<完全無料>友達以上恋人未満のあの人とこの先どうなる?タロット占いで占ってみよう!

<完全無料>友達以上恋人未満のあの人とこの先どうなる?タロット占いで占ってみよう!

友達よりも深い関係なのに恋人とは呼べないという関係に悩んでいませんか? タロット占いでこの先、友達以上恋人未満のあの人とどうなるか調べてみましょう! 占いの結果次第で友達以上恋人未満の関係をはっきりさせることができるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > <完全無料>友達以上恋人未満のあの人とこの先どうなる?タロット占いで占ってみよう!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達以上恋人未満な私たちの関係はどうなるの?

<完全無料>友達以上恋人未満のあの人とこの先どうなる?タロット占いで占ってみよう!

いつも一緒にいるのにはっきり恋人と呼べる関係ではない。 そんな友達以上恋人未満の関係に日々モヤモヤは募るばかり。 今さら確かめるのもなんだか怖いと思っている人も少なくありません。 この記事では、生年月日で気になるあの人との今後を占います。 友達以上恋人未満の関係を終わらせて恋人にステップアップする方法も解説していきます。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達以上恋人未満の関係のあの人とこの先どのような関係になるかタロット占いで占います!

友達以上恋人未満の関係のあの人とこの先どのような関係になるかタロット占いで占います!

友達以上恋人未満の気になるあの人と近い将来どうなるのか気になりますよね。 生年月日を使ってこの先どのような関係になるのかこちらで占いをしてみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). 友達以上恋人未満
2). この状況・関係はこの先どうなる?
3). あの人が持つ性質
4). この関係性を打破するには?
お好きなタロットをお選びください

友達以上恋人未満の関係から恋人の関係になるにはどうすればいい?やるべきこと5つ!

友達以上恋人未満の関係から恋人の関係になるにはどうすればいい?やるべきこと5つ!

友達以上恋人未満の関係を終わりにして、正式に恋人になりたい!と思っている人は多いはずです。 占いの結果を元にして、恋人の関係になるために5つのやるべきことを解説していきます。 どれも大切なことですので1つ1つ実践して恋人への発展するきっかけを作っていきましょう。

今までにない男らしい、女らしい一面を相手に見せる

友達以上恋人未満の関係は、相手に慣れすぎてしまい、いるのが当たり前になっているか、相手にドキドキしなくなってしまったことが原因で恋人関係になれないということが多いのです。 この関係をさらに発展させるためには、今までにない一面を相手に見せることが大切になります。 男性は、相手が困っているとき的確なアドバイスをして助けてあげたり、今までしてこなかった重い荷物を代わりにもってあげるというのも相手の女性をドキドキさせる要因となります。 女性は、相手が体調を崩してしまったとき、看病をしたり、これまで恥ずかしくてできなかった「甘える」行為や発言も相手の男性の心に響くので効果的です。 いつもと違った表情や言動を見せて、友達以上恋人未満のあの人の心を鷲掴みにしましょう。

二人だけで出かける時間を多く取る

友達以上恋人未満の関係をいち早く終わらせるには、「共通の趣味」をもって二人だけで出かける時間をたくさん取ることです。 共通点や同じ趣味が多くあるほど、恋人になれる確率が上がるといわれています。 趣味は別々がよいという人もいるかもしれません。 そういう人は、映画や食事、イベントなどできるだけ多く「二人だけで」出かけるようにしてください。 なるべく、二人で同じ空間にいる時間を作り、同じ景色を見て、会話をたくさんしましょう。 そして、二人だけに共通している思い出を作ることが、友達以上恋人未満の関係から恋人になれる一歩となります。

相手に嫉妬させる

友達以上恋人未満の関係のあの人が違う誰かと遊んでいたり、連絡をとっていると想像するとなんとなくイヤな気持ちになりませんか? モヤモヤしてしまう嫉妬心を相手に味わってもらうこともこれからの関係を発展させるのに効果的と占いででています。 さりげなく、他の相手のことを匂わせてみましょう。 表情や言動には、気にしていない様子がみられるかもしれませんが、とっさの行動などに嫉妬心が現れることがありますのでチェックしていくことが大切です。 やってはいけないことは、ガツガツしすぎないこと。 あくまでも軽く匂わせることが大事で、あまりはっきり他の相手の話などをするとそのまま離れてしまう可能性もあるので注意してください。

ファッションなどを相手好みに寄せる

好きな人の趣味やファッションなどに寄せてみることも効果があると占い結果がでています。 すべて合わせるのではなく、さりげなく寄せることが大切です。 女性の場合、相手の男性が好きな女優やタレントのファッションやメイクを真似してみたり、アクセサリーを身につけるとよいでしょう。 男性の場合は、相手の女性がよくみている雑誌、サイトなどをみて服の系統や時計などをチェックして、どういった男性が好みなのか知っておくのも効果的です。 相手の好みに寄せていき、相手がそれに気づいたとき、気持ちが高まる可能性が高いのです。 あくまでも「あなたが好きだから合わせた」とはいわないようにしてください。 さりげなく知らず知らずのうちに相手が自分好みになっているということがポイントアップにつながります。

誕生日などをしっかり祝う

人生の中でもっとも「特別な日」は、誕生日です。 生年月日の占いによると、誕生日やクリスマス、イベントをしっかり祝うことが大切だとでています。 特別な日に、友達以上恋人未満のあの人と過ごすことによって、自分はもちろん、相手も特別な感情になりやすく恋人に発展する可能性も高まります。 男性であれば、いつもと違う雰囲気のレストランへ食事に行ったり、アクセサリーなど身につけるプレゼントが効果的です。 女性は、手料理を振舞ったり、マッサージをしてあげるなどできるだけ相手を癒して違う雰囲気を出すことが気分も高まり効果があるといえるでしょう。 注意するのは、答えを早まり過ぎないこと。 友達以上恋人未満の関係の答えばかり求めてしまっては、せっかくのいい雰囲気も台無しになってしまいます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧