占い師「星ひとみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「星ひとみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

女優・タレントとしても活躍する占い師・星ひとみ先生。石田純一さんの人生アドバイザーとしても有名な占い師です。そこで今回は、星ひとみ先生の占いの特徴や、予約方法についてご紹介します。鑑定を受けた人の体験談も掲載していますので、是非ご覧下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「星ひとみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「星ひとみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 タレント・女優としても活躍するだけでなく、当たると評判の占い師・星ひとみ先生。 石田純一さんと東尾理子さんの結婚を導いたことでも知られる占い師です。 今回は、そんな星ひとみ先生について詳しく見ていきます。

星ひとみ先生のプロフィール

星ひとみ先生のプロフィール

星ひとみ先生は、占い師としてだけではなく女優・タレントとして幅広く活躍されています。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、小さい頃から霊感が強かった事が影響し、占星術などに興味を持つように。 自身が女優・タレントであるだけに芸能人仲間を中心に、多くのアイドル・アーティストなどを多数鑑定した経験があり、その的中率の高さが口コミで広がり業界内で話題に。 現在では、口コミでの人気に止まらず数々のメディアに出演しカリスマ美人占い師として活動しています。 日本国内では勿論の事、海外のメディアにも取り上げられた事がある今、注目の占い師の1人と言っても良いでしょう。

星ひとみ先生の鑑定実績

星ひとみ先生の鑑定実績

芸能人・著名人を始めとする1,000人以上の顧客を常時もっているという人気占い師で、既に鑑定人数は20,000人の実績をお持ちです。 数々のメディアに出演していますが、中でも俳優・タレントである石田純一さんの人生アドバイザーとして東尾理子さんとの結婚を導いた事は有名。 橋本マナミのヨルサンポIV、1周回って知らない話、お願い!ランキング、浜ちゃんが! 、ヒルナンデス! などの数々のテレビ番組に出演。 自身の著書として「星ひとみ天星術 しあわせの選択」「星ひとみ恋の天星術」などもあります。

星ひとみ先生のモットー

星ひとみ先生のモットー

例えば、ある出来事が起きると人間は「良い悪い」で判断したり「意味があるない」で判断しがちです。 しかし、将来の成功の為に失敗があったり成功にあぐらをかくと幸福から転げ落ちるという事もあります。 その為、先生のモットーとしては占いで何かを決めつけたり、その人の不安を煽ったりはしません。 その人が今の状況や未来をどう捉えて、今後、どう行動していくのかという事を中心に鑑定して下さいます。 そして、その人自身が自分の力で運命を切り開けるようなお手伝いをして下さるでしょう。

星ひとみ先生の占いの特徴・得意な占術

星ひとみ先生の占いの特徴・得意な占術

星ひとみ先生の得意とする占術は、独自で開発されたオリジナルの鑑定法「天星術」です。 東洋占星術がベースとなっており、統計学・人間科学・心理学を組み合わせ今の時代に合ったようにつくり出した占法で、その人が自分の手で運命を切り開いていけるようなメッセージをくれるものです。 先生の得意とする天星術は、その人の生年月日より12の天星の中の1つを割り出していきます。 さらにその天星は、4〜6のグループに分けられそれらを読み解く事で、その人の性質や運勢などを鑑定していくのです。

星ひとみ先生の得意な相談内容

星ひとみ先生の得意な相談内容

星ひとみ先生には得意・不得意な相談内容はなく、あらゆる問題や悩みに対応していて、先生の天星術では、その人の性質や運勢を占っていきます。 例えば、恋愛で問題を抱えている人の場合は、先生の鑑定を受ける事で、自分の恋愛傾向や陥りやすい失敗ポイントなども知る事が出来るでしょう。 その上で、具体的なアドバイスを知る事でより良い恋愛が出来るように導いてくれます。 このように、恋愛だけでなく仕事や人間関係でもその人の性質と運勢を読み解き、問題解決へのヒントを下さるのです。

星ひとみ先生の鑑定スタイル

星ひとみ先生の鑑定スタイル

星ひとみ先生は、その人の良い事も悪い事もハッキリと伝えて下さいますが嫌味な感じはせずに、人生アドバイザーのような感じの鑑定をして下さいます。 そもそも先生のモットーが、「不安を煽ったり、決めつけたりしない」という事ですので、占いというよりいろいろと相談に乗ってくれてアドバイスをしてくれる形でカウンセリングが進んでいきます。 とは言え、先生の占いの的中率は高く、芸人のキングコング西野さんに気をつけてと言った後に、3日後に西野さんの車が廃車になったりという事も少なくありません。

星ひとみ先生の占いが的中した事例①

星ひとみ先生の占いが的中した事例①

「私には、1年ほど片思いをしている人がランニング仲間にいます。 週末は一緒にランニングしたりと仲間内ではとても仲良しなのですが、なかなか2人きりになるチャンスがなくヤキモキしていたのです。 そんな時に先生の占いを受けてみました。 その結果、1ヶ月先に関係が深まるきっかけがあるとの事。 その時は、自分から勇気を出す事を心がけましょうというアドバイスが。 鑑定から1ヶ月ほど経った頃、ランニング仲間での飲み会があったのです。 たまたまその時は、帰る方向が2人とも一緒で、2人きりになる状況に。 私はその時に、ふと占いの結果を思い出して、思い切って2軒目の飲みに行かないか誘ってみたのです。 彼も快く承諾してくれて、それをきっかけに2人で飲みに行く事も増えました。 その結果、彼から告白されて付き合う事に。 勇気を出して誘ってみて本当に良かったです」(20代・女性) 鑑定の結果通り、1ヶ月後に仲が深まるきっかけとなる出来事が起きました。 しかし、そのチャンスを手にしたのは相談者が勇気を出したからこそだと言えますね。

星ひとみ先生の占いが的中した事例②

星ひとみ先生の占いが的中した事例②

「今の会社に勤めて5年経った頃、さらにスキルアップをしたいと思い転職を考えていました。 しかし、今の会社はなかなか辞め辛い状況で悩んでいたのです。 そんな時に先生に占ってもらったのですが、転職は今すぐに動いた方が私にとって良い条件の会社が見つかるとの事。 正直、今すぐ動くのは難しいと思っていたのですが、先生の言葉を信じてどんな会社があるかどうかだけでも調べてみる事に。 すると滅多に求人の出ない、私の憧れの会社が求人募集していたのです。 私は先生の言葉にも後押しされて、早速応募してみました。 するとなんと、内定をもらう事が出来たのです。 先生の言葉を信じなければ、あの求人を見つける事もなければ、こんな良い条件で転職できなかったと思います」(30代・女性) 相談者は、先生の鑑定を信じ即行動した結果、憧れの会社へ転職できました。 占いを受けて、そのアドバイス通り実行に移す行動力も必要ですね。

星ひとみ先生の占いの体験談

星ひとみ先生の占いの体験談

これまで、星ひとみ先生の占いの結果が的中した例をご紹介してきました。 先生の占いがいかに当たるかという事がお分かり頂けたでしょう。 しかし、もっと先生の占いについて詳しく知りたいという方も多いのではないでしょうか。 そこでここからは、3名の先生の鑑定を受けた人の体験談をご紹介していきます。 恋愛・仕事で悩んでいた相談者が先生の鑑定を受けて、どう運命を切り開いていったのかを記載しています。 興味のある方は、このまま読み進めてみて下さいね。

体験談①

「私には1度、告白して振られてしまった片思いの男性が居ました。 どうしても諦められず、そんな時に先生の鑑定を受けてみる事に。 先生の鑑定では、私の性格をズバリ言い当てられ、悪い恋愛傾向についても知る事となりました。 それには自分でも気付いていたのですが、見て見ぬ振りをしていたんだと思います。 私は先生のアドバイス通り、一旦、彼のことは脇に置いておいて自分自身を見つめ直し、1人でも日々を楽しめるように努力しました。 すると、毎日がとても楽しくなり友達からも『なんだか可愛くなった『『生き生きしている』と言われるように。 そんな時に、片思いの彼から呼び出されて告白されました。 最近、生き生きし始めた私の事が気になるようになったのだとか。 先生のアドバイスを信じて本当に良かったです」(20代・女性) 相談者は、先生のアドバイスを素直に実行した事で片思いの彼から告白されました。 占いで、その人自身が良い方向へと変わる事もあります。

占い師「星ひとみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「私は職場の人間関係に悩んでいました。 私の直属の先輩同士がとても仲が悪く、それが業務にも支障を出していました。 そんな時に先生の鑑定を受けたのですが、その解決法は私にあると言われてしまったのです。 確かに、私はその先輩と仲がよく一時期は3人でよくプライベートで遊びに行っていた事も。 先生にアドバイスをもらって、怖かったのですが、私は2人の先輩と食事に行く事にしました。 私は、誠意を持って今、2人の関係が業務に支障を与えている事を素直に伝えました。 正直、私は嫌われる事を覚悟していたのですが、それがきっかけで、先輩同士も本音で語る事に。 結果的に2人は仲直りして、業務の事についても謝ってくれたのです。 それからは、仕事もやりやすくなり職場環境が良くなりました。 先生のアドバイスを聞いて怖かったですが、勇気を持って行動して本当に良かったです」(30代・女性) 占いをきっかけに勇気をもらい行動した結果、相談者は自分の力で運命を切り開いていきました。 ただ占いの結果を聞くだけでなく、それを行動に移す事も大切ですね。

占い師「星ひとみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私はバツ1でもう恋愛は懲り懲りだと思っていたのですが、友人の勧めで先生の鑑定を受ける事に。 そこで、1ヶ月後に運命の出会いがあるから、怖がらずに進んでいきましょうと言われたのです。 正直、新しい出会いなんていらないと思っていたので、占いの結果は忘れていました。 しかし、その1ヶ月後に、私の趣味である仲間内にある男性1人が入ってきました。 彼はとても誠実そうで、話してみると全てがぴったり合うような感覚を与えるような男性でした。 その為、自然に仲良くなっていき、それから彼に飲みに行こうと誘われたのです。 離婚したばかりで、不安もあったのですが、その時にふと先生の鑑定を思い出し、「彼なら大丈夫かもしれない」と思えたので飲みに行く事に。 その後、とんとん拍子に付き合う事になり、今とても幸せな日々を過ごしています」(30代・女性) 相談者は、先生のアドバイスを思い出し前に進む事を決めました。 過去に囚われず、未来に前進していく事も大切ですね。

星ひとみ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

星ひとみ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判の星ひとみ先生の占い。 先生の占いを実際に受けるにはどうすればいいのか詳しくご紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

先生の鑑定は、対面鑑定もしくは先生が監修を務めるWEBコンテンツにて占ってもらう事が可能です。 先生の対面鑑定については、ヤマサン本店に電話にて問い合わせを行いましょう。 ただ、この「ヤマサン」は、パワーストーンを扱っているお店で、パワーストーンの予約と占いの予約を間違える方が多いそうなので、必ず「星ひとみ占い予約」と伝えるようにしましょう。 また、占いサロン「Star Eye's」では開運ネイルも行っています。 開運ネイルについては先生のブログに予約フォームがありますのでそこから予約が可能です。 なお、お店は不定休ですので、随時、先生のブログにてオープン日がお知らせされますので、先生の鑑定もしくはネイルをご希望の方は先生のブログをチェックして下さい。

鑑定料金などの基本情報

住所:台東区上野6-7-2栄ビル4階B室 電話番号:03-3832-1970(ヤマサン本店)(星ひとみ鑑定係まで) 鑑定料金:占い料金は予約時に確認 ネイル・シルバー今月の開運ネイル(オフなし)60分6,800円 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hoshihitomi/

星ひとみ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

星ひとみ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、星ひとみ先生の占いを無料で受けられるところはないのでしょうか。 先生の鑑定を無料でお試しできるサイトをご紹介します。

無料占い

この無料占いでは、あなたが持つ性質を知る事ができるだけでなく、周囲から見たあなたについて教えてくれます。 また、あなたが次に会う運命的な縁を持つ異性について占うことが出来るので、恋愛運について知りたい方にはおすすめです。

無料占い

この無料占いでは、「あの人の今の気持ち」を知ることが出来、今後、20日の間で何が起こるのか占ってくれます。 気になる異性がいる方は、その人の今の気持ちを知ることが出来ますのでオススメの占いです。

無料占い

この無料占いでは、あなたが婚期を逃さない為のヒントを下さいます。 今、婚活中の人や、これから結婚するような異性と出会いたいという方は、今後のあなたの恋愛・結婚について知る事が出来るでしょう。

まとめ

まとめ

メディアでも大活躍中の星ひとみ先生についてご紹介しましたが、いかがでしたか。 先生の鑑定スタイルとしては、決めつけたり押し付けがましい事をしないので、「こうだから、ああしなさい」といったアドバイスが欲しい人には向かないでしょう。 とは言え、先生の鑑定では、その人にとって必要なメッセージを伝えてくれるので、その人自身が自分の抱えている問題を自分の力で解決出来るよう導いて下さいます。 結局は、いつも占いに頼ることは難しいですよね。 先生は、どんな問題が起こっても、自分の足で人生を切り開いていけるようにサポートして下さるのです。 ですから、自分で運命を切り開いていきたいという方にはおすすめの先生です。 またとても高い的中率を誇る先生ですので、気になった方は一度、先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧