分かりやすい!タロット恋愛占いの死神の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの死神の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

終わりと再生を意味するタロットカードの「死神」。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、死神の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの死神の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの死神。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの死神。恋愛においての基本的な意味を解説

馬に乗った禍々しい骸骨が、人々に近づいていく様子が描かれた、大アルカナの「死神」。 このカードが表れたときには、その不吉なイメージから、あなたはショックを受けてしまうかもしれません。 しかし、このカードは決して不幸を象徴するものではないのです。 今までの人生から生まれ変わるように、あなたが再生し再出発することを暗示しているといえます。 恋愛占いにおいても、正位置は「別れからの再スタート」「転換期」といったようなはっきりとした変容を表し、逆位置では反対に、「白黒つかない関係」「やり直す余地がある」というような曖昧な状態を表していると考えられます。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで死神が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで死神が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで死神の正位置が出た場合、今の恋愛を一度終わりにしたほうが良いのかもしれません。 あなた自身も、この恋愛に疲れを感じていたり、「もう無理かもしれない」と心のどこかで思っていたのでしょう。 喧嘩が絶えなかった相手や、愛情が感じられなかった相手とは、綺麗に別れることができます。 今は辛く悲しかったとしても、勇気を出して別れを選択することで、あなたが本当に幸せになれる未来に近づくことができるのです。 これから先は、今までとは違う新しい生活が待っているはずですよ。 フリーの人は、恋がうまくいかない原因やトラウマから解放されて、徐々に楽しい恋愛ができるようになるでしょう。 今の相手との関係を諦められないなら、あなた自身が何もかも新しく生まれ変わるような大きな変化を遂げる必要があります。

恋愛占いにおける正位置の死神のキーワード

・恋の終焉 ・悪縁を断ち切る ・別れを経て再生する ・転換期 ・生まれ変わる 恋愛占いにおける死神の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで死神が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで死神が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、死神が間近に近づいていますが、まだ死の鎌が振り下ろされていない状態と考えられます。 曖昧で宙ぶらりんな状態ですが、恋の終わりから逃れるチャンスとも考えることができます。 あなたが別れたいと思っている場合は、情などで別れられず、ずるずると関係が続いてしまう可能性がありそうです。 逆に、別れたくない、復縁したいと思っているなら、再起のチャンスといえるでしょう。 恋が実ることは十分に考えられます。 フリーの人や片思いの人は、過去の恋の傷や未練を断ち切ることができず、なかなか前に進めないかもしれません。 過去は過去として、心の中を整理してみて下さい。 曖昧な状態から脱却するには、自分がどうしたいのかをしっかり見定めることが大切です。

恋愛占いにおける逆位置の死神のキーワード

・中途半端な状態 ・別れられない ・復縁が叶う ・やり直す可能性が残る ・未練が手放せない 恋愛占いにおける死神の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に死神が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に死神が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで死神の正位置が出た場合、あなたへの気持ちは冷め、別れを考えているところかもしれません。 少なくとも、今のままの状態でいるつもりはないといえるでしょう。 付き合っている相手であれば、一度距離を置いてみるほうが良さそうです。 無理に引き留めても相手の気持ちが変わることはありません。 本当にあなたと結ばれるべき相手なら、新たな形で再び交際が始まることになるでしょう。 片思いなどの場合は、まだあなたに対して特別な感情は抱いていないようです。 恋愛に対しては徐々に前向きになっているので、チャンスがあれば少しずつ仲良くなってみると良いでしょう。 相手は今、大きな転換期に入っており、今までの自分を捨てて生まれ変わろうとしている時です。 あなたにできることは相手の変化を受け入れ、見守ることしかないかもしれません。

相手の気持ちを占った時における正位置の死神のキーワード

・恋を終わりにしたい ・気持ちが離れている ・新たなスタートへ向かう ・関係性がガラッと変わる 相手の気持ちにおける死神の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に死神が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に死神が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、あなたへの気持ちや自分が進むべき道に自信が持てず、物事を曖昧にしているようです。 わざと中途半端にしているわけではなく、決断力や勇気が足りずにしり込みしていると考えられます。 本当はもう別れたいと思っているかもしれませんし、あなたの魅力に気づき関係を続けたいと思っているのかもしれません。 あなたから相手に話しかけ、本当の気持ちを探ってみても良いでしょう。 話し合うことをきっかけに、気持ちよく交際をスタートできたり、さっぱりと別れることができる可能性があります。 片思いの相手の場合は、恋愛に対する積極性を失っています。 あなたに好意を抱いていたとしても、自分からアプローチしてくる可能性は低いでしょう。 関係を深めたいなら、あなたからアプローチを。

相手の気持ちを占った時における逆位置の死神のキーワード

・中途半端 ・自信のなくし行動できない ・再起の可能性がある ・無気力 相手の気持ちにおける死神の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に死神が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に死神が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 死神が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、死神が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、死神が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで死神の正位置が出た場合、幸福な未来を得るには今の相手との別れが必要であるかもしれません。 相手が結婚を全く考えていなく、結婚は不可能なゴールである可能性があります。 結婚にふさわしい相手なのかどうか、冷静に考えてみる必要があるでしょう。 お互いに結婚の意思がある場合でも、相手に重大な隠し事や、受け入れがたい事実があるのが判明するかかもしれません。 あなたのほうが折れ、価値観をガラリと変える覚悟があるなら、結婚も可能でしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、結婚の意思があったとしても、いつまでも正式な結婚をすることができない可能性があります。 相手にはあまり決断力がなく、曖昧な状態に慣れてしまっています。 付き合っては別れ、また付き合って…の繰り返しになってしまうかもしれません。 惰性での付き合いや、「まぁこの人でいいか」という気持ちがあるのなら、あなたからこの関係を断ち切ったほうが結果的に幸せになれるでしょう。 本当に結婚したいなら、あなたがリードするつもりで行動していってください。

片思いについて占って、死神が出た場合の解釈

片思いについて占って、死神が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで死神の正位置が出た場合、あなたの恋愛運は停滞しているため、思ったような結果を得るのは難しいかもしれません。 この片思いも停滞し、潮時を迎えている可能性があります。 ただ、恋に積極的になれない原因やコンプレックスからは徐々に脱却することができそうです。 今の相手とはこのまま終わりになってしまうかもしれませんが、これから先はあなたが本当に幸せになれるような恋愛ができるようになるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、恋のチャンスがあっても自分から行動することができず、もどかしい時期を味わうことになりそうです。 過去の失敗や恋愛への思い込みに捕らわれ、自分らしさを忘れてしまっているのかもしれません。 過去の恋人に似た人を好きになっていることに気づき、未練に悩まされる場合もあるでしょう。 しばらくは自分自身との闘いになりそうです。 心の中のモヤモヤを整理し、過去のことは過去のこととして片づけてしまいましょう。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、死神が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、死神が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで死神の正位置が出た場合、別れや破談などで結婚のチャンスを一度は失うかもしれませんが、そこから再スタートを切ることができます。 辛い経験をすることがあっても、諦めずに未来を信じて行動してください。 立ち直ることができれば、次は結婚相手にぴったりな相手に巡り合うことができるはずです。 恋愛を終わらせ、結婚をスタートさせるカードと解釈することもできるのです。

逆位置の場合

逆位置の場合、結婚したいという意思が薄れてしまうかもしれません。 過去に別れてしまった相手を思い出しては、「あの人とあのまま続いていれば…」と叶わぬ結婚の妄想を抱いてしまうこともありそうです。 現実を見つめるのは辛いかもしれませんが、しっかりと前を向きましょう。 別れた相手が自分にぴったりだと思うのであれば、実際に過去に別れた相手と復縁を果たす可能性もあるのです。 自分の意思を示し、自信をもって行動できるようになれたとき、結婚は現実味を帯びてくるでしょう。

不倫相手について占って、死神が出た場合の解釈

不倫相手について占って、死神が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで死神の正位置が出た場合、2人の関係はもう終わりを迎えようとしているようです。 どうあがいても逃れることはできません。 あなたの気持ちが冷めていたり、疲れを感じているなら、未練を残さず別れることができ安心するでしょう。 お互いに強い思いがあるのなら、2人の結婚によって不倫関係が終わりになることも考えられます。 いずれにせよ、あなたの意思に拘わらず関係に終わりが訪れるので、執着を捨て事実を前向きに受け止めてください。

逆位置の場合

逆位置の場合、気持ちが離れているのにいつまでも都合の良い関係を続けてしまいそうな暗示です。 関係を終わりにしようと思っていても、寂しさからずるずると関係を引きずってしまうでしょう。 相手もあなたのことを悪くは思っていません。 「このままでいいか」と思うなら、まだしばらくは不倫関係が継続することが考えられます。 ただし、不倫関係はリスクも伴うため、中途半端な気持ちでいるなら早めに関係を解消したほうが良いでしょう。 続けるならトラブルに注意が必要です。

復縁について占って、死神が出た場合の解釈

復縁について占って、死神が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで死神の正位置が出た場合、今のままでは復縁は難しいといえるでしょう。 最初の別れで、あなたと相手の関係は一度きれいさっぱり解消されています。 同じような付き合いを望むなら、うまくいく可能性は低く、相手も肯定的に受け入れてはくれません。 復縁を達成したいなら、全く違う形でスタートを切る必要があります。 そのためには、長い時間を覚悟を要するでしょう。 ライフスタイルや考え方を一新し、生まれ変わるほどの変化が求められます。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手も復縁を望んでいるかもしれません。 別れたというより、少し離れていただけ、といえるような復縁を果たす可能性があります。 あなたが本当に復縁を望んでいるなら、良い結果が得られるでしょう。 ただし、単なる情や寂しさから相手に執着しているだけならば、早いうちにまた別れてしまうことになりそうです。 消去法から相手を選んでいるような恋愛だと、結果的に幸せになれません。 なぜ復縁したいのか、行動する前にじっくりと考えてみるとよいでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧