占い師「魚ちゃん」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「魚ちゃん」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

TVにもよく登場する韓国人占い師「魚ちゃん」に会いたい!辛口コメントナンバーワンの大人気占い師に直接会える場所と鑑定の評判、予約方法をご紹介します。魚ちゃんの占いきっかけで、○○できました!という嘘のようなホントの話も盛りだくさん。魚ちゃん大解体スペシャルです。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「魚ちゃん」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「魚ちゃん」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 数々の有名人も鑑定し、そのストレートで痛快な占いはみんなを笑顔にすると評判の人気占い師! 今回は今人気の辛口占い師「魚ちゃん」先生について、鑑定の評判や予約方法をご紹介していきます。

魚ちゃん先生のプロフィール

魚ちゃん先生のプロフィール

「魚ちゃん」先生ってどんな占い師なの?どうして魚という名前なの? まずは名前も知らなかったという人も居ると思うので、先生のプロフィールからご紹介しましょう。 魚ちゃん先生は大韓民国のご出身で、来日後に東京の新大久保で「魚の三姉妹」という韓国料理店を始めます。 もともと韓国でも占いに関心が強かったので、お店に食べに来てくれたお客さんにサービスで占いを始め、「魚の三姉妹というお店の占いはすごく当たるよ」と評判になり始めました。 実は魚ちゃん先生は、幼少の頃から「不思議な体験」を何度もしていて、その力を発揮しながら学校で友人を占い始めたのが「占い」の世界へ入ったきっかけでした。 彼女の占いは、素人ながらに当たるとたちまち評判になり始め、その頃からコツコツと独学で占いについて学んできた経験は、現在の鑑定の礎にもなっています。

魚ちゃん先生の鑑定実績

魚ちゃん先生の鑑定実績

魚ちゃん先生がこれまでに占った人数は、のべ20,000人以上とかなり多いことが分かります。 主にお店「魚の三姉妹」に来られたお客様はもちろん、新大久保で話題になってからメディアにも出演が増えました。 日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」では、スタジオゲストを何人も鑑定した経験があり、名だたる著名人・芸能人をその的中率で絶句させたというエピソードもあるほどです。 各種メディアに引っ張りだこの魚ちゃん先生は、この先も出演依頼が決まっているとのことですので、あなたの気になっている芸能人の秘密を暴いてしまう日も近いかも!

魚ちゃん先生のモットー

魚ちゃん先生のモットー

魚ちゃん先生のモットーは「分かったことは、ハッキリ伝える」ということ。 ときにはお客様から、「魚ちゃんの占いはキムチよりも辛口だ」と言われる事もあるそうです。 しかし、よくよく考えてみると真剣に占っているからこそ、相談者の幸せを想うからこそ、誤魔化さずに伝えてくれていると分かると思います。 決して相手を怒らせようとか、傷つけようとして「辛口コメント」をしているわけではなく、いつも愛情を持って真剣に鑑定してくれているので安心してくださいね。

魚ちゃん先生の占いの特徴・得意な占術

魚ちゃん先生の占いの特徴・得意な占術

魚ちゃん先生は干支と生年月日を使ったオリジナルの占術を用いていて、結果はズバズバもれなく伝えるスタイルがたいへん人気です。 いい結果が出ても、悪い結果が出てもハッキリと断言されるので衝撃は大きめですが、「苦難をどう回避できるか」まできっちりアドバイスしてくれるあたりも絶賛されています。 リピーターたちからは、「魚ちゃんに怒られたい」とか「調子に乗らないように、定期的に辛口コメントを聞きに行く」と支持されており、相談者もその友達も皆を笑顔にさせる鑑定とアドバイスが最大の魅力です。

魚ちゃん先生の得意な相談内容

魚ちゃん先生の得意な相談内容

まず自分自身のことを知る鑑定メニューでは、貴女の基本的な性格や恋愛傾向を暴き、そこから貴女が幸せになるために直すべき点、運命の人と出会う時期なんかも分かります。 次に「家族の問題を抱えている人」に人気のメニューも。 身近にいるからこそ、素直になれない家族とのわだかまりを徹底解剖していき、意思疎通が難しい家族についても、その家族とのすれ違いの原因やうまくいくために必要なことが分かります。 そして、女性に人気の「恋をスムーズに進めるため」の鑑定メニューでは、相手の特性や攻略ポイントが分かると評判で、この鑑定で効率的に結婚できたという口コミも寄せられていますよ。

魚ちゃん先生の鑑定スタイル

魚ちゃん先生の鑑定スタイル

魚ちゃん先生の鑑定スタイル最大の特徴は、ポジティブな結果もネガティブな結果も惜しみなく教えてくれるオープンな鑑定です。 生年月日さえあれば、その人の良いところも悪いところもまるはだかになる「激辛占い」という異名の通り、パンチの効いた占い。 ネガティブなことを言うだけでは気分が塞がってしまうところですが、魚ちゃん先生はきちんと「どうすれば回避できるか」もズバッと教えてくれるので、安心して占ってもらえますよ。

魚ちゃん先生の占いが的中した事例①

魚ちゃん先生の占いが的中した事例①

「あの歯に衣着せぬキャラクターが気になって、私も占ってもらいたいと思いお店に行ってきました。 名前と生年月日を伝えたら、親友も知らない私の過去や、耳が痛くなるような話まで全部言われて驚きました。 とくに元彼との別れのことで、私が言いたいことを言えないまま我慢して別れたということを当てられた時は笑いました。 これから付き合う人は、元彼とは真逆のタイプで物静かで感情の波がない人なら長続きすると言われたので、それを忘れないように婚活頑張ります!」(30歳・女性) この方のように「理想のタイプ」と「長続きするタイプ」に乖離があり、恋愛で泣いた経験が多いという人もいますよね。 魚ちゃん先生は持ち前の辛口アドバイスで、このギャップをハッキリさせ「幸せな恋愛」へ導いてくれると好評です。

魚ちゃん先生の占いが的中した事例②

魚ちゃん先生の占いが的中した事例②

「先日お姉ちゃんと一緒に、魚ちゃんの占いを体験してきました。 有名な先生と聞いていて緊張しましたが、先生は明るくて話もリードしてくれるので楽しかったです。 それに生年月日だけでここまで当たるとは、ずっと驚きっぱなしでまた行きたいと思っています。 元カレがお金にルーズな人で、よく困っていたねと言われて当たっていたので笑ってしまいました!もっといい男と出会えるって魚ちゃんに言われたら、本当にそうだと思える不思議な方でした」(23歳・女性) 相手の年齢や職業などに左右されず、誰に対しても平等で、いつも真剣勝負なところが好印象を与えていますね。 歯に衣着せぬストレートなスタイルで、褒められたり背中を押してもらったりすうと何倍も勇気がわいてくるのも納得です。

魚ちゃん先生の占いの体験談

魚ちゃん先生の占いの体験談

ここからは、魚ちゃん先生の占いを実際に体験した人の口コミをご紹介します。 「TVで見る魚ちゃんとは違うの?」「魚ちゃんって一般人にも辛口コメントなの?」など、ベールに包まれた魚ちゃん先生のリアルが分かりますよ。 実際に会ってみて、魚ちゃん先生の鑑定を受けた結果、すごい効果が出たという人の感動のエピソードもありますので、ぜひ読んでみてくださいね。

体験談①

「私は今まで何度も転職をしていて、そろそろ自分に合った職が知りたくて魚ちゃんに会いました。 魚ちゃんの鑑定はTVで見ていたよりも優しい感じで、一緒に行った友達も交えてワイワイ楽しく話を聞けて面白かったです。 もちろん結果はズバズバと歯切れのいい感じで伝えてくださって、質問しても的確に教えて答えてくれます。 私の好きだったことを思い出すきっかけになり、実は翌日から転職活動を始めています!」(27歳・女性) 魚ちゃんは適職診断もしっかり見てくださるので、就職活動や転職活動を控えている人からも人気です。 自己分析は難しくても、魚ちゃんに他己分析を参考にしてみると、スムーズに適職・天職に出会えると思いますよ。

占い師「魚ちゃん」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「想像以上に辛口の鑑定だったので、正直凹みましたがこのままじゃダメだと思い、アドバイス通りに生活してみました。 すると何故か部屋の中もスッキリしはじめ、脳内がクリアになって、次々といいことが起こり始めたんです。 仕事では嫌だった上司が他店に移動になり、昔よく遊びに行っていた友達から頻繁に連絡が来るように。 今度その友達の男友達も誘ってお食事に行くので、もしかしてこれはいい連鎖が起こっているのかもしれないと思ってワクワクしています」(35歳・女性) 魚ちゃんの占いはフランクな物言いが有名ですが、その即効性のあるアドバイスも実は評判です。 自分の耳を覆いたくなるような指摘も、モノは考えようで、これまでの自分を改心する大チャンス! その言葉をきっかけに、事態が好転すること間違いなし。

占い師「魚ちゃん」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「遠距離のすれ違いで半年前に彼女と別れ、仕事にも身が入らないのでネット占いを利用しました。 自分の悪かったところをまるで見ていたかのように、ズバッと当てられて絶句してしまいました。 連絡無精で相手に寂しい思いをさせ、彼女が我慢していることに気付けていなかったと反省…。 なんとその三日後に向こうから連絡があり、嘘みたいにスムーズに仲直りできてガッツポーズ!これからは魚ちゃんのアドバイスをいかして、コミュニケーション大事にしていきます」(24歳・男性) 人は普段から耳心地の良い言葉は聞けても、その反対の「忠告」や「提案」には感情的に反応しがちです。 魚ちゃんの鑑定では、耳心地の良くないことも聞けるからこそ、その後生き方を改めて幸せになれたという人が多くいます。

魚ちゃん先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

魚ちゃん先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

それでは魚ちゃんの占いを受けるには、どうすればいいのかについてご紹介します。 魚ちゃんの占いを受ける方法は、主に3つの方法があるので、お好みで選んでくださいね。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

1.対面鑑定 新大久保の「魚の三姉妹」で始めた占いサービスは、残念ながら現在は閉店されているようです。 しかし、魚ちゃんが経営する「魚ラウンジ」というバーが、東京メトロ銀座線の「銀座駅」から徒歩3分の場所にあり、ここで対面の占いを体験できます。 アットホームなお店で、魚ちゃんと間近で話が出来ると評判です。 魚ラウンジの占いは女性限定となっていて、テーブルチャージとドリンクが2杯ついて6,000円です。 占いを受けたいと、予約で伝えておくとスムーズでしょう。 2.ネット鑑定 「Yahoo!占い」や「占い@nifty」などを利用すれば、お店に行かなくても魚ちゃんの占いを受けることが可能です。 お店に行くと占いに集中できないという人や、知りたいことだけを重点的に聞きたいという人にもおすすめです。 3.魚ちゃん先生の公式占いサイトに登録する 一度きりの鑑定だけではなく、運勢チェックなど毎日楽しみながら魚ちゃんの占いを体験したい方におすすめなのが、魚ちゃん先生が監修した公式サイトやアプリです。 ①魚チャン☆激辛占い ②魚ちゃん ドン底不幸占い

鑑定料金などの基本情報

店名:魚ラウンジ 営業時間:19:30〜04:00(平日)/20:30~0.00(土曜日) 定休日:日曜日 他 住所:東京都中央区銀座6-2-6 ウエストビル1F 電話番号:03-3573-7030 鑑定料金:レディース占いセット6,000円(テーブルチャージ、ドリンク2杯、占い付き)

魚ちゃん先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

魚ちゃん先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

お店に行くのは遠すぎるとか、もっと気軽に占いを楽しみたいという方必見。 魚ちゃん先生の占いを自宅でも楽しめて、しかも無料という「お得なコンテンツ」があるんです。 「無料占いは精度が落ちる」というのはもう古い話で、今はアプリで占うのは常識。 便利なコンテンツはどんどん利用して、気軽に占いを使って幸せをGETしていきましょう。

無料占い

こちらは魚ちゃんが監修した、公式の占いウェブサイトです。 QRコード・フューチャーフォン(ガラケー)・スマートフォンからもアクセス可能! 気になるメニューを選択して鑑定に進み、魚ちゃんの占いを手軽に楽しめるコンテンツです。

無料占い

魚ちゃん先生の辛口占いを、気軽にいつでも楽しめるアプリがこちらです。 「ここだけ直せば、あなたはモテる」「あなたの人生の収支〜1年後、5年後、10年後」など、今知りたいと思ったタイミングで知ることができて便利ですよ。 ※android版ですのでiPhoneではない方は、こちらからアプリをダウンロードしてください。

無料占い

「今日の激辛運勢」や「今月の激辛運勢」はいつでも無料で閲覧できてお得です! なかには不倫愛や略奪婚など、面と向かっては相談しにくい内容も相談可能とのことで密かにヒット中。 ※こちらは上記と同じアプリのiOS版ですので、iPhoneの方はこちらからダウンロードしてください。

まとめ

まとめ

魚ちゃん先生のこと、よく分かりましたでしょうか? 毒舌だとか辛口すぎるとか、その歯に衣着せぬ物言いで、誤解されることも少なくない魚ちゃん先生ですが、実はとっても優しい先生だったのです。 魚ちゃんの辛口アドバイスは相談者の「幸せ」を考えてのこと、貴女に正しい道を歩んでほしいからこそ出てくる愛の言葉なんですね。 彼女の忠告がどれほど的を射ていたか、見抜いていたかは、アドバイスを実行して幸せになった人が一番痛感していることでしょう。 一般的に人が悩んだり迷ったりしたときは、これまでのやり方を変える「いいタイミング」が訪れたという証とも言われます。 「ああ何だか何も上手くいかない」と感じた時こそ、魚ちゃん先生に叱られに行って、これまでの発想を180度変えて道を選びなおしてみませんか? 心のモヤモヤも、悩んだ時間も嘘のように吹き飛んで、最高の人生の幕開けが訪れること間違いなしです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧