《無料占い》待ってればあの人からの連絡は来る?生年月日とタロットで占ってみて

《無料占い》待ってればあの人からの連絡は来る?生年月日とタロットで占ってみて

なかなか来ない彼からの連絡を待って「彼からの連絡はいつになったら来る?」と気になっている方へ!タロット占いや生年月日占いで、彼から連絡が来るかどうかを占います!また、男性が連絡を返さない理由についても説明していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 《無料占い》待ってればあの人からの連絡は来る?生年月日とタロットで占ってみて
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

中々来ない彼からの連絡...彼からの連絡は来る?

《無料占い》待ってればあの人からの連絡は来る?生年月日とタロットで占ってみて

なかなか来ない彼からの連絡を待って待ちぼうけ… 「彼からの連絡はいつになったら来る?」 「なぜ連絡をくれないの?」 と気になって仕方ありませんよね? そんなあなたのために、タロット占いや生年月日占いで、彼から連絡が来るかどうかを占います! また、男性が連絡を返さない理由についても説明していきますね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あの人から連絡はくる?二人の生年月日で占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人から連絡が来る確率
2). あなたが生まれ持った恋愛傾向
3). あの人が生まれ持った恋愛傾向
4). 二人の恋愛相性
5). 連絡が常に取れるようにするには?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

あの人から連絡は来る?タロットで占い

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人から連絡が来ない理由
2). 連絡はいつくる?
3). あの人はあなたをどう思ってる?
お好きなタロットをお選びください

「待っているあの人から連絡は来る?」の答えをタロット占いでお教えします! 早速こちらで占ってみましょう!

連絡を返さない男性によくある3つの理由

連絡を返さない男性によくある3つの理由

連絡を返さない男性によくある3つの理由! なぜ彼は返信を返さないのでしょうか? 当然、理由はちゃんとあるんです! どういった状況・心理状態なのか、気になりますよね! こちらで占ってみましょう!

1,単純に忙しい

一つ目に考えらえる理由が、単純に忙しいから。 多くの男性は仕事が忙しいとき、なかなかプライベートまでしっかりサポートすることができません。 女性のように複数のことを同時進行するより、一つのことに集中する能力が高いからです。 そういった時は、連絡を催促したりせず、相手の男性が落ち着き連絡が来るまで待つのが得策でしょう。 忙しい所に連絡をくれないことを催促したり、怒ったり嘆いたりすると、たちまち男性は面倒くさいと嫌気がさしてしまいます。 相手の男性が忙しくしているときは、あなたも自分の好きなことをやって気を紛らわせたり、自分を磨いて次に連絡が来たときに彼に「おっ」と思わせるように行動しましょう!

2,性格が面倒くさがり

次に考えらる理由は、相手の男性の性格が面倒くさがりだから。 元々、マメに連絡をしない方だったり、あなたが連絡したタイミングによって「面倒だから後で良いや」と考え連絡を返さないのかもしれません。 連絡を返さないことをそんなに重大に思っていないため、あなたがそれで悩んでいるなんて思いもしていない場合もあります。 性格が面倒くさがりの彼に連絡することを強要したり、責め立てても良い方向には進みません。 むしろ逆効果で、面倒くさい女として認識されればフラれてしまうかもしれませんよ! ですので、彼はそういった性格なんだと割り切って付き合うのが良い対策でしょう! 彼の性格を自分が変えようなんていう甘い考えはよした方が良いと言えます。 男性はこのタイプの人が多いと言えます。 どうしても返事がこない事が不安、でも追撃して面倒がられるのも不安、というのであれば、返信期限が限られるような内容のLINEを送ってみる、などして様子をみると良いでしょう。 友達に協力してもらい、飲み会を設定するなどして「みんなで〇日に飲み会をするから、参加できるかどうか、△日までに返信をください」など二者択一で期限が決められていると相手も返信しやすく、また面倒くさがりでも返信しない訳にはいかないはずです。

3,考え事をしていて連絡をしたくない

3つ目に考えれる理由は、彼が今考え事をしていて連絡をしたくないと考えているから。 あなただって悩みを抱えていたり大事なことを考えているときは、なかなか他のことに手が回りませんよね? 彼も今そのような状態にいるのかもしれません。 あなたと連絡を取ると会う約束をすることになるけれど、今はそんな気分でもない。 そんな時に会ったって、あなたをがっかりさせるだけだし…と敢えて連絡を取っていないとも考えられます。 男性は考え事をしていたり悩んでいるときは、そっとしておいてほしいもの。 彼が問題を解決し、自分から連絡を取りたいと考えれば連絡が来るはずですので、それまで気長に待ちましょう! 考え事をしている彼の邪魔をしないようにし、何かあなたがサポートできることがあれば進んで行うようにすれば、彼からの信頼度もアップするはずですよ!

生年月日で占う!連絡が来ないあの人とあなたの恋愛相性

恋愛の悩みは生年月日占いで占う! 連絡が来ないあの人とあなたの気になる恋愛相性をこちらで占ってみましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧