占い師「松原照子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「松原照子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

経営コンサルタントとしても名前が知られている松原照子先生。 そんな松原照子先生の占いの評判や予約方法をここでは詳しくご紹介していきます。 松原照子先生の占いについて詳しく知りたい・鑑定を受けてみたいという方は、是非参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「松原照子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「松原照子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは当たると評判の占い師・松原照子先生の鑑定の評判や予約方法などについてご紹介していきます。 気になる方は、鑑定前に是非参考にしてみて下さいね。

松原照子先生のプロフィール

松原照子先生のプロフィール

松原照子先生は1946年に兵庫県神戸市に生まれました。 株式会社SYO代表取締役を務めている松原照子先生は、経営コンサルタントとして数々の経営者の相談に乗り、実力を発揮しています。 また、ライフアドバイザーとして財界人へのアドバイスも行う一面をお持ちです。 多方面で活躍中の人気コンサルタント・アドバイザーなんですよ。 先生は多数のメディア出演実績を持ち、ご自身の著書も出版されています。 不安や悩みを抱える相談者自らが悩みを解決できるように、先生が持つ独自の世界で強力にサポートして下さいます。

松原照子先生の鑑定実績

松原照子先生の鑑定実績

松原照子先生は、Wikipediaでもプロフィールが掲載されているほど経営コンサルタントとして名前が広く知られている先生です。 テレビ・ラジオなどの目立った出演歴はありませんが、多くの書籍を出版しています。 ご自身の著書としては、「幸運への近道」「幸福への世見」「幸せを導く未来の暦」「今日という日は一度だけ」「あなたの心が奇跡を起こす」「不思議な世界の方々」など。 また、先生の公式ブログサイト「幸福への近道」は、月間訪問数が10万人以上を誇る人気サイトです。

松原照子先生のモットー

松原照子先生のモットー

松原照子先生は「思い出せない記憶の中に現状打開の解決策がある」をモットーに活動されています。 人それぞれにあらゆる体験がありますが、その中の体験の一つがあなたのその後の人生に影響を与えているという経験はないでしょうか。 先生は相談者が持つ体験にフォーカスし、今抱えている問題の原因はその体験の1つにあると考え、それを探り出していきます。 そして、相談者の体験・記憶の中から問題の解決策を導き出していくのです。

松原照子先生の占いの特徴・得意な占術

松原照子先生の占いの特徴・得意な占術

松原照子先生は東洋占星術の技術をお持ちですが、先生のモットーでもある「思い出せない記憶の中に現状打開の解決策がある」をベースとした独自の占術「幸福未来世見」を得意とされています。 この幸福未来世見では、相談者の十二支・旧名の出生地・血液型を組み合わせた独自の鑑定方法で、その人の運命や特性などを導き出していきます。 なお、先生は経営コンサルタント・ライフアドバイザーとしても活躍中です。 その豊富な経験を活かし、相談者により具体的なアドバイスを伝える事が出来ますよ。

松原照子先生の得意な相談内容

松原照子先生の得意な相談内容

松原照子先生は経営コンサルタント・ライフアドバイザーですので、仕事関係の悩みを最も得意とされています。 とは言え、恋愛・人間関係・家庭問題など幅広いジャンルの悩みにも対応しており、相談者の過去の経験や記憶に隠されている答えを探り出し、問題解決へと導いていきます。 優秀な占い師でありコンサルタントでもありますので、占術とこれまでの経験を組み合わせ、相談者がより良い人生を送るための的確なヒントを指し示して下さいます。

松原照子先生の鑑定スタイル

松原照子先生の鑑定スタイル

松原照子先生の鑑定スタイルは、占い師というよりは人生のコンサルタントと言った方がイメージが付きやすいでしょう。 独自の占術で相談者の運勢や性格を視るだけでなく、相談者の過去の経験を読み解きながら現在抱えている問題のルーツを探っていきます。 そしてその根本を突き止める事で、相談者が自分自身と対話し解決できるよう具体的なアドバイスでサポートして下さいます。

松原照子先生の占いが的中した事例①

松原照子先生の占いが的中した事例①

「私は当時、先輩からパワハラを受けていて心身ともに疲れきっていました。 そんな時に先生の鑑定を受けたのですが、先生は親身になって話を聞いて下さいました。 先生によると、私の過去の経験が原因となって、人間関係がうまくいっていないとの事。 私は中学校の時にいじめを受けていたのですが、それが自分の自己評価を下げる原因となっていたようです。 私は先生のアドバイスに従って、自分自身を大切にすることに集中しました。 すると不思議なのですが、自分に自信を持てるようになってきたのです。 それからというもの、先輩にきつく当たられることもほとんどなくなってきました。 ついにはパワハラと呼ばれるほどの事をされなくなり、職場でストレスを抱えずに済むようになったのです。 先生の鑑定のおかげで自分自身を変え、現状を良い方向に変えることが出来ました」 相談者は先生の鑑定で、過去の自分のトラウマに気が付きました。 そして、それによって人生を好転する事に成功したのです。

松原照子先生の占いが的中した事例②

松原照子先生の占いが的中した事例②

「私は今付き合っている彼との結婚を考えていたのですが、彼との行く末が気になり鑑定をお願いしました。 先生の鑑定では、私の彼の性格をもズバリ言い当てられました。 そして2人の今抱えている問題も先生には既に視えているようでした。 鑑定によると、彼の性格を考えても結婚は私がリードしなければなかなか話は進まないとの事でした。 しかし彼は結婚を考えていない事は無いので、私がリードすればスムーズに話が進むだろうとおっしゃいました。 先生のアドバイス通り素直になって、彼に結婚についてどう考えているのかを聞いてみました。 それをきっかけに2人で結婚について話す機会が増え、自然に結婚の日取りが決まったのです。 彼から直接的なプロポーズはなかったのですが、こんなにスムーズに結婚の話が進んだのは先生のおかげです」 先生のアドバイスを受けて相談者から彼に結婚について相談したところ、スムーズに結婚が決まりました。 占いによってお互いの性格を把握し、より良い人生を歩めるアドバイスをもらえる事もあるのですね。

松原照子先生の占いの体験談

松原照子先生の占いの体験談

これまで先生の占いが的中した例を2つご紹介してきました。 1人は先生の鑑定によってパワハラ問題が解決、もう1人は付き合っている彼との結婚が決まりましたね。 先生の実力の高さがお分かりいただけたかと思います。 ただ、まだ先生の鑑定を受けるかどうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 そこでここからは、先生の鑑定を実際に受けた3名の体験談をご紹介していきます。 恋愛や仕事で悩んでいた相談者が、先生の鑑定を受けることによってどのように人生が変わっていたのかご覧下さい。

体験談①

体験談①

「今の職場で働き始めてから10年が経ちました。 そんな時にある新人さんが入ってきて、それをきっかけに職場の雰囲気が悪くなってしまったのです。 私はすでに上の立場に立っていたので、ずいぶん悩みストレスを抱えていました。 先生の鑑定によると、人間関係で傷ついた私の過去の経験に問題と解決策があるとの事でした。 確かに、私は高校時代にバレー部に入っていたのですが、後輩と先輩の仲が悪く今回と同じような問題を抱えていたのです。 その過去の経験から、私は今の問題の解決策が直感的に閃きました。 また先生の具体的なアドバイスもあって、冷静に職場の人間関係に対処できたのです。 少し時間はかかったのですが、新人さんや他の社員たちの関係も良くなり職場に明るい雰囲気が戻ってきました」 相談者は、先生の鑑定をきっかけに過去の問題を思い出し、その時に解決した方法をとって今の現状を打破しました。 先生の鑑定を受けることで、思わぬ解決策が見つかることもあるのですね。

体験談②

体験談②

「私には長年片思いをしている男性がいたのですが、友人関係が長く続いており、なかなか恋人関係にはなれずにいました。 そんな時に先生に鑑定をお願いしたところ、私はある高校時代の元カレのことを思い出したのです。 その元彼と、今の気になっている男性とは同じような状況に立たされていることが分かりました。 高校時代は若気の至りもあって、積極的に元カレにアプローチし付き合ってもらったのですが、大人になってからそのような積極性は私にはありませんでした。 しかし過去の経験から、少しでも自分が積極的にならなければこの恋愛は進まないと確信し、初めて2人きりの食事に誘ってみたのです。 すると意外にも彼は乗り気で、それをきっかけにデートもするように! 終いには彼から告白され、付き合うことになったのです。 先生のおっしゃる通り、自分の経験の中に問題の解決策はあるのだと実感した出来事でした」 相談者は先生の鑑定を受けることで、過去に経験した恋愛を今の恋愛に生かすことができました。 その結果、幸せな恋愛を手に入れることが出来たのです。

体験談③

体験談③

「私には当時付き合っている彼氏がいたのですが、彼の浮気癖に悩んでいました。 結婚適齢期であることもあって、彼との関係を続けるかどうか悩んで先生の鑑定を受けることに。 先生の鑑定を受けて、客観的に自分と彼との関係を考えられるようになりました。 そして彼に依存するよりも、もっと自分の幸せを考えたいと強く思うようにもなれたと思います。 先生のアドバイスの後、勇気を出して彼との関係に終わりを告げました。 それから彼と別れて3ヶ月経った頃、職場に新しい中途採用の男性が入社してきました。 その彼とはプライベートでも仲良くなり、とんとん拍子にお付き合いをすることに! 実はその彼、先生が私と相性が良いと言っていた男性像とぴったりの男性だったのです。 それに気づいた時、先生の鑑定の的中率の高さに驚きました! 先生にアドバイスをもらわなければ、今も苦しい恋愛をしていたと思います」 相談者は先生の鑑定をきっかけに勇気を持って辛い恋愛に終止符を打ちました。 それによってさらに幸せな恋愛を手に入れたのですね。

松原照子先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

松原照子先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

当たると評判の松原照子先生の占いですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのでしょうか。 ここから詳しく説明していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

松原照子先生は対面鑑定と電話鑑定に対応しています。 どちらの鑑定を受けるにしても先生の公式HP(https://terukomatsubara.jp/)の「会員登録」が必須となりますので、鑑定を受けたい方はまず会員登録後にログインして下さい。 ログインした後は、相談ページに「対面相談お申込みフォーム」がありますので必要事項を記載して送信して下さい。 後日、担当者からメールにて相談日の候補が送られてきます。 相談日が確定すれば、相談場所の詳しい住所などを伝えてくれますよ。 なお、対面鑑定の場合は当日料金を支払う形となります。 電話鑑定の場合は、予約日確定後に料金を振り込みする必要があります。 振り込みが完了すると、「相談専用ダイヤル」を教えてもらえますよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:予約時に確認 電話番号:予約時に確認 鑑定料金:対面(個人鑑定)60分13,000円/電話(個人鑑定)50分13,000円 問い合わせ先アドレス:公式HPの問い合わせフォームより 予約方法:会員登録後、対面相談お申込みフォームより申し込み

松原照子先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

松原照子先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

松原照子先生の鑑定を受けたいという方の為に、まずは無料で先生の鑑定を受けることが出来るサイトを記載しました。 まずはお試し感覚で、気軽に鑑定してみて下さいね。

無料占い

この占いは、あなたの明日の運勢を占ってもらえるだけではありません。 明日1日を幸運に過ごせるような先生からのアドバイスが盛り込まれています。 明日の運勢を知ってより良い1日を送りたいという方は、是非鑑定を受けてみて下さい。

まとめ

まとめ

松原照子先生は、「過去の経験にこそ今抱えている問題を打破するための解決策が隠されている」という信条をお持ちです。 実際に先生の鑑定を受けた相談者でも、過去の経験から今抱えている問題を解決している人が少なくありません。 あなたが占いに頼って手っ取り早く問題を解決したいのであれば、先生の鑑定はあまりおすすめできないでしょう。 しかし、あなたが地に足を着いて問題を解決し幸せになりたいと願うのであれば、先生の鑑定で大きなヒントをもらえるに違いありません。 先生はあなたが幸せになるための具体的なアドバイスを下さいますので、前向きにアドバイスを捉えられる方にはおすすめです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧