占い師「ステラ薫子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ステラ薫子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

財政界などにもクライアントを持つ大御所占い師・ステラ薫子先生。 そんなステラ薫子先生の占いを詳しく知りたいという方も多いかと思います。 そこでここでは、ステラ薫子先生の占いの特徴や鑑定の評判などについて詳しくご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ステラ薫子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「ステラ薫子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 大御所占い師・ステラ薫子先生についてここでは詳しく見ていきましょう。

ステラ薫子先生のプロフィール

ステラ薫子先生のプロフィール

ステラ薫子先生は、日本を代表する西洋占星学・タロット占いの第一人者である大御所の占い師。 小さい頃から、霊感を持っており、数々の不思議体験や怪奇現象を体験してきたのだとか。 その後、西洋占星学・タロットを独学で習得し、プロの占い師となってからは、その驚異的な的中率が話題とな流だけでなく、的確なアドバイスが定評を呼び日本国内だけではなく韓国や海外メディアからも注目を集めるように。 特に女性が抱える問題を得意としており、多くの女性を救って来られました。 また、韓国・日本で話題となったドラマ「魔王」では、ステラ薫子先生のタロットが使用されるなどして注目された事もあります。

ステラ薫子先生の鑑定実績

ステラ薫子先生の鑑定実績

ステラ薫子先生は西洋占星学・タロット占いの鑑定歴35年以上の日本を代表する占い師です。 先ほどもご紹介しましたが、ドラマ「魔王」のタロットカードはステラ薫子先生のタロットが使用されています。 テレビ番組では「王様のブランチ」「ロンドンハーツ年末4時間40分SP」などに出演。 その他、数々の雑誌で連載を持っており、雑誌「女性自身」「GLOW」をはじめ、webコンテンツなどでのサービスの監修も手がけ、オリジナルの運気アップグッズなども販売しています。 ご自身の著書としては「婚期は12年に7回やってくる」「One Oracle Tarot」などが有名です。

ステラ薫子先生のモットー

ステラ薫子先生のモットー

ステラ薫子先生は、悩みを抱える人たちに安心感と癒しを与えたいという思いから2011年よりステラ薫子電話占いをスタートさせています。 また、ご自身の鑑定を受ける事で「全ての人の生きる力を上げて、笑顔の溢れる社会を作りたい」をモットーの元、鑑定を行っているそうです。 また、鑑定を行うだけでなく、タロット講座やイベントを開催し占い師の育成にも力を入れており、鑑定や育成を手掛ける事で、たくさんの人たちを幸せにしたいと考えています。

ステラ薫子先生の占いの特徴・得意な占術

ステラ薫子先生の占いの特徴・得意な占術

ステラ薫子先生は、西洋占星学・タロット占いの日本を代表する占い師ですので、これらの占術を得意としています。 先生はこれらの占術を使って何万人も鑑定してきましたが、その人に合った占星術が必要だと考えており、運命のタイミングを占うミッドポイント占星術の他に、ハーモニクス占星術という占術を使い分ける事でその人に合った鑑定を行うとのこと。 ミッドポイント占星術は、相談者がどんな幸福を願っているのか明確な場合に適している占術です。 一方で、ハーモニクス占星術では通常とは違った側面から問題や資質の鑑定を行います。

ステラ薫子先生の得意な相談内容

ステラ薫子先生の得意な相談内容

ステラ薫子先生は鑑定歴35年・西洋占星術とタロットカードを駆使して恋愛・仕事・人間関係など多種多様な相談内容を得意としています。 先生のタロットカードの占い方は独自のもので、まずは宇宙からのメッセージというカードを一枚引くそうです。 そしてこのカードに相談者が抱えている今の状況が明確に出ているのだとか。 さらにミッドポイント占星術を使って月・年の運勢を見るだけではなく、その人がどんな人生を歩んできたのかも調べることが出来ます。 これらを総合的に鑑定することで、相談者の悩みを細かく読み解き解決へと導いてくれるのです。

ステラ薫子先生の鑑定スタイル

ステラ薫子先生の鑑定スタイル

ステラ薫子先生は穏やかな雰囲気を持ち、落ち着いた口調で鑑定を行っていきます。 その的中率の高さには定評があり、財政界の大物なども先生のクライアントだとか。 その為か、一般的にズバズバと言うといった鑑定スタイルではなく、良い事も悪い事もしっかりと伝えて下さいますが、分かりやすくその人が納得できるような言葉で鑑定を行っていきます。 その的中率の高さはもちろんの事、今後、どうしていけば道が開けるかなど的確なアドバイスもくれるのです。

ステラ薫子先生の占いが的中した事例①

ステラ薫子先生の占いが的中した事例①

「私には好きな人がいましたが、おそらくその男性は私の気持ちを知っていて、曖昧な態度をとられていました。 私はどうすればいいのかわからなくなり、先生の鑑定を受けることにしました。 先生の観点によると、彼は私の感情に甘えているとのことで、自分から行動をしようとはしないということがわかりました。 かといって私から行動すれば、さらにつけあがるとのこと。 先生のアドバイスによると、まずは自分自身のことをに集中することで恋愛が進展していくとの事でした。 正直その鑑定結果には半信半疑でしたが、とても当たると評判の先生のアドバイスなので、それに従うことにしたのです。 自分が好きなように生活するようになると気持ちも明るくなり、恋愛についても執着しないようになりました。 そんなある日、彼から呼び出されて、突然告白されたのです。 彼からすると自分に気持ちがあると思っていたのに、最近連絡もなかったので自分のことを諦めたかと思ったそうです。 自分自身を大切にすることで、恋愛もうまくいくことがあるのですね」 相談者は先生の鑑定を受ける事で大切な事に気づき、その結果、恋愛成就しました。

ステラ薫子先生の占いが的中した事例②

ステラ薫子先生の占いが的中した事例②

「私はある男性から告白されてデートを重ねていたのですが、直感的に何か怪しいと思っていました。 このままでは彼を本気で好きになってしまうと思い、彼の本音が知りたくて先生の鑑定を受けることにしたのです。 先生の鑑定によると、私への気持ちは本気ですが、別の女性がいる可能性が高いと言うことでした。 私は正直彼が、既婚者ではないかと思っていたのですが、占いでもそのような結果が出たので驚きました。 それから私は、彼としっかり向き合おうと思い彼に正直に自分の思いを伝えたのです。 すると彼は、結婚していて今は妻と別居中であり離婚の話をしている最中との事でした。 そのことを私に話そうとしていたそうですが、嫌われたくなくてなかなか言い出せなかったとのこと。 私は彼と話し合って、離婚の話が成立してから2人の今後について考えようと話すことにしたのです。 先生の鑑定を受けなければ、今頃、泥沼の関係になっていたような気がします」 相談者のように、占いを受ける事で自分の直感で感じたものの答え合わせをすることが出来、危険を避ける事も出来ますね。

ステラ薫子先生の占いの体験談

ステラ薫子先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中した事例をご紹介していきましたが、先生の的中率の高さがお分かりいただけたでしょう。 恋愛成就された人や、自分自身の直感が当たっていたことを証明した人などの体験談でした。 これまでの体験談をご覧いただいて、先生の鑑定を受けてみたいと思った方も多いのではないでしょうか。 しかし一方で、まだ鑑定を受けるには不安が残るという方もいるでしょう。 そこでここからは、さらに3名の体験談をご紹介します。 これらの体験談をご覧いただき、鑑定を受けるかどうか検討してみてくださいね。

体験談①

「私はこれまで恋愛運が最悪で、どうにかならないかと思い先生の鑑定を受けたのですが、私の性格や過去の恋愛遍歴までズバリ言い当てられました。 私はとても感情的な性格で、惚れっぽく、男性の性格をあまりよく知ることなく、すぐに好きになってしまうことが恋愛運が悪い原因の1つでした。 それに気をつけることで、私に1番合う男性と出会うことができると言う結果でした。 これから3ヶ月後に恋愛の運気もアップすると言うことで、私は先生のアドバイスに気をつけて、そういった男性に出会ったなら冷静にその人を見ようと考えていたのです。 意外にも3ヶ月後に、2人のいいなと思う男性が現れました。 今までであれば、直感的にすぐに付き合う男性を選ぶのですが、その2人の男性と何度かデートすることで見極めることにしたのです。 その結果、1人の男性とお付き合いすることになったのですが今までの男性とは違ってとても誠実な男性でした」 相談者は、先生のアドバイスを実践する事で、これまでとは違った幸せな恋愛を手に入れました。

占い師「ステラ薫子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「私は職場の人間関係で悩んでおり、仕事にもやりがいが感じられず仕事を辞めようと思っていました。 そこで鑑定を受けたのですが、仕事を辞める目的が曖昧だと今後の将来の為にならないとのこと。 他の鑑定結果やアドバイスを見ても、私はただ今の状況から逃げたいだけだということが分かったのです。 私はまず目の前の問題から逃げないように、先生のアドバイスを実践しながら問題解決へと集中しました。 その結果、思わぬ展開で人間関係が改善し、私はチームリーダーに抜擢されて仕事が面白く感じ始めたのです。 先生の鑑定を受けなければ、今も自分の環境や周りのせいにして、自分の人生に責任を持たないで生きていたと思います」 占いを受ける事で自分自身と向き合い、より良い人生を歩むきっかけになる事もありますね。

占い師「ステラ薫子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私は3年付き合っている彼氏がいるのですが、彼から別れを告げられて、それに納得できずにダラダラと関係を続けていました。 別れないでいてくれた事はうれしかったのですが、明らかに彼の態度が冷たくなり耐えられなくなって鑑定を受けたのです。 鑑定を受けることで、自分の本音に気づくことができました。 私自身、彼への愛情は冷めておりただ、寂しいだけで彼を引き止めているのだということが分かったのです。 私は自分自身の気持ちに向き合うことで、彼と別れる決意が出来ました。 彼と別れてからは、もっと自分を大切にしようと思い、自分を好きになってから恋愛を再開しようと考えました。 それから1年経った頃でしょうか、とても素敵な男性との出会いがあり、自然の流れでお付き合いをすることが出来ました。 彼とはお互いにいろいろと深い話ができ、尊敬し合える関係です」 相談者のように鑑定を受ける事で、決断する勇気をもらえる事もあります。

ステラ薫子先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ステラ薫子先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

的中率の高いステラ薫子先生の占いですが、先生の占いを無料で受けられるサイトがありますのでご紹介します。

無料占い

この無料占いでは、あなたを幸せにするものや、あなたを不安にさせるものなどを詳しく占うことが出来ます。 あなた自身の将来について詳しく知りたいという方は、この無料占いを上手に活用してみて下さいね。

無料占い

この無料占いでは、気になる異性との今後の関係を占うことができます。 これから二人の関係はどうなっていくのか、二人の相性はどうなのかをタロットを引く事で知ることが出来ます。 気になる異性がいる人にオススメです。

無料占い

この無料占いでは、あなたの気になる異性が、あなたに対してどんな想いを持っているのかをタロットカードを引く事で占えます。 あなたの気になる人が、あなたをどう思っているのか知りたい方は、占ってみて下さい。

まとめ

まとめ

鑑定歴35年以上の大御所であるステラ薫子先生。 ステラ薫子先生は、タロットカードを中心に、様々な占術を組み合わせることで、細かくその人の運勢や問題解決の方法などを探っていきます。 そのため、叶えたい願いがあったり問題を自分で解決したいと考えている人にとっては、最適なアドバイスを下さることでしょう。 先生の鑑定は、すぐに開運できるなどの簡単な開運法を示しているわけではないので、手っ取り早く幸せになりたいと言う方にはあまり向いていないかもしれません。 しかし先生の鑑定を受けることで、より幸せな人生を歩むための大きなヒントを得られることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧