元彼に手紙はNG?相手の本音は?占います

元彼に手紙はNG?相手の本音は?占います

元彼に手紙をだしたい!と思っているそこのあなた。 「別れた相手に手紙って出していいもの?」と不安に感じているのではないでしょうか? この記事では、占いで元彼があなたから手紙を受け取ったときの本音や気持ちなどを鑑定します。 是非占いを参考にしてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼に手紙はNG?相手の本音は?占います

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

どうしても元彼に手紙を送りたい....。

どうしても元彼に手紙を送りたい....。
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、「元彼に手紙を出したい」と考えている人も中にはいると思います。 ですが、実際のところ別れた相手から手紙がきたら、あなたならどう思いますか? もしかすると「嫌だな」と感じてしまう人もいるかもしれません。 この記事では占いで元彼に手紙を送ったら相手はどう思うのか、どんな場合なら手紙を送ってもいいのかを鑑定していきます。 是非チェックしてみてくださいね。

元彼に手紙はNG?元彼の本音を占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 元彼に連絡とるには手紙か普通の連絡、どっち?
2). 元彼が手紙を読んだ時の心情
3). 手紙で元彼に書くべき内容
4). 元彼があなたに返信してくれる可能性
5). あなたが手紙を送って元彼と復縁できる可能性は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください
まず、占いでみていくのは「元彼に手紙を送ったときの相手の本音」です。 本音を知ることができれば、送るかどうかに躊躇いが出ないと思います♪ 是非こちらで占いをしてみましょう!

手紙を受け取った元彼の気持ちを占います

手紙を受け取った元彼の気持ちを占います
次に鑑定するのが「手紙を受け取った相手の気持ち」です。 昔付き合っていた人から突然手紙が来た時の気持ちって、良い方向に転ぶのか、悪い方向に転ぶのか分からないですよね。 この占いでは「受け取ったとき」の気持ちを知ることができるので、もしその気持ちが「ワクワク」しているようなら、復縁をはじめ、お互いの関係は良い方向に転ぶかもしれません。 是非こちらで占ってみましょう♡

元彼に手紙を書いた方がいい場合

元彼に手紙を書いた方がいい場合
先ほど占いで、元彼が手紙を受け取ったときの気持ちや、本音などをみてきました。 結果を知り「手紙を送ろうかな?」と改めて思っている人もいると思います。 最後に「元彼に手紙を書いたほうが良い場合という3つの項目」を紹介していくので、是非参考にしてみてください。 この状況と自分の状況が重なっているのであれば、手紙を送ったほうがいいのかもしれません…♡

言葉足らずな別れ方をした

別れる時に感情的になってしまい、言葉足らずな別れ方をしてしまった人も中に入ると思います。 そういう場合って、心にモヤモヤした気持ちが残ってしまいますよね? そんな人は「手紙」で気持ちを伝えることもアリかもしれません。 手紙はラインや電話より気持ちが伝わるので、言葉足らずな別れ方をしてしまった人にはよりオススメ。 何度も書き直してしまうかもしれませんが、自分の感じていることや、伝えたいことを手紙に込めておくってみましょう。

誤解などでお互いに後悔を抱えている

先ほどの内容と少し似ていますが、別れる時に「お互い誤解を抱えてしまった」「後悔している」という人は、手紙を送ってその誤解を解くことも一つの方法です。 こういう場合は、LINEなどでも繋がっていないことが多いので、手紙にしてしまいましょう。 ただ、相手の住所を知っている場合じゃないと使えないというのと、突然の手紙は向こうに「恐怖心」を抱かせることにもなりかねないので、そこは注意してくださいね。

お互いに嫌いになって別れたわけじゃない

別れる時が円満な別れ方で、最近なかなか連絡をとっていない…なんて人は、サプライズで手紙を送ってみるのもありかもしれません♪ 一通の手紙からまた恋愛が始めるきっかけになるかもしれません、友人としてご飯に行くこともあるかも。 ただ、ひとつ注意してほしいのは手紙は相手に直接届くもの。 形として残るので、もし相手が結婚なんかをしていれば「誤解」の原因にもなりかねません。 相手の状況を知ってからお手紙を書くことは大事ですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧