占い師「鏡リュウジ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「鏡リュウジ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

雑誌やテレビなど、メディアで名前を見かけることも多い占い師「鏡リュウジ」先生。占星術に心理学的観点を加えて占ってくれる独自のスタイルで、とにかく当たると大人気です。恋愛相談にかなりの定評がある鏡リュウジ先生の占いをぜひ体験してみましょう。鑑定の評判なども詳しく紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「鏡リュウジ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「鏡リュウジ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 雑誌の星占いやテレビの占いランキングで、一度は目にしたことのある占い師、鏡リュウジ先生。 特に恋愛占いに定評があり、長年多くの人から支持されている占い師です。 そんな鏡リュウジ先生について、じっくり紹介していきます!

鏡リュウジ先生のプロフィール

鏡リュウジ先生のプロフィール

鏡リュウジ先生は女性向けファッション雑誌で特集を組まれるほど、知名度もとても高い人気の占い師です。 1968年に京都に生まれた鏡リュウジ先生が初めて占いに出会ったのは10歳の頃。 当時タロットに初めて出会い、そこから魔術や占星術に興味を持ち始めます。 そして高校生の頃から占い雑誌へ投稿を始めました。 その後占い記事の執筆を任されるようになり、大学生のときに初めて自身の著書も刊行しています。 その当時つけていたペンネーム「鏡リュウジ」の名前がどんどん世に広まっていき、その後心理学的な側面も交えた独自の占星術で、確固たる地位を築き上げていきました。 そんな鏡リュウジ先生の詳しい鑑定実績や得意な占術についても紹介していきます。

鏡リュウジ先生の鑑定実績

鏡リュウジ先生の鑑定実績

高校時代から活動を始めていた鏡リュウジ先生ですが、その鑑定人数は数え切れないほど。 1990年代には初めてのテレビ出演も果たし、以降ラジオや雑誌も含めさまざまな方面で活躍しています。 「情熱大陸」「ソロモン流」への出演経験もあり、お昼の情報番組ではレギュラー出演を果たしたこともありました。 また、「sweet」「AERA」「anan」などの人気雑誌で占い記事も執筆しており、特に若い女性から「当たる」「わかりやすい」「丁寧」と高い評価を得ています。

鏡リュウジ先生のモットー

鏡リュウジ先生のモットー

鏡リュウジ先生のモットーは「占いに心理学的アプローチをプラスする」ということ。 ただ「当たる当たらない」の占いをするわけではなく、相談者の気持ちに寄り添った的確なアドバイスを添えるのが鏡リュウジ先生の特徴です。 例えば「この先彼とどうしたらいいのかな」と言う問いに対して、ただ「こうするといい」と行動をアドバイスするだけではなく、相談者の心境の変化や「どういう発言や行動で相手が変化するか」など、心理学に基づいたアプローチ方法を教えてくれます。 そのためより現実的でわかりやすく、行動に移しやすいアドバイスが得られるのですね。

鏡リュウジ先生の占いの特徴・得意な占術

鏡リュウジ先生の占いの特徴・得意な占術

鏡リュウジ先生の得意な占術はホロスコープ。 「ある瞬間の惑星の位置を表す図表」であるホロスコープは、人それぞれ違います。 例えば自分自身の運勢や性格などを知りたいのなら「自分が生まれた瞬間」のホロスコープを使用します。 これは生まれた時間によっても異なるので、より詳しくホロスコープが知りたいときは生まれた時間も必要になってくるんですよ。 また相性を占いたいのなら「その人が生まれた瞬間」はもちろんですが「告白された日」「結婚記念日」などのホロスコープも一緒に見ていきます。 鏡リュウジ先生はホロスコープに独自の心理学的観点も取り入れ、相談者自身のことやこの先の運勢を丁寧に占ってくれますよ。

鏡リュウジ先生の得意な相談内容

鏡リュウジ先生の得意な相談内容

鏡リュウジ先生が得意な相談内容は恋愛です。 ホロスコープによって「いつどのタイミングで恋が動くのか」を的確に当てることができます。 また、恋愛相談の中でも特に片思いに関する悩みが非常に得意。 恋が動き出すタイミングはもちろん、彼の今の気持ちやふたりの詳しい相性、この先の運命はもちろん恋愛成就に関するアドバイスまで丁寧に教えてくれますよ。 もちろんこれから出会いが欲しいときや、既に付き合っている彼との結婚や今後の生活についての占いにも定評があります。

鏡リュウジ先生の鑑定スタイル

鏡リュウジ先生の鑑定スタイル

鏡リュウジ先生の鑑定スタイルは、とても優しく寄り添うようなもの。 もちろんいいことばかり言う訳ではありませんが、相談者の気持ちを激しく否定したり、厳しく指導したりということは一切ありません。 雑誌やテレビなどで目にする鑑定の文章そのままに、とても丁寧でわかりやすい穏やかな鑑定を行ってもらうことができます。 また、曖昧なことも言わず、はっきりとした結果・アドバイスを伝えてくれるのも、受け止めやすくて嬉しいですよね。

鏡リュウジ先生の占いが的中した事例①

鏡リュウジ先生の占いが的中した事例①

出会いがなく長年悩んでいた相談者は、婚活パーティーに行っていい出会いを探そうとしていました。 そんな時鏡リュウジ先生に占ってもらえる機会がありホロスコープを見てもらうと「先月異性と出会いませんでしたか?」と言われた相談者。 確かに先月相談者は営業先で異性と出会い数回連絡をし合っていましたが、すべて仕事関係の話だったので、まさか恋愛につながる出会いだとは思っていなかったのです。 しかし鏡リュウジ先生は「相手が相談者に思いを寄せていること」をピタリと言い当て、何月にデートに誘われるかまで予言しました。 そして言われた通り相談者は彼にデートに誘われ、交際につながったという嬉しいエピソードがありますよ。 先生に相談せずに婚活パーティーに行っていたら、この出会いを掴むことはできなかったでしょう。 時期までピタリと言い当てる的中率の高さが驚きですね。

鏡リュウジ先生の占いが的中した事例②

鏡リュウジ先生の占いが的中した事例②

長年転職をしたいと思いつつも、タイミングがつかめず結局行動できずにいたという相談者。 鏡リュウジ先生に自分自身のことについて占ってもらったところ「来年がいいタイミング」と言われたと言います。 また、どんな仕事が向いているのかもはっきり教えてくれたので、とても参考になったそうですよ。 さらに人間関係に悩みを抱えていた相談者ですが、鏡リュウジ先生による心理学的観点から見たアドバイスのおかげで、それまでの悩みが徐々に軽くなっていったという嬉しいエピソードもあります。 おかげで相談者は転職も成功し、人間関係もスムーズにいくようになったんです。 とても的確でわかりやすい鑑定のおかげで、この先の自分の運命を明るい方向へ変えていくことができたんですね。

鏡リュウジ先生の占いの体験談

鏡リュウジ先生の占いの体験談

鏡リュウジ先生の占いは、とても的中率が高いことがわかります。 ホロスコープを使って時期まで正確に言い当て、相談者の「行動したい」と思う気持ちを後押ししてくれていますね。 実際に鏡リュウジ先生に占ってもらった体験談をここからは紹介していきます。 どのような占いを体験し、どれほど当たっていたのか、ぜひリアルな声を参考にしてみてくださいね。

体験談①

体験談①

「どうしても忘れられない男性がいて、先生に相談しました。 そしたら彼との相性がとてもいいこと、私のことを一番に理解してくれる相手という結果が出ました。 また、私に「飽き性な部分」があることも判明し、確かにそうだな…と納得。 そして、近いうちにその男性から連絡があるからしばらくじっとしているように、と言われました。 しばらくして彼から連絡があり、なんと食事に誘われたんです。 そこで見事告白され、付き合うことになったんです。 付き合ってからというもの、その彼は私のことを一番に理解してくれて、とても大切にしてくれています。 先生に相談していなければ、その彼と付き合うことはなかったのかもしれない…そう思うととても感謝しています」 忘れられない人がいるとき、その人のことを諦めてもいいのかどうなのか、鏡リュウジ先生ははっきり教えてくれるんですね。

体験談②

体験談②

「全く出会いがないまま30代後半を迎え、もう結婚に対しては諦めていました。 そんなとき習い事で年下の男性と出会ったんですが、彼の方が私に好意を示してくれたんです。 とてもわかりやすい好意でしたが、10歳も年下の男性だったので、私の方から距離を置いたんです…でも正直、私の彼のことが好きでした。 そこで鏡リュウジ先生の占いを利用したところ、彼との相性がとてもいいだけではなく、長く縁が続くことになるという結果が出ました。 そして「追われると引いてしまうタイプだから、距離を置くくらいで相手の心がさらに燃える」と書いてありました。 まさに今私は距離を置いていたので「もしかして彼は今燃えているの?」と思っていたんですが、なんと次に会ったとき、突然熱烈な告白を受けたんです! びっくりして、とても嬉しくて、思わず泣いてしまいましたが、彼の告白を受け入れました。 今彼と付き合って1年経ちますが、先日プロポーズもされ、幸せいっぱいです」 年齢差などの障害があり「恋をしたいけどいいのかな?」と疑問に思っているときも、鏡リュウジ先生はしっかり幸せな方向へ導いてくれますね。 迷いを抱えたとき、決断を後押ししてくれることがわかります。

体験談③

体験談③

「長年付き合っていた彼と別れてしまい、毎日復縁したくてとても悩んでいました。 そんなとき鏡リュウジ先生に復縁について相談をしたんですが、彼の気持ちも正直よくわからなかったので、それについても相談しました。 すると彼が「自分に自信がなさすぎて、このままじゃ彼女を悲しませると思ったから別れた」と書いてあったんです。 実は彼は今仕事で大きなプロジェクトを任されていたんですが、それはいずれ海外にも進出するプロジェクトで、彼は海外行きも決まっていたんです。 離れ離れになることで彼が私を悲しませると思い下した決断が別れだったんだ…と気づき、思わず涙が溢れてきました。 そして「彼も後悔をしていること」「毎日忘れられずつらい思いでいること」を知りました。 自分からはなかなかアクションをしない彼だというのも書いてあったので、アドバイス通り「ストレートに自分の思いをぶつける」という行動をしたんです。 すると彼の方から復縁したいと言われ、なんとそのままプロポーズをされました。 今年彼と結婚して一緒に海外へ行きますが、先生に相談していなければ、私はこの先ずっと後悔し続けていたと思っています」 復縁の悩み相談に対しても、相手がどんな気持ちなのか、どうすれば復縁のきっかけをつかめるのか、丁寧に教えてくれることがわかりますね。 「叶わないかも」と諦める前に、ぜひ相談することをおすすめします。

鏡リュウジ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

鏡リュウジ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

鏡リュウジ先生の占いはモバイルコンテンツで受けることができます。 有料の占いサイトや公式ホームページの有料メニューがメインですが、無料でできる占いもあるんですよ。 まずは試しに占ってみましょう!

無料占い

公式ホームページの無料占いメニューでは、気になる人の本音を知ることができます。 相手の生年月日を入力することで、現在の相手の気持ちや心の奥に隠された本音を知ることができますよ。

無料占い

「鏡リュウジのコンプリート西洋占星術」では片思いの行方や相手の気持ちを占えるのはもちろん、毎日の運勢や幸せへ導いてくれる言葉を知る占いを無料で体験できます。 今日1日の運勢を知ることができるので、朝の習慣にするのもおすすめですよ。

無料占い

相手の気持ちを知りたいとき、こちらのサイトでは完全無料で「相手の中で自分が何番目に位置するのか」を知ることができます。 片思い中はもちろん、復縁や不倫などの複雑な悩みを抱えているときも頼りになる占いですね。

鏡リュウジ先生に恋の悩みを打ち明けよう!

鏡リュウジ先生に恋の悩みを打ち明けよう!

鏡リュウジ先生の占いはアドバイスもとてもわかりやすく、具体的だと大人気です。 的中率が非常に高いので驚かされることも多く、リピートする人も多いんですよ。 モバイルコンテンツで占うことができるので、どこにいても、悩んだそのときにいつでも占うことができますよね。 時間がなくてなかなかお店には足を運べない人、とにかく気軽に占いを試してみたいという人にかなりおすすめです。 一方で鏡リュウジ先生はあまり厳しいことを言う先生ではありません。 「叱ってほしい」「厳しく鑑定してほしい」という人は、他の占い師に相談することをおすすめします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧