天秤座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法

天秤座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法

天秤座の元彼・元カノと復縁するにはどんな方法が有効なのでしょうか?天秤座さんの性格をふまえて、冷却期間の長さ、アプローチするタイミングなどをポイント別に紹介しています。この記事を参考にして、天秤座の元彼・元カノと復縁を目指して下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 天秤座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

天秤座の元彼・元カノとの復縁までの期間は◯ヵ月で成就を目指す!

天秤座の元彼・元カノとの復縁までの期間は◯ヵ月で成就を目指す!

復縁12星座シリーズ。 今回は、天秤座さんの元彼・元カノとの復縁についてです。 ただ、なんでも目標が無くてはダラダラしてしまいやすいもの。 この記事を読んで頂いてから天秤座の元彼・元カノとは4ヵ月の復縁を目指しましょう! 天秤座さんは恋愛に対しては軽やかな人。 その時の相手の状況に応じて短期決着か長期戦かを使い分けるのがベスト。 どちらにしろ目安は4ヶ月くらいでしょうか? ここからはより具体的に、 1,天秤座の元彼・元カノとの冷却期間はどれくらい設けるべきなのか 2,天秤座の元彼・元カノはどのような時に復縁をしようと考えるのか 3,天秤座の元彼・元カノに対してどのようなアプローチが有効なのか 4,逆にどんなタイミングだと頑張っても復縁が難しいのか 5,復縁したあと長く続くためのアドバイス この5項目をご紹介していきたいと思います。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

天秤座さんの元彼・元カノとの冷却期間の具体的な期間とベストな過ごし方

天秤座さんの元彼・元カノとの冷却期間の具体的な期間とベストな過ごし方

そもそも冷却期間についてなのですが ※ご存知の方は読み飛ばして下さい... 冷却期間とは何らかの原因で別れてしまったあと、例えば喧嘩が原因で別れたあとに相手が気持ちを整理する期間の事です。 別れた直後は相手の気持ちは「別れたい!」という一心なので、どんなに頑張っても復縁が難しい状況です。 そんな時に、ある程度の期間を空けて、遮断する事が復縁においてのセオリーと言われていますし、実際その通りです。 さて、そんな冷却期間なのですが、天秤座さんの場合は何ヶ月くらい空けるのがベストなのでしょうか? 先に答えを言ってしまうと、天秤座の元彼・元カノの場合は、冷却期間は2ヵ月ほどがベストです。 天秤座さんは優しくて衝突を嫌うので、別れるときにもはっきり言葉にせずうやむやにしがち。 一度愛し合った相手にはそれなりの愛着は持ち続けているため、会わなくなったからといって全く忘れ去ることはなさそう。 ある程度の冷却期間を置いたら、その時には友だちのような感じで、「あー久しぶり、元気だった?」と受け取ってくれるはずなので、2ヶ月ほどの冷却期間をおすすめします。 美しいモノに惹かれるのが天秤座さんなので、冷却期間には、外面を思い切り磨いて前よりも美しさを増したあなたでいないと復縁は望めないでしょう。 外見だけでなく、内面の美しさにも厳しい目を持つ天秤座の人に見合うだけの、内面のブラッシュアップも必要ですから、冷却期間にもかなり頑張らないといけないですよ。

天秤座の元彼・元カノが復縁を考える瞬間と復縁したい時の態度

天秤座の元彼・元カノが復縁を考える瞬間と復縁したい時の態度

天秤座の人は、人付き合いも恋愛も大好き! そのため、恋のチャンスには恵まれます。 異性にも優しくスマートでモテる人で誘いも多く、残念ながら復縁を考える事はあまりなさそう。 もしも、復縁を考えることがあるとしたら単純に「寂しい時」。 異性から好かれるため、常に誰か恋人候補がいる状態が多い天秤座さんが寂しいと思うのは、仕事が忙しすぎて新しい相手と関係を築く余裕がないとき。 ふっと寂しさを感じたら、何気なく元彼・元カノに連絡をしてしまうかもしれませんよ。 何気ない連絡だったとしても、とりあえずあなたのことを恋しく思っているには間違いありません。 優しく情が深い天秤座さんは、別れてからもすっぱりと関係を絶つことなく友だち関係を続けやすいので、時々連絡をしていればそんなタイミングに連絡をくれたり、こちらからそれと気付いたら誘ったりしやすい状況を作りやすいですね。 そんなタイミングで、元彼・元カノから連絡があれば、喜んで会ってくれるはず。 気心が知れた相手となら、気を遣わずにいられるのでホッとできますから。 そこであなたが復縁を望むそぶりを見せれば、「まあ、いいかな…」と復縁を考えてくれそうです。

天秤座の元彼・元カノに復縁を考えてもらうためのベストなアピール方法

天秤座の元彼・元カノに復縁を考えてもらうためのベストなアピール方法

天秤座の元彼・元カノと復縁するためには相手のペースに合わせることを心がけて! 恋愛は大好きだけど、自分の時間も大切にしたい天秤座さん。 復縁のチャンスとばかりにグイグイ行くと、重く感じられて距離を置かれるでしょう。 それとなくこちらの復縁したい気持ちを匂わせつつ、「寂しい時はいつでも誘ってね!」というスタンスでいれば、まずは友だちから始まり、なんとなくまた恋人関係へ…と進んでいく可能性もありそう。 そこから復縁に繋がるかどうかは、あなたの魅力次第ですよ。 恋人時代よりも美しく、周りに見せびらかしたいと思えるようなあなたなら復縁のチャンスは倍増。 常に自分磨きに努力しましょうね!

どんなに頑張っても復縁が難しいタイミング《天秤座の元彼・元カノの場合》

どんなに頑張っても復縁が難しいタイミング《天秤座の元彼・元カノの場合》

どんなに頑張っても復縁が難しいのは、あなたよりも魅力的な異性に夢中になっている時。 その相手を振り向かせようと頑張っている最中なら、全く見向きもされないでしょうね。 恋愛達人の天秤座さんは、無理だと思われる相手を手に入れることに燃えるタイプ。 そのためには、自分の全神経を注ぐので他の相手は目に入りません。 そんな素振りが見える時は、諦めてそっとしておくのが無難。 とにかく、その相手を手に入れることができれば満足してしまうことが多いので、その熱が冷めるのを待ちましょう。 しつこく追いかけるとめんどくさがられて、もう友達関係でいるのさえ無理になる怖れも…。

天秤座さんの元彼・元カノと復縁したあと末長く続くには?

天秤座さんの元彼・元カノと復縁したあと末長く続くには?

天秤座の元彼・元カノとめでたく復縁できたなら、末長く幸せな関係を続けたいですよね。 そのためには、相手を束縛せずに自由にさせてあげること。 ただ、自由にさせすぎたら軽やかに恋愛できる天秤座さんは新しい恋に走ってしまう可能性もあるので、あなたとは恋愛を超えた深く結びついた関係であると思わせることが大切。 男女の関係よりも人間性での結びつきを重んじて、人の信頼を裏切る事ができない天秤座の人。 例え軽い浮気をしたとしても、そんなことでは崩れない関係を築ければ、すぐにあなたの元へ戻ってきてくれるはず。 それくらいの気持ちでないと、天秤座の人と復縁しても長続きはしません。

まとめ

まとめ

天秤座の元彼・元カノと復縁したいのなら、相手の状況に合わせて出方を見極めることが重要! 普段は優しい天秤座さんですが、自分の時間を邪魔されると冷たくあしらわれることも。 天秤座の人にとって恋愛は楽しみでもあるので、新しい恋愛に向かっていたら静かに見守り、寂しそうな時にアプローチをかけるという駆け引きが必要ですよ。 また、美しいモノが好きな天秤座さんのために常に自分磨きをして、魅力的でい続けることも忘れずに! そのポイントを押さえて、天秤座の元彼・元カノとの復縁に向けて頑張ってくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧