分かりやすい!タロット恋愛占いの悪魔の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの悪魔の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

欲望やを束縛、執着を意味するタロットカードの「悪魔」。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、悪魔の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの悪魔の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの悪魔。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの悪魔。恋愛においての基本的な意味を解説

恐ろしい顔をした巨大な悪魔が、人間の男女を奴隷のように従えた様子が描かれた大アルカナの「悪魔」。 2人の男女は、すぐに逃げ出せそうなゆるい鎖で繋がれているにも関わらず、逃げようとする素振りはありません。 惰性や欲望、快楽に心を奪われ、動き出すことができないのです。 恋愛占いにおいても、正位置では「執着」「束縛」「誘惑」を意味し、逆位置では「依存をやめる」「自分を取り戻す」「健全」を意味するとされています。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで悪魔が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで悪魔が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで悪魔の正位置が出た場合、あなたは魔性の魅力を持った異性に惹きつけられているのかもしれません。 楽しく刺激的な恋愛を楽しめているのなら良いのですが、不純な関係であったり、悪い相手と知っていながら付き合っている可能性もありそうです。 その恋愛は真の愛情ではなく執着や依存である場合もあるでしょう。 別れたほうがいい、という気持ちもあなたの中にはあるようです。 しかし、別れられないのはいつまでも行動せず状況に甘えているあなた自身のせいであると、このカードは伝えています。 フリーの人も、相手を探すときに相手の性的魅力やスペックなど、表面的な部分に目がいきがちです。 将来性のある付き合いをしたいなら、視点を変えて相手の内面まで見てみるようにしましょう。

恋愛占いにおける正位置の悪魔のキーワード

・刺激的な恋愛 ・惰性の付き合い ・誘惑に負ける ・不純な関係 ・依存や執着 恋愛占いにおける悪魔の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで悪魔が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで悪魔が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、あなたは弱い自分に打ち勝ち、まさに正しい道を歩もうとしている段階だと解釈できます。 今ここで誘惑に負けて流されてしまわないよう気を引き締めてください。 離れたくても離れられない相手との関係も解消できそうなタイミングです。 「なぜこんな人に夢中だったんだろう?」と突然我に返るかもしれません。 一度距離を取ると決めたら、簡単に連絡はとらないように気を付けましょう。 不倫関係もきっぱりと断つことができます。 このままでは関係がもつれ、トラブルが起こる可能性もあるので、意思を固めて関係を清算してください。 変なプライドや相手への執着を手放し、自分の素直な気持ちに気づくこともあるでしょう。 純粋な気持ちで好きだと思える相手であれば、飾らずに伝えていくことで、真面目な交際にも発展していくはずです。

恋愛占いにおける逆位置の悪魔のキーワード

・不純な関係を断つ ・目が覚める ・誘惑に勝つ ・純粋な気持ちに気づく ・徐々に好転する 恋愛占いにおける悪魔の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に悪魔が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に悪魔が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、相手はあなたに強く惹きつけられているようです。 ただし、純粋な愛情かというと、そうではない可能性もあります。 今の相手は強い欲望に支配されがちです。 欲に溺れ、あなたを強制的な手段で自分のものにしたいと考えているかもしれません。 それは体の関係である場合もありますが、束縛するなど精神的な面でもあなたへの執着をみせる可能性があります。 付き合っている場合は、あなたとの未来を想像することができず、本当は別れたいと思っているのかもしれません。 心の繋がりは感じられず、表面的に付き合っているだけの関係になっている可能性があるでしょう。 相手をあまり刺激しないようにし、あなた自身も不健全な関係だと感じるのなら別れを選んでも良さそうです。

相手の気持ちを占った時における正位置の悪魔のキーワード

・依存や執着 ・欲に溺れる ・束縛したいと思う ・将来を想像できない関係 ・惰性での付き合い 相手の気持ちにおける悪魔の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に悪魔が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に悪魔が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、相手は今までの関係や恋愛観から脱却しようとしていると考えられます。 不健全な遊びの恋愛を繰り返していたなら、真面目な交際をしたいと思うようになるでしょう。 惰性での付き合いをやめ、本当の愛情に目覚めていくときです。 あなたの片思いの場合、距離を縮めていけば健全な交際がスタートできるかもしれません。 付き合っている場合は、あなたとの関係を相手が表面的なものだと感じているなら、別れを切り出される可能性もあります。 あなたもこれまでの付き合いを振り返ってみましょう。 または、あなたとの将来を真剣に考え始めている可能性もありそうです。 その間、関係性は停滞するかもしれませんが、最終的に曖昧な状態は解消されるでしょう。

相手の気持ちを占った時における逆位置の悪魔のキーワード

・今までの付き合い方をやめる ・誘惑に勝つ ・真面目な交際をしたいと思う ・別れを考える ・純粋な気持ちに気づく 相手の気持ちにおける悪魔の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に悪魔が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に悪魔が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 悪魔が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、悪魔が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、悪魔が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、あなたの心に問題が潜んでいるかもしれません。 相手への愛情より、「ただ早く結婚したい」「楽をしたい」という気持ちが強い可能性があります。 もしくは、相手のスペックだけで結婚を決めようとしていたり、執着やプライドが手放せないでいるのかもしれません。 そのままの気持ちで結婚しても、いずれ破綻してしまう可能性が高いです。 また、相手に押されても勢い結婚に進むのは待ったほうがよいでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、今付き合っている相手との結婚はあまり考えられないのかもしれません。 結婚を視野に入れると、相手の家族や周囲の人と馴染めなかったり、相手に自分と合わない面があったり、何かと不都合な点が目立ってくるでしょう。 今までは「結婚したい」と思っていたとしても、結婚そのものに夢を見ていただけだと気が付く場合もありそうです。 現実的な視点をもち、結婚にふさわしくない場合は別れを選ぶことになるでしょう。

片思いについて占って、悪魔が出た場合の解釈

片思いについて占って、悪魔が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで女教皇の正位置が出た場合、相手の魅力や自分の執着心にとりつかれ、相手に夢中になってしまいそうな暗示です。 遊ばれているだけだと知りつつも、意見を言ったり離れたりできず、流されてしまう可能性があります。 自分を見失い、都合の良い関係になってしまわないよう気を付けたほうがよいでしょう。 健全な付き合いができない相手なら、距離をとったほうが良さそうです。 相手に近づきたいと思う場合は、誘惑に負けない強い意志を持ちましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手の良くない一面を知ってしまい、気持ちが離れてしまう可能性があります。 一方的に遊ばれていた関係なら、ある日突然目が覚め、相手に何の魅力も感じなくなってしまうこともあるでしょう。 まだ未練はあったとしても、不健全な関係や一方通行の片思いはやめようと決心できるはずです。 片思いを続ける場合も、しっかりとした倫理観を持ち、自分の心の弱さに負けない強さを持っています。 自分らしさを発揮して、一歩ずつ相手に近づけるでしょう。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、悪魔が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、悪魔が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、婚期は停滞しているといえそうです。 「結婚したらこうしたい」「こんな人と結婚したい」という欲望ばかりが膨らみ、健全な精神状態ではない可能性があります。 望みを持つのは悪いことではありませんが、条件ばかりを見て相手を選んでしまうと、夫婦として幸せな結婚生活を続けていくことは困難になってしまうはずです。 持つ必要のない執着を手放すことから始めてください。

逆位置の場合

逆位置の場合、結婚に対して諦め気味と考えられます。 付き合っている相手がいる場合も、将来性が感じられないでいるのかもしれません。 または、「結婚せずに遊んでいたほうが楽だ」という気持ちから、結婚を考えないようにしている場合もありそうです。 惰性の付き合いや執着、甘えを手放すことができたなら、心のつながりを求めて婚活を始めることができるでしょう。 その場合、徐々に運気は上がっていきます。 高望みせず、気の合う相手を探すよう心掛けると良い方向へ進んでいくはずです。

不倫相手について占って、悪魔が出た場合の解釈

不倫相手について占って、悪魔が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、まさに欲に溺れ、離れられない関係といえそうです。 お互いに相手にしか見せられない顔を持ち、依存しあった関係ともいえるようです。 しかし、心から愛し合ってはいないのかもしれません。 相手の性的魅力や、自分を解放できる空間そのものに執着してしまっている可能性があります。 幸福な将来を想像しにくい関係です。 本心では「別れたほうがいい」と思っているなら、欲望に負けず別れを選択したほうがあなたのためになります。

逆位置の場合

逆位置の場合、今までの停滞した関係から変化するときが訪れそうです。 愛情が冷めていると感じているなら、別れることになるでしょう。 本気の愛だと気づいた場合は、結婚などを考えて具体的に動き出すことになるかもしれません。 自分の意思をはっきりと主張することで、相手とぶつかりあうことになっても、気持ちはすっきりするはずです。 曖昧な関係や、だらだらとした変化のない付き合いは終わりに近づいています。 執着を捨て、変化を受け入れましょう。

復縁について占って、悪魔が出た場合の解釈

正位置の場合

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、相手にもあなたへの未練や執着が残っているようですが、それは情やプライドだけである可能性がありそうです。 甘い言葉を使って、あなたを利用しようとしてくるかもしれません。 相手に近づくことは容易に叶いますが、簡単に身体の関係を持たないよう気を付ける必要があります。 あなた自信も、本来は必要のない執着心から相手に依存していると考えることができます。 心からの愛情で復縁を望んでいるのか、考え直してみてください。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手の心にも変化が訪れているようです。 付き合っているころには気づかなかったあなたの内面的な魅力を、思い出しているかもしれません。 これまで表面的で軽薄な恋愛をしていた相手であれば、今後は慎重な態度を取るほどに変わっている可能性があります。 あなたも馴れ馴れしい態度をとらずに真剣に臨めば、時間はかかりますが復縁は叶うでしょう。 なかなか関係が進展しなくても焦らないことが大切になります。 弱い気持ちに流されて他の人に目を向けたり、相手を誘惑しようとするのはNGです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧