元彼の未練を占います。今のあなたへの気持ちを生年月日とタロットで占います

元彼の未練を占います。今のあなたへの気持ちを生年月日とタロットで占います

忘れられない元彼が自分のことを忘れずに未練を持っているかどうか、どう思っているのか、生年月日やタロットを使って占いましょう。あなたへの気持ちが占いによって分かれば、あなたももう一歩前に進めるかもしれません。復縁の可能性も分かります。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼の未練を占います。今のあなたへの気持ちを生年月日とタロットで占います
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼はまだ私に未練がある...?

元彼の未練を占います。今のあなたへの気持ちを生年月日とタロットで占います

”忘れられない元彼”、あなたにはいますか? 別れてしまったけど、元彼も私に未練が残っていたらなあ…と望んでしまうことありますよね。 元彼は今私の事をどう思ってるの? 未練があったとしたら、復縁できる? そんな気になるあなたの元彼の未練について、占いをしてみましょう。 元カノに未練があるときの元彼の5つの特徴も、あわせてご紹介します。

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)





生年月日で占う元彼の未練

生年月日で占う元彼の未練

あなたの生年月日から、あなたの元彼の未練について占いができます。 あなたのことをまだ思っているの?元彼に未練はどのくらいあるの?と気になるポイントをこちらで占っていきましょう。

この鑑定では下記の内容を占います
1). 彼と復縁できる確率は?
2). 彼の今の状況
3). 復縁するためのアドバイス
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットで占う元彼と復縁できる可能性

タロットで占う元彼と復縁できる可能性

タロットを使えば、元彼に未練があるかだけではなく、復縁ついても占いができます。 ”私たちってもしかして復縁できる?” ”復縁できるとしたらいつぐらい?” 気になる元彼と復縁できる可能性についても、タロット占いでみてみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). 彼はあなたに未練がある?ない?
2). 彼の中にあるあなたと付き合っていた「過去」
3). 彼の中にあるあなたとの関係の「これから」
4). 恋が終わったあとの彼の中の変化
お好きなタロットをお選びください

元カノに未練がある元彼の5つの特徴

1,自然と男友達と元カノの話をしてしまう

男性は元カノに未練があると、その元カノについて話してしまう傾向があります。 どうしているのかということや、元カノの気持ちについても気になっているからです。 男友達との会話で元カノの話題を出しておけば、何か情報が得られるような気がしているから、という理由もあります。 どうしても頭の中に元カノの存在があるから、無意識のうちに名前を出してしまうのです。

2,ついついインスタやtwitterを開いてみてしまう

ここらへんは女子とも大差がないと思っていいでしょう。 別れても元カノに未練があれば、最近どうしているんだろう?と気になって確認したい気持ちが出てきてしまい、ついついインスタやTwitterを見に行ってしまうのです。 そこで元カノの生活が楽しそうだと感じると、寂しくなったりもします。 「自分なんかいなくても全然凹んでないのかな」と内心がっかりする気持ちもあるでしょう。 ほとぼりが冷めたら、インスタやTwitterに反応をしてまた関わりたいという気持ちもあるので、こっそりチェックしながら、自然なタイミングを狙っているかも…!

3,時々、元カノに連絡をしてしまう

わかりやすい未練の表れが、なんだかんだでひょっこり連絡をしてくることです。 連絡を取らない期間が続いてきた頃に、様子を伺ってみたり、近況報告をしてみたりして、元カノに忘れられないようにしたくなるのが未練のある元彼。 付き合っていた頃に色々知っている分、元カノの連絡が返ってきやすい時間帯や、落ち着いているときをわかっているのも元彼ですよね。 だからこそ、時々連絡をいいタイミングでしてみて、他に彼氏ができていないかどうか、やんわりと探りたい気持ちもあるでしょう。 別れても時々連絡をして、適度に返信があれば「またやり直せる可能性があるかも」と期待することも。

4,二人で写っている写真をネット上に残している

別れても付き合っていた頃に行ったデートでの写真や、楽しそうに写っている二人の写真を残していたら、元カノに未練が残っている証拠です。 他の友人や第三者の目に留まるところ、ネット上に残しているのは、”自分はまだ忘れていない”ということをさりげなくアピールしています。 元カノに違う男性が寄り付かないように残しておきたい…という心理もあるでしょう。

5,思い出の品を残していたり、使っていたりする

付き合っている時に元カノにもらったアクセサリーを未だに毎日身に着けていたり、大事に誕生日プレゼントを部屋に飾っていたりするのも、別れたことを受け入れていない状態です。 シンプルに元カノに関係するものを使うことで、未練があることの意思表示をしているでしょう。 男性は女性とは違って、別れても物を処分しない傾向はありますが、未練がなければ身に着けることはほぼないと思っていいでしょう。 元カノがペアリングを外しているのに、自分だけつけているのはカッコ悪いですよね。 プライドよりも気持ちが残っているから、思い出のものを使っているのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧