

彼氏や気になる人がいる人にお勧めなのが、相手が今の自分をどうみているか、彼氏との相性はどう?といったことがわかるこの無料占い。 自分と相手の今の状態や、現状の打開策を教えてくれます。

まとめ

まとめ

悩んでいることがあるときは、占いを使ってみるのも1つの手です。 「信じる者は救われる」という言葉がありますが、素直に話して、素直にアドバイスを聞くことができれば幸せな未来、楽しい毎日がやってくることでしょう。 しかし、最初から疑ってかかっていたり、困っているのにアドバイスもきちんと聞かないのではどうにもなりません。 占ってもらった結果、もらったアドバイスを実践してほんのちょっとの努力をすることが幸せを呼び寄せる方法です。 何かに迷ったら、さまざまな知識と不思議な力を持つ橋本京明先生に力を貸してもらいましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧