口コミで当たると話題!占いのお部屋アクアリー 渋谷店の人気占い師まとめ!

渋谷は占い店がたくさんあることでも有名ですが、こちらの占いのお部屋アクアリー渋谷店は渋谷の占い店の中でも大変人気のあるお店としても評判が高いです。 今回はそんな占いのお部屋アクアリー渋谷店の評判が良い理由について調べたので紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いのお部屋アクアリー 渋谷店の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
人気占い師が集う屈指の有名店、「占いのお部屋アクアリー」。 ブルーを基調に、落ち着く空間がより一層居心地の良さを演出してくれます。 若者であふれる渋谷ですから、恋の悩みについてはお任せという先生が多いのが特徴。 占いが初めてで、ひとりで見てもらうのは少し怖い…と言う方は、友人、恋人の同席はOKなので、安心して鑑定を受けることが出来ます。 多数の確かな実力を持った占い師が所属しているので、占術も豊富。 SNSでの発信、ホームページも充実していますから、気に入った先生を決めてから行ってみるのもいいでしょう。

メディア出演実績豊富な有名占い師さんが多数在籍!

占いお部屋アクアリー渋谷店はメディア出演実績が豊富な有名占い師さんが多数いることでも有名です。 テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でマツコ・デラックスさんも鑑定を受けました。 井の頭通り沿いとスペイン坂の渋谷2店舗と、原宿に1店舗あります。 鑑定してくれるのは、雑誌やメディアで特集、原稿掲載している占い師の先生ばかり。 中には、日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLY が今夜くらべてみました」、テレビ東京「仰天!マル珍ランキング」やAbema TV「スリルな夜」など有名番組で出演経験も。

ハチ公から徒歩6分とアクセスも抜群!

若者の聖地とも言われる渋谷駅にお店を構えています。 駅からも徒歩6分とアクセスも抜群で、初めての人でも行きやすい場所にあります!

占いのお部屋アクアリー 渋谷店は口コミで当たると話題!

店内の雰囲気や評判が高いアクアリー渋谷店! 今回はこちらのお店に実際に来られた人の口コミを紹介していきたいと思います。

渋谷のセンター街の真ん中らへんを少し左に入った雑居ビルの中にあります。若い人向けの内装で、場所柄もそうですが、若い人の恋愛相談所という捉え方のほうがいいと思います。事業運などの真面目な相談はちゃんとした占い師さんに見てもらったほうがいいかな、と思いますよ。
出典 : https://www.ekiten.jp/shop_2997328/review/k_2629186/

若者向けの恋愛相談にはポイントが高いことがわかりますね。 気軽に入れるのがオススメなところです。

彼氏とケンカ別れしちゃって、どうすれば復縁できるのか聞きたくてソラル先生に占ってもらいました。現状と私の生年月日を伝えて占星術で鑑定してもらったところ、結果はもう彼との復縁はムリだって言われてしまい大ショック。 思わず泣いてしまいそうになりましたが、ソラル先生がどうしてダメなのか、占術と彼と私の性格の両面から丁寧に説明してくれて、その話を聞くうちにだんだんと冷静に受け入れられるようになり、スッパリと諦めることができました。 そして、これ以上前の恋を引きずらないように、思い切って次の彼ができる時期も占ってもらいましたら、具体的に年月日まで教えてくれてまたビックリ。 ソラル先生の鑑定は何月の何日が重要だからと、具体的な日時込みで伝えてくれるので、あまりにも具体的すぎて最初は半信半疑だったのですが、数カ月後のその時期に本当に素敵な人と出会うことができました! ソラル先生のアドバイスもあってその人と付き合うことまでできたので、あとは結婚する時期さえ当たってくれれば言うことなしなのですが、こちらはもう少し先の時期なので、ソラル先生の占いを心の支えにして気長に待とうと思います。 本当にありがとうございました!
出典 : http://uranairepo.com/PAGE/INDEX/P/SIBUYAU002/

主に恋愛相談を中心に占ってくれるお店で有名です。 泣いてしまった相談者にやさしく、わかりやすくアドバイスをしたのが好印象です。 また、どのタイミングで変化が起きて、どのタイミングが重要なのかも日時を提示して教えて頂けたということも好印象みたいです。

びっくりするくらい当たるということでとても人気なお店です。 また村上ソラル先生は電話での事前の予約をしないと鑑定していただけないほどお忙しい人なので、気になる人は一度お店に電話して予約をしてからお店に行きましょう。

アクアリー渋谷店 鈴音家子夏先生の鑑定体験レポート!

アクアリー渋谷店 鈴音家子夏先生の鑑定体験レポート!
「お客様が相談に来たら、鑑定後に心から幸せな気持ちになれるように。 悩んで出口が見えない時、「知る」「受け入れる」「変える」の3つを軸に、本当に伝えるべきことを、わかりやすくポイントを絞って伝えたい!」 鈴音家小夏(すずねやこなつ)先生は、そのようなお気持ちで日々対面鑑定を行っています。 主に開運指南や誕生数秘術、タロットなどが得意な占術です。 生年月日から生まれ持ったエネルギー、その人の課題を導き出し、数秘術の一部分を利用したタロット数術で詳しく鑑定してくれます。 また、鈴音家小夏先生は占い師としての実力が高く、奥深いタロット数術のことや、占いの上手い活用方法など開運へのヒントをギュッと詰め込んだ本を出版予定です

恋愛について

編集部:先生今日はよろしくお願い致します! 鈴音家先生:はい、よろしくお願い致します。 ではまずは数秘術で占っていきます。 鈴音家先生:口ではどうしよう!もう恋できないかも!と言いつつも、本当はそこまで深刻に悩んでないですね。 潜在意識では、まあ〜好きな人そのうちできるよね!と思っているようです。 編集部:そうなんですよ!焦っているようで、なんとかなるか!って思っています。 鈴音家先生:ですので注意点は、口では言っててもそこまで深刻に悩んでいないから、悩みすぎないように!近い未来にも、お相手が現れると出ています。 近い将来もそんなに焦っていなくて、あえて相手が決まっていないほうが可能性があって楽しい。 そんなところないですか? 編集部:ありますね…!今はフリーだから余計にそう思っています。 鈴音家先生:いざ絞られてくる時に悩みがちで、じっくり選ぶ感じがします。 迷った挙げ句、あなたはちゃんと結婚を見据えられる人を選べますからね!自分の感性を信じて下さい。

どんな人が合う?先生の鑑定が冴え渡る

鈴音家先生:あなたは、これだけは!という絶対的なタイプというのはないですよね。 一緒に居て楽、無理しなくていい関係を望んでいて、価値観が合う人です。 あなたは、押されても流されず、自分でじっくり時間をかけて決めますね。 好きになるポイントは信じられるか、考えが合うかどうかです! 編集部:それすごく大事です! 鈴音家先生:相手の周りの人間関係も気になるようですね。 どんな友だちと仲が良いのかとか、付き合ったら周りの人を紹介して欲しい。 編集部:そうなんです!付き合ったら、自分の友だちも紹介しますし、彼氏の友達とも仲良くなりたいです。 鈴音家先生:決まるまでは慎重、決めてからは突進型です! その恋愛スタンスはそのままで良いと思いますよ。

編集部スタッフの元カレとの恋愛について

美しい和柄のタロットで見てもらいました。 鈴音家先生:過去の彼氏についてですが…。 過去に出るカードが、思い出と信頼で良い関係を気づけてたというカードが出ています。 人と信頼し合えることは学んでいますね。 理想的な恋愛をしていたんですね!この人とは再会したようですが…? 編集部:はい、今年の3月に会いました。 鈴音家先生:この人との縁は切れていないです。 彼はあなたを尊敬していましたし、彼はあなたの気持ちに不安になることはなかったようです。 あなたの方が彼氏に対して気持ちが伝わっているのか、不安だったんでしょう。 未来は、あなたがまた仲良くしたいと思えば叶いやすいですね!彼は警戒しそうだし、すぐにはのってこなさそうですが…。 最初から恋人に戻るような関係ではなく、仕事の相談や、みんなで食事に行くことなどで向き合ったほうが良いですね!良い関係を築いたらその先がありますから。 未完のカードで終わっているので、終わらしたくて終わらせた恋ではない感じがします

鑑定を受けての感想

鈴音家先生の鑑定を受けてスッキリしました。 最近のこのモヤモヤした気持なんだろう?と思っていたので純粋に嬉しかったです。 過去も素敵な思い出として、切り捨てるのではなく大事にしていこうと思えました! また、先生は終始笑顔で、穏やかでとても話しやすかったです! 話しているうちに心が浄化されていくのを感じました

占いのお部屋アクアリー 渋谷店で評判の占い師は?

占いのお部屋アクアリー 渋谷店には、鈴音家子夏先生のほかにも人気な占い師が多数在籍していいます。 その中から、3名の占い師を紹介していきます。

ジョエル先生

ジョエル先生は、メディアでもご活躍経験のある先生です! インスピレーションタロット、OSHO-ZEN-タロット、西洋占星術(東京星図・小惑星)、手相、四柱推命(十二支方位)、スピリチュアル姓名判断(改名・命名)、オーラリーディングなど、幅広い占術での鑑定が可能です。 ジョエル先生は、タロットと西洋占星術やアストロダイスを組み合わせ、複合的にお客様の運命の流れを読み解いていくのが得意です。 その鑑定力の高さや、話しやすさからリピート率も高く、占いが初めての方にもお勧めの先生ですよ!

叶愛(トア)先生

叶愛(トア)先生の得意の占術は、主にスピリチュアルタロットです! お相手のメッセージをお伝えすると言う事と、未来の時期を示されたものをお伝えすることを大事とされています。 どんな悩みごとにも寄り添ってくれて、鑑定が終わった後には「不安だった気持ちが安心感で満たされたと」いう声も多数ございます。 その他インスピレーションリーディング、手相、数秘術 、九星気学での鑑定も可能です!

菜夕(ナユ)先生

「未来は創りだすもの」菜夕先生が大事にされている思いです。 本当の自分の気持ちに気づき、素直になることでどんな状況だったとしても運気は好転していきます。 菜夕先生の鑑定方法は、オリジナルのタロット数秘とオーラから今の状態を読み解き、マルセイユタロットであなたの進むべき道を導きます! その他、手相、オーラリーディング、算命学、西洋占星術、ホラリー占星術、スピリチュアルコーチング、オラクルカードでの鑑定が可能です。 当たるのはもちろん、明るい気持ちになった!すぐに変化を感じた!という口コミが絶えません。

占いのお部屋アクアリー 渋谷店の鑑定料金は?

10分:2000円 20分:4000円 30分:6000円 60分:12000円 10分延長2000円 ※表示価格はすべて税別です。

占いのお部屋アクアリー 渋谷店の基本情報

占いのお部屋アクアリー 渋谷店の基本情報

店名:占いのお部屋アクアリー渋谷店 営業時間:12:00~24:00 住所:東京都渋谷区宇田川町29-8中村ビル2F 電話番号:03-3463-6262 鑑定料:10分2000円~
出典 : http://www.aquary.jp/index.html#img_price_s

さいごに

今回は占いのお部屋アクアリー渋谷店について紹介しました。 若者に大変人気のあるお店で、個室も完備していることから周りのお客様の目を気にせずに相談できるのはいいですね! また、評判が高い先生が多く多数のメディアに出演された先生もいるみたいで、初めての人も安心して鑑定して頂けるお店です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧