川越の占い12選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介 

川越の占い12選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介 

古い町並みを残す川越。それを残ることは簡単なことではなく、街の人々の”気”があってこそです。その時点ですでに川越はパワースポット。その”気”を背景にする占い師が「当たる」のは当然なのかもしれません。歴史を背景にした占い、体験の価値ありです。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 川越の占い12選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介 

川越で良く当たると評判の占い店・占い師をご紹介!

川越で良く当たると評判の占い店・占い師をご紹介!

歴史ある街並みを残す「小江戸」とも呼ばれる川越。 通りに占い師が出て、昔の人がみてもらっている姿が思い浮かんできそうです。 そんな川越には、今も占い店がたくさんあり、選ぶ方としてはどこに行けばわからないほど。 今回はそんな川越で占い店に行くならここ!というようなお店を現役プロの占い師さんの解説つきでご紹介! あなたの悩みもスパッと解決してくれるお店が揃っています!

川越の占い店・占い師の選び方

川越の占い店・占い師の選び方

それでは川越での占いの選び方についてまずはご案内していきます。 ある程度目星がついている方は読み飛ばして頂いてOKですが、まずこちらを読んでくださいね!

川越の占い店舗は様々!悩みや占術に合わせて選ぼう!

川越はパン屋さんや神社で占えるなど占い店舗の形態も様々で、それに伴い扱う占術や悩みも幅広くなっています。 ただそれぞれの悩みや占術ごとに店舗数や占い師さんも限られているので吟味することが必要となります。 そこで今回は、川越で占い店に行くならココ!というお店を現役プロの占い師さんが厳選して紹介! お悩みや占術、占いができる神社など様々なおすすめ店舗を厳選してまとめています。 あなたの性格や悩みにあわせて良い未来へと導く!そんな占い店が揃っています!

川越の占いの料金相場は30分3000円程度

川越の占いの相場は約30分で3,000円程度。 この価格は全国的に見て平均価格です。 時間無制限で占えたり、2,000円から試せる店舗など初心者から上級者まで満足できる価格帯になっているので是非店舗ごとにチェックしてみてくださいね。 それではここから早速占い店・当たる占い師さんの方を紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね!

川越の本当に当たる有名占い店・占い師12選!

「みえる」テレビ出演で話題沸騰中の占いが当たるパン屋

「みえる」テレビ出演で話題沸騰中の占いが当たるパン屋

川越駅から徒歩15分の「み・え・る」と暖簾が掛かった可愛いパン屋さん「みえる」。 モヤモヤさまぁ~ず出演で、スピリチュアルな能力を持ったオーナーの「みつこ先生」の占いが話題になりました。 パン屋を開業後最初は「自分の力が誰かのためになるなら」と相談を受けてたのですが、 その人気は口コミで広がり、今や3カ月ごとに取っている予約もすぐに埋まってしまうほどです。 電話が繋がっただけで慌ててしまうお客様がいるほどですので、事前にしっかりと予約をしてから伺ってくださいね。 美味しいパンの香り漂う店内で「当たる」占いを是非体験してみてください。 普段の占いに比べて参加しやすいイベントでのバスツアーなど予約情報についてブログで紹介されていますのでこちらもチェックしてみると良いですね。

みえるの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
復縁の相談をしましたが本当に見えているという印象の先生でした。 イートインスペースで行われる占いと聞いていたので最初はあまり期待していなかったのですが、口コミ通り凄まじい的中率で驚きました。 復縁したい彼とのことについてしっかりとみてくれ、今後の復縁可能性や時期など細かく伝えてくれました。 私の気持ちについてもとても当たっていて感動して思わず涙があふれました。 頑張って予約して先生に占ってもらってよかったです。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
カウンセリングは店内のイートインスペースで行われます。 部屋の中などをズバリ当てられ、心の中に隠れていた部分、悩みも見えているように(みえているんでしょうが)スラスラと言葉が出てきます。 驚きのカウンセリングでした。
20代・女性の口コミ・評価
顔の横に視線を向けて、どんどん答えていきます。 健康状態、恋愛の悩み、今抱えている問題を次々当てられ、これは本物だ…と言わざるを得ません! 当たり過ぎて怖いぐらいです。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 埼玉県川越市新富町1丁目7-13
電話番号 080-2345-8251
占術 スピリチュアル鑑定
料金 1時間~2時間まで 1分300円 2時間~4時間まで 1分400円 4時間を超えた場合 1分500円
予約方法 電話

「川越スピリチュアル占い館」風情を味わい心身ともにリラックス

「川越スピリチュアル占い館」風情を味わい心身ともにリラックス

本川越駅から歩いて1分の好立地にある「川越スピリチュアル占い館」。 地元の方だけでなく、日々の生活に疲れ、風情を楽しみたい方にも人気のお店です。 居心地の良い空間でリラックスして鑑定できると定評があるお店で、扱う占術も様々。 命占い、卜占い、手相占い、人相占い、風水、占星術などを用いて「恋愛 人間関係 オーラ」を中心に鑑定してくれます。 「本当の自分になれた気がします」「悩みが消えていくような感覚になれスッキリしました」など癒されたという口コミが多数で、川越スピリチュアル占い館の占いは今どのような状況にいてもプラスにしてくれるというのが特徴です。 料金も3,000円とリーズナブルなので是非立ち寄ってみてくださいね。

川越スピリチュアル占い館の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 悩みを話していると先生に引き込まれるような感覚になり、心の中にある悩みを全て伝えることができました。 彼氏と別れたばかりで、もう恋をするのは諦めるしかないのかと落ち込んでいたところ先生にこれからの恋愛運について細かく教えてもらえて勇気ができました。 良い出会いもあるようなので頑張りたいと思います。 結婚願望もあるのでチャンスを掴んで、良い未来へと進みたいと思います。 とても信頼できる先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
納得がいくまでじっくり占ってもらえて感謝しています。 心の中がスッキリしました。 また先生にお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 川越市新富町1-1-7 1F
電話番号 080-4447-8546
占術 命占い、卜占い、手相占い、人相占い、風水、占星術
料金 3,000円
予約方法 電話

千尋先生在籍の「占いセラピー館 みのり」川越で独身女性から大人気!

千尋先生在籍の「占いセラピー館 みのり」川越で独身女性から大人気!

鑑定歴は25年を超え、これまで16,000人以上を占ってきたキャリア豊富な「千尋先生」の鑑定ルームが、ここ「占いセラピー館 みのり」。 先生の占術は数理学、干支九星気学、方位、家相、風水、手相、姓名判断による命名にタロット、エンジェル、観音のカード3種類と豊富なバリエーションがあるのに加え、先生自信西洋式レイキティーチャーでもあります。 とくに独身女性に人気なのが、数理学による占い。 異性との出会い、相性そして結婚の時期がわかると評判です。 20分3,000円からとリーズナブルな価格になっているので是非相談してみてくださいね。 レイキヒーリングも体験できるのが特徴で、ヒーリングが初めての方でも親しみやすい内容になっています。 またその鑑定力を活かし、埼玉県公認の川越婚活イベントも企画されています。 HPに詳しい参加方法や楽しみ方が出ているので、是非チェックしてみてください。

千尋先生在籍の占いセラピー館 みのりの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
なかなか出会いがなく、「このままひとりかも…」という思いを抱えて相談へ行きました。 「そんなことはありませんよ」先生は、時期だけでなく相手の特徴も教えてくれました。 もちろんその通りの姿形ではないですが、「あっ」と思ったのが今の彼です。 まもなく結婚…鑑定してもらう前には信じられなかったことです。
20代・女性の口コミ・評価
占いもみてもらっていたのですが、体調と肌の調子が悪かったことから、レイキを受けました。 なんだか不思議で言葉で表すのは難しいのですが、体の芯からエネルギーが湧いてくるような感覚。 体調は戻りつつあり、化粧も良く乗るようになりました。
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていました! また悩んだ際には先生に相談させていただきます。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 川越市幸町1-5 幸町店舗A
電話番号 070-1188-1358
占術 数理学、九星気学、家相・風水、方位、開運法、手相、タロット、エンジェルカード、観音カード
料金 占いセラピー鑑定 20分 3,000円 30分 5,000円 50分 8,000円 60分 10,000円 レイキヒーリング 40分 5,000円 60分 8,000円 80分 10,000円 <レイキ伝授>20,000円~ ペットロスカウンセリング 50分 5,000円 90分 8,000円 120分 10,000円
予約方法 電話

「川越占い館」川越の恋愛の聖地として有名!

「川越占い館」川越の恋愛の聖地として有名!

「沖川東横先生」が占う川越占い館は「恋愛の聖地」と呼ばれています。 今まで受けてきた恋愛鑑定は数千を超え、その的中率とアドバイスの素晴らしさからこのような名前で親しまれており、もちろん当たる占いということが人気の一番の理由ですが、それだけでなく恋愛の成功と失敗の法則を伝授してくれることも、とくに若い女性の評判を呼んでいます。 いくら運や相性が良くても、行動が伴わなければ上手く行かない恋になりかねません。 恋愛を成功に導く方程式を持つ「沖川東横先生」。 鑑定だけではなく、恋愛に関する著作も10冊を超え、これを読むだけでも男性心理や恋の駆け引きもわかるはずです。 サラリーマン経験のある「沖川東横先生」が占いとこれまでの鑑定で積み上げたデータにより作り上げた「仕事の成功法則」という男性に人気のメニューもあり、カップルで行っても満足度の高いお店となっておりますので是非足を運んでみてくださいね。 料金は30分3,000円からと平均的な価格ですので初心者から上級者まで相談しやすい価格になっています。

川越占い館の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
「好きかもしれないけど、気疲れするでしょ?」と彼との関係に悩む私に語り掛ける先生。 そうだったんです、相手に合わせようとするばかりで、思いはあっても負担の大きさが辛かったんです。 結局先生の言葉に背中を押され別れたのですが、「次の出会いはいいですよ」と言われてい今の彼とは本当に気分良く付き合えています。
20代・女性の口コミ・評価
仕事の悩みを打ち明けました。 一生懸命やっているつもりでも、成績は上がらず、モチベーションは下がるばかり。 「合っていないのかなぁ…」と自信を失くしていたのですが、そんなことはないと先生。 少しやり方を変えてみては?と言われたアドバイスを実行すると、変化が出てきました。 みてもらって心がスッキリしたことがあるのかもしれませんね。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00〜20:00 ※日曜日17:00まで
定休日 火・木曜
住所 川越市脇田本町6-22 三光建設西口支店ビル3F
電話番号 090-4023-5430
占術 手相、姓名診断、気学九星学
料金 30分 3,000円 60分 6,000円 90分 9,000円 120分 12,000円
予約方法 電話

「川越占いHOUSE 川越マイン内」恋愛鑑定が得意な女性に人気のお店!

「川越占いHOUSE 川越マイン内」恋愛鑑定が得意な女性に人気のお店!

川越駅前のマイン3Fという好立地にあるのが「川越占いHOUSE」。 20時まで営業していて、予約なしで占えることから仕事帰りなどに立ち寄る方が多い店舗です。 全員女性の占い師が使う占術も、タロットカード・九星気学・四柱推命・手相・西洋占星術・風水・開運方位と多彩。 鑑定士は日替わりになっており、どの占い師も実力派ですが、そこで出会ったのも縁、どんな人にみてもらえるか?からもうすでに楽しみと運の流れの変化が始まっているのかもしれません。 恋愛鑑定を得意としているお店ですが、仕事や人間関係の悩みも受け止めてくれます。 料金は10分2,000円からと試しやすい価格になっていますので是非お立ち寄りくださいね。

川越占いHOUSEの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
「一年後に出会いがありそうですね」と恋愛相談をすると言われました。 「でも運には出ていても、結構見逃してしまう人がいるんですよ。 今日のことを忘れないように」なるほど、そういうことかと思って、逃さないようしっかり男性チェックに余念がありません(笑)
20代・女性の口コミ・評価
「あなたはモテるから出会いに困ることはありませんよ」 実際そんなことはないんですが、嫌な気持ちはしません。 それに今後自信をもっていけるような気がします。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:30~20:00
定休日 休館日
住所 川越市脇田町103 川越マイン3階
電話番号 050-3656-3333
占術 タロットカード、九星気学、四柱推命、手相、西洋占星術、風水、開運方位
料金 10分 2,000円~ 20分 3,000円~
予約方法 電話

「川越占い 川越マインフォーチュンネット 占い館」川越で開運アドバイス!

「川越占い 川越マインフォーチュンネット 占い館」川越で開運アドバイス!

川越駅から歩いて約1分の商業施設、川越マインにお店を構えているのが「川越占い 川越マインフォーチュンネット 占い館」 こちらも経験豊富な女性占い師が日替わりで待機しており、相談者の悩みに寄り添ってくれる店舗です。 20時まで営業していることで仕事帰りに立ち寄りやすく、こちらは開運方法などのアドバイスに強いお店で、仕事運などの相談が多くなっています。 仕事で悩んだ男性の方にもおすすめの店舗ですので是非お立ち寄りくださいね。 料金に関しては問い合わせて聞いてみることをおすすめします。

川越占い 川越マインフォーチュンネット 占い館の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 最近恋愛のことで悩んでいたので仕事帰りに立ち寄りました。 なかなか彼氏ができず恋愛運が良くないのかなと思い相談させていただいたところ優しく相談を聞いてくれて、恋愛運について的確に教えてくれました。 現在の私の状況などについての鑑定もすごく当たっていて、今後についてのアドバイスも的確でした。 自分で変えなければいけないところもわかったのでこれから良い出会いに向けて頑張りたいと思います。 先生に相談してよかったです。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 的確な鑑定とアドバイスをしていただけて感謝しています! またお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:30~20:00
定休日 無休
住所 埼玉県川越市脇田町103 川越マイン3階
電話番号 050-3656-3333
占術 要問い合わせ
料金 要問い合わせ
予約方法 電話

「川越占いサロンJUN LEO」川越でタロット占いならココ!

「川越占いサロンJUN LEO」川越でタロット占いならココ!

完全個室、完全予約制の隠れ家占いサロンとして有名なのが「川越占いサロンJUN LEO」。 隠れ家占いサロンはとても居心地よく周りの目を気にすることなくリラックスして鑑定ができると評判で女性のお客様に人気な店舗です。 鑑定してくれるのは愛山玲央先生で親しみやすく気さくなお人柄で人気です。 また、タロットによる鑑定は当たると評判でリピーターが続出中! 是非当たるタロット占いを体験してみてくださいね。 パワーストーンの販売も行っていることから、鑑定と合わせて購入される方も多いので是非興味のある方はご覧いただければと思います。

川越占いサロンJUN LEOの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
復縁についてタロットでみていただきましたが、当たりすぎていて驚きました。 元彼を引きずっていたのですが、しっかりと鑑定していただき復縁してもまた同じことを繰り返すことに気づくことができたので心がスッキリしました。 良い出会いももうすぐあるようなので次の恋に向けて頑張りたいと思います。 個室だったので安心して相談できた点もすごくよかったです! ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていて驚きました! 信頼できる先生でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 川越市中原町2-1-10
電話番号 090-2177-3588
占術 タロット・九星気学・手相・数秘・姓名判断
料金 30分 4,000円 45分 6,000円 50分 7,500円 60分 9,000円 80分 12,000円 100分 15,000円 ※各延長10分 1,500円
予約方法 電話

「荻原越山・占いと整体の店」川越で霊視鑑定ならこの先生!

「荻原越山・占いと整体の店」川越で霊視鑑定ならこの先生!

皓導流師範鑑定師の荻原越山先生が鑑定してくれるのが「荻原越山・占いと整体の店」 タロット、四柱推命、九星気学、家相、手相を中心に様々な占術を使い相談者のお悩みを解決してくれます。 霊的直観力に優れている先生は写真を見るだけで運気がわかることもあり、これらの戦術に霊感を混ぜて鑑定してくれるためその的中率は凄まじいです。 以前、寿司職人や語学、経理、営業、手話など様々な経験をされていた先生は占い以外の切り口からも相談者の悩みにアプローチするスタイルでまさにスピリチュアルカウンセラーと呼べる先生です。 どの先生に相談しようか迷っている方は是非先生の占いを体験してみてくださいね。 料金は30分5,000円と川越では高いですが的中率は間違いないです。 住所は予約時まで非公開となっているので、電話でお問い合わせしてみてくださいね。

荻原越山・占いと整体の店の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
最近彼氏と別れていてとても気持ちが落ちていたので先生に相談させていただきました。 思い出すと涙が出てくるのでちゃんと話すことができなかったのですが、話さなくても先生が悩みを理解してくれて的確な鑑定をしてくれたので感謝しています。 気さくなお人柄でリラックスして鑑定を受けることができました。 今後の恋愛運が私にとってすごく良い運気であることをお伝えいただいたので自分に自信が持てて気持ちが少し楽になりました。 とても頼れる先生だったので、また悩んだ際には相談したいと思います。 本当にありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 とても当たっていて驚きました。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 要問い合わせ
電話番号 090-3434-2065
占術 タロット、九星気学、四柱推命、手相、家相、他
料金 30分 5,000円 40分 7,000円 60分 10,000円
予約方法 電話

「たまのを」川越のカフェで占う!

「たまのを」川越のカフェで占う!

西武新宿線本川越駅からすぐの川越市役所付近にあるカフェで占えるのが「川越スピリチュアルカフェたまのを」。 リーディングの得意なイリア先生が様々なお悩みに対応してくれます。 また、先生は鑑定に加え「魂のリーディグ」と「いのちの講座」を開設していてこちらも非常に人気となっています。 魂のリーディングでは身体の中にエネルギーとして完全に記憶として保存されている自分本来のもの先生がリーディングしてくれるため、自分の本質がわかりすっきりしたという口コミが多数。 また、いのちの講座では悩みや体調不良などの問題の本質へとアプローチしてくれるため根本から悩みを解決することができます。 それぞれお値段は高いですが自分の本質に向き合い根本から悩みを解決したいかたにおすすめです。

たまのをの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
イリア先生のリーディングはとても当たっていてびっくりしました。 仕事でうまくいかなかったので仕事運に関してみてもらいましたが、悩みの本質まで見てくれて改善策を一緒に考えてくれました。 職場での人付き合いや仕事との向き合い方など細かく教えてくださり感謝しています。 「魂のリーディング」は本当にお勧めできるので友達にも紹介してみようと思いました。 私もまたお願いします。
20代・女性の口コミ・評価
リーディングありがとうございました。 なぜか体が重かったのですが原因を見てくださり、私の内面にも問題があることがわかりしっかりと向き合おうと思いました。 ありがとうございました。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 埼玉県川越市元町1丁目14-16
電話番号 070-6981-6373
占術 リーディング
料金 魂のリーディング 20000円 いのちの講座 10000円
予約方法 電話

住所・料金・アクセス

「占いと癒しのサロン さらな」占い好きからも人気のお店!

「占いと癒しのサロン さらな」占い好きからも人気のお店!

占いとカウンセリングが得意なマダム・レジーナ∞先生が占ってくれるのが「さらな」。 チャクラの活性化や除霊も行いながら占うため「体がスッキリした」というお声が多数。 また、先生は優しいお人柄で寄り添ってカウンセリングを行ってくれる点も評判です。 根本からお悩みを解決することを目指している先生なので、これまでいろんな占いに行ったけど悩みが解決しなかったという方にもおすすめ! 是非先生にお悩みを打ち明けてみてくださいね。 料金は60分10,000円からですがじっくりと占ってもらえるので満足度が高い内容となっています。

さらなの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
先生のカウンセリングは的確で悩みの本質にアプローチしてもらえました。 片思いに関する相談をしたのですが、なぜ私が踏み出せないかなど原因までしっかりと見てくれて今後の解決策までアドバイスしてくれました。 私の行動次第でこの恋は成就するとお聞きしたので、しっかりと自分の気持ちを伝えていけるように頑張りたいと思います。 優しく寄り添ってくれる先生でまた頼りたいと思いました。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
カウンセリングありがとうございました。 体がスッキリして前向きになれました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~20:00
定休日 要問い合わせ
住所 川越市大手町7-8
電話番号 050-3735-3330
占術 カウンセリング
料金 60分 10,000円~ 延長10分 2,000円 ヒーリング 60分 10,000円
予約方法 電話

神社・寺院で占う当たる有名占い店・占い師

「川越 熊野神社 開運指南場」開運・縁結び神社で手相占い!

「川越 熊野神社 開運指南場」開運・縁結び神社で手相占い!

神社で占えるのが川越 熊野神社の開運指南場。 開運・縁結びの神社として有名で県内外問わず多くの人が訪れます。 手相と算命学・気学を用いて結婚運を中心に恋愛運・健康運・仕事(適職)運・金運など様々な鑑定に対応しています。 神社で行われる占いは、過去、現在、未来を当てる、通常の占いとは少し異なります。 自分の持って生まれた天分を活かし、現世で役割を果たす、そのために個性と能力伝えるというものです。 悩みのある人はもちろんのこと、試合、試験、就職など勝負の掛かった場面の前に、鑑定と八咫烏のご利益を両方もらってみませんか? 料金も10分2,000円とリーズナブルなので気軽に立ち寄ってみてくださいね。

川越 熊野神社の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
「ただ学ぶだけでなく、それをどう活かすかを考えなければ」 いろいろな資格試験に挑戦し、取ってしまうとそれだけで満足している自分に気づきました。 占いだけでなく、人生経験豊富な人の言葉は重かったです。
20代・女性の口コミ・評価
彼と川越観光に行き、その際に鑑定を受けました。 相性というより彼の将来性を、聞いていないのをいいことにいろいろと。 大物にはなりそうにないけど、それなりの出世は見込めそうとのこと。 結婚もそろそろ…という感じだったので安心しました。 ここは縁結びの神様でもあるので、帰りにしっかりお参りもしてきました。
営業時間 平日 11:00~17:00 土日 10:00~17:00
定休日 金曜
住所 埼玉県川越市連雀町17-1
電話番号 049-225-4975
占術 手相、算命学、気学
料金 手相指南のみ:2,000円(10分) 手相+誕生日の運勢指南:4,000円(20分) 手相+誕生日の詳しい運勢指南:6,000円(30分) 気学(吉方位、お水取りなど):4,000円(20分) 30分カウンセリング:6,000円 60分カウンセリング:12,000円

「高澤不動尊」神社で転居相談や命名相談!

「高澤不動尊」神社で転居相談や命名相談!

川越の菓子屋横丁の近くにある、地元でお不動様と親しまれている「高澤不動尊」。 小さな可愛らしい神社で、お参りをする人も多いのですが、有名になっているのは易占い,四柱推命,姓名判断、方位といった占いが出来るということとくに家を新築したりリフォームする人は必ず訪れるというほど。 工務店など建築に関わる地元の人たちは、相談に行くのが当たり前だと言われています子供の命名に関しても、地元の人は相談する人が多いという「高澤不動尊」。 いくつか候補を持っていくと、その中から最も良い名前を選んでくれます。 転居や命名の相談に特におすすめな神社です。 ただこの姓名判断も含め、占いに関してはハッキリした物言いが特徴。 決断に迷っている方は是非立ち寄ってみてくださいね。 鑑定料金は1回3,000円で、時間制限はありませんのでじっくりと相談してみてください。

高澤不動尊の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
占いというより、人生相談という感じですね。 もちろん生年月日などを見て、運勢は見てくれますが、かなり主観が入ってきます。 人生経験豊かな年配の鑑定なので、いいことも聞けますが、好みは分かれるかもしれませんね。
20代・女性の口コミ・評価
仕事に関して相談したのですが、かなり厳しい意見されました。 でも今の仕事への適性はあるし、これからの伸びしろも感じられると希望も言っていただいたので、それを糧にも少し頑張ってみようと思います。
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 川越市元町2丁目8−19
電話番号 049-222-7223
占術 要問い合わせ
料金 要問い合わせ
予約方法 電話

まとめ:紹介した川越の当たる占い店・占い師の一覧

店名 鑑定料金 MAP
みえる 1時間~2時間まで 1分300円 2時間~4時間まで 1分400円 4時間を超えた場合 1分500円 GoogleMap
川越スピリチュアル占い館 3,000円 GoogleMap
占いセラピー館 みのり 20分 3,000円 30分 5,000円 50分 8,000円 60分 10,000円 GoogleMap
川越占い館 30分 3,000円 60分 6,000円 90分 9,000円 120分 12,000円 GoogleMap
川越占いHOUSE 10分 2,000円~ 20分 3,000円~ GoogleMap
川越マインフォーチュンネット 要問い合わせ GoogleMap
川越占いサロンJUN LEO 30分 4,000円 45分 6,000円 50分 7,500円 60分 9,000円 80分 12,000円 100分 15,000円 GoogleMap
荻原越山・占いと整体の店 30分 5,000円 40分 7,000円 60分 10,000円 GoogleMap
たまのを 魂のリーディング 20000円 いのちの講座 10000円 GoogleMap
占いと癒しのサロン さらな 60分 10,000円~ 延長10分 2,000円 ヒーリング 60分 10,000円 GoogleMap
川越 熊野神社 開運指南場 手相指南のみ 2,000円 GoogleMap
高澤不動尊 要問い合わせ GoogleMap

いかがでしたか? 川越には実は色んな占い師さんがいるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪ 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(30代・女性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(30代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧