【動物占い】たぬきの性格・恋愛傾向・他の動物との相性・2018年の運勢

【動物占い】たぬきの性格・恋愛傾向・他の動物との相性・2018年の運勢

純粋で、ほんわかした空気をまとっており、ちょっとドジなたぬきはみんなの人気者です。 その人気は、信頼できる正直さや、努力を積み重ねる性格からもきているようです! そんなたぬきの2018年の運勢は飛躍の一年! また、動物占いの他の動物たちとの相性も大公開です! 動物占いのたぬき決定版!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【動物占い】たぬきの性格・恋愛傾向・他の動物との相性・2018年の運勢
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物占いでたぬきの基本的な性格5つの特徴

動物占いでたぬきの基本的な性格5つの特徴

まずはたぬきの基本的な性格を知りましょう。 たぬきの人に共通する主な性格5つを集めてみました。 自分やまわりにいるたぬきの人を知るための参考にしてください。

特徴① 純粋だけどだまされやすい

純粋な心を持つのが『たぬき』の特徴です。 相手の話を真剣に聞いて信じてくれます。 そのため、とても親しみを持ち安く、いつの間にか『たぬき』の周りには人が集まってきます。 ただ、相手が悪い人だと純粋さは、だまされやすいという側面にもなりかねません。 純粋なのはいいことですが、相手を見分ける慎重さも!

特徴② 忘れっぽい

忘れっぽい一面があるのも『たぬき』の特徴です。 忘れ物や物忘れ、ふとした瞬間に抜けている一面が。 でも、その忘れっぽさも、周りからは嫌がられるというより可愛がられる傾向が強いでしょう。 純粋な心を持っているため、周囲からの信頼を自然と獲得しているんですね。 なので、普通はマイナスな忘れっぽさも、『たぬき』にとってはプラスの要因に!

特徴③ おっちょこちょいでドジなところがある

特徴②であげた「忘れっぽい」ところに通ずるところがありますね。 「えっ!?どうしてこんなことになってるの?」と周りをびっくりさせるほどのドジをすることがしばしば。 ただし、忘れっぽい一面と同様、なぜかおとがめなしで終わるのが『たぬき』の特徴です。 おっちょこちょいでドジな一面も『たぬき』にとってはプラスの要因みたいです!

特徴④ ほんわかとした空気をまとっている

純粋でちょっとドジな『たぬき』は、周りからみていても親しみやすいもの。 そんな『たぬき』が周りから愛される一番の理由は、「ほんわかとした空気」かもしれません。 無条件で人を受け入れる純粋さを持っているため、「くる者拒まず、さる者追わず」のようなゆる~い空気をまとっています。 その空気感は、居心地がよくついつい長居してしまいます!

特徴⑤ 怒った時は相手を無視しちゃう

純粋な心の持ち主である『たぬき』。 だからこそ、怒ったときはなかなか相手を許そうとしません。 相手と話し合いをして解決しようというよりは、無視をして「もうその人のことは考えない!」という傾向が強いです。 多少のことでは怒りませんが、一度怒らせてしまうと関係修復には時間がかかりそう…。 怒らせてしまったときは、周囲の力も借りてすぐに謝るのが得策です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで動物占いは星座占いの延長線上😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

動物占いでたぬきの恋愛傾向を知ろう!

動物占いでたぬきの恋愛傾向を知ろう!

誰からも親しまれる『たぬき』の基本的な恋愛傾向は、ずばりシャイです! いつも周りに人がいて、社交的な『たぬき』ですが、恋愛となると自分の気持ちを相手に伝えるなんてもってのほか!受け身一辺倒になりがち。 そんな『たぬき』は、活動的で自分から積極的にアプローチしてくる性格の人に惹かれます。 動物でいうと『虎』です。 また、社交的でほんわかした空気をまとっている『たぬき』は、自分一人で頑張りすぎてしまう完璧主義者的な性格の人にアプローチされやすいです。 動物でいうと『らいおん』です。 『たぬき』が幸せになるコツは、ちゃんと自分の意見を伝えるということです。 恋愛になると急に奥手になってしまう『たぬき』は、相手に合わせてしまうあまりストレスを溜めてしまいがちです。 思っていることは言葉にしないと伝わりずらいものです。 ちゃんと自分の考えていることを伝えましょう!

動物占いでたぬきの仕事の傾向を知ろう!

動物占いでたぬきの仕事の傾向を知ろう!

基本的に『たぬき』は、仕事に対して真面目にコツコツと取り組みます。 仕事を選り好みすることなく、どんな仕事でも努力して全うすることができます。 人を惹きつけ、ほんわかした気持ちにすることができるので「人と接すること」が非常に得意です。 ただし、コツコツと地道に努力するタイプなので、「早い段階で結果が求められる」ことにはあまり向いていないかもしれません。 人をほんわかした気持ちにする『たぬき』は、「多少の失敗も一緒に体験しながら楽しめて、明るく元気な子どもたちと接する幼稚園や小学校の先生」や「人を明るい気持ちにさせる旅行業や住宅販売の窓口」などが向いているでしょう。

動物占いでたぬきのお金の傾向を知ろう!

動物占いでたぬきのお金の傾向を知ろう!

起業して、大きな金額を稼ぐタイプではありません。 年を重ねるごとに少しずつ積み重ねていく堅実派!なので、お金を稼ぐのはどちらかと言えば苦手かも。 ただし、コツコツと仕事に取り組むことのできる『たぬき』は、お金を貯めることは得意です。 努力を積み重ねて得たお金なので、決してギャンブルなどで使うことはないでしょう。 地道ですが、確実にお金を貯めることができます。 これらを踏まえると、サラリーマンの生涯年収である2.7億円前後が生涯に稼ぐことのできる金額になると予想されます。 稼ぐ金額は平均的ですが、貯めることが得意なので、お金に困ることは生涯ないでしょう。

動物占いで2018年のたぬきの運勢を知ろう!

動物占いで2018年のたぬきの運勢を知ろう!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2018年の『たぬき』の運勢をここでは予想していきます! 総合運は、変化が多く飛躍の一年となること間違えなしです! 積極的に行動することができる2018年は、その結果として周りからの評価を得ることができ、飛躍することができます。 ただし、慎重さにかけると思わぬ落とし穴にはまりそう。 恋愛運は、良好でしょう。 恋人がいる人は、関係が一層深まる一年になります。 また、いまは一人の人も、飛躍する一年の魅力があなたを覆っているため、人を惹きつけやすい一年です。 自分から行動せずとも、アプローチをされる機会が多いでしょう。 仕事運は、とにかく変化の一年になります。 慎重に進めることができれば、必ず良い結果が返ってきます。 ただし、十分に情報収集せずに思い付きで行動してしまうと足元をすくわれてしまいます。 慎重さを忘れずに、コツコツと努力を積み重ねると吉! 金運は、変化に伴い支出が多くなりますが、後でしっかり返ってくるので惜しまずに使ってOK! ただ、2018年中に回収するのは難しいかも。 結果が出始めるのは来年になってから。 焦らずに自分のペースで進むのがいいでしょう!

動物占いたぬき4つのタイプ、それぞれの性格を見てみよう!

動物占いたぬき4つのタイプ、それぞれの性格を見てみよう!

動物占いでは、細かく分類するとたぬきだけでさらに4つのタイプにわかれます。 4つのタイプそれぞれのタイプの性格を見ていきましょう!

社交家なたぬきの基本的な性格は?

集団の中にいることで安心感を得るのが『社交的なたぬき』。 優しく温かい雰囲気を持っているので、自然と周りに人が集まってきます。 人間関係の構築はとても上手ですが、無意識のうちに損得勘定で相手をみている一面もあります。 また、人間観察眼に優れており、人と会えば会うほど気配りが上手になっていきます。 経験を自分の実力に生かすことのできる現実派です。

大器晩成のたぬきの基本的な性格は?

愛嬌があり、ひとたらしな『大器晩成のたぬき』。 正直な性格と純粋さから、とにかく人に愛されます。 どこかあどけない面影や子どもっぽい行動をすることもあり、周りの人の心を温かい気持ちにさせます。 そんな柔らかな雰囲気のある反面、自由な考えで自分の思ったことに向かって突き進む頑固さも。 自分の経験したことを何よりも信じるため、行動することで実力を高めていきます。 そのため、出どころの分からない人のうわさ話や、ゴシックネタには一切興味がないようです。

磨き上げられたたぬきの基本的な性格は?

穏やかで人当たりの良い『磨き上げられたたぬき』。 歴史あるものや古くても価値のあるものに惹かれます。 その反面、流行には疎いところも。 物事の本質を知ろうとする意識が高く、専門的に一つのことをコツコツと積み重ねていくのが得意です。 人当たりの良さとは裏腹に、人や物の好き嫌いがはっきりしている一面も。 ただ、それを表情や態度に出すことはありません。

人間味あふれるたぬきの基本的な性格は?

場の空気をやわらげ、世渡り上手な『人間味あふれるたぬき』。 人から受けた恩は一生忘れないのが特徴。 誰に対しても愛想がいいので、老若男女問わず可愛がられる傾向が。 礼儀や筋を通すことを頑なに守ります。 そのため、特に年上から目をかけられることが多いようです。 双方の意見をよく聞いて、人間関係をうまく進めることができるため、場を取り持ったりすることが得意です。

動物占いでのたぬきと他の動物との相性!動物別攻略法!

動物占いでのたぬきと他の動物との相性!動物別攻略法!

動物占いでは各動物同士の相性があります。 ここから先はたぬきと他の動物たちの相性を見ていきましょう。

たぬきとたぬきの相性ってどうなの?

たぬき同士の相性は良好と言えるでしょう。 どちらも人当たりが良く穏やかな性格のため、一緒にいて居心地が良いようです。 恋愛関係になると、どちらもシャイで自分の本心をなかなか言えないため、友達から恋人になるのには時間がかかりそうです。 また、恋人になった後は、持ち前の観察眼の鋭さから唯一無二の理解者になる可能性が高いです。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「自分の意見を言える雰囲気を作る」ことです。 鋭い観察眼があるため、どちらも相手のことを分かっていると思いがちですが、はやり考えていることは言葉で伝えないとわからないもの。 お互いに素直に本音を話し合えるようになると、関係はより一層深まるでしょう。 ふたりは、家族や兄弟などの親密な関係がうまくいきます。 たぬき同士は、お互いに話さずともたいがいのことが伝わるので同じ空間に長くいてもうまくやっているでしょう。

たぬきとコアラの相性ってどうなの?

どちらも社交性があり、相手のことを考えて行動ができるため、人間関係はうまくいきます。 恋愛関係は、どちらも観察眼が鋭いため相手の考えを察して穏やかに付き合うことができます。 コアラはボランティア精神があるため、たぬきのために無償の愛を注ぐことができるでしょう。 また、たぬきはコアラから受けた好意を決して忘れない義理堅さがあります。 時間を共にすればするほど、固い絆を築き上げるでしょう。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「不満を溜めない」ということです。 どちらも忍耐強く、相手のことを優先させる一面がるので、知らず知らずのうちにストレスが溜まりがちです。 なので、小さなことでも相手に伝えることが大切です! ふたりは、同僚や仕事仲間としての関係がとてもうまくいくでしょう。 近づきすぎず、離れすぎずの距離を保ちながら、良好な人間関係を築くことができます。

たぬきとこじかの相性ってどうなの?

初対面の人とは距離をあけがちなこじかも、ほんわかした空気をまとっているたぬきとは早い段階で打ち解けることができそう。 たぬきは気配りが上手なので、こじかも安心していい人間関係を作ることができます。 恋愛関係は、自由な時間もほしいたぬきに対して、いつも一緒にいてほしいこじかは少しアンバランスになりそう。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「事前に話し合ってルールを決める」ことです! こじかは心配性な一面があります。 そのため、たぬきの行動を監視しがちで、たぬきが愛想をつかしてしまう可能性が…。 それぞれが相手のことを理解して、「連絡は遅くなっても必ず返す」や「週に一回は一緒に食事をする」など、一定のルールを決めることが大切です。 ふたりは、友人関係としてうまくいくでしょう。 性格が異なるふたりが一緒にいることで、新たな発見がいつもあります。 そのため、いつまでたってもフレッシュな関係でいれます!

たぬきとチーターの相性ってどうなの?

コツコツと努力を積み重ねるたぬきと、直感と瞬発力で勝負するチーターの基本的な人間関係の相性はイマイチです。 価値観が違うことが多く、なかなか理解し合えない部分が出てきます。 恋愛関係は、基本的な人間関係と同じで、価値観の違いがどうしても出てしまいます。 ただ、共通の趣味や好きなものが同じだと距離が縮まる可能性があります。 どちらも、好きなことには一途な性格なので、共通の趣味があるといいでしょう。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「褒め合う」ことです。 価値観が違うからこそ、相手を認める態度を具体的に示すことが大切です。 「いいな」と感じだことは、「さすがだね!」「そんなこと思いつかなかった!」など、積極的にこど場にして相手に伝えましょう。 そうすることで、お互いに聞く耳を持つことができ、認め合い尊重し合える素晴らしい関係に発展します! ふたりは、ライバルとしてうまくいきます。 負けず嫌いなチーターと、みんなの人気者のたぬきは、性格の違いからいいライバル関係を築くことができます。

たぬきとペガサスの相性ってどうなの?

経験を重視するたぬきと、イメージや発想力で生きているペガサスの基本的な人間関係の相性はあまり好ましくありません。 どちらかといえば、たぬきがペガサスと距離を取りたがります。 恋愛関係は、意外にも良いでしょう。 自由を好むふたりは、束縛を嫌います。 また、恋愛に対してはシャイなたぬきを、ペガサスが積極的にアプローチして殻を破らせてくれます。 そのため、ひとりではできない経験をしたり、新しい自分の一面に出会うチャンスが巡ってきたりします! ふたりが関係を続けるためのコツは、「束縛しないこと」です。 これに尽きます。 ふたりの良さは、束縛をしないことで自由になり、発揮されます。 ふたりは、幼馴染みのような関係がうまくいくでしょう。 とても近いけれど、どこかで遠いような存在。 しかし、心から信頼できる良き自分の理解者として支え合えるでしょう。

たぬきとライオンの相性ってどうなの?

完璧主義者のライオンと、経験重視のたぬきの基本的な人間関係の相性は、比較的良いでしょう。 どちらも、かなりのこだわりを持っている性格です。 そのため、認め合い、尊敬し合える存在です。 恋愛関係は、非常に良いでしょう。 人前ではしっかりしていますが、ふたりになると甘えるライオンはたぬきのほんわかした空気に癒されます。 また、たぬきもライオンの弱音を吐かずにがんばっている姿を見ているので、それを愛おしく感じています。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「オンとオフの切り替え」をはっきりすることです! 仕事と恋愛をはっきりと分けることがうまく付き合うのに大切です。 どちらも仕事で大きな夢を持っているため、そこへの干渉は極力避けましょう。 かげで応援しているくらいがちょうどいいかも⁉ ふたりは、カップルとしての関係がうまくいきます。 切磋琢磨し合えるカップルとしてうまくいくでしょう。

たぬきと猿の相性ってどうなの?

経験を重視するたぬきと、理屈や計算が大好きな猿の基本的な人間関係の相性は、良くないでしょう。 お互いに苦手とするタイプと言えます。 恋愛関係においても、時間をかけて相手を理解したいたぬきと短期決戦を好む猿はなかなか分かり合えそうにありません。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「相手を知る」ことです! このふたりがカップルの場合、そもそも相手をよく理解していないことが多いようです。 それが原因でケンカになるものの、たぬきは本音を明かさず無視をしたりします。 また、猿は感情的に怒ってしまいその場は終わりがち…。 相手が何を考えているか、じっくり時間をかけて話し合うことが大切だといえるでしょう。 ふたりは、師弟関係だとうまくいきます。 たぬきが師で、猿が弟子です。 優劣があるわけではなく、その方がお互いに成長できる要素が多いです。 鋭い観察眼と確かな経験からたぬきは師として実力を発揮します。 持ち前の頭の回転の早さと動き回る行動力で、猿は師から多くのことを学ぶでしょう!

たぬきと虎の相性ってどうなの?

社交的なたぬきと、平和主義者の虎の基本的な人間関係の相性は、非常に良いでしょう。 集団の中で人気者のたぬきと、前には出ないけれど存在感のある虎に共通するのは純粋な心の持ち主であるということです。 お互いに信頼し合える関係のふたりは、良好な人間関係を築きます! 恋愛関係も相性が良いでしょう。 どちらも純粋で正直者のため、隠し事のないピュアなカップルになります。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「自分のペースを守る」ことです! どちらもマイペースなのが特徴。 また、気配りが上手なふたりは、相手のことをついつい気にかけすぎてしまう一面もあります。 それがストレスとなり、結果的に自分のペースを崩してしまいます。 それぞれがそれぞれのペースを守って生活していくことが大切です。 ふたりは、夫婦としての関係がうまくいきます。 どちらも相手のことを信頼しているので、一生涯付き合っていくことができるでしょう!

たぬきと黒豹の相性ってどうなの?

おっちょこちょいな一面があるたぬきと、スマートな黒豹の基本的な人間関係の相性は、おおむね良いでしょう。 黒豹は、たぬきのおっちょこちょいで純粋な一面に愛着を感じます。 恋愛関係は、可もなく不可もなくです。 基本的な人間関係はいいので、恋愛関係に発展することは難しくありません。 ただ、新しいものが好きな黒豹に対してたぬきは古くて確かなものを好みます。 性格的に違う部分をどう乗り越えていくかがカギ! ふたりが関係を続けるためのコツは、「違いを良さと認める」ことです! ふたりの考え方は多くの点で異なります。 しかし、それは愛おしいと思える違いです。 その違いを「かわいいな」「おもしろいな」で終わらせるのではなく、「自分にない良さだな」というところまで考えることができれば、間違えなくうまく付き合うことができるでしょう。 ふたりは、会社の同僚としてうまく付き合うことができます。 それぞれが「ホッとし合える」一面を持っているので、仕事の酸いも甘いも共有することができます。

たぬきと羊の相性ってどうなの?

楽観的なたぬきと、悲観的な羊の基本的な人間関係の相性は、良いでしょう。 お互いに違う発想の様に感じますが、どちらも現実主義なところに違いはありません。 たぬきの楽観的な一面は、行動しないとわからないという経験を重んじることからきています。 実はたぬきも羊も慎重な考えの持ち主です。 恋愛関係は、寂しがり屋な一面のあるふたりはマメに連絡を取り合いお互いの存在を確認しながら固い絆を結んでいきます。 遠距離恋愛でも問題なく関係を保つことができるでしょう。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「マメな連絡」です。 特に羊は寂しがり屋で心配性なので、こまめに連絡することが大切です。 ただ、たぬきは束縛を嫌うため、ある程度ルールを決めて連絡する方がいいかも⁉ ふたりは、親友のような関係がうまくいくでしょう。 どちらもお互いを強く信じ合うことができます。 そこには、付き合った時間や物理的な距離は関係ありません!

たぬきと狼の相性ってどうなの?

自分の経験を大切にするたぬきと、人と同じことを嫌う狼の基本的な人間関係の相性は、とても良いでしょう。 どちらも、「独自」であることに誇りを持っています。 そのため、お互いに波長が合い、良い関係を築くことができます。 一方で恋愛関係は、あまり良くありません。 どちらも、「独自」であるがゆえに、一緒に一つのことをしたり、共に時間を過ごしたりすることをしません。 恋愛関係には発展しづらいでしょう。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「狼の考えを立てる」ことです。 たぬきは考え方に柔軟性がありますが、狼は頑ななところがたぬきに比べて強いです。 そのため、考え方がぶつかったら、狼を立てましょう。 そうすることで、丸く収まります。 また、たぬきはその経験を次回に生かすこともできるので同じようなことでぶつかることはないでしょう。 ふたりは、共同で仕事をする関係がうまくいきます。 例えば、部署は違うけれど共同でプロジェクトをしたり、他社とコラボするような企画です。 普段は別世界の人。 それぞれの良さを最大限引き出し合うことができるはずです!

たぬきとゾウの相性ってどうなの?

ほんわかした空気をまとっているたぬきと、穏やかで優しいゾウの基本的な人間関係の相性は、非常に良いです。 どちらも、人に対しての優しさを持っています。 また、その優しさは見返りを求めるものではありません。 恋愛関係も比較的良いです。 ふたりが一緒にいると、周りは穏やかな空気で包まれます。 周りから見てもお似合いのカップルに映るのではないでしょうか。 ふたりが関係を続けるためのコツは、「優しさに甘えすぎない」ことです。 ついつい優しい雰囲気にどちらも甘えてしまいがちです。 ときにそれは、どちらかに負担がかかりすぎてしまう可能性も!? ある程度の自立心を持って付き合うことが大切です。 ふたりは、お隣さんやご近所さんとしての関係がうまくいきます。 どちらも穏やかであるため、信頼できる隣人としては最高の相性です!

たぬきの性格を学んで、素敵な人生を送ろう!

たぬきの性格を学んで、素敵な人生を送ろう!

純粋で、ほんわかした空気をまとっており、ちょっとドジなたぬき。 どことなく憎めない存在で誰からも愛されます。 また、隠れた努力家で、人を見る目は確かな一面も。 そんなたぬきの2018年の運勢は飛躍の一年です! また、他の動物占いの動物との相性は千差万別ですが、たぬきの性格を知れば良い関係が築けるはずです!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧