銀座・有楽町で本当に当たる占い店14選!鑑定体験レポートと口コミも紹介!

銀座・有楽町で本当に当たる占い店14選!鑑定体験レポートと口コミも紹介!

東京の銀座・有楽町といえば、都内のなかでも洗練された大人スポットのひとつ。そんな銀座・有楽町エリアで話題の占い店を一挙ご紹介!今回は、編集部が人気占い師の鑑定も体験してきました!どんな鑑定が行われるのか、リアルな体験談をぜひご覧ください♡

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 銀座・有楽町で本当に当たる占い店14選!鑑定体験レポートと口コミも紹介!

銀座・有楽町で良く当たると評判の人気占い店&占い師は?

銀座・有楽町で良く当たると評判の人気占い店&占い師は?
大人の洗練された雰囲気漂う銀座・有楽町エリア。 そんな銀座と有楽町には、有名な占い師が多くいます。 とはいえ、「どんなお店かわからなく足を運べない」「お店があり過ぎて選べない」という人もいるのでは? そこで、今回は、銀座・有楽町エリアで「当たる」と評判の占い処を厳選してご紹介。 さらに、その中でも有名人気占い師の鑑定を編集部が体験取材してきました!! 鑑定体験やお店情報はもちろん、口コミも紹介しています。 ぜひお店選びの参考にしてください♡ それでは、早速銀座・有楽町エリアで人気の有名占い店&占い師を見ていきましょう!
先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) どこでも鑑定可能!当たると評判の小林了先生! ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルルラ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 毒舌キャラでテレビに引っ張りだこ『魚ラウンジ』 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(5) オーディションを勝ち抜いた実力派揃い『銀座エルアモール』 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(6) 延長料金なし!納得いくまで相談できる『フォーチュンキュア』 ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆
(7) 当たる手相占いとして大人気『銀座の手相占い師 及川遼』 ☆☆ ☆☆ ☆☆
(8) 良心的な価格でベテラン占い師が鑑定『占い優占銀座店』 ☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(9) 30年以上続く老舗占い処『マリフォーチュン』 ☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(10) 知名度抜群!テレビでお馴染みの『銀座の母』 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(11) 5分からOK!気軽に鑑定できる『占いクローバーリーフ銀座店』 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆
(12) プライバシーを配慮した個室ブースなので安心『銀座占い館バランガン』 ☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆
(13) 相談者に寄り添う姿勢を徹底『銀座占いサロンSola』 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(14) 駅近でアクセス抜群『占い優占有楽町店』 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(15) 幅広い占術が体験できる『占いの館・天使の部屋』 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(16) 全国に50店舗以上展開する大手占いチェーン『開運館E&E 帝劇ビル鑑定所』 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(17) アロマオイルと占いで心身ともにスッキリ『ティン・ガーラ』 ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆

占い師の口コミ・評価

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(30代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(10代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

神代 蓮先生

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。 親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。 とても勇気を貰えました。 たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。 先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。 夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。 先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。 それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。 本当に感謝しています。 心を大きく過ごします!またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

毒舌キャラでテレビに引っ張りだこ『魚ラウンジ』

最初にご紹介するのは、毒舌キャラでテレビに多数出演経験がある韓国人占い師、魚ちゃん。 テレビで見たことがあるという人も多いのでは? 以前は新大久保で韓国料理屋を経営していましたが、現在は銀座で「魚ラウンジ」というバーを経営し、女性限定に占いをしています。 霊感があるという魚ちゃんは、どんな結果もハッキリと伝えます。 ときには、「そこまで言わなくても…泣」と思うようなこともズバッと…しかも、大きな声で(笑)。 そのため、カウンター越しに鑑定すれば、お客全員に丸聞こえ状態! 誰にも聞かれたくない相談があるという人には、おすすめしません(笑)。 とはいえ、人気なのは魚ちゃんの明るい人柄。 エネルギッシュな魚ちゃんにぶった切ってもらえば、悩みも吹き飛ぶかもしれません♡ 「魚ラウンジ」は、コリドー街方面の細い路地の1Fで、地下鉄「銀座」駅から徒歩5分ほどです。

知っておくべき鑑定情報

鑑定料金についても知っておきましょう! テーブルチャージ、ドリンク2杯、占いがセットとなったレディースセットが6,000円です。 ただし、お店の混み具合によっては鑑定できない、鑑定時間が短くて聞きたいことが聞けない場合があります。 魚ちゃんに占ってもらえたらラッキーぐらいの気持ちで行くと良いかもしれません!

占いの口コミ・評判

魚ラウンジの基本情報
料金 6,000円〜
鑑定ブース カウンター8席
営業時間 19:30~翌3:00
定休日 日曜
予約方法 電話または来店にて予約
住所 東京都中央区銀座6-2-6 銀座ウエストビル1F →地図で確認
電話番号 03-3573-7030
公式サイト 魚ラウンジTwitter

オーディションを勝ち抜いた実力派揃い『銀座エルアモール』

オーディションを勝ち抜いた実力派揃い『銀座エルアモール』
続いてご紹介するのは、スピリチュアルカウンセラー、西川隆光先生が代表を務める占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」。 このサロンの特徴は、在籍している先生全員がスピリチュアル(霊感・霊視)による鑑定ができること! 一般的に統計学の占いでは「このタイプはこういう性格、こういう運命」と大まかに見ることが多いですが、スピリチュアルを使うと、相談者のオーラや守護霊、過去、未来を汲み取り、相談者オリジナルの鑑定をすることができるのです…! さらに、在籍している先生は、西川先生の元で指導を受け、オーディションを合格した人のみ。 というのも、銀座エルモアールは「占いと癒しの融合」をコンセプトとしており、「占い結果をもとにこうするべきと言うのではなく、相談者の思いにしっかりと向き合い、悩みを癒し、その人が自分で考え幸せになれるようサポートする」ことを徹底しているから。 そのため、鑑定力はもちろん、相談者が話しやすい雰囲気作りや本音を引き出す傾聴力に力を入れています。 そんな実力派揃いの銀座エルモアールは、占いの的中率だけでなく、モヤモヤした気持ちをしっかり解消でき、心が軽くなると評判。 女性客だけではなく、経営者の男性客も多く訪れています! 銀座エルモアールは、JR「新橋駅」または東京メトロ「銀座駅」から徒歩7分です。

銀座エルモアールのエイミー先生の鑑定体験レポート!

銀座エルモアールのエイミー先生の鑑定体験レポート!
そんな銀座エルモアールで編集部が占いを体験してきました! 鑑定してくれたのは、エイミー(Emmy)先生。 元ミスユニバース新潟代表で現在はモデル活動をしているだけあって、スタイル抜群な美人♡ それでいて自然体で明るく、笑顔で接してくれるので、話しやすい雰囲気。 名前と相談内容を伝えると、タロットを使って鑑定がスタート!
銀座・有楽町で本当に当たる占い店14選!鑑定体験レポートと口コミも紹介!
先生はカードを切りながら、「お仕事中だからか冷静で論理的に考える青のオーラですね!『ちゃんとしなきゃ』という意識が強く、すごく真面目な方だって守護霊が言っています」と一言。 「オーラや守護霊ってもう見えているんですか?」と筆者が驚いて聞くと、「はい、話しているとおりてくるというか、感じるんですよね」とニッコリ。 …す、すごい。 鑑定中は特に何も言わなくても、筆者の性格や今悩んでいることをズバズバ的中していきます! 誰しも「こういう面もあるけど、別の一面もある」と複数の性格があるからこそ、自分でも自分のことがわからない時がありますよね。 でも、エイミー先生は「元々はこういうタイプだけど、こう考える癖があるから、こういう面が強くなっていますね」と、論理的に解説してくれるのです。 しかも、友達にさえ言ってない微妙な心情までズバリ言い当てるので、「私のことわかってくれる…!」なんて、ウルっとしてしまいそうに(笑)。 具体的なアドバイスのあと、「今悩んでることは、これから成長するために必要なこと!大丈夫、未来は明るいですよ」と笑顔で言い切ってくれたエイミー先生。 気持ちを理解してくれていると感じるからこそ、その言葉を素直に信じることができました。 単なる占い処ではなく、相談者に寄り添い、心を軽くしてくれる銀座エルモアール。 鑑定を体験し、人気の理由を実感しました!

占いの口コミ・評判

◎半年前に見てもらい、明るさを取り戻したのですが、また来てしまいました。 わかってくれている人がいるということが、どれだけ心強いか…先生の笑顔を見ると本当に勇気が出てきます。 (26歳・女性・会社員) ◎一歩踏み出す気持ちがどれだけ大切なことか。 強引な言葉なく、すべてが温かいメッセージに感じられ、背中を優しく押してもらっているような感覚。 カウンセリングを受けるようになってから心を穏やかな日々が送れるようになりました。 (38歳・男性・会社員)

銀座エルモアールの基本情報
料金 20分3,500円/30分5,000円〜 ※延長15分毎2,500円(先生によって料金が異なる場合あり)
鑑定ブース 4ブース
営業時間 11:00~21:00(土日祝は18時まで)
定休日 なし
予約方法 ネットまたは電話にて予約
住所 東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F →地図で確認
電話番号 03-6228-5434
公式サイト 銀座エルモアール

延長料金なし!納得いくまで相談できる『フォーチュンキュア』

「フォーチュンキュア」は的中率の高さはもちろん、親身になって相談に乗ってくれる鑑定スタイルが人気の占い処。 たとえば、一般的な占い店では「20分3,000円」など時間で制限がありますが、こちらは時間で区切ったり、延長料金が発生したりすることはありません。 可能な限り、相談者が納得できるまで、しっかりと向き合ってくれるのです! というのもオーナー兼占い師の松本秀美先生自身、「占いは将来を当てるだけでなく、生き方を変えるところ」と考えているから。 占い結果を伝えるだけでなく、占い結果に基づいて「今後どう過ごすべきなのか」まできっちり伝えてくれるのです。 そのため、時間制ではなく、相談内容毎に料金が設定されています。 こうした温かい鑑定スタイルが口コミで話題となり、人気を集めているのです♡ 「フォーチュンキュア」があるマロニエゲート銀座3は、地下鉄「銀座」駅より徒歩5分です。

おすすめの人気占い師情報

オーナー兼占い師の松本秀美先生の鑑定は、四柱推命を軸に気学や家相・家系図を取り入れ、鑑定書を1 冊作成するスタイル。 鑑定書は、松本先生がライセンスを持つソフトで作成され、相談者の傾向性を分析し、長いスパンでの運気をみることが可能です。 確固たる信念を持ち、鑑定する松本先生。 実は日常のなかにある小さな幸せを気づかせてくれるでしょう。

占いの口コミ・評判

◎体調が悪いのは厄年だからかな…という考えは浅はかでした。 正しい知識を持てば、悪い時期と言われるときでも上手く行かせる方法があると教えてもらいました。 丁寧な対応や先生の人柄から、誠実さを感じられる鑑定でした。 (46歳・男性・自営業) ◎時間を気にせず鑑定を受けられるのが何より嬉しいです。 思う存分聞いても、先制は嫌な顔一つせず答えてくれます。 安心出来る鑑定です。 (43歳・女性・主婦)

フォーチュンキュアの基本情報
料金 3,000円~
営業時間 11:00~21:00
定休日 なし
予約方法 ネットまたは電話にて予約
住所 中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座3 3F →地図で確認
電話番号 050-3348-2092
公式サイト フォーチュンキュア

当たる手相占いとして大人気『銀座の手相占い師 及川遼』

当たる手相占いとして大人気『銀座の手相占い師 及川遼』
続いてご紹介するのは、結婚や出産の時期などを「ピタリと正確に当てる!」と評判な手相占い師の及川遼先生。 ⼿相や人相をはじめ、九星気学や姓名判断など複数の占術を駆使して、相談者の悩みを解決へと導いています。 占い師ではあるものの、及川先生は起業経験もあり、サロン特化経営コンサルタントを運営したり、数々の恋愛相談に乗ってきた経験から結婚相談所を経営するなど、多彩な分野で幅広く活躍しています。 さらに、心理学やセラピーなども学んできたという及川先生。 極度の不安やトラウマなど心理的問題を解決することもできます。 なかには、精神の病にかかった相談者が先生のカウンセリングを受けると、わずか30分で悩みから解放されたこともあるとのこと…! 豊富な経験と膨大な勉強量がある及川先生だからこそ、占いを深く理解し、的確に鑑定してくれます! 及川先生が個人で経営するサロンは、地下鉄「銀座」駅から徒歩7分、「築地」駅からは徒歩3分です。

銀座手相占いの及川遼先生の鑑定体験レポート!

銀座手相占いの及川遼先生の鑑定体験レポート!
今回は、及川遼先生に編集部スタッフが鑑定を体験しました! 手相を見てらもうと、「あなたは、非常に優しくて女の子っぽいですね!想像するのが好きで、メルヘンな性格!恋に恋してしまうことがあります」と筆者の性格を当てられました。 続けて、「感覚で動くこともあって、八方美人で誰にでもいい顔をする傾向がありますね」とズバリ的中(笑)。
銀座・有楽町で本当に当たる占い店14選!鑑定体験レポートと口コミも紹介!
そして、「20歳で過去にも好きだった人がいて、だけど他の人と時期も被ってましたね…これから22歳で大恋愛しますよ」と、過去の恋愛や時期まで見事に当てられました! これまでの占いでは「20歳前後」など大体の年齢を言われることはありますが、「22歳」と具体的な年齢まで言い当てる及川先生。 ここまで、手相占いで正確に当たったことは筆者自身経験ありません...! 的中率はもちろんですが、何と言っても及川先生の人柄や話し方がとても穏やかで、「プライベートでも相談に来たい!」と思いました。 鑑定予約はホームページから可能ですので、なるべく早めに日程を決めて前もって予約しておきましょう。

占いの口コミ・評判

◎温かくて、皆さんを助けたり、希望や幸せに出来る及川先生にお会いする事が出来て嬉しかったです。 占いもよかったですが、体や心の痛みも和らいでビックリしています! 頂いたカードや、及川先生のかけて下さった言葉一つ一つを大切にします! (34歳・女性・会社員) ◎詳しく話していないのに、ずっと悩んでいたことを当てられました。 アドバイスが論理的でわかりやすいので、長年モヤモヤしていたことがスッキリ整理されました。 (38歳・男性・会社員)

銀座手相占い及川遼の基本情報
料金 15分4000円〜
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
予約方法 ネットまたは電話にて予約
住所 東京都中央区築地1-12-5-402 →地図で確認
電話番号 03-6228-4687
公式サイト 銀座手相占い及川遼

良心的な価格でベテラン占い師が鑑定『占い優占銀座店』

良心的な価格でベテラン占い師が鑑定『占い優占銀座店』
銀座・有楽町エリアというと、鑑定料が高いイメージもあるかもしれません。 そんな方におすすめなのが、メディアやイベントに人気の占い師が所属しながら、良心的な料金で鑑定をしている「占い優占」銀座店。 在籍している先生は、鑑定経験が豊富なベテランの方ばかりなので、恋愛や結婚、仕事はもちろん、どんな悩みにも解決に導いてくれます。 メディア出演もある先生も多数在籍しているので、その鑑定力は本物! 安心して鑑定してもらうことができます♡ 「占い優占」銀座店は、東銀座駅からは徒歩1分、銀座駅から徒歩5分と好立地。 歌舞伎座の近くにあるので、場所も分かりやすくアクセス抜群です。 また、「占い優占」では対面鑑定のほか、電話鑑定も行っています。 「占ってほしいけど、遠くてなかなか行けない…」と思う人も、気軽に利用することができるのは嬉しいですよね♡ 詳しくは、公式HPを確認してください。

占い優占の慶先生の鑑定体験レポート!

占い優占の慶先生の鑑定体験レポート!
占ってくれたのは、鑑定歴18年、テレビでアーティストのKREVAさんを鑑定した実績もある慶(けい)先生。 占術は、インスピレーションタロット、開運九星学(方位学)、家相、風水です。 「否定するような言い方はせず、肯定しつつ、良くない結果も相談者の方が前向きに受け取れるよう伝えます」 そう話す慶先生は、とっても穏やかで優しい雰囲気♡ 安心して話せる雰囲気を作ってくれるからこそ、「先生と話したいから」という理由で訪れるリピーターも。 相談者の話をしっかり聞くことを大切にしつつ、相談者に感情移入することなくフラットな立場で鑑定をしてくれるので、「当たる」と評判です!
銀座・有楽町で本当に当たる占い店14選!鑑定体験レポートと口コミも紹介!
編集部も名前と誕生日を伝えて、タロットで鑑定してもらいました。 仕事や恋愛、家族関係など今の状況を把握してから、今後の展開についてみてくれました。 「今は悩んで元気がない時期だけど、来年の2月からはどんどん良くなっていくから大丈夫」と、具体的な時期を伝えてくれ、筆者もホッと安心した気持ちに。 そして、「時期や原因がわからないと不安だけど、具体的なことがわかれば、気持ちにも余裕が出てくるよね」と笑顔で励ましてくれました。 終始優しい慶先生ですが、鋭い鑑定にドキッとすることもしばしば…。 鑑定歴18年の実力は本物です。 確かな鑑定力と優しい人柄が魅力の慶先生の鑑定。 ぜひ一度体験してみてください。

占いの口コミ・評判

◎当たる当たらないではなく、いまの状況を打開する方法に目を向けさせてくれる鑑定でした。 もちろん先生の言葉も的確だったのですが、自分の考えが他に向いたことで何かが変わった…そんなイメージが持てる時間でした。 (29歳・女性・会社員) ◎派遣という未来の見えない立場から抜け出したい思いが、占い優に足を向けさせたのかもしれません。 適性と自分が持つ能力を伝えてもらったことで、なんだか自信が出てきました。 評価されることってエネルギーになるんですね。 来月から正社員として働くことになりました。 (31歳・男性・派遣社員)

占い優占銀座店の基本情報
料金 10分2,160円〜 ※延長5分1,000円
鑑定ブース 3ブース
営業時間 12:00~22:00(担当により変動)
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F →地図で確認
電話番号 03-3546-0331
公式サイト 占い優占

30年以上続く老舗占い処『マリフォーチュン』

30年以上続く老舗占い処『マリフォーチュン』
こちらも銀座エリアで気軽な占い処としておすすめなのが、幸せを呼ぶ占い「マリフォーチュン」銀座店。 地下鉄「銀座」駅C1出口より直結の便利なショッピングセンター「銀座ファイブ(ginza5)」の2階に入っているので、ショッピングがてら鑑定してもらうことができます♡ 1984年創業の「マリフォーチュン」には、100名以上もの占い師が所属。 銀座や有楽町、新宿、中野など都内近郊の百貨店を中心に十数店舗の占いスペースを運営しています。 実力派占い師ばかりが所属しているので、どんな悩みも相談に乗ってくれると、30年以上人気の占い店です! 「占いは初めて」「買い物がてら気軽に占いしたい」という人には、占い店として老舗の「マリフォーチュン」がおすすめ。 日替わりでいろいろな占い師に出会えるのも、楽しみのひとつですよ♡ ただし、鑑定料金は占い師によって異なるので、気になる先生がいる人はHPで確認しておくと安心です。 ちなみに、「マリフォーチュン」は有楽町エリアにも! JR「有楽町」駅、または地下鉄有楽町線「D8」出口より徒歩1分のところにある、交通会館店内に1号館、2号館、3号館があります。 予約しないで行くなら、店舗数が多い交通会館がおすすめです!

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報

正統派スピリチュアルカウンセリングの「美依那(みいな)先生」。 多様な悩みに今必要な言葉を、霊媒口述&体内チャネリングで伝えてくれる、たくさんもサプリメントを持っているような占い師です。 悩みの解決の糸口はもちろんのこと、「何をするために生まれてきたのか?」などの使命も教えてくれます。 前向きに生きるためのヒントをくれる美依那先生です。

占いの口コミ・評判

◎日によって先生が違うため、アプローチも答えも変りましたが、「そういう見方もあるなぁ」と思って聞いていました。 そういう視野の広さを得られるのも、マリーフォーチュンの魅力ですね! (36歳・女性・サービス業) ◎仕事の相談だったのですが、自分が考えていた通りの答えがもらえ、背中を押してもらいました。 時間が余ったので、恋愛についても聞くと、近々出会いがあると、具体的な情報を教えてくれました。 言われた通り出会うことができ、驚きました! (29歳・女性・会社員)

マリフォーチュンの基本情報
料金 20分3000円~
営業時間 【銀座店】10:00~20:00/【有楽町店】11:00~21:00
定休日 不定休
予約方法 来店にて予約
住所 【銀座店】中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F →地図で確認 【有楽町店】千代田区有楽町2-10-1交通会館2F →地図で確認
電話番号 HPに記載なし
公式サイト マリフォーチュン

知名度抜群!テレビでお馴染みの『銀座の母』

知名度抜群!テレビでお馴染みの『銀座の母』
銀座の占いといえばもっとも有名なのが、「銀座の母」の横田淑惠先生でしょう。 これまで出演したテレビ番組は数知れず…多くの芸能人を占ってきました! Yahooなどでも「銀座の母」の占いコンテンツがあるので、一度は見たことがあるという人も多いのでは? 銀座の母の特徴は、良いことも悪いことも、ハッキリ告げる鑑定スタイル。 ときに辛口な鑑定に肩を落としそうになりますが、銀座の母の明るくチャーミングな人柄でパワーをもらえると人気なのです♡ 「銀座の母」の対面鑑定は、午後1時半からですが、朝7:30からオフィス前で配布される整理券が必要です。 予約が埋まっていなければ、整理券なしでも鑑定してもらうこともできますが、確実に鑑定してもらいたいという人は、予約または整理券をゲットしておきましょう!

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
すでに有名な銀座の母、横田淑惠先生ですが、簡単に占術や人柄を紹介しておきましょう。 二度の結婚生活は夫の借金が原因で離婚に至り、借金取りからの夜逃げや子供をたった一人で育てるといった波乱万丈な人生を経験している横田先生。 そうした経験を経て、「人生のどん底を知り、そこからはい上がった自分だからこそ、一人でも多くの悩める人々を救えるはず」と考えています。 そんな横田先生の鑑定歴40年以上。 四柱推命や手相、人相、九星などの占術をつかった総合鑑定です。

占いの口コミ・評判

◎出来るだけ多くの人の相談を受けるという思いなのでしょう、鑑定時間は短いです。 でもその中に「これは」という言葉があります…それが”銀座の母”なのですね。 (32歳・女性・主婦) ◎迷っていた彼との交際、「別れた方がいいね」その言葉にショックを受け、それが理由ではないですが別れることに。 でもそのあとすぐに新しい出会いが!結果的には母の言うとおりになった、今は幸せです。 (27歳・女性・会社員)

銀座の母の基本情報
料金 4500円~
営業時間 受付8:00~20:00/鑑定開始13:30~
定休日 不定休
予約方法 電話にて予約
住所 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1F →地図で確認
電話番号 090-1810-6181
公式サイト 銀座の母

5分からOK!気軽に鑑定できる『占いクローバーリーフ銀座店』

5分からOK!気軽に鑑定できる『占いクローバーリーフ銀座店』
続いてご紹介するのは、「占いクローバーリーフ」銀座店。 こちらも占い店としては老舗で、設立は1970年! 現在は、銀座のほか、渋谷、池袋、浦和に店舗を展開しており、50名以上の占い師が在籍しています。 占術も様々で、タロット・手相・西洋占星術・ 断易・算命学・姓名判断など。 クローバーリーフの特徴は、5分単位で気軽に鑑定ができる点でしょう! 一般的に占い処の鑑定時間は20分、30分、40分と10分単位で区切られることが多いもの。 しかし、5分1,000円、10分2,160円、30分3,240円と、5分単位で鑑定することが可能。 また、各店舗には2〜3名の先生が常駐しているので、フラッと訪れても鑑定してもらうことができます。 気軽に利用できるので、「占いは初めて」という人にとってもトライしやすいですよね♡ 「クローバーリーフ」銀座店は、銀座一丁目駅より徒歩約2分ほどの銀座メルサ-2の地下1階です。

占いクローバーリーフ銀座店の紅アイカ先生の鑑定体験レポート!

占いクローバーリーフ銀座店の紅アイカ先生の鑑定体験レポート!
鑑定歴は20年以上で、クローバーリーフでは7年目になる紅アイカ先生。 TBSテレビ「キャイーン寛平の女神の誘惑」や、テレビ朝日「テレビ王(キング)」などメディア出演経験もある実力派占い師です。 そんな紅アイカ先生の占術は、九星気学、四柱推命、易占、手相、家相、人相、タロット、相性占い、風水など。 今回編集部は、九星気学で鑑定してもらいました! 「申年に生まれで、生まれ年が八白土星のあなたは、ソフトに見えて自分の信念のある人ですね!気が向くことはとことんやるけど、気が向かないとなかなかエンジンがかからないのかしら…」と、筆者の性格をぴったり当てられました…! 続けて、筆者の特徴を正確に言い当てていきます。 「生まれ月の6月は七赤金星なので、営業能力、社交性があり、損得が本能的にわかってしまう人なんです。 生まれた日は八白土星なので、かなり自己意識は強いけど、生まれた日に羊があるから優しさがあるんですね!」 どれも思い当たることばかりで話を聞いていると、どんどん引き込まれていってしまいました…。 わかりやすい解説で、納得感を得られる鑑定でした!

占いの口コミ・評判

◎なんだか最近体調不良や事故など不運が続いて、風水や、方位をメインで鑑定してもらいました。 先生のアドバイス通り部屋のインテリアを変え、吉の方角に行ったら即日不調が改善したのです。 そこからは毎日が幸せです。 (37歳・女性・自営業) ◎先生は話しやすくていつもみてもらっています。 周りの人に相談しづらい恋愛の悩みも、先生には不思議と話せてしまうんです。 そしてとにかく当たるので、友達にも先生のこと自信を持って紹介しています。 (24歳・女性・保育士)

クローバーリーフの基本情報
料金 5分1080円、10分2160円~
営業時間 11:00〜20:00
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 東京都中央区銀座2丁目7−18 メルサGINZA-2 B1F →地図で確認
電話番号 03-3567-2131
公式サイト クローバーリーフ

プライバシーを配慮した個室ブースなので安心『銀座占い館バランガン』

プライバシーを配慮した個室ブースなので安心『銀座占い館バランガン』
複数のブースがあり気軽に鑑定ができる占い処は魅力ですが、お店によっては隣のテーブルとの仕切りがなかったりすることもありますよね。 「相談内容を人に聞かれたくない」「隣のお客が気になって集中できない」という人もいるのではないでしょうか? そんな人におすすめなのが、新宿、池袋で人気を誇るバランガンが東京で3店舗目として開設した「銀座占い館バランガン」。 お店には6ブースありますが、全席高いパーテーションでしっかり区切られたタイプの個室なので、周りを気にすることなく安心して相談できます。 また、店内は北欧のカフェをイメージさせるおしゃれな空間。 若者だけでなく、友達やカップル、家族とも鑑定しに訪れることができるでしょう♡ 「占い館バランガン」には、オーナー自らがオーディションを行い、実力を認めた占い師のみが在籍! 現在は、20名以上の占い師が所属しており、テレビや雑誌でも活躍する実力派揃いです。 「銀座占い館バランガン」は、東京メトロ「銀座一丁目」駅より徒歩1分です。 毎週水曜はレディースデーとして最初の20分が1000円割引になるので、ぜひ足を運んでみてください!

おすすめ人気占い師情報

おすすめ人気占い師情報
「銀座占い館バランガン」の人気占い師の一人、美音安里(みねあんり)先生。 占術は、タロット、トランプ、カバラ数秘術、姓名判断など。 子供の頃からオーラが見えていたという美音安里先生は、人の顔色を伺うよりもオーラの色で人の感情の動きを読んでいたと言います。 現在は、その鋭い直感力を生かした的確なアドバイスが評判です。 特に恋愛相談においては、男性心理を掴む事を得意としており、今まで多くの縁を成就させてきたとのこと! 恋愛でお悩みの人は、ぜひ美音安里先生に相談してみてください♡

占いの口コミ・評判

◎彼との関係を相談したのですが、焦る私に「少し待ってみましょう、きっと彼の方から連絡が来ます」とアドバイスをしてくれました。 体調を崩していたのを隠すために、連絡をしなかったと彼からLINEが来たのは数日後。 ホッとする気持ちと、鑑定を受けてよかったという思いが両方、心を包みました。 (24歳・女性・会社員) ◎上手く行くとき行かないとき、それも流れと受け止めるようになってから、落ち込むことが少なくなりました。 (26歳・女性・医療事務)

占い館バランガンの基本情報
料金 10分1080円〜 ※延長10分毎1620円
営業時間 12:00~20:00
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F →地図で確認
電話番号 03-6228-6707
公式サイト 占い館バランガン

相談者に寄り添う姿勢を徹底『銀座占いサロンSola』

相談者に寄り添う姿勢を徹底『銀座占いサロンSola』
続いてご紹介するのは、「銀座で2番目に当たる」という看板を掲げているユニークなお店、「占いサロンSola」。 「なぜ2番目なの?」と思うところですが、それは「当てることより大切なものがあるから」という考えがあるから。 「占いサロンSola」のHPには、「世間の全員があなたを批判することがあったとしても、たとえ、どんな相談内容であったとしても、私達はあなたの味方となります」と記載があるほど、とにかく相談者に寄り添う姿勢を徹底しています。 占いが当たる、当たらないよりも、相談者の孤独や不安を解消することをモットーにしているのです。 サロンは1ブースのみでの鑑定なので、完全プライベートな空間で相談可能。 どんな悩みを抱えている人も安心して訪れることができるのが、「占いサロンSola」なのです。 「占いサロンSola」は、地下鉄「東銀座」駅より徒歩1分です。

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
本多モリィ先生は、おっとりした優しい雰囲気の女性占い師。 「占いサロンSola」の創業者シャア先生に代わり、現在は本多モリィ先生がほぼすべての鑑定を行なっています。 先生の占術は、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、ペンデュラムなど。 占いを通して、自分の役割に気づき、占い師となったという本多モリィ先生。 相談者にも自分をより深く理解し、笑顔で人生を歩めるような、背中を押してくれるアドバイスをしてくれます。

占いの口コミ・評判

◎雑誌に出ている占いを見て、興味を持ち対面鑑定の予約を入れました。 より深く自分を知ることが出来て、帰りは自然に笑顔が出てきました。 (32歳・女性・会社員) ◎自分の考えがまとまらないのは、思い付きで行動していたからなんですね。 周りを振り回すところもあったと反省しています。 でもここへ来たことで、変われた…それを教えてくれたのも周りの人たち。 きっかけを与えてくれたのは先生です。 (30歳・女性・専門職)

占いサロンSolaの基本情報
料金 30分5000円〜
鑑定ブース 4ブース
営業時間 13:00~21:00(要予約)
定休日 月曜
予約方法 電話、またはメールにて予約
住所 東京都中央区銀座4-13-16 若月ビル3階 →地図で確認
電話番号 050-3479-6805
公式サイト 占いサロンSola

駅近でアクセス抜群『占い優占有楽町店』

駅近でアクセス抜群『占い優占有楽町店』
先ほどご紹介した「占い優占」は銀座エリアだけでなく、有楽町エリアにもあります! 銀座エリアからも徒歩圏内なので、銀座・有楽町エリアで占いを探すならこちらもおすすめ♡ 先述通り、「占い優占」の魅力は実力派揃いなのに良心的な料金で鑑定ができる点。 銀座エリアは占い店が多いので、「どこに行けば良いのかわからない」という方は、鑑定の質も料金も良い「占い優占」に行けば間違いありません! 銀座店同様、「占い優占」有楽町店も、JR線「有楽町」駅から徒歩3分と好立地。 公式HPには写真付きで道案内が載っているで、「有楽町をあまり知らない」という人も、迷うことなく行けるでしょう。

占い優占有楽町店の真梨蒼先生の鑑定体験レポート!

占い優占有楽町店の真梨蒼先生の鑑定体験レポート!
今回は、編集部も占いを体験! 鑑定歴20年のベテラン占い師、真梨蒼先生に鑑定してもらいました。 真梨蒼先生が占い師を目指したきっかけは、「友達の占いについて行ったら、占い師の先生が決めつけて物を言ったり、相談者が本当に聞きたい具体的なことは言わないことに疑問を感じたから」と非常にユニーク。 先生自身は元々占い師になりたいと思っていたわけではなかったものの、「どうして占いで人の性格や運命が言い切れるのか」を知りたいと思ったことから勉強を始めたのこと。 探究心をもとに占い師として活動を始めた先生は今でも、「占いの読み方は時代と共に変わっていくもの。 お客様の反応を見て、引っかかると感じたところは、今一度勉強し直します」と勉強熱心です。 そんな真梨蒼先生は、断易とタロット、手相を組み合わせて鑑定してくれました!
銀座・有楽町で本当に当たる占い店14選!鑑定体験レポートと口コミも紹介!
普段占いに行くと、ざっくりとした情報を言われることが多く、「もっと具体的なことが聞きたいのに」とモヤモヤしてしまう筆者ですが、真梨蒼先生は複数の占術を使って、相手の心情や具体的な時期について、明確に答えてくれました。 それらは「確かに…!」と納得できるものばかり。 真梨蒼先生は良いことも悪いこともハッキリ伝えますが、明るくテキパキした口調で話してくれるので、話せば話すほど爽快な気持ちに。 悩みがあるときはもちろん、落ち込んだ時は、真梨蒼先生のもとを訪れてみてください♡

占いの口コミ・評判

◎仕事について相談をしたのですが、当たりすぎてびっくりしました。 私が仕事で悩んでいることも、先生に相談をするまえから言い当てられました!!これは本物ですね。 (37歳・女性・公務員) ◎人には言えない悩みを抱えていたのですが、優しく聞いてくださいました。 いろいろなアドバイスをくれた上で、「未来は大丈夫」と励ましてくれました。 (26歳・女性・会社員)

占い優占有楽町店の基本情報
料金 10分2,160円〜 ※延長5分1,000円
営業時間 12:00~22:00(担当により変動)
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 東京都千代田区有楽町1-3-7 美宝ビル3F →地図で確認
電話番号 03-3502-8330
公式サイト 占い優占

幅広い占術が体験できる『占いの館・天使の部屋』

幅広い占術が体験できる『占いの館・天使の部屋』
「さまざまな占術を体験したい」という人におすすめなのが、「占いの館・天使の部屋」。 タロット・占星術・人相・霊感・ダウジング・マナカード・人格学・四柱推命・九星気学・風水・レイキなどいろいろな占術を使える占い師が所属しています。 早番・遅番で2名ずつ先生がいるようですが、公式HPは最近(2019年9月17日現在)エラーとなり、確認することができません。 公式HPの他に、先生を紹介しているYoutubeがあるので、先生や鑑定スタイルを詳しく知りたい人は、そちらを確認してみてくださいね! 「占いの館・天使の部屋」は、地下鉄「銀座」駅から徒歩3分です。

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
「占いの館・天使の部屋」の人気占い師、媛恋(えれん)先生。 「占いで人を癒し、人を救うことが私の幸せであり、生きがい」というほど強い思いを持っており、相談者にしっかり寄り添って鑑定してくれます。 占術は、透視や算命学、ジプシーカードなど。 透視を使って、離れた場所にいる相手の気持ちや、会えない人のエネルギーを感じることが可能。 そのため、主に恋愛、三角関係、不倫、人間関係、復活愛などを得意としています。

占いの口コミ・評判

◎恋愛運を上げるためにアドバイスされたことを実行したら、マンネリでダラダラした付き合いになっていた彼にプロポーズされました! (26歳・女性・アパレル関係) ◎元彼と復縁したく、占ってもらいました。 元彼の気持ちをしっかりと教えてもらうことで、すっぱり諦めることができました。 おかげで前に進めることができています。 (33歳・女性・公務員)

占いの館・天使の部屋の基本情報
料金 初めてコース15分3000円
営業時間 11:00~22:00(※日曜のみ12:00~20:00)
定休日 不定休
予約方法 電話、またはメールにて予約
住所 中央区銀座5-4-14 銀成ビル3F →地図で確認
電話番号 070-5456-2926
公式サイト 占いの館・天使の部屋

全国に50店舗以上展開する大手占いチェーン『開運館E&E 帝劇ビル鑑定所』

全国の50店舗以上展開する大手占いチェーン店、「開運館E&E」も人気の占い処です。 鑑定所は関東を中心に、仙台、名古屋、京都、大阪、兵庫、広島、福岡など全国主要都市の商業施設に構え、所属占い師はなんと500名以上! 店舗数や占い師の在籍人数はトップクラスを誇る「開運館E&E」ですが、占い師の採用と養成に力を入れており、質の高い鑑定を創業以来保っています。 これほどの大手占い店であれば、全国どこの鑑定所も安心して鑑定してもらうことができますよね! 特に占い初心者の方におすすめです♡ 都内にも複数鑑定所がある「開運館E&E」。 銀座エリアは、帝劇ビルの地下2階にあります。 JR「有楽町」駅から徒歩3分とアクセス抜群です!

おすすめの人気占い師情報

帝劇ビル鑑定所で活躍するアダムス先生。 占術は、九星気学、家相、手相、姓名判断、タロット、オラクルカード、守護色占い、十二支など。 神主の孫として生まれたアダムス先生は、教師、ヨーガ講師、翻訳家、文筆家など、さまざまな仕事を経験しました。 才能と豊富な経験を生かし、現在は占い師として、書籍出版や雑誌、コンテンツ、イベントなど幅広く活動。 そんなアダムス先生は、確かな鑑定力と幅広い視野が魅力なのです!

占いの口コミ・評判

◎選りすぐりの鑑定士さんが鑑定してくれてるという特別感があります。 (22歳・女性・学生) ◎毎回私の状況を的中するので、びっくりしています。 的中率やアドバイスの質が高く、満足です。 (30歳・女性・会社員)

開運館E&Eの基本情報
料金 1000円〜
営業時間 12:00~20:00
定休日 土曜
予約方法 電話にて予約
住所 千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル地下2階 →地図で確認
電話番号 03-3215-8725
公式サイト 開運館E&E

アロマオイルと占いで心身ともにスッキリ『ティン・ガーラ』

アロマオイルと占いで心身ともにスッキリ『ティン・ガーラ』
最後にご紹介するのは、心と身体を癒してくれるヒーリングサロン☆銀座「ティン・ガーラ」。 こちらはデトックスをコンセプトに、アロマオイルトリートメントと占いを提供しています。 オーナーは、タロット心理学の創始者である琉球セラピストの御幸もゆこ先生。 先生の鑑定法は心理学理論とカードを融合させたもので、タロットを通して相談者の潜在意識から悩みや解決法を引き出します。 心身ともにスッキリできるお店、「ティン・ガーラ」は、地下鉄「銀座」駅より徒歩13分、「新富町」駅からは徒歩5分です。

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
オーナー兼占い師の御幸もゆこ先生は、幼い頃に精神的に追い込まれるほどの過酷な経験をしたと言います。 それを乗り越えた強さが、「心身ともに人を癒したい」という思いに繋がっているのかもしれません。 そんな御幸もゆこ先生は20代で銀座のホステスとなり、人を見る目を磨きながら、心理カウンセリングやアロマテラピーを学んだという勉強家。 さまざまな経験を自らの力で乗り越えてきた先生だからこそ、発せられる言葉には説得力があるのでしょう。

占いの口コミ・評判

◎夫婦関係がうまく行かず、息子にも愚痴を言っていた私を諭してくれた先生。 「暴力だけが虐待ではありませんよ」という言葉で目が覚めました。 悪いのは相手、自分は不幸…そんな考えではいけないと気づけました。 (36歳・女性・主婦) ◎自分のことをいかに知らないか…改めて感じた鑑定でした。 仕事柄客観的なつもりでしたが、忙しさの中で視野が狭くなっていたのですね。 これからは短くても、リラックスできる時間を持とうと思います。 (36歳・女性・医師)

ティン・ガーラの基本情報
料金 45分10000円〜 ※延長10分2,000円
営業時間 9:00~21:30(要予約)(要予約)
定休日
予約方法 電話、またはメールにて予約
住所 中央区銀座1-23-4 明松ビル3F →地図で確認
電話番号 03-6264-4939
公式サイト ティン・ガーラ

まとめ

まとめ

銀座・有楽町エリアの人気占い店をご紹介しましたが、いかがでしたか? 気になるお店があれば、ぜひ足を運んでみてください! モヤモヤした気持ちを解消してくれる占い師に出会えるはずです♡

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧