男女別!乙女座のセックスの特徴と上手な付き合い方

男女別!乙女座のセックスの特徴と上手な付き合い方

乙女座のセックスの特徴と乙女座との上手な付き合い方を男女別に紹介します。奥手な乙女座女性とのセックスを良いものにさせるには?乙女座男性との恋を発展させるには?12星座が持つ特性などを踏まえて乙女座の性に関するあれこれを徹底研究・解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 男女別!乙女座のセックスの特徴と上手な付き合い方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

乙女座のセックスの特徴をご紹介!

乙女座のセックスの特徴をご紹介!

乙女座は品行方正の「いい子ちゃんキャラ」。 まじめで完璧主義そして謙虚…表からみると非の打ちどころがない性格の持ち主ですが、実は恋愛やセックスとなると、ちょっとだけキャラクターが豹変しちゃいます。 これは「12星座から見る性格」では知りえないことかもしれませんね。 ここでは、乙女座の男女のセックスの特徴をご紹介すると共に、上手な付き合い方を指南してまいります。 乙女座女性をモノにしたい、乙女座男性と付き合いたいと考える方は、ぜひ参考にしてくださいね。

今日の運勢はここでチェック♪

今日の運勢はここでチェック♪

あなたの星座の毎日の運勢を占うなら、MIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さん監修の星座占いが毎日無料でチェックできます♪ 今すぐ今日の運勢をチェックしましょう! 初回無料で占う(LINEで鑑定)

乙女座のセックスの特徴《女性編》

乙女座のセックスの特徴《女性編》

乙女座の女性は、まじめで一途、そしてとことんまで完璧を追い求めます。 そして、謙虚で一歩下がった付き合いを好みます。 これは乙女座女性のオフィシャルな評価で「服を着ている時」の状態だと思ってください。 これが、セックスとなると…「ちょっと重たいオンナ」に変わってしまいます。 評価が欲しい、褒められたい乙女座女性は「これでどう?これはきもちいい?」と口には出しませんが、男性がウザいと思うほど尽くす傾向にあります。 情熱的な・興奮するセックスに発展することはなく、どちらかといえば「自分がセックスがうまい女」と認めてもらうための行動に出てしまい、相手を楽しませることや自分が気持ち良くなるということは二の次になってしまいます。

乙女座女性の性欲は?

乙女座女性の性欲は?

乙女座女性は性欲は皆無。 自分からセックスをしたい・抱かれたいと口にすることはありません。 恋人ができても、友達のような関係を好み現状維持を貫こうとします。 けれど、性に関してマイナスイメージを持っているということはなく、男性が求めればそれなりに応える可愛さはあり。 けれど「愛し合う」という行為を重視せず「自分のセックスは完璧」であることを不器用ながらにアピールしますので、パートナーはくつろげません。 もちろん乙女座女性そのものも、リラックスどころではありませんし、失敗すれば「二度とセックスしない宣言」をしちゃうかも。 「S」 or「M」など全く関係なくフラット過ぎる態度をとるため、男性が事を終えたら余韻を楽しむことをせず、すぐに下着をつけてしまうことが難点です。 真面目さゆえ「彼氏を喜ばせるためのテクニック磨き」と称して、他の男性とベッドを共にする危うさも秘めています。

乙女座女性はどんなムードのエッチが好き?

乙女座女性はどんなムードのエッチが好き?

乙女座女性は、一応形にこだわります。 「ベッドの上」「ホテル」「清潔感」というような断片的なイメージだけのこだわりとなりますので、「明かりの有無」「シャワーを浴びる」「相手に脱がせてもらう」といった詳細なシチュエーションやムードに欠けることも。 その代わり、現実を見ようとはしない部分があり、男性の生々しいまでの雄々しい部分をみるとパニックに陥る方も見られます。 最中は目をぎゅうっとつぶっている子が多いのは「男性の現実部分を見ないため」です。 また、乙女座女性は聞きかじった知識だけで突き動かされますので、男性は興ざめしがち。 一生懸命に尽くそうとする意気込みは評価できるけれど、確認を求めてくることがあるため、経験豊富な男性からすれば「深入りできない相手を抱いた」と感じてしまうこともしばしば。 男性は「○○してごらんよ」というように、どうしたら男性が気持ち良くなるのか、優しく誘導してあげましょう。 フェチズムに満ちた要求でも、度を超えない程度であれば、乙女座女性はその言葉に忠実に行動をとりますので、「乙女座女性を育てていく」感覚でセックスをしていくと良いですね。 乙女座男性とはお互いを分かりあえるし、寛容的な優しさで女性を包むため、セックスの相性がいいですよ。

乙女座女性の生涯での経験人数は多くなる?

乙女座女性の生涯での経験人数は多くなる?

乙女座女性を構成するのは「真面目」というキーワードです。 しかもセックスとなると「重たいオンナ」風味が増してしまうため、一度限りで終わってしまうこともあります。 かわいらしさがあふれるチャーミングな子が多いため、恋が終わっても、また新たな恋愛が始まることも。 そして、セックスで失敗してまた振り出しに戻る…というように、男性経験だけのカウントは増えていきます。 「経験が必要」と言われれば恋愛を伴わなくとも男性経験を重ねるようになりますし、ちょっとふわふわと掴みどころがないところがあるようです。

乙女座のセックスの特徴《男性編》

乙女座のセックスの特徴《男性編》

乙女座男性は「セックスに至るまで」に時間をかけて吟味をする傾向にあります。 悪くいえば「相手をふるいにかける」傾向にあり、石橋をたたきすぎて渡れないということがあるようです。 「抱きたい」と思える相手に出会え、相手とのセックスが成功すれば、人生を預けてしまいたいと思えるほど大事にします。 「相手を思いやり慈しむ」ことが得意で、内向的な乙女座女性とは異なり寛容的な愛情で相手を包み込みます。 セックスできる程の仲に発展すれば、パートナーの心の奥まで入り込みたがるので、それが「重たい」「苦しい」と感じる女性もいるようです。

乙女座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

乙女座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

乙女座男性も基本的にS寄り・M寄りということはなくフラットなセックスが好きです。 ラブホよりも自宅で、まったりしながらイチャイチャすることを得意とする特徴があります。 心を丸ごと優しく包み込み、束縛とまでは行きませんが、独占したいという気持ちが強まることもあるようです。 そのため一日中抱きしめあっている、一緒にいる時間は何度でもセックスをするということも多くあります。 乙女座男性がセックスで相性が良い相手といえば、性にうとく奥手な女性や、ネガティブ(内向的)な感情を持ちやすい女性です。 愛玩動物を慈しむような感覚で、優しく解きほぐしながら行為に及ぶため、先に挙げた女性であれば乙女座男性の優しさに溺れてしまいます。 自分が骨抜きになっていることを棚にあげて、女性を更に大事にしようと深入りしてしまいがち。 そのため「イタい恋愛」を引き起こしやすい傾向も見え隠れします。 お互いに相手に溺れてしまうため、傷つけあうこともしばしば。 束縛はしていないように見えて、実はがんじがらめになっている…ということが多いため、男性とセックスの相性が良い女性と、恋愛がうまくいく相手は必ずしもイコールではないと捉えた方がよさそうです。

乙女座男性を虜にするセックステクニック

乙女座男性を虜にするセックステクニック
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

乙女座男性は、いわゆる草食系の傾向があります。 性欲はさほど強くはありませんが、独占欲が若干見え隠れするため、一日中でも抱いていたいと感じるようです。 乙女座男性を虜にするためには、子猫のようなおびえを見せて相手を安心させることから、演技を取り入れていきましょう。 「初めて・無知・怖い」というようなそぶりを見せることや、異様なまでの肉食系女子に豹変しないことがポイント。 ただし、恋愛で成功させたいと考え、乙女座男子の独占欲を独り歩きさせないためにも、女性側からのマウンティングは大切。 その名の通り、女性上位で情熱的なあなたを表現し、乙女座男性が持つ「女性への幻想」を打ち砕いておきましょう。 「私は守るだけの存在ではない」とセックスの最中にアピールすることをおすすめします。 それだけでも、乙女座男性が持つ違う扉をノックすることにつながります。

乙女座のセックスの特徴をおさらい!

乙女座のセックスの特徴をおさらい!

乙女座はセックスとなると男女ともに「若干面倒くさい」「重たい」と感じるところがあります。 乙女座女性とのセックスは、男性が優しく誘導してあげることが大切です。 乙女座男性とのセックスでは、子猫のようなおびえを見せながらも女性がマウンティングをしておくことで、これからの付き合いのかじ取りの方向性を見出しておくことをおすすめします。 セックスに発展した付き合いの「後」はどのような関係性に発展させるのか、地に足を付けて置かないと、泥沼化しやすいので気をつけましょう。

2019年の運勢を占ってみる!

2019年の運勢を占ってみる!

2019年の運勢を占うなら、国内初のチャット占いサービスMIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接2019年の運勢を聞いたり、開運する方法の相談までできちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧