占い師「南クララ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「南クララ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

恋愛の母としても有名な、南クララ先生。某テレビ番組にもレギュラー出演されていた事もあり、南クララ先生の占いを詳しく知りたいという方も多いことでしょう。そこで今回は、南クララ先生の占いについて詳しくご紹介します。鑑定の方法や予約方法のほかに口コミもご紹介しますので、是非、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「南クララ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「南クララ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 「うわさ体感バラエティ くちこみっ」にもレギュラー出演していた人気占い師・南クララ先生について、今回はご紹介していきます。

南クララ先生のプロフィール

南クララ先生のプロフィール

笑顔セラピストである南クララ先生は、予約が取れない占い師として知られている占い師です。 占いの玉手箱で占い師として15年以上の経験を持ち、タロット・西洋占星術・気学・人相を駆使して、様々な悩みを抱える相談者を連日、救っていらっしゃいます。 テレビ番組「うわさ体感バラエティ くちこみっ」にレギュラー出演したことをきっかけで、口コミですごい占い師として大反響を呼びました。 先生は恋愛鑑定を最も得意としている事もあって、「恋愛の母」「恋愛セラピスト」などと呼ばれるようになり多くの女性から多数の支持を集めています。

南クララ先生の鑑定実績

南クララ先生の鑑定実績

南クララ先生は鑑定歴15年以上で、テレビ番組「うわさ体感バラエティ くちこみっ」にレギュラー出演した事で、先生の知名度が一気に上がりました。 「うわさ体感バラエティ くちこみっ」だけでなく、中京テレビ・名古屋テレビ・CBCテレビ・ニコニコ生放送・YouTubeなどにも積極的に出演されており、雑誌ではJJ・CanCan・女性セブン・女性自身に掲載された事もある人気占い師として活躍しています。

南クララ先生のモットー

南クララ先生のモットー

先生は、タロットカードを得意にされていますが万が一悪いカードが出たとしても、それをどう解釈して読み解き、行動するかがポイントであると言うことをモットーとして鑑定をしています。 先生はこれまでに数多くの相談者の話を聞いてきましたが、その人々の多くが数々の問題に直面しています。 そんな時に、都合の良い事が占い結果で出れば喜んで受け入れる人が多いです。 しかし、それが都合の悪い結果となる事もあります。 そんな時に一喜一憂せずに現実をしっかりと受け止めて、より良い道へ歩いていけるようにする事が大切だと考えていらっしゃいます。

南クララ先生の占いの特徴・得意な占術

南クララ先生の占いの特徴・得意な占術

南クララ先生の得意とする占術はタロット・西洋占星術・気学・人相です。 中でも最も得意とする占術がタロットカードで、先生の占い師としての長い経験の中で生み出した独自の占術が「ディープ・スコープタロット」。 ディープ・スコープタロットは、タロットと西洋占星術を組み合わせた技法で、その人の過去や未来を読み解くだけでなく、その人が今抱えている問題や悩みまでも視ることが出来るのです。 今抱えている問題や、これから起きる問題の兆しを察知して、その人がより良い人生を歩いていけるよう具体的なアドバイスでサポートしてくれます。

南クララ先生の得意な相談内容

南クララ先生の得意な相談内容

「恋愛セラピスト」「恋愛の母」と呼ばれている南クララ先生だけに、最も得意とする相談内容は恋愛についての問題です。 その為、多くの女性たちからの予約が殺到して、一時期は3ヶ月待ちが当たり前の状態になるほどに。 先生は名古屋を中心に活動されていますが、名古屋や岐阜では先生の名前を知らない人はいないほどの知名度なのだとか。 それだけ、いろいろな恋愛の悩みを抱える人たちを具体的なアドバイスで、幸せな恋愛が出来るよう導いてくださっています。

南クララ先生の鑑定スタイル

南クララ先生の鑑定スタイル

先生は知名度の高い占い師ですが、相談者が緊張しないように話しやすい雰囲気を作ってくださいます。 また、とても穏やかなふいんきをお持ちの先生ですので、話しやすいと評判です。 とにかく相談者からは、当たると評判で、過去や未来が言い当てられた、性格や今の状況をズバリ当てられたなどの口コミが多数寄せられている先生。 悪いことも伝えてはくださいますが、優しくアドバイスをしてくださるのでリピーターも多い先生です。

南クララ先生の占いが的中した事例①

南クララ先生の占いが的中した事例①

「今付き合っている彼と結婚できるかどうか不安になって、先生の鑑定を受けました。 先生はとても穏やかな雰囲気をお持ちな方で、とても話しやすかったのが印象的でしたね。 先生は、彼と私が結婚する時期を具体的に教えてくださいました。 正直、それから先生の占いの結果は忘れていたのですが、昨年彼と結婚することが決まりました。 その時に先生の占いのことを思い出して、彼からプロポーズを受けたのが、先生の官邸で言われた通りの出来だったので本当に驚きました。 また、先生がはっきりと彼と結婚できると言ってくれたので、その後も彼を信じて付き合い続けることができたのだと思っています「(30代・女性) 相談者は、先生に今の彼との結婚の時期をズバリ言い当てられたようですね。 占いの結果に希望を持って、今を前向きに生きられるという事もあります。

南クララ先生の占いが的中した事例②

南クララ先生の占いが的中した事例②

「私は転職をするかどうかで悩んでいたのですが、今どんなことで悩んでいるのか先生にズバリ言い当てられました。 また鑑定を受けることで、自分の本音を知ることができて、本当は今の仕事よりもやりたいことがあるのだとはっきりと気づくことができました。 先生に、今自分がやりたい仕事は私に向いていると言ってくださったこともあり、転職を前向きに考えられるようになりました。 また、先生に転職に適している時期を教えてもらいその通りにしたところ、自分の希望に近い職場の応募が丁度出ていたのです。 その時に、ここだと思って迷わずに応募した結果、内定をもらうことができました。 先生の鑑定を受けなければ転職する勇気もありませんでしたし、今の職場に内定することもなかったと思います」(30代・男性) 相談者のように、占いを受けることで行動を起こす勇気をもらえることもありますね。 相談者は勇気を出して行動した結果、自分のやりたい仕事に就くことができました。

南クララ先生の占いの体験談

南クララ先生の占いの体験談

先生の鑑定を受けて、ズバリ的中した事例を2つご紹介してきました。 彼との結婚時期を言い当てられた方や、転職に適した時期を教えてもらい見事転職を成功させた方などの体験談でした。 これまでの体験談をご覧いただいても、先生の鑑定の的中率の高さが理解できたかと思います。 とは言え、もう少し検討してから先生の鑑定を受けるかどうか判断したいと言う方もいるでしょう。 そこでここからは、さらに3つの体験談をご紹介していきます。

体験談①

「3年ほど前から、既婚者の男性とお付き合いをしていました。 彼は当初から、奥さんとは別居していて、いつか別れる別れると言っては、だましだまし付き合いを続けていました。 先生の鑑定を受けて、彼は確かに奥さんとはうまくいっていないけれども、あえて新しい女性と真面目な関係は望んでいないことも理解できました。 頭ではこのままではいけないと思っていたのですが、先生の鑑定結果を受けて、彼とお別れする勇気が出たのです。 また私にぴったり合う男性と会う時期まで教えてくださり、それを生きがいに頑張ることにしました。 彼と別れてから半年後に、ある男性と出会ってお付き合いをすることになったのですが、先生が鑑定で言っていた男性の特徴とぴったりと合う男性だったのです」(20代・女性) 相談者は先生の鑑定を受けることで、不倫関係を清算し新しい出会いを手に入れました。 占いを受けることで今の状況を冷静に判断して、正しい答えが出せることもあります。

占い師「南クララ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「5年ほど彼氏がおらず、婚活なども頑張っていたのですがなかなか良い人に出会えず悩んでいました。 そんな時に先生の鑑定を受けたのですが、鑑定から3ヶ月後に出会う男性について教えてもらいました。 また、今まで彼氏がいなかった理由や結婚をしなかった理由なども教えてくださり、色々と腑に落ちる鑑定結果でした。 それから3ヶ月経った頃、先生が鑑定で言っていた特徴に当てはまる男性と合コンで出会ったのです。 私はどちらかと言えば奥手な性格でしたが、あまりにも特徴が似ていたため、その時は自分でも驚いたのですが積極的に彼に話しかけていました。 すると予想以上に彼と話が盛り上がり連絡先を交換することに。 それからはとんとん拍子に関係が深まり、お付き合いすることになりました。 先生の鑑定を受けていなければ、彼と出会っても何も感じることなく今も彼氏なしの生活を送っていたと思います」(30代・女性) 相談者は前もって運命の男性の特徴を知ることで、運命の男性を見逃さずに済みました。 占いによって、恋愛のチャンスを手に入れられる事もあります。

占い師「南クララ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私は職場の同僚2人がとても仲が悪く、その板挟みにあってストレスを感じていました。 先生に鑑定をお願いしたところ、どうやら職場の恋愛がらみで2人の仲が悪いのだとか。 自分でもどうしようもない状況でしたので、どうすればいいか先生に助言してもらう事に。 すると意外にも、1ヶ月後にはすんなりと問題が解決すると言うことでした。 正直この数ヶ月全く解決の兆しが見えなかったので、先生の鑑定を信じる事はできませんでしたが、なんと1ヶ月後に同僚の1人の結婚が決まり退職することになったのです。 2人の同僚は、結婚した男性のことで仲違いしていたわけではなく、結婚した女性の元彼を問題の女性が好きだった事が原因で仲違いしていたと後で知りました。 とにかく問題が解決して良かったと思うと同時に、先生の占いの的中率の高さにただただ驚きを隠せませんでした」(20代・女性) 占いは当たらないと思っている人も、先生の的中率の高さに驚いてしまう相談者も少なくありません。

南クララ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

南クララ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判の南クララ先生。 先生の鑑定を実際に受けるにはどうすればいいのか、ここからは詳しく見ていきましょう!

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

南クララ先生は、「占いの玉手箱」に所属していますので、占いの玉手箱にて対面鑑定が可能です。 また基本的に、先生の対面鑑定は栄メンバーズオフィスビル 2F 第2会議室にて完全予約制で行われます。 予約方法は、予約専用メールにて受け付けされているとのことです。 予約を受け付けている日程は決まっていますので、その中から3つを希望として出すことが出来ます。 時間帯は、第二希望まで記入することが出来ますので、メールにてそれらをご記入の上メールを送信しましょう。 詳しくは先生の公式ホームページに説明が掲載されていますので、チェックしてみて下さい。 24時間以内にご予約及び鑑定時間枠決定のメールが送付されますので、そちらに確認の返信が必要です。

鑑定料金などの基本情報

住所:愛知県名古屋市中区栄4-16-8メンバーズオフィスビル 2F 第2会議室 電話番号:なし 予約方法:clara_66_minami@yahoo.co.jpへメール 問い合わせ先アドレス:https://ameblo.jp/tmt-c/ 鑑定料金:(鑑定用紙の記入含め)25分5,000円

南クララ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

南クララ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

当たると評判の南クララ先生の占いが無料でお試しできるサイトがありますのでご紹介します。 是非、1度、占ってもらって下さい。

無料占い

この無料占いでは、毎日タロットを受けることができます。 その時にタロット占いを受けることで、あなたに今必要なメッセージを受け取ることができますよ。 タロットカードで今日を占いたい方は、是非、占ってもらってみてください。

まとめ

まとめ

南クララ先生は占いの結果が悪くても、それをどう捉えるかが大切だと伝えていらっしゃいます。 ですから、良い結果しか聞きたくないと言う方は先生の鑑定はあまり向かないかもしれません。 しかし、たとえ悪い結果が出たとしても、その状況をできるだけ回避したりより良い人生にできるよう具体的なアドバイスをくださいます。 ですから、占いの結果をしっかり受け止めた上で、自分自身で解決していきたいと思う方にはお勧めの先生です。 また、恋愛の母と呼ばれるほどの先生ですので、1人では抱え切れない恋愛の悩みがある方は、一度、先生に鑑定をお願いしてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧