口コミで当たると話題!占い館マーヤの口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!占い館マーヤの口コミや料金、予約方法についてご紹介

浅草の地下街にひっそりと佇む《占い館マーヤ》。 九星気学、四柱推命、寄門遁甲行動術で導いて下さるという《占い館マーヤ》には どの様な先生がいらっしゃり、どの様な占術をしているのかや、口コミ、料金、アクセスなどをまとめ、 詳しく紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占い館マーヤの口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その他にオススメな占い師!

その他にオススメな占い師!
洞ノ上笑子先生は霊感占いを主に用いて占う先生です。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判圧倒的な顧客満足度価格設定を釣り上げすぎないという姿勢 が考えられます。 このランクで評判が良い占い師さんであれば、かなり単価が高くてもおかしくないはず。 しかし、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、予約をして一度新規で鑑定を受けてみれば必ず損をしない、と太鼓判を推せる数少ない先生の一人です。

そんな占い館マーヤ、先生はどんな人?

そんな占い館マーヤ、先生はどんな人?

鑑定士の村川峰千先生は鑑定例40年。 特に急激に落ち込んでしまった人や人生の岐路で悩んでしまった人にとっては、 道しるべとなる様な良きアドバイザーとして運勢を強くする方法を教えて下さいます。 四柱推命、気学、家相、寄門遁甲行動術を用いて占い、 中でも運勢を良い方向へ導く寄門遁甲行動術は定評があります。 また、社団法人日本易学連合会理事、公認607号認定鑑定士、日本占術協会会長でもあります。 はっきりとした言葉の中に優しさを感じるという口コミも多く、 長きに渡り通っている利用者も少なくないとの事。 2015年にはテレビ番組「サンデージャポン」(TBS)でも取り上げられております。

当たると評判!占い館マーヤの口コミ

当たると評判!占い館マーヤの口コミ

すごく当たります。また、先生の人柄がとても素敵で、ズバッと仰るのですがその中に優しさを感じます。初めて伺いましたがまた是非お会いしたいと思いました。とても感謝しております。
出典 : http://midilin.sakura.ne.jp/uranai/id_unit_1077_search.htm

はっきりとおっしゃる先生の様ですが、その中に優しさを感じるという利用者の方が多い様ですね。 またお会いしたいと思わせる人柄も、リピーターがいる理由なのかもしれません。

浅草の地下街にあるお店です。通りがかったついでに軽い気持ちで見ていただきました。鑑定料の安さからして大したことはないだろう、と期待しなかったのですが実際に鑑定してもらうと、この先生が実はもの凄い実力者であることがわかって驚かされました。先生とのご縁ができてよかったと思います。
出典 : http://midilin.sakura.ne.jp/uranai/id_unit_1077_search.htm

通りがかったついでに鑑定して頂くというのも、商店街ならではとい感じで楽しいですよね。 そんな場所に素晴らしい実力者の方がいらっしゃったら驚きも倍増ですね。

とてもいい先生でした。ハッキリとした言葉の中に優しさがあって。 暫く大変で気持ちがいっぱいいっぱいだったけど、解放されました。
出典 : http://midilin.sakura.ne.jp/uranai/id_unit_1077_search.htm

やはりはっきりとした言葉の中に優しさを感じられる先生の様ですね。 占いに行く時というのは楽しみで行かれる方もいれば、救いを求める方もいらっしゃるので、 解放されるというのは素晴らしいですね。

占い館マーヤの鑑定料金は?

占い館マーヤの鑑定料金は?

鑑定料金 綜合鑑定 3000円(20分以上、但し長時間は別料金) 特別鑑定 5000円〜(家相、方位、事業、命名他)

占い館マーヤに行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

                                         キャンペーン情報なし

占い館マーヤの予約方法

占い館マーヤの予約方法

03−3843−1468にお電話にてご予約可能です。 なお、営業時間は14:00〜20:00となります。

占い館マーヤのアクセス・電話番号など

占い館マーヤのアクセス・電話番号など

占い館マーヤ 営業時間:14:00~20:00 住所:東京都台東区浅草1丁目1-12 電話番号:03-3843-1468 鑑定料金:●綜合鑑定 3,000円(20分以上、但し長時間は別料金)      ●特別鑑定 5,000円~(家相・方位・事業・命名他)      ※開運吉相印鑑請け合います。
出典 : http://nttbj.itp.ne.jp/0338431468/index.html

さいごに

今回は下町情緒溢れる浅草にある、ベテラン占い師のいる《占い館マーヤ》を紹介させて頂きました。 人生、運勢、職業、結婚、家相、方位、命名等、様々な占いを行うこの館に是非一度行かれてみてはいかがでしょうか? 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。
口コミで当たると話題!占い館マーヤの口コミや料金、予約方法についてご紹介
・恋愛の悩み ・仕事の悩み ・人間関係の悩み あなたが抱えているどんな悩みや不安も、5秒の無料会員登録後、1000人以上の相談を受けてきた本格派占い師にすぐに相談することができます。   \\鑑定はこちらをクリック// MIRORを今すぐ使ってみる

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧