連絡占い|あの人から連絡が来ない、、連絡は来る?自分から連絡してもいい?生年月日とタロットで占います

連絡占い|あの人から連絡が来ない、、連絡は来る?自分から連絡してもいい?生年月日とタロットで占います

あの人から連絡がこない…と不安を感じているそこのあなた! 今回は占いであなたの気になる相手から連絡がこない理由や、連絡をすべきタイミングなどを鑑定していきます。 今後の2人の関係を築くうえで大事な占いになるので、是非チェックしてみてくださいね♡

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 連絡占い|あの人から連絡が来ない、、連絡は来る?自分から連絡してもいい?生年月日とタロットで占います
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡占い|あの人からの連絡はくる?

連絡占い|あの人からの連絡はくる?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、現在気になる人と連絡を取っているけど、なかなか連絡がこない…という不安を抱えている人はいませんか? 気になる相手から連絡がこないと、恋の進め方も悩んでしまいますし、自分から連絡をすべきかどうかも分からなくなってしまいますよね…。 この記事では、そんなあなたのお悩みを解消すべく、占いで気になるあの人がどうして連絡がこないのかを鑑定していきます。 無料でできる占いなので、悩んでいる方は是非こちらをチェックしてみてくださいね♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

連絡占い|あの人から連絡は来る?連絡が来ない理由は?二人の相性で占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人の性質
2). あなたの性質
3). あの人から連絡がこない理由
4). 連絡がくる可能性が高い時期
5). この恋へのアドバイス
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください
まず最初にみていきたいのが「なぜあの人から連絡がこないのか」ということについてです。 この占いでは、2人の生年月日を使った相性占いを軸に鑑定が行われます。 相手の生年月日を知っていると、誰でもできるので是非チャレンジしてみてください。 相手から連絡がこない理由が分かると、今後どうやって連絡を取ればいいのかの解決策を考えやすいのではないでしょうか?♡

タロット占い|あの人に自分から連絡してもいい?連絡すると効果的なタイミング

この鑑定では下記の内容を占います
1). 自分から連絡するべき?しないべき?
2). あの人への効果的な連絡の仕方
3). 連絡が効果的なタイミング
お好きなタロットをお選びください
先ほど、生年月日を利用した占いを紹介しました! 相手から連絡がこない理由が分かったら、次は自分がどう動けばいいのかを知りたくないですか…? ここからはタロットを使った占いを紹介していきます♪ この占いでは、自分がどうやって動けばいいのかを知ることができます。 例えば、連絡の時期やタイミングなど…!深く知れると思うので参考にしてみてくださいね。

好きな人から連絡がこない時の理由5つ

好きな人から連絡がこない時の理由5つ
ここまで、2つの占いを紹介してきました♪ 占いの結果から、何故あの人から連絡がこないのか、どのタイミングで連絡をすればいいのかが分かったと思います。 でも、本当のことを言うと、もうちょっと詳しく「相手から連絡がこない理由」が知りたいと思ってしまいませんか? そんな疑問を抱えるあなたのために、ここからは「好きな人から連絡がこない理由」を5つ紹介していきたいと思います。 是非参考にしてみてくださいね。

単純にメールやLINEが苦手

とても単純な話になるのですが、あなたが好きなあの人は「誰かと連絡をとること」が苦手な可能性があります。 今はなんでもメールやLINEで言葉を伝える時代ですが、その機能を使うことを面倒と感じている男性って結構多いみたい。 この場合、相手が「連絡が苦手かどうか」を知ることが大事かも。

忙しくて返信できない

お仕事や、プライベートが充実している人は、なかなか連絡を返せるタイミングがないのが現実。 例えば、あなたのラインやメールにどれだけ遅くても返信をしてくる相手であるのなら、それは相手から嫌われていない証拠。 どれだけ時間をかけてでも、あなたに返信をすることを覚えているというのはポイントですね。 相手と話したことを一度思い出してみましょう。 「最近忙しい」なんてことを言っているかもしれませんよ!

しつこい連絡にうんざりしてる

このパターンも結構あるのですが、女性の連絡頻度と男性の連絡頻度って違うんです。 特に気になる相手が男性なのであれば、あなたから毎日来るラインなどの連絡にうんざりしている可能性があるかも…。 ある一定の時期は、よく返信がきていたのに、最近はスタンプとか、既読スルーばかりだ…なんて人は、連絡を控えることをオススメします。 相手からすると「どうでもいい連絡ばかりする人」というイメージがあなたについてしまって、連絡を返さなくてもいい相手に認定されてしまう可能性があります…。

連絡自体に必要性を感じないタイプの人

意外とこのタイプの人も多いみたいなのですが、連絡をするということ自体に、あまり必要性を感じない…という人もいるんです。 こういう人は、例え相手が会社の上司であろうが、彼女であろうが、どんな人との連絡もあまり行わないのが特徴的。 例えば、あなたの気になる相手が同じ会社の人で「あの人、業務的なことでも連絡を返すの遅いよね…」なんて話題になっているかもしれません。 共通の知り合いがいるのなら、気になるあの人の連絡頻度などを聞いてみてもいいかも。

わざと避けようとしている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あなたと恋愛関係を進めたくない…そう考えているからこそ「連絡はしない」と決めている人も中にはいると思います。 例えば同じ学校や職場でよく会うし、向こうの現状も知っているのに、連絡が返ってこない…なんて人は、このパターンの可能性も高いんです。 2人で遊ぶ誘いやご飯の誘いだけ連絡がかえってこない…ということであれば、「わざと」避けている可能性が高いのかもしれません。 一度自分のラインなどを見返してきて、どんな内容で連絡がかえってきて、どんな内容で帰ってこないのかをチェックしてみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧