口コミで当たると話題の渋谷BCafeを徹底取材!鑑定体験もしてきました。当たる占い師さんもご紹介します!

渋谷にある《bcafe》は、なんと婚活もできちゃう占いの館として話題です!今回はそんな占いの館bcafe渋谷に在籍されている先生の占術や、定評の高い口コミなど詳しく紹介してき、みなさんのお役に少しでもたてる内容をまとめています!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の渋谷BCafeを徹底取材!鑑定体験もしてきました。当たる占い師さんもご紹介します!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今回紹介するのが渋谷にある《bcafe》です。 なんといってもその最大の特徴は婚活が出来ちゃう占いの館... どんなお店か知るために今回はb-cafeさんの方に徹底取材をさせて頂きました! 運営者の方へのインタビューと実際の鑑定を編集部のスタッフが体験! その魅力に迫っていきます♡

厳選された占い師さん!どこよりも高い鑑定クオリティが自慢

運営者の岡本さん:「とても当たる!というのは前提だと思っています、私も職業柄占い師さんと数多く接していますが、この人は!という人しか採用していません」 多いときは50人面接して1名も採らない!ということもあるそうです。 岡本さん:一人でも「当たらない」と思われたら今の時代、口コミですぐに拡散してしまいます。 なので、誰に当たっても「当たる!」と思ってもらえるような人しかいません。 圧倒的な拘りで当たる占い師さんだけを揃えてらっしゃるのが特徴の1つです。

占いだけでなく、婚活もできる?!

岡本さん:「婚活は短期勝負!けど性格は見切れないから、占いでお互いの相性がベストな人を紹介する方が効率的!」 東京で婚活といえば有名な開婚マッチング!気になるけどちょっと不安...。 そんな方には是非一度こちらの占いに行ってみてください!bcafe渋谷では婚活のシステムを説明してもらえるだけでなく、婚活占い(15分)が無料で体験できます。 婚活してみたいけどどんな風にするのか分からないという方や、少し気になるという方にはオススメです。 無料で鑑定してもらえるのでお得です!

女子会プランで楽しくお得に利用!

岡本さん:「先ほど言ったように、当たる先生でしかもコミュニケーション能力が高い先生だけが所属しています!なので、それを活かしてお友達数人で利用して頂く女子会プランも用意しています」 B-cafeさんでは複数人の女性で鑑定を受けれる女子会プランも用意! 20分3980円なので、1名で通常の鑑定を受けるよりもお得に鑑定を受ける事が出来ます。 楽しく受けれるのでおすすめプランです!

充実のクーポン!とにかく初回に優しい料金設定♪

占いに初めて行く方におススメなのがこちらの初回クーポンです! 通常個室占いは30分で6,480円なのですが、初回の方限定で30分、4,980円のクーポンがあります! 初めて行くのに高いお金を払うのは少し不安ですよね...。 こちらのお店は初めての方に優しいクーポンがあるので、とても行きやすいお店だと思います!

渋谷B-cafeは口コミで当たると話題!

渋谷B-cafeは口コミで当たると話題!

そんな占いの館、bcafe渋谷は多数のリピーターがいるお店で、口コミでもあたると話題なんですよ! 実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

将来を占ってもらいました。 3ヶ月後にガタがあるがそのためのアドバイスまでしっかりと占っていただきとても良かったです。 自分の性格なども淡々と当てられてすごかったです! これから先長いですが、アドバイス通り過ごし努力をして頑張っていきたいと思います! ありがとうございました!!
出典 : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5093763

将来のことを鑑定されるお客様に向けて、しっかりとしたアドバイスをもらえるのは安心できますよね...!

占いなんて、縁がないや〜って思ってましたけど 色々当たってるし、ビックリしました。 色々なお話や、アドバイスを頂けたので 参考にします。
出典 : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5093763

あまり占いには興味がなくても、ふらっと立ち寄ってみると自分の意外なことが知れてしまうのも占いの特徴ですね!!

心や行動の癖や課題や現状を守護霊の言葉でそのまま伝えて下さる先生です。目標が叶えたい夢に対してどうすれば良いかをはっきり的確に見て下さいました。 とても力がある先生だと感じました。ありがとうございました!またお願いしたいです。
出典 : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5093763

自分の質問に対してどのように取り組めばよいのかをアドバイスしてくださると、悩みを相談するのには安心できますよね!

実際に編集部スタッフがB-cafeさんで鑑定を体験!

今回は実際にB-cafeの人気占い師であるミレイ先生の鑑定を編集部のスタッフが体験!

今回鑑定を体験させて頂いたのはB-cafe所属のミレイ先生!

E-girlsのAmiさんや橋下マナミさんなど、数多くの有名人を占ってきた先生です! 鑑定結果の丁寧な解説や優しいスタンスから予約が絶えない人気先生です! ここからは編集部の人間が体験した鑑定の様子をなるべくリアルにお伝えします!

ミレイ先生はタロットと数秘術と手相占いで鑑定

ミレイ先生:タロットは今抱えてらっしゃる問題にアプローチするのに一番楽しめます!どんな仕事に向いてるか、などは数秘術が向いてますね!今回はどんな内容を鑑定しますか? 編集部S:私は出会いがないので、出会いについて占ってもらってもいいでしょうか? ミレイ先生:では出会いについて占っていきましょう!

出会いについて

ミレイ先生:では、7月から来年の6月までの出会いを見ていきます。 良いカードが出た月が出会いのチャンスですね。 (カードを見ながら)9月に良い出会いがありそうですね!エンペラーのカードが出ています、「押しの一手」というカードです。 おそらく年上でしょうね!30歳くらいの方ですね、非常に責任感のある人です。 次は2月にありますね、両思いの兆候がカードにあります。 飲み会にいきましょう!おそらく気の合う人で最初から一緒にいて楽しい人でしょうね。 次は4月にありますね、凄く努力家の人です。 1年で言うと3回くらいチャンスがあって、9月の人が一番良いでしょうね。 編集部S:えー!今から楽しみです!おじさん全然いけます!笑

編集部Sは結婚できるのか?

編集部S:結婚できるのか気になります! ミレイ先生:じゃあそれは数秘術で見ていきましょう。 今年から見ていきますね♩ 数秘術は9年で一回りなんで2027年まで見ていきます! 編集部S:そんなに見れるんですか? ミレイ先生:はい!数秘術は9年で区切りなので、全然見れますし、そのさきも見れるんですよ♩ 編集部S:へぇー! ミレイ先生:では見ていきます... 結婚を言うんだったら2023年,2025年,2027年がチャンスがありそうです。 ただ、今年は2の年って言う忍耐の年ですね(笑) この年は離婚と転職は絶対ダメな年です。 それをすぎると2020年は3の年、この年は凄く退屈な年です(笑) 地道な努力をしていく年ですね。 編集部S:しばらく暗い感じですね...笑 ミレイ先生:そう、残念だけどそれはそうですね(笑) 就活は終わりました? 編集部S:終わりました! ミレイ先生:そうなんですね、2021年はなかなか上手く行かない事が多くて辛いかもしれませんが、我慢ですね。 2022年は良いことと悪い事がめまぐるしい年です。 付き合って別れてすぐ違う男が現れたりとか。 これをすぎた2023年はとても忙しいと思いますよ。 お金も入って来ますし、この年に結婚も妊娠する可能性がありますね。 人間関係に恵まれるのでどんどん出ていきましょう。 編集部S:えー!やったー!報われる感! ミレイ先生:で、次のチャンスが2025年。 大きな願いが叶う年です。 夢をビッグに持っておいた方が良いですね!せっかくなので。 中途半端に付き合ってる人とかはバッサリこの年で切ってください。 風が流れて本当の相手と出会えます。 そこまで順調に付き合ってる人がいたらこの年で結婚しそうですね! で、それを逃しちゃうと2026年が9の年。 決断の年ですね、決める年です、決めるだけにしてくださいね。 2027年が決めた事を実行する年です。 ここを逃してしまうとしばらく伸びそうですね。

編集部Sはどんな男性と相性が良いの?

ミレイ先生:どんな男性と相性が良いかも見ていきましょうか。 ソウルナンバーという物を使って見ていきますね。 編集部S:ありがとうございます! ミレイ先生:Sさんのソウルナンバーは7番ですね。 完全星って星の元の人なので、かなり完璧主義です。 自己分析型、学者タイプ! とことん突き詰めていく人ですね 編集部S:えー!本当にそういうとこあります! ミレイ先生;恋愛は不器用ですね(笑) 好きだとか愛してるとか中々言えないですよね? 編集部S:本当にそうなんです.... ミレイ先生:夢見ごごちでロマンスを追う、こういう人が良いなっていう人を探しがち。 人間関係は狭く、深く関わりたい人ですよね?一緒に遊ぶのとかは好きじゃないんでは? 編集部S:本当そうです...!!! ミレイ先生:そうですよね。 で、相性が良い男性は7番の人と4番の人 7番さんは物静かでしっかりしてる人、そこをお互いに理解できる七番さんは相性が良いですね。 4番さんは真面目で温和な性格、コツコツと努力して出世していくタイプですね。 で、家庭的な人ですね。 9番さんも良いですね。 自己分析型秘密主義者です(笑) 徐々に距離が詰まっていく感じの出会い方だと思いますよ。 合わない人は2と6の人。 2の人はもじもじしてて男らしくないように感じるかもね。 6番さんは正義感が強いですが優柔不断なので中々合わないかもしれないですね。 編集部S:今まで続いた彼氏と続いてない彼氏、それぞれにめちゃくちゃ当てはまってて怖いです(笑)

手相で結婚も見て頂けた!

ミレイ先生:ちなみに手相も見せて頂いてもよろしいですか? 結婚はソウルナンバーだけで判断しない方が良いんです。 編集部S:お願いします! ミレイ先生:結婚は26・27かな... でも27~32くらいも可能性があるしベストでしょうね。 妊娠はしやすいみたいですね。 子供は男が2人、女が3人! 編集部S:え、そんなに?!笑 ミレイ先生:はい、かなり恵まれやすいですね笑 恋愛は通常の恋愛しますね。 ただ、転職が多いですね!お仕事は結構変わるかもね、、、 仕事が落ち着くのは35くらいかな...そこまでは2回くらい仕事が変わりそう 73くらいから体調が悪くなりそうですね。 コミュニケーション能力は高いですね。 性格も手相だけじゃなくて数秘術と一緒に見た方が良いんです。 営業は向いてますね。 話を戻すと、結婚は総合的に見て「何代目」みたいな和菓子屋さんとかそういう昔から続く自営業をやられているところの人としそうですよ! 編集部S:そうなんですね...!今から楽しみです!笑

鑑定を受けての感想!編集部Sの本音

本当に当たっててすごかったです! 実際その通り行動したくなるくらい私の性格も好きな人のタイプとか相性が良い人も今までの恋愛を振り返ると当たってて、信頼できます。

BCafeで口コミで当たる!と評判の占い師さん

ミレイ先生の鑑定は編集部のメンバーも驚くほど当たっていましたし、何より凄く丁寧で本当にわかりやすかったです! そんな口コミの良い占いの館bcafe渋谷!そこに在籍をされている先生ももちろん口コミで当たる!と評判の良い先生ばかりです! たくさん在籍されている先生の中から特に当たる!と人気のある先生を紹介!

菫(すみれ)先生

菫(すみれ)先生

何度かタロットや手相などの占いは受けたいことがあったのですが、スピリチュアル鑑定って受けたことがなかったので、実は興味本位で菫(すみれ)先生にお願いしました。菫先生ごめんなさい。。。でも、正直本物のだなと思いました。だって彼や自分のことを何も伝えていないのに、性格や状況も分っていて本当にすごいです。また宜しくお願い致します♡
出典 : http://www.b-cafe-uranai.com/fortune/sumire

すみれ先生は特別鑑定ができる先生なので30分以上~の鑑定のみ。 恋愛・結婚・仕事のお悩み相談に強く、定評のある先生です!霊媒の占術をメインにしており、守護の方からのメッセージご伝えてくれます! スピリチュアルの世界は少し信じられないと思う方でも、この先生と一度お話されるとその凄さに圧倒されるはず。 特に恋愛系の悩み相談に関しての満足度は本当に高く有名です。 ぜひ一度お試しあれ! コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

由(ゆう)先生

由(ゆう)先生

知り合いから話を聞いて興味持ちお願いしました! 恋愛を占って頂いたのですが、そのままの私の気持ちを言われてびっくりでした(笑) そしてやっぱり自分の大好きな方を大好きでいようって更に思いました♡ 仕事の事も見て頂いて表面には出してない部分ががっつりタロットで出ていてあー、やっぱり。。と(>_<)(>_<)でも先生の言葉でもう少し気楽に考えよって思わせてくれました(>_<)♡ 由先生の明るくて話しやすい雰囲気がこっちも色々お話しやすかったです!! とても濃い時間になりました! ありがとうございました♡
出典 : http://www.b-cafe-uranai.com/fortune/yuu

鑑定料:30分4,320円~ ご自身のお悩みにあった占術をしてくれることに定評がある先生です! 由先生の占術で特に当たる!と有名なのが、霊感とタロットカードを融合した占術が「当たりすぎてこわい!」と口コミを呼び、リピーターも続出! 占術も多彩な先生なので、自分に一番あった占術を選んでくれますよ! 由先生の鑑定は親切で丁寧ながらも的確にみてもらえます! 日本の占い界の甲子園的なイベントである占いフェス2017@表参道ヒルズ(ザッパラス主催)などにも出演されるなど実績も十分。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

羽馬光家(はまみついえ)先生

羽馬光家(はまみついえ)先生

私は占いが好きで、いろいろな占い師の先生の鑑定を受けているのですが、こんなに当たる占い師は見たことがありません!生年月日しか伝えていないのに、今まで私に起こっていたことが傍で見ていたかのように当たります。タロットもカードの意味を丁寧に説明してくれるので、自分でも納得。是非皆さんも羽馬先生の鑑定を受けてみてください。オススメですよ!
出典 : http://www.b-cafe-uranai.com/fortune/hamamitsuie

鑑定料:総合占い・30分4,320円~ bcafeの婚活メニューの相性鑑定もされている、恋愛のお悩みに強い先生です タロットリーディングからはじまる、西洋占星術のエキスパートです! 他の占い師の先生も驚くほどの鑑定力の高さは一度体験していただきたいです! 詳しく丁寧に説明してくれるので、メモなどを持っていくことをオススメします! 日本テレビ「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」 プロバスケBリーグ専門番組「B.WEEK!(Bウィーク)」 スポナビライブ など数多くのメディア出演も果たす有名先生です。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

BCafeの鑑定料金は?

bcafe渋谷の鑑定料金は総合占い30分4,320~/個室占いが30分6,480円~となっています。 先生によって最初にお願いできる時間や料金が変わってきますので、サイトなどをチェックしておくことをオススメします!

ご利用時に使えるキャンペーン情報

bcafe渋谷では12月限定で手相を1,000円で見ていただけます!軽く立ち寄ってみたい・少し占いに興味がある!という方は、ぜひこの機会にこちらのキャンペーンに伺ってみてはいかがでしょうか?

BCafeの基本情報

BCafeの基本情報

①店名:bcafe渋谷店 ②営業時間:12:00~22:00 ③住所:〒150-0041 渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F ④電話番号:03-6277-5443 ⑤鑑定料金:総合占い30分4,320円~
出典 : http://www.b-cafe-uranai.com/

さいごに

今回は話題の婚活もできる占いの館《bcafe》渋谷店を紹介しました!ハイスペックの先生方がみなさんのお悩みに寄り添ってくださること間違いナシ!です! 2019年の悩みは2019年のうちに解消しておきませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧