タロットで仕事を占う!悪魔が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

タロットで仕事を占う!悪魔が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

「束縛」や「安易な考え」を意味するタロットカードの「悪魔」。仕事のタロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から仕事の未来、転職、人間関係など仕事にまつわる状況別に、悪魔の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > タロットで仕事を占う!悪魔が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの悪魔。仕事においての基本的な意味を解説

タロットの悪魔。仕事においての基本的な意味を解説

タロットカード大アルカナの「悪魔」には、大きく不気味な悪魔と、捕らわれた2人の男女の姿が描かれています。 周囲は暗闇に包まれ、明かりは悪魔の持った松明しかありません。 そんな状況でありながら、2人の男女は恐れたり逃げ出したりする素振りはみせず、すっかり悪魔の虜になってしまっているようです。 逃げようと思えば逃げられることに気づいていないのかもしれません。 こういったことから、正位置では「束縛」「欲望に溺れる」「安易な考え」と解釈することができるでしょう。 逆位置の場合は「回復」「目を覚ます」「リセットする」という意味になると考えられます。 仕事占いにおける詳しい解釈については、これから状況別に解説していきます。 基本的な意味を解説するとともに、仕事にまつわるシチュエーション別に正位置逆位置の意味をチェックしていきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕事占いで悪魔が正位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで悪魔が正位置で出た時の基本的な意味

仕事に関するタロット占いで、悪魔の正位置が出た場合、仕事にやりがいを感じられず、ただただ同じ毎日を繰り返しているだけの状態かもしれません。 忙しさやストレスで心の余裕をなくすほど、労働環境が良くないことも考えられます。 あなたにとっては既に当たり前の職場環境かもしれませんが、おかしなところがないか、周囲に相談してみると良いでしょう。 また、「仕事がうまくいかない」「思ったように働けない」と考えているなら、あなた自身に原因があると考えられます。 集中力が続かなかったり、面倒な業務は避けてしまっていることはないでしょうか? 楽をしたいという気持ちを捨て、積極的に様々な業務に携わっていくことで、運気は回復していくはずです。 職業で言うと、注目を集める仕事や水商売の場合は良好な運気です。 人を惹きつける魅力があるので、多くの人気を集めることができるでしょう。

仕事占いにおける正位置の悪魔のキーワード

・やりがいを感じられず無為に毎日を過ごす ・労働環境が良くない可能性がある ・楽をしたい気持ち ・自分の態度を改める必要がある ・水商売や注目を集める仕事は吉 仕事占いにおける悪魔の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

仕事占いで悪魔が逆位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで悪魔が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、仕事に関する悪い縁や悪感情を断ち切ることができそうな暗示です。 これまでキツい労働や息苦しい人間関係に悩んでいた場合は、徐々に事態が好転していくでしょう。 あなた自身が「今いる環境は健全ではないんだ」と気づくことで、周囲の状況がよりハッキリと見えてくることもありそうです。 自分がどう行動すれば良いのか、どんな心構えで働けばよいのかが分かり、気持ちが安定していくと考えられます。 業績も伸びやすく、不平等な取引や誘惑に騙されることもないでしょう。 この先の待遇も良くならず、業績が悪化していくと思われる会社であれば、転職に踏み切るのも良さそうです。 あなたを惑わすものは何もありません。

仕事占いにおける逆位置の悪魔のキーワード

・悪縁や悪感情を断ち切る ・徐々に事態が好転する ・周囲をクリアな目で見ることができる ・どう行動すればよいかが分かる ・転職も吉 仕事占いにおける悪魔の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に悪魔が正位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に悪魔が正位置で出た時の基本的な意味

転職に関するタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、なかなか今の状況から抜け出すことができなそうな暗示です。 こだわる必要のない部分までこだわり、転職条件を設定してしまっている可能性があります。 過剰な翌や見栄が含まれていないか、再検討してみると良いでしょう。 また、目先の利益に飛びついてしまう傾向にあります。 長く働いていきたいのであれば、長期的に見てあなたに有利な条件であるのか、しっかりと考えてみてください。 もし判断する自信がないのであれば、周囲の年長者や専門家に相談してみるのも良いでしょう。 一方、芸能や水商売、アミューズメント業界への転職は吉となります。 多少の苦労は厭わず、一生懸命働く姿勢をアピールしてみてください。

転職を占った時における正位置の悪魔のキーワード

・困難な状況が続く ・条件へのこだわりが強い ・目先の利益に飛びつきやすい ・甘い話をすぐに信じず周囲に相談 ・芸能やアミューズメント業界への転職は吉 転職における悪魔の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に悪魔が逆位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に悪魔が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、前向きな転職をすることができそうな暗示です。 今の職場における問題点をはっきりと理解しているため、次にどんな条件で職場を選べばよいか明確な判断ができるでしょう。 今まで苦労が重なっていたなら、この先はどんどん運気が上昇していくので、安心して転職活動に臨んでください。 今までは、転職することや今の仕事を離れることに不安を抱いていたかもしれませんが、いざ行動を開始してみれば意外と何ともないことに気づくはずです。 今のあなたは嘘や誘惑を見抜く能力にも長けているので、あなたを不安がらせようとする人や、見せかけだけの好条件で雇おうとする会社に安易に流されることはありません。 このまま努力していけば、理想的な職場に就職することができるでしょう。

転職を占った時における逆位置の悪魔のキーワード

・前向きな転職 ・今の苦しさや辛さから脱却できる ・不安を手放す ・嘘や誘惑に流されない ・理想的な職場に就職できる 転職における悪魔の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは仕事の状況別に悪魔が出た時の解釈をご紹介!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
タロットで仕事を占う!悪魔が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

ここからは、仕事に関するタロット占いで、人間関係、適職かどうか、将来どうなるかなど、様々な状況別にみていきましょう。 悪魔が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

人間関係について占って、悪魔が出た場合の解釈

人間関係について占って、悪魔が出た場合の解釈

正位置の場合

人間関係に関するタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、人間関係には注意をしたほうがよいと考えられます。 あなたを出し抜こうとしたり、仕事を押し付けようとしてくる人がいるかもしれません。 本当に信頼できる人は少ないようなので、打ち明け話などはしないほうがよいでしょう。 異性との関係にも気を付けたほうがよさそうです。 いやがらせやセクハラを受けたりした場合は、我慢せずにしかるべき対応をしましょう。 誘惑に流され、軽い気持ちで関係を持つのも控えてください。

逆位置の場合

逆位置の場合、これまでの悪い人間関係が改善されていきそうな暗示です。 パワハラやセクハラをするような上司や、気の合わない同僚が異動となったり、あなたと縁が切れることが起こるでしょう。 今までのように気を揉むこともなくなりそうです。 または、あなた自身の考え方が変わり、気の合わない人との上手な付き合いかたを身に着けることができることも考えられます。 苦しい状況は改善されていくと考えられるので、気に病みすぎず、リラックスして仕事に臨んていってください。

今の仕事が適職かどうかについて占って、悪魔が出た場合の解釈

今の仕事が適職かどうかについて占って、悪魔が出た場合の解釈

正位置の場合

今の仕事が適職かどうかについてのタロット占いで、悪魔の正位置が出た場合、あなた自身の人間的魅力を生かすことができる職業であるなら、適職といえるでしょう。 芸能関係やアミューズメント業界を始め、司会業などは特に向いています。 そういった業界でなくても、会社のPR活動を行ったり、SNSや動画などで自ら会社をアピールする業務には適正がありそうです。 黙々と同じ作業を繰り返したり、人との触れ合いのない業界では、息苦しさを感じてしまうかもしれません。

逆位置の場合

逆位置の場合、今の職場や職業は自分に合っていないとあなた自身が感じているかもしれません。 確かに、今のまま同じ業務を続けていても心からやりがいを感じられず、あなたの能力を十分に生かしていけるとはいえないでしょう。 異動願いを出したり、転職を検討するにも良いタイミングだと考えられます。 希望も通りやすいので、新しいチャレンジもしやすいでしょう。 自分の適性を明らかにするためにも、今いる場所に留まらず、様々な経験をすることで得られるものが沢山あるはずです。

将来や今の仕事の成功について占って、悪魔が出た場合の解釈

将来や今の仕事の成功について占って、悪魔が出た場合の解釈

正位置の場合

将来や今の仕事の成功についてのタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、ただただ仕事に明け暮れる日々が続いてしまいそうな暗示です。 労働環境が良くなかったとしても、洗脳されているような状態にあるので、自分ではそうと気づくことができません。 「辛い」「おかしい」と思ったら、早めに自分から周囲に相談をしたり助けを求めて動いてみてください。 あなた自身の魅力を生かした芸能関連の仕事やアミューズメント業界での仕事であれば、人気を博し、充実した生活ができると考えられます。

逆位置の場合

逆位置の場合、困難な状況から抜け出すことができそうな暗示です。 関係の良くない上司が移動になったり、あなたの業績が伸びたりと、ラッキーが起こると共にあなたの努力も実を結びます。 希望を捨てずに前向きな努力を続けてください。 更なる良い条件を求めて転職をすることもありそうです。 しっかりとした判断力もついているので、目先の利益に飛びついたせず、堅実な職場を選ぶことができるでしょう。 事態は好転していくので、安心してください。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

悪魔のカードのように、あなたは今抜け出すことができないような困難な状況にあるのかもしれません。 しかし、本当に動けないわけではないのです。 それに気づくことができれば、幸運はあなたのもとにやってくるでしょう。 自分自身の中の悪魔に打ち勝ち、前向きな行動を起こしていってください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧