分かりやすい!タロット恋愛占いの審判の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの審判の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

再生や発展を意味するタロットカードの「審判」。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、審判の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの審判の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの審判。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの審判。恋愛においての基本的な意味を解説

天使がラッパを吹き、祝福を受けた人々が棺桶から立ち上がっていく様子が描かれた大アルカナの「審判」。 キリスト教の最後の審判がモチーフとされているといわれるこのカードは、死せる魂が天使の祝福によって目覚め、解放されることから、このカードは「復活」や「再生」を意味していると解釈できます。 苦しみや悲しみ、罪の意識から脱却し、物事が良い方向へ進んでいるといえるでしょう。 恋愛占いにおいても、正位置では「再生」「成果が表れる」と解釈でき、反対に逆位置では「行き詰まる」「再起不能」と解釈することができます。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後、恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで審判が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで審判が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで審判の正位置が出た場合、これまでの苦しみや葛藤から解き放たれ、幸せを掴むときが訪れていると解釈できます。 突然問題が解消し、目の前の道が開けてくるでしょう。 障害は取り除かれ、前向きな気持ちで幸せを受け取ることができるはずです。 付き合っている相手がいる場合は、結婚に至る可能性も高まっています。 家族や友達に紹介するのにも良い時期です。 周囲に祝福され、幸せな未来に進んでいけるでしょう。 フリーの人や片思いの人も、運気が高まっています。 過去の恋愛への未練や罪悪感からも解放され、生まれ変わったように新しい恋愛を楽しむことができるでしょう。 復縁にも最適なタイミングです。 無理だと思われることにも、積極的に挑戦してみてください。

恋愛占いにおける正位置の審判のキーワード

・過去の苦しみからの解放 ・恋が実る ・結婚を約束する ・復縁が叶う ・再チャレンジ 恋愛占いにおける審判の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで審判が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで審判が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、過去と決別できず、うまく前に進めない状態と解釈することができます。 過去への未練や、喧嘩の原因をいつまでも引きずっているのかもしれません。 なんとか現状維持ができているような状態と考えられます。 付き合っている相手とは、別れを選ぶことになる可能性もあるでしょう。 別れてしまった場合は、過去の出来事を悔やみ、悲しみに暮れてしまうかもしれませんが、あなたにとって必要な別れであったと受け入れてみてください。 片思いなどでも、緊張や不安からなかなか自分の思いを打ち明けることができないことが考えられます。 尻すぼみの恋になりそうです。 この恋愛がうまくいかなくても、自分を責めすぎず結果を受け止めるよう心掛けてください。 終わりを受け入れ、正しく反省することで徐々に運気は高まってくるはずです。

恋愛占いにおける逆位置の審判のキーワード

・未練を引きずる ・関係が停滞する ・別れ ・後悔 ・自分から行動できない 恋愛占いにおける審判の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に審判が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に審判が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで審判の正位置が出た場合、過去の迷いや後悔から立ち直り、恋愛に前向きになっていると考えられます。 一度別れた相手や、関係が停滞していた恋人である場合、あなたとの関係を構築したいと決意を新たにしているかもしれません。 あなたもわだかまりを捨て、勇気をもって歩み寄ることができれば、幸せな未来に繋がっていくでしょう。 付き合っている相手の場合は、あなたとの結婚を視野に入れていると考えられます。 あなたのことを心から大切に思っており、生涯と共にしたいと思っている可能性が高いです。 2人の絆は一層強くなるでしょう。 あなたも相手を大切に思っているなら、気持ちを素直に表現することで、相手もより自信をもってリードしてくれるはずです。

相手の気持ちを占った時における正位置の審判のキーワード

・恋愛に前向きになる ・過去への未練や後悔を捨てる ・復縁を考える ・結婚を視野に入れる ・相手を大切に思う 相手の気持ちにおける審判の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に審判が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に審判が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、恋愛に対してネガティブな気持ちになっているようです。 未練や不満を引きずり、目の前の出来事を正しく見据えることができないと考えられます。 あなたへの不満や自分への苛立ちなどから、自分の殻に引きこもってしまうかもしれません。 その結果コミュニケーション不足となり、結果的に恋は実らずに終わってしまうでしょう。 付き合っている場合でも、片思いの場合でも、相手との距離は縮まらなそうです。 無理に近づいても、喧嘩になっていまい余計に溝が深まってしまう可能性が高いです。 しばらくは距離を置き、様子を見守っていたほうが良いかもしれません。 縁がない相手と思うなら、別れを選ぶなり他の人に目を向けてみるなりしてみましょう。

相手の気持ちを占った時における逆位置の審判のキーワード

・行き詰まり ・後悔や未練に捕らわれる ・停滞する ・コミュニケーション不足 ・自分の殻に閉じこもる 相手の気持ちにおける審判の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に審判が出た時の解釈をご紹介!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
分かりやすい!タロット恋愛占いの審判の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 審判が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、審判が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、審判が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、結婚を意識した交際ができそうな暗示です。 相手はあなたのことを大切に思っており、理解しあえる相手として将来も見据えていると考えられます。 付き合いが長いカップルであれば、プロポーズがあるかもしれません。 このまま結婚に進むことができれば、誰からも祝福され、幸せな結婚生活を送ることができます。 付き合って間もない2人であれば、まずは家族や友達に紹介しあうところから結婚への道が開けるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、過去の喧嘩やトラブルを引きずり、気まずい関係になってしまいそうな暗示です。 あなたか相手のどちらかが、過去の恋人を忘れられないままでいるのかもしれません。 積極的に結婚しようとは思えない関係になってしまう可能性が高いです。 かといって、「他に相手もいないし結婚しよう」という考えから妥協で結婚を選ぶなら、別れを選んだほうがお互いのためになるでしょう。 もし心を開いて話し合いができるなら、関係を持ち直すことも可能です。

片思いについて占って、審判が出た場合の解釈

片思いについて占って、審判が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、あなたの努力が報われる可能性が高まっていると解釈できます。 これまでのアプローチに手ごたえが感じられなかったとしても、諦めずに続けていってみてください。 相手もあなたの魅力に気づき、少しずつ心を開いてくれるでしょう。 運気が高まっているので、思いがけないチャンスもたくさん訪れそうです。 勇気をもって行動することで、恋が実る可能性は十分にあります。

逆位置の場合

逆位置の場合、絶好のチャンスを逃してライバルに先を越されてしまったり、取り返しのつかない失敗をしてしまうことを暗示しています。 消極的な気持ちや失恋を恐れる気持ちが強くなっているのかもしれません。 諦めたくないと思うなら、恐れを克服して積極的にアプローチをかけていってください。 尻込みしている間に、相手は他の人と付き合ってしまったり、距離が開いてしまう可能性が高いです。 この恋が叶わなかったとしても、自分の責めすぎずに次の恋に繋げましょう。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、審判が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、審判が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、結婚を決めるタイミングが近づいているようです。 付き合っている人がいる場合、プロポーズがあるかもしれません。 2人の信頼関係は高まっており、将来も円満に暮らしていけるでしょう。 あなた自身も結婚したいと思っているなら、自分から話を進めていくのも良さそうです。 フリーの人も、良い結婚相手に巡り合える気運が高まっています。 相手は過去の恋人であったり、知り合いの中にいる可能性が高そうです。

逆位置の場合

逆位置の場合、結婚運はあまりよくありません。 過去を振り返ってしまうことが多く、なかなか前へ進む気持ちになれなそうです。 現在付き合っている人がいる場合も、今はまだ結婚を考えるような段階ではないでしょう。 過去に結婚を考えていた相手のことを思い出してしまうこともありそうです。 後悔をしたり、失敗を繰り返すことを恐れたり、不安のあまり決断をすることができないかもしれません。 過去を受け入れ、今のあなたを肯定するところから始めてみましょう。

不倫相手について占って、審判が出た場合の解釈

不倫相手について占って、審判が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、思いがけないきっかけから正式なパートナーに昇格できるかもしれません。 お互い本気の愛情を持って将来を考えている場合、結婚などへの道が開かれそうです。 あなただけが本気であったなら、相手も徐々に遊びの恋愛から本気の恋愛に移り変わっていきます。 障害は取り除かれ、あっさりと思いが遂げられるでしょう。 あなたのこれまでの苦しい経験が報われるときが近づいています。

逆位置の場合

逆位置の場合、お互いに思いやりの気持ちを失っているようです。 自分の都合ばかり考えてしまい、相手の要求が単なるワガママに思えてしまうかもしれません。 その結果、意見が対立し喧嘩をしてしまうこともありそうです。 2人の関係が悪化するに伴い、私生活や仕事面もそれに引きずられるようにして運気が低迷していまう可能性があります。 負の連鎖に陥る前に、しっかりと話し合いをするか、別れを選んだほうが良いでしょう。

復縁について占って、審判が出た場合の解釈

復縁について占って、審判が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、復縁が叶う可能性は高いといえそうです。 相手もあなたのことを思っており、別れたことを後悔しているかもしれません。 忘れられない人になっていることは確かでしょう。 あなたが自分の気持ちを素直に打ち明け、真摯に行動することができれば、相手もあなたを受け入れてくれるはずです。 行動を起こすことができれば、不思議な力が働いているかのようにあっさりと復縁が叶うでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手はあなたに良い感情を持っているのですが、なかなか復縁に踏み切ってはくれない可能性が高いです。 復縁して良いのか確信が持てないために、相手はいつまでも決断を出してくれないかもしれません。 あなたがいくら説得しても相手の気持ちは動きにくいです。 相手の心の中に問題があるため、それが解決するまでは待つことになるでしょう。 最終的に復縁が叶うことも考えられますが、長い時間を要することになります。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧