占い師「オフェリア・麗」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「オフェリア・麗」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

雑誌「an・an」で30年以上、占いを担当しているオフェリア・麗先生。実力者の占い師ですが、そんなオフェリア・麗先生の鑑定の特徴や評判などはどうなのでしょうか。今回は、オフェリア・麗先生について詳しくご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「オフェリア・麗」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「オフェリア・麗」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ベテラン占い師・オフェリア・麗先生。 今回は、そんなオフェリア・麗先生についてご紹介していきます。

オフェリア・麗先生のプロフィール

オフェリア・麗先生のプロフィール

オフェリア・麗先生は、人気女性誌「an・an」の占い連載を30年以上担当し、数多くのメディアに出演経験もある人気の占い師。 昭和29年生まれで、津田塾大学を卒業後は、占星術に魅了されて1980年に創設された哲学・心理学・占星学などを組み合わせ、数々の心理テストなどを生み出して来た「G・タビデ研究所」創設者のG・タビデ氏に師事し修行を積み、現在はG・タビデ研究所の主宰も務めています。 雑誌界において占いのパイオニアとして活躍して来た先生は、この業界でも第一人者として有名な先生だと言えるでしょう。

オフェリア・麗先生の鑑定実績

オフェリア・麗先生の鑑定実績

オフェリア・麗先生は、an・anにて30年以上、占いを担当する他、テレビ番組「アッコにおまかせ!」では監修を務めた事も。 また、GLOW・Ray・メロディ・ロト・ナンバーズ超的中法などを始めとする多数の雑誌に掲載された実績をお持ちです。 ご自身の書籍としては「新版 星座+血液型占い」「決定版!星座+血液型占い」「とっても運がいいね!といわれる人の秘密」「私の恋と運命(12星座別)2008」など数々の著書を出版されています。

オフェリア・麗先生のモットー

オフェリア・麗先生のモットー

オフェリア・麗先生は、先生の鑑定を受けた人々が一人でも多く「幸せになれた」と実感できる事が先生の使命でありモットーであるとされています。 運命が変わる時は、何も大きな転機だけが原因ではありません。 ふとした事がきっかけで、運命が変わる事がありますが、先生は占いを受ける事で、それを「きっかけ」として幸せな道を歩いていけるようにヒントを見つけて欲しいと願っているのです。 そして、占いを通してきっとあなたがより良い人生を歩めるようサポートしてくれます。

オフェリア・麗先生の占いの特徴・得意な占術

オフェリア・麗先生の占いの特徴・得意な占術

オフェリア・麗先生は、G・ダビデ師に師事しており、その奥義を極めていて、そしてG・ダビデ師の意思を受け継いだ独自の占術を得意としています。 G・ダビデ師は、哲学・心理学・占星学を駆使した新しい分野のメソッドを生み出して来ました。 先生は「ダビデスコープ」というものを用いており、その人の表の顔と裏の顔を解き明かしていき、表面的なアドバイスではなく深いところから導き出された具体的な助言をしてくれます。 だからこそ、問題を根本から解決することが出来るのです。

オフェリア・麗先生の得意な相談内容

オフェリア・麗先生の得意な相談内容

オフェリア・麗先生は、その人の表と裏の顔を探っていきますので、恋愛・仕事・人間関係などあらゆる相談内容を得意としています。 一般的な占いでは、その人の「表面」だけを占う事も多いですよね。 先生の占いでは、その人の深層心理に隠された「裏側」まで読み解いていくので、あなたが今抱えている問題の「根本」まで表面化することが可能なのです。 その根本にアプローチするからこそ、今後も同じような問題や悩みが出てこないよう根本から解決する事が出来ます。

オフェリア・麗先生の鑑定スタイル

オフェリア・麗先生の鑑定スタイル

先生のモットーは、占いを通して全ての人が幸せになって欲しい・幸せのヒントを見つけ出して欲しいというもの。 ですから、その人の不安を煽るような鑑定スタイルではなく、その人が幸せになれるようなヒントをたくさんくれます。 もちろん、良い面だけでなく悪い面も伝えてくれますが、それはその人が問題の根本から問題を解決し、今後、より良い未来を送って欲しいという願いがあるからこそ。 先生の鑑定を受ける事で、あなたの人生が好転する助言をもらえる事でしょう。

オフェリア・麗先生の占いが的中した事例①

オフェリア・麗先生の占いが的中した事例①

「ずっと彼氏がいなくて悩んでいたのですが、先生の鑑定を受けてみると私を密かに思っている男性がいるとの事。 その男性は、私の近くに居て、その男性の特徴を見たところ正直、驚きました。 それは、職場の7歳年下の後輩だったからです。 今まで歳が離れ過ぎていて男性として見た事もありませんでしたし、占いの結果を信じる事は出来ませんでした。 しかし、鑑定から1ヶ月後に、彼から突然、食事に誘われたのです。 私は、占いが本当だったとビックリしましたが、彼の事は人として好きだったので1度ゆっくり話してみる事に。 するととても大人な考え方をしている男性で、いろいろと共通の趣味も見つかり、私も彼の事を徐々に好きになっていったのです。 その後、彼から告白を受けましたがそれを受け入れ付き合う事にしました。 先生の鑑定を受けなければ、彼からの申し出も断っていたかもしれません」 相談者は、占いによって自分を密かに思ってくれる男性を知る事が出来ました。 事前に知っておく事で、心の準備が出来る事もありますね。

オフェリア・麗先生の占いが的中した事例②

オフェリア・麗先生の占いが的中した事例②

「転職か今の会社に留まるかで悩んでいた時に、先生の鑑定を受けたときに、転職した場合と転職しなかった場合の未来を知ることが出来ました。 どちらにもメリット・デメリットはありましたが、自分らしく生きるためには転職すべきだと判断。 先生の鑑定に背中を押され、私は不安もありましたが転職活動をして希望の職場に内定をもらうことが出来たのです。 以前より少し待遇面は悪かったものの、好きだからこそ夢中になって仕事が出来る喜びを感じていました。 それから1年後、結果的には昇給を果たし、以前の職場よりもかなりの給与アップに成功していたのです。 そんな時に先生の鑑定の結果を思い出し、好きな事で自分らしく輝き、時間はかかってもと見に恵まれるという事が全て的中しているなと思ったのです。 あの時、先生の鑑定を受けなければ何も変わらずつまらない日々を過ごしていたと思います」 相談者は、転職か転職しないかで迷っていましたが先生の鑑定で背中を押され転職。 結果的に、自分らしく輝ける場所を手にしました。

オフェリア・麗先生の占いの体験談

オフェリア・麗先生の占いの体験談

これまで、転職に成功した人、彼氏ができた人など先生の鑑定が的中した人の事例をご紹介して来ました。 多くの人がオフェリア・麗先生の鑑定を受ける事で人生がより良い方向へと転換しています。 とはいえ、2つの事例だけでは、本当に先生の鑑定はそれだけの価値があるのか不安という方も多いでしょう。 そこでここからは、さらに3つの体験談をご紹介していきます。 それぞれ、様々な事で悩んでいた上で先生の鑑定を受けて人生が好転しました。 是非、ご覧下さい。

体験談①

「私の親友は不倫をしていて、私は彼女の幸せを思って止めるように諭しましたがそれがきっかけで大喧嘩。 もう縁を切るとまで言われ、先生の鑑定を受ける事に。 先生の鑑定では、彼女はとても頑固な性格で悪いと思ってはいても自分からは謝れない性格と出ました。 正にその通りでした。 私は、腹立たしい気持ちもありましたが大切な友人だという事もあって、少し期間を冷静に空けて冷静になってから友人に連絡しました。 友人もとても反省していて、私から連絡が来て嬉しいと言ってくれました。 3ヶ月ぶりに会ったのですが、彼女は不倫相手と別れていたのです。 私が自分の事を本気で心配して叱ってくれた事で、彼は私のように本気で考えていてくれるのか疑問に思ったそうです。 友人関係も修復でき、彼女も新しく誠実な彼氏が出来ました」 相談者は親友の幸せを願って怒ったところ、縁を切ると言われました。 鑑定を受ける事で、一度冷静になって、友情を取り戻す事ができました。 占いを受ける事で、第三者目線で物事を見る事も出来ますね。

占い師「オフェリア・麗」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「職場の後輩が、とてもわがままで私はストレスを抱えていました。 そんな時に鑑定を受けたところ、私は、その後輩をわがままだとマイナスな面ばかりしか見ていない事に気が付いたのです。 そういえば、とても丁寧に仕事をするし、アイディアマンでもありました。 私は占いをきっかけに、反省し指導方法も変えてみる事に。 後輩の良いところをしっかり褒めて、伸ばす方向で動いてみたのです。 すると後輩は、ただ自分の気持ちを分かって欲しかったようで、人が変わったように素直になり業務に貢献してくれるようになりました。 占いによって、私の考え方が変わり、それが他人にも良い影響を与えたようです」 鑑定を受ける事で、今までとは違った見方が出来る事もあります。 それによって180度未来が変わってしまう事もあるのです。

占い師「オフェリア・麗」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私には、片思いしている男性が職場に居ました。 彼は入社当時からの同期でしたが、ずっと仕事仲間という関係を崩せずに居たのです。 そんな時に鑑定を受けたのですが、それによると1ヶ月以内には関係が一気に深まるとの事。 正直、何年も何も変わらない生活を続けていたので、何も期待していなかったのですがその2週間後に同期で遊びに行く事になったのです。 そこで、なんと彼から告白されたのです。 実は、彼も私と同じ気持ちでしたが、なかなか仲間という関係を崩すのが怖くて告白出来なかったとの事。 そこで、仲の良い同期に相談して、この企画を協力してもらったのだとか。 まさか、占い通りの未来が来るなんて思ってもいませんでした」 たかが占いと思う事もありますが、相談者のように予測された未来がそのままの現実となる事も少なくありません。

オフェリア・麗先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

オフェリア・麗先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

オフェリア・麗先生の占いに興味を持った方も多いかと思います。 ここからは、先生の鑑定が無料で試せるサイトをご紹介していきます。

無料占い

恋愛で悩む事は多いですよね。 そんな時に役立つのがこの無料占いです。 この占いでは、あなたの恋愛傾向を具体的に教えてくれますので、恋愛の弱点を知るだけでなく恋愛の勝者になる為のアドバイスも受ける事が出来ますよ。

無料占い

ここでは、12星座占い・金星星座占い・12のハウスなどなど多方面から、あなたの本質・運勢などのほか恋愛などに関してコラム形式で知ることが出来ます。 いろいろな悩みに対してのヒントが欲しいという方は1度、ご覧になってみて下さいね。

まとめ

まとめ

実力派の占い師・オフェリア・麗先生。 有名女性誌「an an」でも30年以上、執筆されている方なので先生の名前をご存知の方も多いかもしれませんね。 的中率が高く的確なアドバイスを下さる先生ですが、手っ取り早く幸せになりたいという方にはあまり向かないかもしれません。 しかし、自分自身を知ることで、自分の足で人生を切り開いていきたい・幸せになりたいという方にはオススメの占い師です。 あなたが抱える問題に対しての具体的な解決策だけでなく、今後、同じような悩みで落ち込まないように根本から解決へと導いて下さる事でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧