【九星気学】二黒土星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【九星気学】二黒土星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

九星気学でみた2018年の運勢、二黒土星の人の場合は? 二黒土星の運勢を詳しく解説しています。 どんな一年になるか見てみましょう! 注意したいことや起こりうる出来事も解説。 また、2018年相性が良い運命星の人も発表しています!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【九星気学】二黒土星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二黒土星のあなたの2018年を占います!

二黒土星のあなたの2018年を占います!

二黒土星の人は、真面目で相手を思いやることが出来る優しい性格を持っています。 ただしマイペースで頑固な面もあるので、人間関係のトラブルが起きやすくもあるのです。 見る人によって性格が変わるなんてこともあります。 さて、そんな二黒土星のあなたの2018年の運勢は?恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二黒土星のあなたの2018年の総合運

二黒土星のあなたの2018年の総合運

昨年は運気が低下気味で、自分の意欲とは裏腹に思い通りにいかないことが多く我慢することが多い一年でした。 2018年はとても良い年というわけではありませんが、それなりに良い年になっていくでしょう。 昨年は我慢の一年でしたが、今年はその運気から抜け出し、今まで準備していたものが開花するような年になります。 スタートダッシュはゆるやかですぐに状況が良くなるわけではないので、人の気持ちを深く読み取ろうとせず、低迷しているときは準備するというように、物事に動じないようなゆったりとした心で過ごすとさらに良い一年になるでしょう。 また、新しいことに挑戦するのも非常に良い年です。 仮に失敗してもあなたの身になることなので恐れずに、普段は取り組まないようなことにすすんで挑みましょう。 今年は良いことも多くありますが、ついつい気が大きくなったり大切なことを見失いがちにならないよう注意が必要です。 そうなってしまうと、財布のひもが緩くなって散財してしまったり、元々持つ頑固さも手伝って対人関係での問題が起きやすくなります。 運気が良いときこそ自分の状況を振り返り、気を引き締めて生活していくことが大切です。

二黒土星の2018年のキーワードは?

二黒土星の人は2018年、以下のキーワードを意識して生活してみてくださいね。 キーワード1:能力の解放 キーワード2:成果の表れ キーワード3:本質を捉える キーワード4:新しい出会い キーワード5:気を引き締めて生活する

二黒土星の2018年の恋愛運勢について

二黒土星の2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から!二黒土星のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良い運命星は何番の人?

恋愛において2018年一番相性が良い運命星の人は【五黄土星】の人になります! 元々感性が似通った二人なので、大きなぶつかり合いも少なく安定した関係を築きやすい関係です。 二人のペースで着実に愛を育むことが出来るでしょう。

二黒土星の2018年の恋愛運・全体傾向は?

2018年の恋愛運は非常に良いものと言えます。 付き合っている人や片思いの人であれば関係の進展や、交際してない人でも良い出会いに恵まれる一年になるでしょう。 春先と10月頃は特に良い出会いや関係の進展が期待できますよ。 積極的に出かけることでそのチャンスも上がります。 ただし、相手がいる人でも別の異性との出会いが多くなるため”目移り”しないように注意が必要です。 また場の雰囲気に流されてつい関係を持ってしまう…ということにも十分に気をつけてください。 自分にとって大切な物が何かをしっかり考えて生活していれば、運は味方してくれて幸せを感じることが多くなりそうですよ。

二黒土星の2018年の結婚運

二黒土星の人にとっては、結婚運もとても良い一年です。 相手との結婚を意識したり実際にゴールイン、または結婚を考えるような人との出会いと急速な進展が期待できます。 特に4月頃は縁談がまとまりやすく、11月にも結婚に結び付くチャンスが訪れるでしょう。 相手の存在を当たり前だと思わず、思いやりを忘れずにいることで縁談もスムーズに進みます。 誘惑が増えるかもしれませんが惑わされない様にしてください。

二黒土星の2018年の仕事について

二黒土星の2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命星は何番の人?

仕事において2018年一番相性が良い運命星の人は【九紫火星】の人になります! お互いにないものを持つ二人ですが、そこが魅力に感じ補い合う関係を築けるでしょう。 九紫火星の人はプライドが高いので尊重することで良い関係になります。

二黒土星の仕事の傾向

仕事運を見ても、心がけ次第では良い年になりそうです。 チャンスが巡ってきたり、今までの努力が報われる一年になるでしょう。 しかしそれに甘んじて努力を止めてしまうのはいけません。 また感謝の気持ちを忘れ、疎かにしてしまうとたちまち運気が低迷するので注意が必要です。 6月や8月には仕事の環境が大きく変化しやすい時期になります。 成功が続いても天狗にならず、周りの人への配慮を忘れずに過ごすことでより円滑に進んでいくでしょう。

二黒土星の2018年の金運について

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【九星気学】二黒土星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

金運を見てもとても良い運気です。 臨時収入が見込まれたり、給料がアップするなどお金が舞い込んで来やすくなります。 7月は特に金運に左右されるでしょう。 あなたの行動によって善し悪しが分かれてきます。 収入があるからといって散財をすると金運が下がってしまいますが、本当に大事な物事に対しては”思い切って使う”ことで金回りが良くなるでしょう。 お金の使い道をしっかり考えて有意義な消費をすることで金運が味方してくれるのです。

二黒土星の2018年の健康について

二黒土星の2018年の健康について

健康運に関しては少し注意が必要になります。 今まで溜め込んでいた疲労から、体調不良を起こしやすくなるでしょう。 無理をして動き続けることで、健康面が悪化しやすい一年です。 特に10月は病気にかかったり再発する恐れが大きくなります。 身体からのメッセージをしっかり聞くようにし、疲れは早めに回復させることを心がけ、睡眠や食生活が乱れないようにすることが重要です。 また、情報に惑わされず自分の体に合ったものを選びましょう。

まとめ

まとめ

二黒土星の人にとって2018年は、傲り高ぶることなく物事に真摯に向き合うことで運勢を味方につけることが出来る良い一年になるでしょう。 生活していく中で大切なことを考えて行動することで、体調も自分の環境も自然と整いますよ。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧