《九星気学》二黒土星と一白水星の相性占い!恋愛/夫婦/カップル/仕事

《九星気学》二黒土星と一白水星の相性占い!恋愛/夫婦/カップル/仕事

二黒土星と一白水星の相性はどんな感じでしょうか?今回は二黒土星と一白水星の相の相性を恋愛や仕事などさまざまなジャンルで一気に紹介していきます。お互いにとって一番相性が良いのはどのジャンルなのでしょうか?この記事を読めばお互いの相性が丸わかりです!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》二黒土星と一白水星の相性占い!恋愛/夫婦/カップル/仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二黒土星と一白水星の気になる相性を調べてみよう!

二黒土星と一白水星の気になる相性を調べてみよう!

二黒土星と一白水星の人の相性は良いのでしょうか?悪いのでしょうか? 好意を寄せている人の相性は気になりますよね...! 今回は様々なジャンルでお二人の相性をまとめて紹介していきます♪ 恋愛・仕事・アナタと相手の相性が良いのはいったいどんな時なんでしょうか??

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二黒土星と一白水星、それぞれの性格をまずはチェック

二黒土星と一白水星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「二黒土星」と「一白水星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

二黒土星の基本的な性格

二黒土星は土の属性を持っています。 土の中でも田んぼや畑などの耕作地を表し、自ら様々なものを生み出すことができる人です。 非常にまじめな性格で、何事にも一生懸命ですが、人づき合いはあまり得意ではありません。 基本的な性格は素直で働き者。 逆をいえば、おとなしくて自分からは行動しないタイプ。 恋愛にもその傾向が強く表れます。 結婚後は安定した家庭を築きますが、家庭運が強すぎて親離れが遅くなるかも。

一白水星の基本的な性格

一白水星は九星気学において唯一の水の属性。 水の属性らしく基本的な性格は柔軟でどのような人や環境にも適応できます。 ただし、それは表面上だけで実際には自分なりのこだわりを持って生きている人が多いでしょう。 しっかりと自分の考えを持ちつつ、水のように柔軟に対処する性格です。 お金には不自由しない人が多く、貯金も得意です。 ただし、その一方でよくわからない使い方もするでしょう。 たとえば、お酒。 アルコールに依存しやすいので、健康面から見ても控えた方がよいでしょう。 恋愛はじわじわと相手を好きになるタイプ。 アプローチもゆっくりと時間をかけて好きな相手に近づいていく性格です。 結婚後は円満な家庭を築けるでしょう。

二黒土星と一白水星、恋人・カップルとしての相性は?

二黒土星と一白水星、恋人・カップルとしての相性は?

二黒土星と一白水星の二人が恋人になったときの相性は良いのでしょうか??悪いのでしょうか? まず、二黒土星の人は恋愛をする場合《自分の思いを伝えることはできませんが、付き合い始めると相手に尽くすタイプ》です。 一方一白水星は《ゆっくりと相手を好きになり、一途ですが独占欲がつよい性格》なので、お二人の恋愛は少し時間がかかりそうです。 好きになってから告白し、付き合うまでに時間がかかりますし、そこから互いのことを深く知ることにも少し時間がかかりそう! ですが、お二人の相性が良い!と言いきれる理由があります。 それはどちらも《一途に相手を想うこと》ができるところ♪ お二人は恋人になるまでに少しの時間はかかりますが、それからの付き合いはとても長く良い関係を築き上げることが出来そう。

二黒土星と一白水星の夫婦としての相性は?

二黒土星と一白水星の夫婦としての相性は?

先ほどまでは一白水星の方と二黒土星の方が恋人になったときの相性を紹介しました。 では次はお二人が夫婦になったときの相性を紹介していきます♪ 二黒土星の方は結婚を決断するまでに時間がかかってしまいますが、結婚をすれば誠実に相手を愛せる人が多く、一白水星の方は結婚後は円満な家庭を築ける運勢の方が多いです。 なのでお二人が結婚するととても良い家庭が築き上げれそうですね♪ 互いのことを一途に愛せる二人は素敵な家庭を築き上げれますし、ずっとお互いのことを大切にできます。 ですが、お二人とも少し引っ込み思案なところがありますので、結婚をするまでに時間がかかりそう。 なので、結婚をすることがナイーブにならないように、腹を決めた時はしっかり大切な思いを伝えてあげないといけませんよ!

二黒土星と一白水星の友達としての相性は?

二黒土星と一白水星の友達としての相性は?

今までは恋愛のことをみてきましたが、続いては友人関係について! 一白水星と二黒土星の二人がお友達になった場合、どんな関係になれるのでしょうか?? まず、一白水星の方はお友達を作ることは得意ですが、あまり本音を話すことができにくいタイプ。 二黒土星の方はおとなしい性格ですが誠実な性格です。 そんなお二人は《仲の良いお友達》になれます。 二黒土星の誠実な姿にきっと一白土星の方は《本音を話したい》《自分の話を聞いてほしい》と 思うようになり、二人の友達としてのキズナは深くなっていくはず! 互いの良さを良いと認めれる友達になれば《親友》のような大切な人になれる可能性だってありますよ。

二黒土星と一白水星の仕事上の相性は?

二黒土星と一白水星の仕事上の相性は?

次は仕事での相性をみていきましょう。 まず上司が一白土星で部下が二黒土星であった場合。 一白水星の上司は柔軟に対応ができますし、部下の二黒土星のことを気にかけてくれます。 部下の二黒土星からみた一白水星はどんなことにも対応できる凄い人、とても尊敬できる人になるでしょう。 では反対に二黒土星が上司で、一白水星が部下だったら...? 二黒土星の上司は口数は少ないものの仕事の技術ややる気で部下に先輩の背中をみせます。 そしてそんな姿を見ている一白水星の部下は上司と話はしないですが、陰でしっかり尊敬できる凄い人と思うでしょう。 どちらが上司・部下になっても関係はよいですね♪

二黒土星と一白水星の家族としての相性は?

二黒土星と一白水星の家族としての相性は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

では次は家族としての相性をみていきましょう! 二黒土星の親と一白水星の子供の場合、二黒土星の親は一白水星の気持ちをよく考えることができます。 あまり話すタイプではない子供ですが、その気持ちをしっかり理解できる親としては素晴らしい親になります。 そんな親を一白水星の子供はとても信頼していますし、愛情を受けている、と感じることができます。 逆の場合は親があまりモノを言わないので子供は心配になってしまいますが、あまりモノを言わなくても誠実に子供のことを大切に想っている姿は子供にはしっかりわかる日がくるはず。 ですが、親が何を考えているのか分からないと思われたまま思春期などを子供が迎えてしまうとバランスが崩れるかもしれないので、二黒土星の親は一白水星の子にしっかり言葉で伝えていくことも時には大切ですよ♪

二黒土星と一白水星の先生と生徒としての相性は?

二黒土星と一白水星の先生と生徒としての相性は?

最後に紹介するのが学校での相性です。 一白水星が先生・二黒土星が生徒の場合。 先生は生徒の気持ちを理解し、やりたいことを考える柔軟性をもっています。 その姿はおとなしいですが、一白水星の生徒に伝わっています。 関係はとても良い関係が築けるはず。 逆の場合は、先生はおとなしい先生ですが、生徒は明るく気の利くタイプ。 二黒土星の先生は一白水星の生徒に感謝することもたびたびあるかも...! 

二黒土星と一白水星の総合的な相性

二黒土星と一白水星の総合的な相性

いかがでしたか??今回は二黒土星ど一白水星の相性を総合的に紹介しました! どんなジャンルでもお互いの相性はとても良いことが分かりましたね♪ 互いを思いやる気持ちを持ちながら、ゆっくり歩んでいる二人はどんなジャンルでも相性が良くほんわかとした雰囲気がでそう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧