友達との相性は?二人の生年月日で見る二人の性質と相性

仲が良いあの友達と本当に相性は良いのかな?と、気になっているそこのあなた! 今回はそんなあなたのために、占いで鑑定をしていきたいと思います♪ これから仲良くなりたいと考えている人との友達としての相性も見れるので是非占いをチェックしてみてくださいね♡

  1. チャット占い・電話占い > 人間関係・家族・友人 > 友達との相性は?二人の生年月日で見る二人の性質と相性
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達との相性は?

友達との相性は?

こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、友達との相性が気になる…という方も中にはいるのではないでしょうか? 仲が良いと思っている友達でも、「この子とは本当に相性が良いのかな?」と思うことってあると思います。 また、これからもっと良くなりたいと感じているあの子のことも気になりますよね…? 今回は、そんなあなたのために占いで「お友達との相性」を鑑定していきたいと思います♪ 気軽にできる占いで、時間も手短に終わらせられるので、是非チェックしてみてくださいね。 意外な結果が出るかも!?

二人の生年月日で友達とあなたの性質から相性を占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). あなたと友達の相性
2). あなたと友達の間に起きる可能性があるトラブル
3). あなたが友達と長く一緒にいるためのコツ
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

今回、あなたと友達の相性を占う方法は「2人の生年月日」を使った占い方です。 この占いでは、あなたと友達の元の性質を知ることができ、根本的に「合うのか・合わないのか」を知ることができます。 どれだけ仲がよくても分かり合えない部分ってありますよね…。 それは、性質が違うからなのかも!? そのぶん、あんまり仲良くなくても、なんだか気が合う…っていう人もいると思います。 気になるあの友達との相性を是非こちらで占いませんか?

相性がいい友達だと表れる5つの特徴

相性がいい友達だと表れる5つの特徴

先ほど占いで、あなたと友達の相性を鑑定しました♪ 結果はどうでしたか?「やっぱりよかった」という人もいれば「意外と悪かった」という結果が出た人もいると思います。 ここで知っておいて欲しいのは、占いが全てではありません。 そして、占いはこれからを生きやすくする道具の一つにしかすぎないんですよ♪ 結果を見て、アドバイスをし知り、あなたと友達がもっと仲良くなれる道を自分で選んでいきましょう。 ここからは、相性が良い友達だと知れる5つの特徴を紹介していきます。 自分と友達と照らし合わせてみてくださいね。

何も言わなくても相手の考えている事がなんとなく分かる

これってかなり凄い気もしますが、お互いのことをよく理解できている仲だと、何も言わなくても相手の考えていることがわかるようになりませんか? 例えば、友達と遊園地に行ったとき「そろそろご飯が食べたい時間だろうな」とか「疲れてるかな?」とか…。 ちょっとしたことかもしれませんが、長年友達だからこそ気づける相手の気持ちってありますよね!

笑いのツボが一緒

これは仲の良い友達に共通することですが笑いのツボが一緒というのは、とっても重要なことなんです。 周りからすれば、「何がそんなにおもしろいの?」ということでも、仲がよく、相性抜群の友達なら分かってくれる…ということってありますよね(笑) そういう子とは、一緒にいて楽しいですし、これからも一緒にいたいと思えるはず。

一緒にいるだけで楽しい

とっても重要なことですが、どこに行くから楽しいというわけでなく、相性の良い友達って一緒にただいるだけで楽しいと思えることってありませんか? 例えば、家で一緒にテレビを見ているだけでも楽しいですし、仕事終わりにサクっと飲みに行くだけでも楽しい!何をしていても楽しい!というのが、相性が良い証なのかも。 気を遣わない相手って友達にしやすいですよね♡

お互いのいいところが真逆

これは意外かもしれませんが、同じ性質同士の友達って意外と合わなかったりしませんか? 似たもの同士は、たまに合って話すぐらいがちょうどいい…なんて筆者は思ったことがあります。 自分と相性が良いな…一緒にいて楽だな…と感じられる友達は、どこか違う性質を持っていて、ある意味尊敬できる人なのかもしれません。 自分にはないものを持っていて、真似できないものを持っている人って魅力的ではないですか? ちょっと真似できる…となると、それが羨ましく感じたり、嫉妬したりするのが人間の性です。 でも、絶対に真似できない尊敬できる部分を持っている友達は、一緒にいて刺激になるのではないでしょうか?

たまに喧嘩する

これは結構大事なのですが、何年も何年も仲良くできる友達って、お互いが思っていることをちゃんと口で伝えられる相手だと思います。 時に関係がギクシャクしそうなことでも、思っていることであればハッキリ伝えられるのが本当の友達。 相手のことを思っているからこそ言える言葉は、ちゃんと相手にも伝わります。 喧嘩した後もすんなり仲直りできるのが、本当の友人ですよね♪
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧