口コミで当たると話題の占い優占銀座店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

「占い優占」銀座店は銀座駅から徒歩5分、東銀座駅から徒歩1分の場所に館を構える占いのお店です。立地の良さもさることながら、在籍している先生は口コミや評判の高い実力派ばかり。今回は、そんな人気占い処「占い優占」銀座店を徹底取材!実際に編集部が鑑定も体験してきたので、ぜひチェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の占い優占銀座店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「占い優占」銀座店は、テレビなどに多数出演経験のあるベテランの先生が在籍している占い処。 東銀座駅から徒歩1分という立地にお店を構えています。 今回は、そんな人気占い店「占い優占」を編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

経験豊富なベテラン占い師が多数所属!

「占い優占」銀座店に在籍している先生は、鑑定経験が豊富なベテランの方ばかり。 豊富な経験をもとに、恋愛や結婚、仕事はもちろん、どんな悩みにも解決に導いてくれます。 メディア出演もある先生も多数在籍しているので、その鑑定力は本物! 安心して鑑定してもらうことができますよ。

駅近で歌舞伎座のすぐそばでアクセス抜群

「占い優占」銀座店は、東銀座駅からは徒歩1分、銀座駅から徒歩5分と好立地。 歌舞伎座の近くにあるので、場所も分かりやすくアクセス抜群です。 占い優占は、銀座のほか、有楽町や赤坂、新宿や東京(神秘堂)にもあり、いずれも駅から近くて便利な場所にあります。

電話鑑定も可能なので、遠方の人もOK!

「占い優占」では対面鑑定のほか、電話鑑定も行っています。 「占ってほしいけど、遠くてなかなか行けない…」と思う人も、気軽に利用することができるのは嬉しいですよね♡ 詳しくは、公式HPを確認してください。

占い優占銀座店は口コミで当たると話題!

そんな「占い優占」銀座店は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題の占い優占銀座店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

◎当たる当たらないではなく、いまの状況を打開する方法に目を向けさせてくれる鑑定でした。 もちろん先生の言葉も的確だったのですが、自分の考えが他に向いたことで何かが変わった…そんなイメージが持てる時間でした。 (29歳・女性・会社員) ◎派遣という未来の見えない立場から抜け出したい思いが、占い優に足を向けさせたのかもしれません。 適性と自分が持つ能力を伝えてもらったことで、なんだか自信が出てきました。 評価されることってエネルギーになるんですね。 来月から正社員として働くことになりました。 (31歳・男性・派遣社員) 口コミからは、満足度の高さが伺えます。 先生が親身になって鑑定してくれるからこそ、人気があるのでしょう。

実際に編集部が占い優占銀座店の慶先生の鑑定を体験!

実際に編集部が占い優占銀座店の慶先生の鑑定を体験!
占ってくれたのは、鑑定歴18年、テレビでアーティストのKREVAさんを鑑定した実績もある慶(けい)先生。 占術は、インスピレーションタロット、開運九星学(方位学)、家相、風水です。 「否定するような言い方はせず、肯定しつつ、良くない結果も相談者の方が前向きに受け取れるよう伝えます」 そう話す慶先生は、とっても穏やかで優しい雰囲気。 安心して話せる雰囲気を作ってくれるからこそ、「先生と話したいから」という理由で訪れるリピーターも。 相談者の話をしっかり聞くことを大切にしつつ、相談者に感情移入することなくフラットな立場で鑑定をしてくれるので、「当たる」と評判です。 そんな慶先生に、編集部も名前と誕生日を伝えて、タロットで鑑定してもらいました。

タロットで現状を鑑定

慶先生:(カードを見ながら)うーん、なんだか最近は元気がないみたいね。 編集部:…そうなんです、仕事もプライベートも悩んでいるんです。 慶先生:そうね、特に仕事は頑張ってるけど、なかなか結果が出ない状況だね。 でも、最終的に出ているカードは78枚の中でも最高のカードだから、これから仕事は面白くなるし、ちゃんと結果が出ますよ。 編集部:そうなんですね、嬉しい! 慶先生:ただ、今はまだもう少し自分の居場所が安定するまでには時間がかかりそうね。 ただ、今は一年の間でもちょうど落ちる時期…だから、今悩んでいるのは自然なこと。 これからは運気も上がって行くし、来年の2月からはどんどん良くなっていくから大丈夫。 気分が落ちても「占い師にあと半年って言われた」って思えば、ちょっと気持ちも変わるじゃないかな? 時期や原因がわからないと不安だけど、具体的なことがわかれば、気持ちにも余裕が出てくるよね。 編集部:そうですね、半年後を楽しみに頑張ります!

今後の仕事運は?

慶先生:九星気学でも見てみると、あなたは良い星がついてるので、仕事は組織の中で働いても独立しても、どちらもうまく行きますね。 女性の星も持っているので、女性向けの仕事が良さそう。 編集部:そうなんですね、良かったです! 慶先生:タロットで今後の仕事の流れについて、もう少し見てみましょうか。 (カードを見て…)うん、やっぱり最終的には仕事は良い結果が出ます。 前は仕事に対して幻想を抱いているところがあったけど、徐々に堅実になり、最終的には結果もお金もついてきますよ。 編集部:確かに昔は非現実的な夢を抱いていましたね…。 慶先生:最後に左手の人差し指で一枚好きなカードを選んでください。 編集部:はい、これでお願いします。 慶先生:これは、コミュニケーションの剣のカード。 すごく勢いがあることを表しているカードだから、うん…このままで大丈夫! これからもっと良くなっていくし、どんどんいろいろな人に出会って、成長していきますよ。 ただ、あんまり女子力の高いカードではないですね(笑)。 結構中身は男性的なのかもしれないですね。 編集部:ま、まさにその通りです。 よく男っぽいと言われます…(笑)。 慶先生:でも、先ほど言ったように、女性を対象にした仕事が向いてますよ。 そして、これからは仕事もお金もついてくるから、大丈夫でしょう!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定では、「今は悩んで元気がない時期だけど、来年の2月からはどんどん良くなっていくから大丈夫」と、具体的な時期を伝えてくれ、筆者もホッと安心した気持ちになりました。 さらに、慶先生が優しく穏やかな口調でアドバイスをくれるので、鑑定後は「私は大丈夫!もっとがんばろう」と前向きな気持ちに。 とはいえ、終始優しい慶先生ですが、鋭い鑑定にドキッとすることもしばしば…。 鑑定歴18年の実力は本物です。 確かな鑑定力と優しい人柄が魅力の慶先生。 元気がなくなった時には、先生に癒してほしいと思うような温かい先生でした!

占い優占銀座店で人気の占い師は?

慶生のほかにも、「占い優占」銀座店には評判のいい占い師が多数在籍しています。 その中でも、今回は特別に3名の人気占い師を紹介していきます。

瑠風(るか)先生

瑠風(るか)先生

「とにかく当たる」と評判の瑠風先生。 生年月日から数秘術で相談者のソウルナンバーとイヤーナンバーを割り出し、基本的な性格と時期の流れを見たあと、タロットカードで占ってくれます。 恋愛や人間関係はもちろん、引越し、方位、ペットの気持ちも鑑定可能です。

聖みれい先生

聖みれい先生

聖みれい先生の占術は、透視(クレアボヤンス) 、オーラリーデング、オーラ浄化、チャクラ浄化、インスピレーションタロットなど。 霊視ができるので、相談者の過去や未来もみて、悩みを解決へと導きます。 また、オーラからも相談者の傾向や状態、才能や問題点なども読み取り、より良くなるためのアドバイスをしてくれます。

水也翔孔(みずやしょうこう)先生

水也翔孔(みずやしょうこう)先生

水也翔孔先生は過去にご自身で経験された霊視体験をきっかけに占い師の道に。 占術は、インスピレーションタロット、カバラ数秘術、陰陽道、九星気学、スピリチュアルリーディング、オーラリーディング、ハーモニック(音叉)ヒーリングなど。 複数の占術を使いこなす水也翔孔先生ですが、ハーモニックヒーリングでは波動エネルギーによって個々がもつオーラの浄化も可能。 気の流れを整えることで心を癒し身体のバランスを整えてくれます。

占い優占銀座店の鑑定料金は?

「占い優占」銀座店の鑑定料金(税別)は以下の通り。 ・通常コース10分 2000円 ・総合コース20分 3000円 その後は、延長5分ごとに1,000円かかります。 20分以上の鑑定を希望する場合は、予約時に料金を確認しておきましょう。

占い優占銀座店の基本情報

占い優占銀座店 営業時間:12:00~22:00 13:00~21:00(担当鑑定師により変動) 住所:中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F  電話番号:03-3546-0331 鑑定料金:(10分)2,160円(20分)3,240円 ※延長5分1,000円
出典 : https://euranai.net/

さいごに

今回は「占い優占」銀座店についてご紹介しました。 歌舞伎座の近くに館を構える占い優占銀座店は、立地がよく、立ち寄りやすいお店です。 しかも、所属する先生は皆ベテランの実力派占い師ばかり。 ぜひ一度訪れてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧