《就活占い》第一志望の企業で働ける?内定がもらえる時期は?うまくいく?占いでみる就活生へのアドバイス

《就活占い》第一志望の企業で働ける?内定がもらえる時期は?うまくいく?占いでみる就活生へのアドバイス

就活が始まる時期になりました!就活を始めていくと自分の将来が不安になることもあるでしょう。今回は占いでアナタの就活の行く末をみます!占いでみれるのは内定がいつもらえるか、どの仕事が合っているのかなど。アナタが抱えている不安がマシになるはずですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 就職・転職 > 《就活占い》第一志望の企業で働ける?内定がもらえる時期は?うまくいく?占いでみる就活生へのアドバイス
仕事の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・今の環境にずっといて良いの? ・転職したいけど、うまくいくのかな... ・仕事がうまくいかない... ・どちらの道を選択をするべき? 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

就活は色々と不安だったり疲れてしまう時期。占いであなたの未来を確かめます

就活は色々と不安だったり疲れてしまう時期。占いであなたの未来を確かめます

就活をしていると、どうしても将来のことが不安になってしまいますよね...そうなってしまうと精神的にダメージを受けてしまいますし、本当にやりたいことはなんだろうかと自問自答をしてしまうことも…。 そんな悩みを抱えているアナタの就活の行く末を占いで見ていきましょう! この占いで内定がもらえる時期や第一志望の企業で働けるかなど、アナタが現在就活をする上で抱えている悩みを解決していきます!

あなたの適職・天職は?

あなたの適職・天職は?
仕事はどんな仕事でも大変です。 ただ、大変な中にも楽しさを見出せるかどうかはその人の素質に寄る所が非常に大きいです。 例えば、仕事や事業を創造していく方が向いている人もいれば、一定の決まった仕事をしっかりと堅実に回していく方が向いている人もいます。 人間の能力というのは本来の所に一部の天才を除いて大きな差はありません。 活躍出来ない状況などは、どちらかというと仕事の選択や上司から割り振られる仕事への適正に寄る所が大きいです。 あなたが本来向いている仕事や、実際にやるべき仕事はどんな仕事でしょうか? きっとそれは仕事について考える全ての人の役に立つはず。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 自分の素質や本来持っている才能に気付く事で世の中の全ての人に大きな転機の可能性が開かれています。 是非一度試してみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたの適職は?就活中の方針決めに役立つタロット占い

この鑑定では下記の内容を占います
1). あなたの性質
2). あなたの適職
3). あなたには合わない仕事
4). 就活についてのアドバイス
お好きなタロットをお選びください

生年月日で占う就活の結果、あなたに合う就活の進め方

この鑑定では下記の内容を占います
1). 満足いく結果で就活は終わる?
2). あなたに合う就活の進め方
3). あなたが働く場所はどんなとこ?
4). 三年後のあなたは・・?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まず最初はアナタが現在就活を行っている企業で働けるのか、いつ頃内定がもらえるかなど近い未来をタロット占いで鑑定していきます! タロット占いは半年ぐらいの近い未来を鮮明にみることができるので、アナタの現在抱えている就活への不安はきっと軽減されるはずですよ♪ 気になる方はぜひこちらで占いをしてみませんか?

次の占い方法は「生年月日」での鑑定! 生年月日で見ていけるのはアナタに向いている職業や就活の進め方などです! 実際就活を行っていてもこの仕事が自分に合っているのか...と不安になることはありますよね?そんな不安を少しでも軽減させるために生年月日での占いをしてみましょう! 自分に合った仕事が最初から分かっていると自信につながりますし、就活にも希望が持てるのではないでしょうか? ぜひこちらで占ってみましょう!

就活で役に立つ!5つのアドバイス

1,まず、就活に失敗しても死ぬわけではない

就活に失敗をしたからといって死ぬわけではない!という気持ちで就活に挑むことはとっても大事なことです。 就活が人生の全て..と考えながら就活をしている人が最近多くみられます。 就活をするだけでノイローゼ気味になってしまったりと精神的に辛くなる人も多いですよね。 でも実際大事なのは就活ではなく、就職してからどうなるか..ということが大事になってきます! なので就活自体を重く考えすぎないことです。 決まらなければ次の会社をチャレンジすれば良い。 失敗したから人生が終わり、という訳ではないのですから。 あまりここは気負いすぎず、自分の人生を決めることはとっても大事なことかもしれませんが、その前に自分の気持ちや身体を第一に考えてあげましょう

2,就活は「営業」であると心得よう

就活をするときに大事にしてほしいのが「営業」をしにいくというような気持ちを持つことです! 例えば将来的に営業職に就くのであれば自社製品を使ってもらいたい、良く思ってもらいたいとアピールしますよね?そんな感じで就活は自分を売り込む場所です! 相手に自分の良さや、伸びしろなどを伝え「この人と一緒に働くことが出来たら会社(自分)が良い方向に進むかも」と思わせることはとっても重要になってきます。 なので就活をする際は「営業しにいくぞ」と心得るのは大事です! 「私を採用すればお得ですよ!」「私はオススメなんですよ!」そのくらいの気持ちで自分を売り込んでいきましょう。

3,あなたが行きたい会社があなたが活躍できる会社とは限らない事を覚えておこう

就活をするにおいてひとつ覚えておいてほしいことがあります!それはアナタがとっても行きたいと感じているその会社がアナタが活躍できる会社とは限らない!ということです。 就活の際には一生ここで勤め続けるんだ!と言わんばかりに慎重に就活先を決める人もいますが、ちょっと待ってください! アナタが今「ここしかない!」と決めてしまった企業が必ずしもアナタが活躍できる会社だと言い切れますか? まだ勤め始めてもいないのに? どんな上司がいて、どんな同僚がいるかもわからないのに…? 就活先を慎重に決めるのはダメなことではありませんが「ここしかない」と執着心を持ってしまわないようにしましょう。 執着心を持ってしまうと他の企業の良さが目につかなくなるなど視野を狭くするばかりでなく、万が一、第一希望の企業から内定をもらえなかった時に就活に対する気力すら失ってしまう恐れもあります。 活躍できる会社かどうかは入社してから決まることです。 もしかすると第一希望の会社で大活躍して定年までその会社に居続けることになるかもしれませんが、同じ確率でその会社でキャリアを積んだ後、途中で転職し他の会社で大活躍する可能性だってあります。 あまり第一希望の企業にこだわらず、視野を広く持つことが就活を成功させるコツの一つです!

4,就活では自分の能力のアピールももちろん大事。でも面接官から可愛がられるのもとても大事

自分が面接官になったとして少し考えてみてください!例えば、二人同時に面接をするとして一人は能力的に高い人、もう一人はそこまで能力的には高くはないけれど愛嬌がある人がアナタの前に座っているとしたらどちらを採用しますか? もちろん、なんでも自分のことを分かっていてテキパキこたえられる能力の高い就活生は「すごい」と思いますし、会社にとっても利益があるのではないかと感じますよね! ですが愛嬌があるというのは職場の雰囲気を盛り上げてくれたり、人として好かれる後輩になるので実はそっちの子のほうが採用率は高かったりもします。 もちろんどんな企業を受けるかで変わってくることはあるのですが、自分の能力をいかにアピールできるかにかけている人よりも、自分の人間性をみせられる人のほうが面接では強いということをよく覚えておきましょう。 社会ではコミュニケーション能力が物を言います。 仕事のできるできないは後からなんとでもなりますが、このコミュニケーション能力だけはなかなかそうも行きません。 面接時に面接官に可愛がられるということはそれだけ、コミュニケーション能力が高いということですよね。

5,文系に限るが就活は「嘘つき大会」的な側面もある。自分のストーリーを作ろう

文系の会社を受ける方に覚えておいて欲しいのは「嘘をつく」ということが大事になる瞬間もあ流ということ。 文系の会社に就職を希望している人は面接で自分のことをいかにうまく話せるかという点、どれだけ自分の人生をまるで物語のように話せるのかという点が重要視されてきます。 今自分の人生を振り返ってみてあまり何もないかも...と感じている方も少なくないでしょう。 ということは、同じような人の中から頭がひとつ飛び出た生き方をしているように感じられるようなストーリーを作れる人が勝てるということになります。 もちろん嘘の限界、絶対にしてはいけない嘘もありますよね!例えば家族の詐称とか、いつかはばれてしまう嘘はダメです。 ですが、頑張ってきたことを少し盛って話してみたり、その時に感じた気持ちを後付けして感動的にして見せることはできますよね? そうやって自分の人生に色を自分でつけてあげましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧