口コミで当たると話題!渋谷の父の口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!渋谷の父の口コミや料金、予約方法についてご紹介

渋谷の父と呼ばれる占い師のハリー田西さん。 当たるとひそかに話題になっているようですが実際はどうなんでしょうか。 どんな占いのお店なのか、渋谷の父とはどういう人なのか。 占いの口コミや鑑定料金、アクセス、電話番号をまとめてみました。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!渋谷の父の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな渋谷の父、先生はどんな人?

そんな渋谷の父、先生はどんな人?

渋谷の父、ハリー田西さんの鑑定歴は9年。 恋愛、結婚、姓名判断、仕事、改名、夢占いなど幅広く占ってもらえる先生です。 幼少の頃から手相・易学・姓名判断等の研究に励んだとのこと。 普段はやさしい雰囲気の先生ですが、占いが始まると真剣さが増すご様子。 メディア出演は多数実績あり。

当たると評判!渋谷の父の口コミ

当たると評判!渋谷の父の口コミ

ハリー先生、とてもためになる鑑定をしていただき、どうもありがとうございました。 メモを取りながらお話を伺いましたが、占いの本質を教えていただいた様な、そんなお話でした。 自分自身の悩みでしたが、その悩みから見える現実をちゃんと示していただき、もう一度自分の人生を考える気持ちにさせていただきました。 今年は息子の受験の応援に専念します。ほんとうにありがとうございました。
出典 : https://d.excite.co.jp/prof/951583/

個人のお悩みに真摯に耳を傾けてくれる占い師のようです。 相談することで抱えている悩みが軽くなるかもしれません。 背中を押してくれるようなアドバイスが聞けそうですね!

色んな人の性格などテキパキ教えてくださってありがとうございました。 熟練者って感じですね。 見てもらった人の中で、特殊な才能があるひと(笑)は放っておけばよいことはわかりました。残りの人たちで美味しいものを食べて明るく楽しい時間を過ごすことが大事なポイントですね。アドバイスに感謝申し上げます。
出典 : https://d.excite.co.jp/prof/951583/

たくさんの人々を鑑定してきただけあって、腕の良い占い師と評判のようです。 心に響くアドバイスは人生を明るく照らしてくれると思います。 一度占ってもらうのもありかもしれませんね。

すぐに動きたいを思ったことについて相談をしました。 去年はあまり運気もよくなく、ここ3年運気もよくなるので、動いてもよいとおっしゃっていただけたので、安心しました。 また、人間関係についても私の性格分析や、どういう人がまわりにくるのかということもお伺いでき、自分の中ではなんでだろうと思ってたとこも決められたことだったんだなと思いすっきりしました。 それに対しての解決策も教えていただけたのでできよかったです。
出典 : https://d.excite.co.jp/prof/951583/

恋愛の悩みから運気の相談まで幅広く対応してくれますね。 わかりやすい言葉で鑑定結果を話してもらえるのだと思います。 個々人に合わせて心に響くアドバイスが聞けるのではないでしょうか。

渋谷の父の鑑定料金は?

渋谷の父の鑑定料金は?

鑑定料金は15分で4000円となっています。 長時間割引もあります。 事前に電話、メールにてご相談内容を連絡するとあなたの生まれ持った星や背景を確認できる とのことなので鑑定時間をさらに有効活用できそうです。

渋谷の父に行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

現在の渋谷の父に行くなら是非利用してほしいキャンペーンやクーポン情報はありません。 新たな情報が出ることを期待しましょう!

渋谷の父の予約方法

渋谷の父の予約方法

占い予約方法は渋谷の父公式ホームページで受け付けています。 電話番号:03-6416-9045 対面鑑定、メール鑑定のどちらかを選択して鑑定してもらえるようです。

渋谷の父のアクセス・電話番号など

渋谷の父のアクセス・電話番号など

店名:渋谷の父 ハリー田西 営業時間:10時~21時 住所:東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂314 電話番号:03-6416-9045 鑑定料金:4000円
出典 : http://www.tanishi.jp/guide/index.html

さいごに

渋谷の父と呼ばれるハリー田西さん。 個人の状況に合わせて様々な占術を駆使して多角的なアドバイスがもらえそうです! 腕の良い占い師として評判とのことなので、お悩みを抱えている方は一度鑑定してもらうのもいいかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧