占い師「沖川東横」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「沖川東横」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

10冊以上の著書、大ヒットブログで知られる恋愛に強い占い師が、埼玉県の沖川東横先生。そんな沖川東横先生の実績や鑑定スタイル、沖川先生に寄せられた体験談などを紹介していきます。沖川東横先生の鑑定を受けようか迷っている方、恋愛に強い占い師を探している方は要チェックですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「沖川東横」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「沖川東横」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 恋愛に関する鑑定で「当たる」と話題の、沖川東横先生をご存知ですか? この記事では、沖川東横先生の鑑定の評判や予約方法、得意分野などをまとめてみました。 うまくいかない恋愛に悩んでいるあなたにぴったりの記事ですので、ぜひチェックしてみてください。

沖川東横先生のプロフィール

沖川東横先生のプロフィール

全国に数多くいる占い師の中でも恋愛に関する悩みに特に強いと評判の沖川東横先生。 まずは沖川東横先生のプロフィールを確認してみましょう。 沖川先生はブログ「恋愛日記」で一躍人気となった占い師・恋愛カウンセラーです。 占い師としては埼玉県川越市、川越駅から徒歩数分の好立地に「川越占い館」を2006年にオープン。 同時に開始したブログ「恋愛日記」で男性占い師の視点から男女の関係を紐解き、片思いや復縁などさまざまな恋愛の悩みを持つ女性たちの間であっという間に話題になりました。 現在でも「恋愛日記」は恋する女性のバイブルと言われるほどの人気を誇っています。 恋愛カウンセリングと占いという2つを組み合わせた独特のスタイルが、沖川東横先生の占い師としての魅力と言えるでしょう。

沖川東横先生の鑑定実績

沖川東横先生の鑑定実績

沖川東横先生の鑑定実績は現在までに6万人を超えており、鑑定者の多くは恋愛の悩みを持った女性です。 沖川先生主宰の「川越占い館」は13年ほどの歴史を持っていますから、1日平均12人以上を鑑定していることになります。 これだけでも、沖川東横先生の鑑定経験の豊富さがわかりますね。 そして、沖川先生と言えば外せないのがメディア出演と書籍出版。 沖川先生の著書は全13冊あり、2008年2月発売の「彼のココロが読み解ける本」に始まり、「恋の九星占い」「恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法」など、コンスタントに恋愛に関する書籍を出版しています。 また、雑誌「non-no」「egg」取材を受けたほか、2009年にはフジテレビ系列「くちこみ」にて「全国の口コミで有名な凄い占い師9人」に選出された経歴も見逃せません。

沖川東横先生のモットー

沖川東横先生のモットー

沖川東横先生は「相談者の話し相手になり、理解を促し助けること」そして「批判や断定をせず、感情の問題解決に手を貸すこと」をモットーに鑑定を行っています。 理解の促進や問題解決のサポートという点では、どちらかといえば恋愛カウンセラーとしてのモットーに近いと言えるでしょう。 沖川先生の鑑定は、相談者が自分で答えを見つけるためのサポートとして占いを使用し、結果を活かせるようなアドバイスを恋愛カウンセリングとともに行う鑑定と考えるとよさそうです。 また、不倫や略奪愛といった複雑な悩みも沖川先生になら相談できるという依頼者が絶えないのは、沖川先生が「批判や断定をしない」というモットーを掲げているからとも言えるでしょう。

沖川東横先生の占いの特徴・得意な占術

沖川東横先生の占いの特徴・得意な占術

沖川東横先生はさまざまな占術に長けていますが、鑑定の中で主に用いる占術は5つあります。 手相、九星学、姓名判断、四柱推命、タロットです。 恋愛については手相、九星学、タロットがメインとなりますが、依頼者の悩みに合わせて柔軟に対応してくれますので、気になる占術があれば沖川先生に直接お願いしてみるのもよいでしょう。 また、占術とは言えませんがカウンセリングの手法も鑑定の中では用いられます。 恋愛カウンセリングと占星術の組み合わせということで、こちらも人によってバランスは違うものの、時間内にカウンセリング、占術の両方の要素が入るのが基本です。

沖川東横先生の得意な相談内容

沖川東横先生の得意な相談内容

沖川東横先生が得意とする相談内容は、やはり恋愛です。 ブログ「恋愛日記」で話題になった先生だけあって鑑定館オープン当初から恋愛の悩みを持つ女性が後を絶たないほどの人気を誇り、沖川先生が最も多く受けた相談が恋愛関係と言ってもよいほど。 特に沖川先生に寄せられる悩みとして多いのは、禁断の恋や復縁など難しい恋愛の相談です。 一般的には不倫や略奪愛は悪いことと言われがちですが、沖川先生は本人の選択を安易に批判しないので、周囲には言えないことが相談しやすい、というのが背景にあるのでしょう。

沖川東横先生の鑑定スタイル

沖川東横先生の鑑定スタイル

占い鑑定を受けるときに気になることの1つが、その先生がどんな鑑定スタイルを持っているかですよね。 どんな雰囲気でどんな物言いなのかがある程度わかれば、行く前に自分に合っている・合っていないを判断しやすくなります。 沖川東横先生の場合は、かなり現実的な鑑定スタイルと評判です。 良い悪いはズバッと言いますし、未来の無い恋をしている依頼者に対しては少し厳しめに諭すことも。 ただ、同時にこれからの行動指針についても具体的に落とし込んで教えてくれるので、厳しいことだけを言われて終わり、という心配はありません。

沖川東横先生の占いが的中した事例①

沖川東横先生の占いが的中した事例①

「友達が沖川東横先生の鑑定を受けてすごく良かったと言うので、復縁に悩んでいる私も行ってみました。 落ち着いたおじさまという感じで、確かに少し厳しそうではありました。 私の場合、知り合いを介さないと彼の電話番号もわからない状態で、絶望的だなと思っていましたが、意外や意外、九星気学での相性は悪くないとのこと。 ただし、別れてからの私の行動や言動が彼を苦しめていたようで、この辺りは男性心理に詳しい先生ならではの指摘だなと感じました。 最終的には私からのアクションの方向性を変えて、彼にアプローチするというアドバイスをもらい、その後実行。 半年間待ちましたが、無事に復縁できました!」(28歳・女性) 恋愛カウンセラーとして豊富な経験を持つ沖川先生だからこそ、男性心理に沿った適切なアドバイスで鑑定を進められることがわかりますね。 カウンセリングと九星気学を合わせて活用している姿も伝わってきます。

沖川東横先生の占いが的中した事例②

沖川東横先生の占いが的中した事例②

「鑑定を受けたのはもう5年前くらいで、当時は彼氏もいなかったし『一応結婚について見てもらうか』程度で受けたのを覚えています。 そこで手相を見てもらって『3年後に結婚、子供は最初は男の子、2人目が女の子』とはっきり言われ、『ほんとに?』と半信半疑ながらも過ごしていたところ…本当に3年後に結婚しました。 そのうえ最初の子供は男の子、今2人目を妊娠していてこないだ女の子だとわかったときに沖川先生の占いを思い出して、いまさらながら当たるんだなぁと実感。 カウンセラーとして有名な先生ですが、占いもすごい能力だと思いますよ」(34歳・女性) 手相を駆使して結婚時期はおろか、子供の性別まで当てる沖川先生。 後から占いの結果を思い出して、的中率にゾワッと来るのもわかります。

沖川東横先生の占いの体験談

沖川東横先生の占いの体験談

とにかく、恋愛の悩みに強いと評判の沖川東横先生の占いの体験談は、どのようなものでしょうか。 占いに行く前には体験談を知っておくと、鑑定の雰囲気やどんな悩みの方に評判がよいのかがわかり、鑑定への心構えもできますよね。 ここからは、沖川東横先生の占いに寄せられた率直な体験談を紹介します。 もしあなたと同じ悩みを持った方の体験談があれば、あなたの悩みに対しても沖川東横先生の占いが役立つ可能性がありますので、ぜひ読んでみてください。

体験談①

「『復縁よりもまず自分磨きをしなさい』と言われて『早く彼とやり直したいのに!』と思いながらも、とりあえず沖川先生を信じて自分磨きに励んだところ…彼が戻ってきた―!本当に沖川先生の言うとおりに放っておいただけなんですけど、あまりの不思議体験に口があんぐりしてしまいました。 先生は男性心理のプロですね」(27歳・女性) 沖川先生を頼ることで男性心理に沿った行動ができるようになり、復縁を手に入れたパターンと言えそうです。

占い師「沖川東横」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「厳しい先生だというので略奪愛は怒られるよな…と思いつつ、逆にビシッと叱ってくれた方が諦められるかもと期待もしながら先生の下へ。 前評判とは違って優しく、私の意見や考えをちゃんと聞きながら四柱推命などで流れを見てくれました。 具体的な行動指針も決まったので、今日から自分を変えていきます」(32歳・女性) 「批判や断定をしない」という沖川先生のモットーがよく現れていますね。 心の奥底に抱え込んだものを、先生に相談してみてはいかがでしょうか?

占い師「沖川東横」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私は真剣に復縁を考えていたのに『彼についてはもう諦めるのが一番』とハッキリ言われ、当時は沖川先生は当たらないと思ってました。 ですが、その後先生の言葉と一緒に彼の私への態度や物言いを考えるうちに、『なんで私ここまで我慢してたんだろ』と思い始め、最終的には別の人と婚約。 その人が、沖川先生が四柱推命で見た時に『あなたにぴったりの相手はこういう人』と言った人を具現化したような人だったんですよね。 今とても幸せで、あのまま当時の彼に突っ走らなくてよかったなと思ってます。 自分でも自分がわからない人には、沖川先生のはっきりした鑑定がおすすめです」(33歳・女性) 厳しいけれど優しい沖川先生の恋愛アドバイスが、最終的に幸せな結婚につながったようですね。

沖川東横先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

沖川東横先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ここからは、実際に沖川東横先生の鑑定を受けるにはどうしたらよいのか、鑑定の種類や料金などを紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

沖川東横先生が提供している鑑定は対面鑑定、電話鑑定の2種類です。 対面鑑定の場合は川越駅から徒歩1分の「川越占い館」まで行く必要があります。 沖川先生の出勤は火・水・金・土の11:00-20:00と日曜の11:00-17:00、月曜と木曜は定休となっていますので注意しましょう。 予約を取ったら時間までに川越占い館に行き、鑑定を受け、終わった後に鑑定料金を払うスタイルです。 電話占いは対面鑑定の予約が入っていないときのみ受け付けており、先に別途電話での予約が必要。 時間が来たらこちらから電話をかけて鑑定を開始、対面鑑定と同じように終わった後に鑑定料金を払いますが、電話鑑定の場合は振込となります。

鑑定料金などの基本情報

川越占い館 住所:埼玉県川越市脇田本町6-22 三光建設西口支店ビル3F 電話番号:090-4023-5430 営業時間:(火・水・金・土曜日)11:00~20:00(休憩時間13:30~15:00/17:30~18:00) (日曜日)11:00~17:00(休憩時間13:00~14:00) 定休日:月、木 鑑定料金:【対面】30分3,000円/60分6,000円/90分9,000円/120分12,000円 【電話】30分3,000円/60分6,000円(延長料金は1分100円)

まとめ

まとめ

全国屈指の恋愛に強い占い師である沖川東横先生を紹介しましたが、いかがでしたか? 沖川東横先生の鑑定は、優しく励ましてもらいたい方にはあまりおすすめしません。 言い方がストレートな先生なので、依頼者によっては傷つくこともあるからです。 一方で、恋愛に対して悩みを持っていて、なおかつはっきりした意見を聞きたい、厳しくても現状を変えるためのアドバイスが欲しい方には沖川東横先生の鑑定がおすすめです。 現実的な意見を素直に伝えてくれる先生なので、厳しさの中に依頼者への愛情や応援の気持ちを感じられるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧