渋谷で「当たる」と評判の占い11選。安いけど当たるお店〜有名店までご紹介!

渋谷で「当たる」と評判の占い11選。安いけど当たるお店〜有名店までご紹介!

10代から20代の女性で賑わう渋谷。占いの激戦区でもあるんです。渋谷にはたくさんの人気占い店があり、実際のところどこに行ったらいいのかわからなくなりますよね。そこで今回は、タロット、占星術、四柱推命、手相などを得意とする渋谷で評判の安いのに当たる占い店や占い師の口コミや体験鑑定の結果を余すことなくご紹介していきます。実際に編集部スタッフが取材をしたので、渋谷の占い店を選ぶ際に参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 渋谷で「当たる」と評判の占い11選。安いけど当たるお店〜有名店までご紹介!

渋谷エリアで安くてよく当たると評判の占い師&占い店は?

老若男女が楽しめる活気溢れる街「渋谷」。 悩みは人の数ほど、と言いますがまさに渋谷は悩みに溢れた街と言うことができるでしょう。 色々なアクティビティやお店、レストランなどがひしめき合う渋谷エリアは、占い店舗も多く全部で30店舗ほどもある激戦区です。 その中でも今回は、当たる!と200店舗以上取材してきた編集部が思えたお店をご紹介! もちろんネット上の評判なども加味した上で選ばせて頂いています。 是非あなたにぴったりの占いを見つけてくださいね。

渋谷の占いは安い?鑑定料金の相場を徹底解説!

渋谷エリアの占い料金の相場は、東京都内の他の都市と比べるとやや安い料金設定となっていて、1分あたり150円程度が基準です。 (新宿や銀座などのいわゆる「大人エリア」では1分あたり200~250円程度がスタンダード) なので、渋谷エリアで一つの悩みを相談するとして大体3000円程度用意しておけば満足のいく鑑定を受けることが出来るはずです。 それでも出来るだけ安く占いたい!という方は、渋谷の「b-cafe」さんがやっている10分1000円からできる手相占いなどがおすすめです。 こちらの1000円の手相が渋谷での最安値占いとなっています。 とは言ったものの、渋谷には安い占い店がたくさんあります。 今回はあなたが渋谷でぴったりの占いを見つけられるために下に図を用意しました。

あなたにぴったりの渋谷占い店はどこ?

今回は全部で11店舗をご紹介 渋谷で占い店/占い師を選ぶ上で大きく分かれるのがまずは「料金」の部分。 安い占い店がいいか、料金は気にしないかまずはお財布と相談してみましょう! これは渋谷に限った事ではありませんが、プライベートサロン(占い師さんが個人で運営されるサロン)はどうしても値段が高くなりがち。 なので、値段が安いのは基本的に「占いの館」スタイルでの営業をしているお店になります。 ただ、値段よりも「占いの質」を重視したいという方は図の右側からあなたにあったプライベートサロン等を探してみてくださいね!

渋谷の各占いの総合評価(編集部調べ)

店名 的中度の評価 料金の評価 総合点 特におすすめな悩みや相談方法
(1) 虹子先生 ⭐️5 ⭐️5 ⭐️5 とにかく当たると評判
(2) 神代蓮先生 ⭐️5 ⭐️5 ⭐️4 忙しい人におすすめ!
(3) ルルラ先生 ⭐️5 ⭐️4 ⭐️4 恋愛鑑定が得意!どこでも鑑定可能!
(4) 占いの館WILL(ウィル)東京渋谷店 ⭐️4.5 ⭐️4.5 ⭐️4 友達やカップルにおすすめ!
(5) 東京渋谷本店「占いの館」 ⭐️3.5 ⭐️4.5 ⭐️4 安くてもじっくり鑑定してもらいたい
(6) 占いのお店アクアリー ⭐️4 ⭐️4 ⭐️3.5 どんな人にもおすすめ♡
(7) 占い館B-CAFE 渋谷店 ⭐️4 ⭐️3.5 ⭐️3.8 手相が安い!カフェ感覚で恋愛相談できる♡
(8) Fortune cafe TRINE(トリン) ⭐️4 ⭐️4.5 ⭐️3 不倫/復縁などの重めな悩みにおすすめ!
(9) 渋谷ゲイバー「BAR B」 ⭐️4.5 ⭐️ 3 ⭐️3.8 一人でしっぽりお酒を飲みながら…
(10) Blenda Tiara ⭐️3 ⭐️1.5 ⭐️2.5 仕事終わりにふらっと行ける
(11) 渋谷の父 ⭐️4.5 ⭐️2 ⭐️2.5 じっくり時間をかけて鑑定したい人におすすめ!
(12) 中川龍先生 ⭐️4.5 ⭐️1 ⭐️2.5 深い悩みがある方におすすめ
(13) Nautical star healing ⭐️4.5 ⭐️1 ⭐️2.5 チャネリングやヒーリングを体験指定方におすすめ

行きたいお店が見つかったら是非こちらの表も参考に。 編集部が取材をした上でネットでの口コミ、アンケートサイトでの評判も加味して総合評価をつけさせて頂いています。 オススメのシーンや相談内容なども参考にしてみてくださいね。

渋谷の占い店をマップで確認!

渋谷エリアは、道玄坂付近に多く占い店が密集しています。 全体的にどのお店も渋谷駅ハチ公口からのアクセスが楽ですよ!

【安くて当たると話題!原宿の占いもおすすめ】

渋谷での占いをこちらの記事では10箇所ほど紹介させて頂いていますが、近隣エリアの原宿もたくさんの占いがあり、占い師さんの競争率の高いエリアなので腕がいい占い師さんが集まっています。 もし渋谷でいい店舗が見つからなかったりするのであればこちらの記事も参考にしてくださいね!

【東京都内の安くて当たる占い店&占い師をエリアごとに紹介!】

【安いのに当たる】渋谷エリアの人気占い店&占い師11選をご紹介!

お待たせしました! それでは、渋谷エリアの厳選人気占い店を個別にご紹介していきます。 ※もし行きたいお店がすでに固まってる方は読み飛ばして頂けるとスムーズかもしれません。 クリックで該当のお店まで飛ぶことができます。

占い師の口コミ・評価

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(20代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(40代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

神代 蓮先生

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。 親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。 とても勇気を貰えました。 たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。 先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。 夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。 先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。 それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。 本当に感謝しています。 心を大きく過ごします!またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

予約なしでもいける!当たると評判の占い館WILL(ウィル)東京渋谷店

予約なしでもいける!当たると評判の占い館WILL(ウィル)東京渋谷店
電話占い「ウィル」の顧客の要望の強さから誕生した「占い館ウィル」東京渋谷店。 それだけも人気、信用の高さがうかがえますが、甘えることなく厳しいオーディションに受かった占い師だけを認定している高品質の占い処です。 それだけにメディアの注目度も高く、テレビ、雑誌に取り上げられています。 またニコ生で、オリジナル番組を持つなど、相談者に親しみを感じてもらうよう情報発信も熱心。 料金はやや高めとなっていますが、お試しとして初回限定20分2,980円で、人気の先生の鑑定を受けることも可能。 初回限定のクーポンを使うと安く利用できるので、必ずチェックしてみてください! 気になったなら、まずはお試しで体験をしてみましょう!

当たると評判!渋谷占い館will(ウィル)で人気!美粋先生の鑑定体験レポート!

鑑定していただいたのは、WILLの美粋先生! 美粋先生は、お若くてとても明るく、相談しやすい雰囲気の方でした!実際に、お話も面白く的確で鑑定をしてもらっている40分間はあっという間に過ぎてしまっていましたね...! 彼氏との相性だったり、今後の鑑定をしてもらいました。 二人が抱えている問題とかをしっかりと読みとっていただき、私が思っていたことも先生が彼氏にビシッと言ってくださったので大満足でした!

他にも人気先生がいます!占い館ウィル(will)で人気の先生

「LOVEメッセンジャー」として人気のキララ先生。 鑑定法は、スピリチュアル系の霊感・霊視、魂メッセージ、スピリチュアルリーディング、オーラリーディング・オーラ診断、スピリチュアルヒーリング、レイキヒーリング、チャネリング、波動修正、波動のパワー修正、カラー占術と多岐にわたります。 とくに恋愛関係に強く、鑑定だけでなくパワーを相談者に授けることで、将来の道を明るく照らす霊感占い師です。 この他にもスピリチュアル系だけでなく、理論派の西洋占星術など占術を持つ先生が多数在籍。 電話占いで実績を積んだ先生方の、対面を是非体験してみてください。

ウィルのキララ先生が出演してる動画をチェック!

お悩み相談をするコーナーのようなので、この動画を見てどんな感じの人柄なのか? 実際の鑑定の様子を想像してみるのもいいですね。 ぜひ、チェックしてみてください!

WILL(ウィル)渋谷店の口コミ・評判

◎マイナス思考になりがちな私にとって、「ウィル」はエネルギーの注入場所。 いつも励まされ、元気をいただいています。 初回クーポンは、初めての先生なら何回でも使えるので安く占いできちゃうのは、とってもありがたい! (27歳・女性・会社員) ◎恋愛についての相談をしたのですが、現状だけでなく過去の恋まで当たって驚きでした。 未来に向けてポジティブになれる鑑定で、短い時間でしたが濃厚なお話が聞けました。 彼氏との復縁ができるように頑張ります! (29歳・女性・デザイナー)

占いの館ウィル東京渋谷店
料金 初回の先生のみ 20分2980円 鑑定料A(20分)4,320円
在籍占い師数 16名(変動あり)
鑑定ブース 半個室3ブース(カーテンで仕切りあり)
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
予約方法 電話または来店、WEB予約
住所 東京都渋谷区渋谷2丁目22−13 渋谷東口マイアミビル 7F
電話番号 03-6434-1212
公式サイト 占いの館ウィル東京渋谷店

口コミで話題沸騰!東京渋谷本店「占いの館」

@cosmeで占い、セラピー部門1位に選ばれたこともある、東京渋谷本店「占いの館」。 東京渋谷本店「占いの館」は創業約30年!の老舗で現在でも多くの年代層の方に人気を誇っており、在籍されている先生も、みなさん採用時点で厳選されたベテラン鑑定士の方で、選び抜かれた腕を持っています。 東京渋谷本店「占いの館」に在籍されている先生方は、どの方もクオリティが高く安心! また、運営者さんは"東京渋谷本店占いの館のホームページにあるクーポンで初回鑑定がとても安くなります!"とおっしゃっていました。 クーポンを利用すると初回の鑑定が2200円で20分受けることができるのですが、これは渋谷エリアでは最安値 在籍している先生のクオリティも高いことからまさに初心者に一番オススメ!と言えるお店です。

東京渋谷本店 占いの館 シャクティー・レイ先生の鑑定体験レポート!

東京渋谷本店 占いの館 シャクティー・レイ先生の鑑定体験レポート!
今回鑑定にご協力いただいたのは、東京渋谷本店占いの館に所属するシャクティー・レイ 先生です。 先生は、子供の頃より占いが好きである鑑定師の先生に手紙を書き、研究所に招かれたことによってその才能を開花した筋金入りのベテラン鑑定士でいらっしゃいます。 今までの鑑定してきた人数は優に数万人を超える売れっ子鑑定士で、恋愛や仕事関係、人間関係など多くの悩みを持った方が先生を訪れているそうです。 そんなシャクティー・レイ先生に今回は、タロットカードで私の恋愛について占っていただきました。 まず、タロットカードを見て一言、「二人の相性はいいけど、結婚までは長いわよ!あと、相手はすぐ思っていることや考えていることが顔や行動に出るわね」 私は思わず、「当たっている、、、」とつぶやいていました! 先生は二人の相性だけでなく、相手の性格や特徴までタロットカードを見ながらスラスラ答えていらっしゃって、すごいとしか言いようがない! 私が半年かけて知った彼の性格をわずか30分で見抜いてしまいましたw シャクティー・レイ先生は、占いは人生の羅針盤で人々に占いで道を示している、とおっしゃっており、相談に来てくださる方にどう役立っているか、力になっているかという事を常に念頭に置いていらっしゃいます。 今回の鑑定やインタビューにおいて、先生のお人柄の良さや、しっかりとした信念を感じることができました。 悩んでいることが30分で解決してしまう東京渋谷本店シャクティー・レイ先生。 悩みをお持ちの方は、一度ご相談されてはいかがでしょうか?

他にも人気先生がいます!占いの館渋谷本店で人気の先生

若手の占い師が多いのも渋谷の占い処の特徴ですが、「サトノ光年」先生はベテラン。 「渋谷に当たる占い師がいる」という口コミが広がり、20代から40代の女性から圧倒的な支持を受けています。 元漫画家で、占いの書籍の著作もあるサトノ光年先生の鑑定法は、四柱推命、手相、姓名(生年月日との混合)、方位、奇門遁甲と理論派。 恋愛、結婚だけでなく、仕事など社会的な運気を占い、不運を減らし幸運を増大させる開運占いを行ってくれます。 鑑定書と解説書ももらえますので、帰った後自分で結果を復習出来るのも嬉しいですね。

東京渋谷本店 占いの館の口コミ・評判

東京渋谷本店 占いの館の口コミ・評判

◎気を付けた方がいい日だけでなく、方位も見てもらい、カレンダーに付けて行動の参考にしています。 (42歳・女性・会社員) ◎数年来のリピーターです。 小さな悩みでも真摯に答えてくれることで、心が安定していくのを感じます。 悪い時は悪い時なりの行動の仕方があることも教えてもらいました。 (31歳・女性・販売職)

東京渋谷本店「占いの館」
料金 初回:20分2200円 2回目以降:20分3,200円(10分毎1,600円)
在籍占い師数 19名(変動あり)
鑑定ブース 半個室8ブース(カーテンで仕切りあり)
営業時間 12:00~21:30(最終受付)
定休日 不定休
予約方法 電話または来店、WEB予約
住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目9−10
電話番号 03-5459-0895
公式サイト 東京渋谷本店「占いの館」

安いのによく当たる!コスパ最強!占いのお部屋アクアリー

安いのによく当たる!コスパ最強!占いのお部屋アクアリー
人気占い師が集う屈指の有名店、「占いのお部屋アクアリー」。 テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でマツコ・デラックスさんも鑑定を受けました。 井の頭通り沿いとスペイン坂の渋谷2店舗と、原宿に展開しています。 ブルーを基調に、落ち着く空間がより一層居心地の良さを演出してくれます。 鑑定してくれるのは雑誌、メディアで特集、原稿掲載している占い師の先生ばかり。 なかには、日本テレビ 徳井と後藤と麗しのSHELLY が「今夜くらべてみました」、テレビ東京「仰天!マル珍ランキング」やAbema TV「スリルな夜」など有名番組で出演経験も。 若者であふれる渋谷ですから、恋の悩みについてはお任せという先生が多いが特徴。 初めてで、ひとりでは見てもらうのは少し怖い…と言う方は、友人、恋人の同席はOKですから、安心して鑑定を受けることが出来ますよ。 多数の確かな実力を持った占い師が所属しているので、占術も豊富。 SNSでの発信、ホームページも充実していますから、気に入った先生を決めてから行ってみるのもいいでしょう。

アクアリーの鈴音家小夏先生の鑑定体験レポート!

アクアリーの鈴音家小夏先生の鑑定体験レポート!
「お客様が悩み相談に来たら、鑑定後に心から幸せな気持ちになれるように。 悩んで出口が見えない時、「知る」「受け入れる」「変える」の3つを軸に、本当に伝えるべきことを、わかりやすくポイントを絞って伝えたい」 鈴音家小夏(すずねやこなつ)先生は、そのようなお気持ちで日々対面鑑定を行っています。 主に開運指南や誕生数秘術、タロットなどが得意な占術です。 生年月日から生まれ持ったエネルギー、その人の課題を導き出し、数秘術の一部分を利用したタロット数術で詳しく鑑定してくれます。 また、鈴音家小夏先生は、奥深いタロット数術のことや、占いの上手い活用方法など開運へのヒントをギュッと詰め込んだ本を出版予定です。 早速、鈴音家小夏先生に体験鑑定をお願いしました。 編集部の恋愛について現在の状況を、和柄の美しいタロットで出してもらいました。 「口ではどうしよう!もう恋できないかも!と言いつつも、本当はそこまで深刻に悩んでないですね。 潜在意識では、まあ、どこかにいるよね!と思っているようです」 すごい!周りを見て焦っているだけで、今やりたいことをやっているから実は充実しているんです。 心の底を読まれた衝撃…! 「ですので、注意点は、口では言っててもそこまで深刻に悩んでいないから、悩みすぎないように!近い未来にも、お相手が現れると出ています」 そっか…実は編集部にとってそこまで深刻に悩んでいなかったことがわかり、自分で自分を苦しめようとしていたようです。 悩みのタネがわかっただけでも、大分心が軽くなりました数秘術は、おもしろいし深いし当たっていると感じました。 自分のパーソナルナンバーは4でしたが、4のもつエネルギーが知れたことにより、更に4に愛着がわきました。 鈴音家小夏先生は、終始穏やかで笑顔も素敵で包み込まれるような安心感がありました。 皆さんも数秘術で、自分の本質を知れる鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

アクアリーがマツコのテレビ番組に出演!

こちらの店舗は原宿店になりますが、アクアリーの有名占い師が実際にマツコデラックスの鑑定を行う様子が収録されています。 マツコも納得の鑑定結果が出たようです! ぜひ、アクアリーに行く前にその実力を目で見て確かめてください。

占いの部屋アクアリーの口コミ・評判

占いの部屋アクアリーの口コミ・評判

◎元カレとの復縁を相談したのですが、無理と出てしまいました。 でもなぜ無理なのか?今後どういう方向へ目を向けて行けばいいのか?ということを、しっかり伝えてくれたので、なんだか吹っ切れたような気がします。 (20歳・女性・大学生) ◎友達に紹介されて「当たるよ」と聞いていたのですが、占ってもらってビックリ。 今は渋谷へ遊びに行くたびに見てもらっています! (19歳・女性・美容師)

占いのお部屋アクアリー
料金 10分2,160円~ カップル相性診断15分3,240円~
在籍占い師数 25名(変動あり)
鑑定ブース 不明
営業時間 渋谷・スペイン坂店 12:00~24:00
定休日 不定休
予約方法 電話または来店、WEB予約
住所 東京都渋谷区宇田川町29-8中村ビル2F
電話番号 03-6416-0303
公式サイト 占いのお部屋アクアリー

手相占い1000円からで安い!婚活もできる占い店!占い館BCAFE(ビーカフェ) 渋谷店

手相占い1000円からで安い!婚活もできる占い店!占い館BCAFE(ビーカフェ) 渋谷店
お次にご紹介するのは、カフェを楽しみながら占いができるというのがポイントのB-CAFEさん。 安さも人気の秘密で、なんと手相占いは1000円から! とっても安いですよね。 しかし安いだけじゃないんです!B-CAFEは占い師の先生のクオリティも非常に高いことで評判です。 運営者の岡本さん曰く「うちに所属してもらってる占い師さんは鑑定力が高くて当たり前、コミュニケーション能力が高くて人間力がある先生だけを集めてる」 とのことで相当高い倍率をくぐり抜けた先生のみが所属されています(50人が面接に来ても所属を一人も取らない月もあるそうです) 来るお客さんの幅も20代~50代までと幅広く、まさに「ここに行っておけば間違いない」というお店です。 お客さんの集客も広告などには頼らず、「人の口コミで来る人がほとんど」というところも信頼出来るポイント。 厳選された先生のコミュニケーション能力を活かして開催されているのがおすすめは「占い女子会」。 友達同士(2人~6人、男性可)、デザート、ドリンク、お守り付きで、1人20分毎の占いをしてくれます(予約必要)。 3,980円でワイワイ盛り上がりながら、占いを楽しめます。 月替わりでクーポンも発行していますから、気になる人はホームページを要チェック。

占い館BCAFE 渋谷店 ミレイ先生の鑑定体験レポート!

今回取材鑑定にご協力頂いたのは人気NO.1の「ミレイ先生」。 鑑定歴13年、鑑定人数述べ5000人を超える大ベテランです 人気が凄くて、日曜日などは予約しないと受けれない事も多々...! 実際編集部スタッフが鑑定を受けさせて頂きましたが、ズバズバ当たっていました!!! 芸能人/有名人の鑑定経験も豊富で、E-girlsのAmiさん,橋本マナミさんなども鑑定されている先生です。 編集部の人間も目が肥えているのでちょっと当たるくらいでは驚きませんが、「すごい!」と素直に思える鑑定力でした。 また、「当たる!」というだけではなく非常に解説と説明も丁寧でスタンスもとても優しく初心者の人にもおすすめ出来る先生です。 占術は手相や数秘術、霊視鑑定など様々な占術を使われるのでどんな相談にも鑑定可能! ※ミレイ先生の鑑定は、30分以上からのみの受付です。 鑑定レポートの様子は下のリンクから詳しくチェック出来ます♡

渋谷BCafeの口コミ・評判

渋谷BCafeの口コミ・評判

◎友達から「ここ当たるよ!」と紹介されて、初めて鑑定してもらいました。 最初の説明がしっかりしていたことから、安心して占いの世界に浸ることが出来ました。 彼氏と復縁したくて、先生に相談したら、復縁できる可能性がある!と言ってもらえ、しかもそのアドバイスももらえました!そのアドバイス通りにすると、彼から復縁したいと連絡が!!! 先生は、私にとって恋の伝道師、、、、本当に当たりました! (34歳・女性・ファッション関係) ◎あまり占いは信じないタイプだったのですが、友人の誘いで鑑定。 考えを改めなければいけませんね、過去の恋愛などすべてお見通しでした。 また弱ったときには、ここへ行こうと思います。 (26歳・女性・看護師)

占い館BCAFE 渋谷店
料金 20分~一般席3,240円~ 20分~個室4,320円~
在籍占い師数 17名(変動あり)
鑑定ブース 不明
営業時間 12:00~22:00
定休日 なし
予約方法 電話またはHPにて予約可能
住所 東京都渋谷区神南1丁目11−5 ダイネス壱番館渋谷8F
電話番号 03-6277-5443
公式サイト 占い館BCAFE 渋谷店

都内最古の占いカフェ!Fortune cafe TRINE(トリン)

都内最古の占いカフェ!Fortune cafe TRINE(トリン)
渋谷で最古の占いカフェである名門「Fortune cafe TRINE」さんです。 センター街の近くにあるので20代のお客さんも多いです。 運営者の方曰く、「最近ではカップルで来たり女性同士の友達で来る方がどんどん増えている」そうです。 占い師さんも慣れているので複数人で行くのもおすすめです。 長年愛される秘訣としてはやはり 1,占い師さんの質の高さと過ごしやすさ 2,鑑定料金の安さ です。 とても鑑定の質が高いですが、それでもかなり安く体験できる、というのがおすすめポイントです! 運営者さんは「いい結果でも悪い結果でも、絶対に諦めないでどうすれば望みが叶うか、という事に徹底的に寄り添う」 と言ってらっしゃって占いを通して本当に鑑定を受けてくれる人の力になりたい!という思いが伝わって来ました....!

Fortune cafe TRINE JUNO先生の鑑定体験レポート!

Fortune cafe TRINE JUNO先生の鑑定体験レポート!
今回鑑定にご協力頂いたのは「スカウト」で占い師さんになったJUNO(ジュノ)先生。 あまりのセンスに驚いた有名な占い師さんから「占い師になるべき」と言われた事から先生の占い師キャリアはスタートしたそうです。 個人で占いアプリが出たり、ももクロメンバー全員の運勢を特集で占ったりマツコの知らない世界などで占いを担当されたりと、業界的にもとても有名な先生です! 今まで占って来た人数は述べ5000人!!!を超える先生の実力は折り紙つき。 「私の人生は占いに捧げてる、どんな時でも占いの事を考えている」というのは先生の言葉ですが、本当に数多くの占術を使えて、人相占いまでカバーするプロの中のプロ。 「彼氏が欲しい」と相談に来た人を鑑定してアドバイスした結果、その日の帰り道に彼氏ができた!という逸話まであります(本当の話です)。 筆者も鑑定した頂きましたが、本当に全て当たっていました(実際筆者の恋愛も上手くいって驚いてます)。 先生のモットーは「占いを通じて、その人の成功までの近道を教える」というもの。 そのアドバイスはフワッとしたものではなく、超具体的! 占い師を見る目に肥えた編集部も太鼓判を押しておすすめできる先生です♡ もちろん、Fortune cafe TRINEには、JUNO先生のほかにも評判の良い占い師が多数在籍しています。 先生によって鑑定料金が異なるので、詳細は公式HPをご覧くださいね!

Fortune cafe TRINE(トリン)の口コミ・評判

◎「愛の伝道師」というキャッチフレーズに惹かれて行きました! 彼氏が中々出来なくて相談に行きましたが、先生の言う通りにしたらすぐに彼氏が出来て本当に感謝しています。 また、店内とか本当に凝っていて、高そうなのに、今まで行った中で一番安い鑑定料金でした!行ってよかった。 (26歳・女性・会社員) ◎付き合う前にいい人が大丈夫か、などちょっとでも気になる事があればJUNO先生に相談しています。 先生のお陰でいい恋愛が出来ていると思いますし、先生のお陰で結婚する事が出来ました。 感謝しても仕切れないです、今後もお世話になりたいと思ってます。 (29代・女性・会社員)

Fortune cafe TRINE
料金 20分2000円~
在籍占い師数 16名(変動あり)
鑑定ブース 不明
営業時間 12:00~21:30
定休日 不定休
予約方法 電話予約または直接来店
住所 東京都渋谷区宇田川町12−11 Uビル 3F
電話番号 03-3770-7236
公式サイト Fortune cafe TRINE

ママの占いが当たる!渋谷のゲイバー BAR B(バービー)

渋谷には、伝説のゲイバー「BAR B」があります。 何が伝説かというと、そこにいるオカマのママさんの占いが当たりまくるということなんです。 なんと、芸能人も足繁く通っているようで、あの歌舞伎役者の海老蔵さんも常連なのだとか。 こちらのバー、昼は完全予約制でママの占いを受けることができて、夜はバーというなんとも変わったお店です。 バー営業中の鑑定は無料だそうなので、お酒を飲みながらママに鑑定してもらうのもいいですね♡ もし酔っていても、ママは必ず鑑定結果を紙に書き残してくれるので、後からも問題なく読み返せていいですね。 昼間の鑑定は、じっくりと鑑定を受けたい方向け。 30分10000円と少し値は張りますが、予約はほぼいっぱい....。 人気の高さがわかりますね。 場所は、渋谷駅を降りてハチ公口からTOKYUハンズ方面に向かいます。 少し路地を入った落ち着いたお店です。 ぜひ足を運んでみてくださいね♡

BAR B(バービー)を覆面体験レポート!

TOKYUハンズを通り過ぎ、少し小さい道に入るとほどなく見えてくる、噂のママがいるゲイバー【BAR B(バービー)】があります。 筆者は、占いができるゲイママがいるバーとか他にはない!と思い興味津々で扉を開けると...。 いた!店員さんより明らかに大きくて、ママというより男性のような人は、、、、そう、バービーのママさん。 今日は、そんなにお客さんの入りも混んでなく、ママに占いをお願いしたら承諾してもらえた! まずは、紙に名前と生年月日、聞きたいことを2つ書いてママに渡すと鑑定スタート!。 筆者が聞きたいことは、今後の仕事運について。 いかにも平凡だが、平凡だからこそゲイママの力が試させる内容でしょう。 ママに呼ばれて、占いが始まるといきなり静かになり何かを考えているような様子...。 合計10分足らずの占いだったが、鑑定内容をしっかりと紙に残してもらえて、不思議な時間が流れる10分間だったのは間違いないですね。 当たっているのは当然ながら、人生相談的な面でも少し前向きに慣れた気がする(ママに言われると信憑性がやっぱり違う...) 占いの後は、しっぽりとお酒を飲める空間があるし、大人の悩める男性、女性にはぴったりの空間です。 この空間、癖になりそう。 今回は、たったの10分だけの安定だったが、昼間にもママは占いをしており、そこだとしっかりとお金を払って、30分ほどの鑑定を受けられます。 まずは、空いている平日の夜にお試しで占ってもらって、気に入ったら昼間にがっつり占ってもらうことをおすすめします

BAR Bの口コミ・評判

◎ふらっと入ったバーがBAR Bでした。 ママに占ってもらったら、めっちゃ当たってました!全く期待していなかったので、びっくりでした。 ママの占い方法は、字の書き方、名前、顔、とかをみながら、少し霊感や霊視、スピリチュアルで占うっていう感じでした。 (32歳・男性・会社員) ◎時間がたまたまあって、1ヶ月くらい待ったかな、ようやく鑑定を受けることができました。 少し値段が高いので、30分お願いしましたが、本当に満足です。 決して安い値段ではなないけど、行く価値はあると思います! (35歳・女性・会社員)

BAR B
料金 30分10000円(昼間)
在籍占い師数 1名(ママ一人)
鑑定ブース バーカウンターで鑑定
営業時間 (要問い合わせ)
定休日 不定休
予約方法 電話予約または直接来店
住所 東京都渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル202
電話番号 03-3462-0665
公式サイト BAR B

オトナ女子が通う!占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)

オトナ女子が通う!占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)
現在20名程の鑑定師が在籍する、オシャレ空間の占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)。 店内はパッと明るく、カラフルなカーテンと開放的な空間に心が癒やされます。 各ブースゆったりとした個室で8種類のフリードリンクをお飲みいただきながらじっくり鑑定できるから女子に人気! 所属している鑑定師の先生は、占いコンサルタント、占いカウンセラー、占いアドバイザーとしてご活躍中の方が勢揃いだから、より深い鑑定をしてもらうことができるんです対面鑑定だけでなく、9月以降新たにオンライン鑑定も導入予定! 先生の顔やタロットカード等の手元を動画で映しながら鑑定を行います。 お店へ行かなくても動画でリアルタイム鑑定ができるのが画期的ですね。 Blenda Tiaraは渋谷駅からディズニーストア方面へ少し歩くと、タワーレコード渋谷店が見えきてきますので左折するとすぐ見えてきますよ! 渋谷駅からのアクセスもとても良いので、パルコや渋谷109でのお買い物帰りに寄りたいおすすめ占い処です♡

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)澁谷知左子(しぶやちさこ)先生 鑑定体験レポート!

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)澁谷知左子(しぶやちさこ)先生 鑑定体験レポート!
今回鑑定して頂いたのは、ブレンダティアラでも大人気!澁谷知左子(しぶやちさこ)先生です。 「色は言語を超える」それを身をもって実感したのが海外に語学留学した頃でした。 友人きっかけでカラーセラピーに魅了された澁谷先生は、見た目も可愛く日本らしいまが玉を活用し、友達からは「すごい!」「当たりすぎている!」と大好評!口コミが広がり、100人以上の外国の友人を鑑定したそうです。 早速まが玉クリスタルカラーリーディングをやって頂きました。 9色のまが玉から、色を2色ずつ3ヵ所(現在、過去、未来)に置くことでその人の潜在意識を読み解いていきます。 色彩心理学をベースとしているので、根拠があります。 名前も誕生日も生年月日も聞かずとも本来のその人の内面の色出るのが面白いところです! 7つのチャクラの色(柴色、瑠璃色、青、緑、黄色、オレンジ色、赤)と、ピンクと、クリアの計9色のまが玉を、直観で2個ずつ並べていきます…。 出ました! 「現在から読み解けることは…黄色と赤!両方太陽の色なので光り輝いていますね! 行動派で、自分の思いを実現化していきます。 本当に自分のやりたいことをやると輝く、キラキラ系女子です!」 わあ!何だかとっても嬉しいです。 なぜなら、特に誰に言ってもないのですが、心の中では「太陽のような人になりたい」それをモットーとして生きているからです。 澁谷先生の鑑定は、自分の「こうでなきゃいけないのではないか」という凝り固まった概念を解きほぐし、気づけなかった自分を引き出してくれました。 終わった後は、素直に心がホッとしたんです。 しばらくの間、優しいオーラに包まれている気分になれました!

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)の口コミ・評判

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)の口コミ・評判

◎元カレとの復縁を相談したのですが、無理と出てしまいました。 でもなぜ無理なのか?今後どういう方向へ目を向けて行けばいいのか?ということを、しっかり伝えてくれたので、なんだか吹っ切れたような気がします。 (20歳・女性・大学生) ◎友達に紹介されて「当たるよ」と聞いていたのですが、占ってもらってビックリ。 今は渋谷へ遊びに行くたびに見てもらっています! (19歳・女性・美容師)

占い館☆ Blenda Tiara
料金 基本鑑定15分 3,000円〜(先生、曜日により異なる)
在籍占い師数 15名(変動あり)
鑑定ブース 4ブース
営業時間 12︰00〜21︰00 (不定休)
定休日 不定休
予約方法 電話予約またはHPページの予約フォームから
住所 東京都渋谷区神南1丁目20−15 和田ビル 8階
電話番号 03-6277-5562
公式サイト 占い館☆ Blenda Tiara

ハリー田西が算命学であなたを占う!渋谷の父

ハリー田西が算命学であなたを占う!渋谷の父
政財界、芸能界などに多くの顧客を持ち、そのリピート率93%という高さを誇るのが、“渋谷の父”こと「ハリー田西先生」。 「運命を探るのに、ひとつの占術にこだわってはいけない」というポリシーのもと、手相、気学、占星術から霊感まで研究し続け、今も勉強を欠かさないという天性の占い師。 自身のますかけの手相から占いに興味を持ち始め、極めた占いは算命学や気学、易学といった統計的なものから、手相、カード、夢占いまで、占術は多岐にわたります。 元々は放送作家として活躍されており、芸能界/政治家のお客様も多く基本的には口コミでお客さんが来るまさに「知る人ぞ知る当たる占い師」 過去に海老蔵さんの不祥事や小林麻央さんとの死別。 東日本大震災なども的中させており、物凄い実力の持ち主です。 実際に現在テレビで活躍されている占い師タレントさんなども多くが田西先生の元で修行をして、活動されるようになった先生も多くゴッドファーザー的な存在と言えるでしょう。 顧客リストと言って見せて頂いた棚にはとんでもない量の命式がありました!! (命式とはその人の運命などを占った際に使った資料、病院のカルテのようなもの) たくさんの人に支持されている証拠です。

渋谷の父 ハリー田西先生の鑑定レポート!

実際筆者も鑑定して頂きました!! 取材させて頂いた日が筆者の誕生日だったという事もあり、昨年の振り返りから今年・来年の事を占って頂きましたが、驚くほどの的中率でした(笑) 算命学をベースにして書かれた命式で占って頂きましたが、自分の事を全て見ていたの?と思えるほどに当たっていました。 「研究所」を標榜されているだけあり、かなり詳しく占いについて理解出来ると共に自分の事を詳しく知る事ができました。 算命学を使った鑑定なので恋愛でもなんでもOKなのですが、先生の経歴も考えて仕事の事について占って欲しい方に特におすすめしたい先生です。

渋谷の父の口コミ・評判

◎「知る人ぞ知る」という占い師で高いかと思ってみたら、15分4,000円ということで試しに見てもらいました。 予約時に生年月日などを伝えていたため、少し短いかと思っていた時間でも十分。 有名人の顧問をしていることから一般人には雑かとも思っていたのですが、とても丁寧で親切な先生でした。 (34歳・女性・会社員) ◎知人の紹介で、鑑定に伺いました。 会社の運営についての悩みでしたので、詳しくは控えますが、その後自信をもって経営に取り組んでいけていることから察していただければと思います。 定期的に相談へも通っています。 (50代・男性・会社経営)

渋谷占いの父
料金 15分4,000円~
在籍占い師数 1名(変動あり)
鑑定ブース 1ブース
営業時間 10:00〜21:00(予約受付18:00)
定休日 不定休
予約方法 電話予約またはHPページの予約フォーム、メールから
住所 東京都渋谷区道玄坂2-18-11
電話番号 03-6416-9045
公式サイト 渋谷占いの父

口コミで人気!イケメン占い師の中川龍先生

どこに属さないフリーランス、大きく宣伝をしているわけではないのに、口コミで人気が広がった「タロット占い屋さん」と名乗る「中川龍先生」。 「タロットカードは予言ではない」といきなり占いの否定のようですが、その本質は「自ら新しい気づき」に出会うものという考え方。 決して強引にならず相談者の本心を探り「本当はどうしたいのか?」を判断したうえで、後押しするスタイル。 考えが狭くなっている相談者に対し、「他の考え方はないのか?」と考えるセラピスト、カウンセラー的な占い師です。

中川龍先生の経歴!

中川龍先生の経歴!

占いというと神秘、スピリチュアルという印象を抱きますが、「中川龍先生」は現実主義者だと言います。 ただそれは夢やロマンを否定するのではなく、現実的な目標に目を向けることの大切さを知った上での表現です。 「大体の人は自分の表面しか理解できていない」 その隠れた可能性を見つけるヒントを与える、そのアイテムとなっているのがタロットカードなのだそうです。

中川龍先生の口コミ・評判

◎「何が自分の足かせになっているのか?」ということを納得のいく言葉で伝えてくれました。 将来がどうとか、上手く行くかではなく、自分の考えをまとめるための言葉をたくさんもらいました。 (36歳・男性・会社員) ◎凄く現実的でリアルな言葉なのですが、暗くはなりませんでした。 それどころか、他の人には「止めといた方が」と言われるようなことにチャレンジしたくなるほどの勇気が出てきました。 これからも先生のブログを読みながら、また何かあったら相談したいと思います。 (36歳・女性・編集者)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 中川龍 (タロット占い) 60分10,000円 90分15,000円 13:00~22:00(問い合わせ対応時間・完全予約) (要問い合わせ)

中川先生は、場所は明かされていません。 予約をされた方のみに場所をお伝えされているそうですので、まずはご予約からどうぞ!

人気のカウンセリングサロン!Nautical star healing

閑静な高級住宅街の一角にある「Nautical Star Healing」。 相談者に合わせたオリジナルのカスタムメイドセッションにより、心の内にある悩み、体の不調を取り去るカウンセリングサロン。 恋愛や結婚という悩みはもちろんのこと、仕事や人間関係、環境すべてにおいての不安を取り除くことが出来ます。 「チャネリング」「ヒーリング」「アカシックリーディング」「インナーチャイルドトランスセラピー」など、専門的に学んだカウンセラーが対応。 悩みの奥深くへ入り、原因を探ることだけでなく、心と体の健康を取り戻せるサロン。 自ら勉強したいという人には、講師養成講座も用意されています。

Nautical star healingで当たると評判の結祝享子先生!

「結祝享子(ゆいきょうこ)」先生は、「母性愛の塊」のような人と相談者から言われている穏やかな女性。 そんな評判になるのも、ただ癒してくれるだけでなく、カウンセラーとしても一流の腕を持っているからなのでしょう。 相談者のうちに眠っている能力を引き出し、実際の生活に生かせるようセッションをしてくれます。 その独自のアプローチは、何度も相談に訪れる人が後を絶たないことでも伝わってきます。 最後まできちっと向き合い続けてくれるカウンセラーです。

Nautical star healingの口コミ・評判

◎「未来を見るのが前向きなこと」と思い過ぎていたのかもしれません。 悩みや同じ失敗を繰り返すことの原因となっている、過去を取りのぞかなけれいけないことに気づき、セッションを受けることで、本当のポジティブになれたような気がします。 (29歳・女性・主婦) ◎定期的にカウンセリングを受けることで、人間関係に不器用だった自分が改善されているような気がします。 (33歳・女性・ウェブデザイナー)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 Nautical star healing 30分9,000円 60分18,000円 90分24,000円 13:00~20:00(不定休) 050-3736-7086

さいごに

さいごに

渋谷はショッピングスペースからも10代から20代の女性に人気の街であり、占い処も若者向けが多いのが特徴ですが、それだけではなく仕事や人間関係といった深い問題も得意とする占い師も多数います。 バリエーションに富んだ占術、占い師はやはり大都市なのだと改めて感じさせます。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧