大自然の力驚異!山梨の最強パワースポットはここだ!

大自然の力驚異!山梨の最強パワースポットはここだ!

山梨のパワースポットをご存知ですか? やっぱり富士山でしょ!という方も少なくないと思いますが…山梨のパワースポットはそれだけではありません。 富士山の周辺に点在する神社や富士山以外の山々からいただく癒しのパワー…などなど。 あなたの知らない山梨のパワースポット、見つけてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 大自然の力驚異!山梨の最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットという言葉を聞いたことありませんか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

山梨の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から山梨のパワースポットを選んでみました。 ここから先は、山梨の最強パワースポット7ヶ所を紹介していきます。

①日本人なら一度は登りたい!富士山

①日本人なら一度は登りたい!富士山
日本人だけでなく、世界中の人々が知っている超有名スポット「富士山死ぬまでに一度は登ってみたいと思った人も多いのではないのでしょうか。 山の雄大な景色と、日本一高い山に登りきるという達成感から人生観が変わったという人も少なくありません。 登山はもちろんですが、富士山の周りにも様々なパワースポットが点在していますので、人生に悩んだときより自分に自信をつけたいときにはぜひ立ち寄ってみてください。 ただし、富士山は登ってみようと思い立ったからと言って簡単に登れるものではありません。 4つある登山ルートは実は7月~9月の間でしか開いておらず、その他の月は積雪のため閉鎖されていますし、登山初心者の人にとっては相当キツい道のりになるでしょう。 下にもリンクが貼ってありますが、公式ホームページを見ながらしっかりと準備して挑みましょう!

パワースポットの詳細情報

来訪可能時間:登山直は7月10日(吉田ルートのみ7月1日)~9月10日 ※登山時期は年によって変動します(上記は2018年の日程) 所在地:静岡県富士宮市、裾野市、富士市、御殿場市、駿東郡小山町 山梨県富士吉田市、南都留郡鳴沢村 料金:登山無料、1泊2日の日程で行く場合は山小屋での宿泊代に1万円ほど予算を確保するといいでしょう。 (山小屋での宿泊は要予約)

②日本屈指のパワースポット!富士五湖

②日本屈指のパワースポット!富士五湖
本栖湖精進湖西湖河口湖山中湖の総称である富士五湖。 富士登山する際に吉田ルートからも見ることができますし、 登山まではいかなくともドライブで立ち寄ることができます。 それぞれの湖から見える富士山を見るだけで悩みを抱えていた心も穏やかに…。 ぜひ、天気のいい日におでかけしてほしいパワースポットです! また、湖の周りにも楽しめるスポットが多数存在しています。 河口湖の周りには美術館が多く、山中湖花の都公園では四季折々の花を楽しむこともできます。 特に雪化粧された富士山をバックに、コスモスの花が一面に咲き乱れる10月ごろがおすすめ! 初夏のカスミ草やひまわりもとても美しいですよ。

パワースポットの詳細情報

【所在地】 ・河口湖・精進湖・西湖:富士河口湖町 ・本栖湖:富士河口湖町、身延町 ・山中湖:山中湖村 【料金】 ・湖を見るための料金は無料 ・富士山富士五湖パスポート(2日間) 大人2,550円 富士五湖+周辺観光地のバスを自由に乗り降りできるパスポートです。 観光スポットの優待券などもついているので大変お得に観光できます!

③エネルギーの渦!北口本宮冨士浅間神社

③エネルギーの渦!北口本宮冨士浅間神社
富士山御神体とし、木花之佐久夜毘売命(別称:浅間大神)を主祭神として祀っている本宮冨士浅間神社。 入口にそびえたつ朱色の鳥居をくぐって入る境内には約500本の桜の木が立ち並び、参拝者を迎えてくれます。 これらの桜が咲き誇るはもちろんにぎわいを見せる浅間大社ですが、毎年5月4日~6日のやぶさめ祭11月3日~5日の富士宮まつりなどが催された時には10万人を超える参拝客がこの神社を訪れます。 まさに富士山と並ぶ、人気パワースポットと言えるでしょう。 また、境内には国指定特別天然記念物に定められているもう一つのパワースポット湧玉池があります。 この湧玉池富士山に降り積もった雪が溶けて溶岩の間から湧き出た水で形成されました。 大変透明度が高く、その昔富士登山をする人たちはこの池で身を清めてから登ったといわれるほど神秘的な池です。 心洗われるスポットとなっておりますので、浅間大社へ行った際にはぜひお立ち寄りください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットの詳細情報

【所在地】 静岡県富士宮市宮町1−1 【パワースポットの種類】 神社 【来訪可能時間】 5時~20時(季節によって変更あり) 【電話番号】 0544-27-2002 【料金】 参拝料金無料 駐車場は一時間200円(一日最大1500円)

④日本一の金運上昇神社!新屋山神社

④日本一の金運上昇神社!新屋山神社
富士山のふもとに存在する新屋山神社。 地元の人々からは「やまがみさん」と親しみを込めて呼ばれているように、山の神様を祀っている神社で、そのご利益の一番は何と言っても金運上昇!! 日本一金運アップが望める神社として人気があり、会社を経営している方や自営業の方々が多く訪れているそうです! 新屋山神社は金運アップのために訪れる場所としてももちろんおすすめですが、標高1700mの場所に建てられていることもあり、避暑地としても人気があります。 入口の鳥居の先には長ーい階段! 登るたびに様々な形をした鳥居が迎えてくれるのですが、これらの鳥居は願掛けをした数多くの人々から奉納されたものなんです。 いかにこの神社が願掛けの神様として信仰されていたかがわかりますね。 お店をやっている方だけではなく、これからの生活を豊かにしたい方はぜひ立ち寄ってみてください!

パワースポットの詳細情報

【所在地】 山梨県富士吉田市新屋1230 【パワースポットの種類】 神社 【ご利益】 金運上昇・商売繁盛・農林業繁栄 【来訪可能時間】 ■夏季(5月~11月) 本宮:9:00~16:00  奥宮:10:00~15:30 ■冬季(12月~4月) 本宮:9:00~15:30  奥宮:休社 【電話番号】 0555-24-0932 【料金】 参拝無料

⑤武田信玄一族のエネルギー!武田神社

⑤武田信玄一族のエネルギー!武田神社
あの武田信玄御祭神として祀っているだけあって、力強いパワーを感じられるこの神社。 武田信玄といえばもちろん戦国を生き抜いた武神として有名ですが、実は経営者としての才能も有り、農業や商業の発展に力を入れていました。 その彼の影響もあり、武田神社に参拝すると必勝祈願だけではなく商売繁盛にもご利益があるそうです! また、境内にはこの他にも立ち寄って欲しいスポット多数あります。 姫の井戸と呼ばれる場所ではその水を飲むと長寿や病気が治ると言われておりますし、 宝物庫では武田信玄にゆかりのある鎧や武具などが多数展示されているので、歴史好きの方にもおすすめのスポットとなっております。 秋の季節には境内中のイチョウやもみじが色づくことで色彩鮮やかな景色を見ることができるので、ぜひ秋に訪れてたくさんのパワーを感じてみてください。

パワースポットの詳細情報

【所在地】 山梨県甲府市古府中町2611 【パワースポットの種類】 神社 【ご利益】 商売繁昌・家内安全・必勝祈願等 【来訪可能時間】 祈祷:9:00~16:00 【電話番号】 055-252-2609 【料金】 参拝無料 駐車場無料

⑥最大の水晶玉の力!仙娥滝(せんがたき)

⑥最大の水晶玉の力!仙娥滝(せんがたき)
日本の滝100選にも選ばれている仙娥滝(せんがたき)。 滝の名前でもある「仙娥」は、もともと中国神話の中に登場する月に行った女性のことを示していましたが、時がたち「」という意味になったそうです。 月の滝…なんてなんともロマンチックだと思いませんか? この滝は山梨県の観光名所である昇仙峡の最奥部にあり、昇仙峡のロープウェイで上まで登っていけばすぐに見ることができます。 猛々しい岩肌の間を流れていく水流は大変力強く、そして美しいシルクのよう…。 季節によって夏の新緑から秋は紅葉、冬には雪に彩られるなど、様々な景観が楽しめます。 滝を見たあとは、ぜひ昇仙峡の下流域を歩ける遊歩道や、さらにロープウェイで昇仙峡の一番高いところへもいってみてください。 山頂では富士山を望むこともできますし、ロープウェイ付近ではたくさんのお土産屋さんで山梨県の郷土品を買うことができますよ!

パワースポットの詳細情報

【所在地】 山梨県甲府市猪狩町 【電話番号】 055-287-2111(昇仙峡ロープウェイ 株式会社) 【料金】 無料

⑦樹齢750年!久遠寺のしだれ桜

⑦樹齢750年!久遠寺のしだれ桜
日本さくらの名所100選にも選ばれるほど、桜の名所としてしられる身延山久遠寺の境内に咲くしだれ桜。 中でも樹齢400年を超えるしだれ桜の木日本のしだれ桜10選に選ばれるほど有名なパワースポットです。 太い幹から四方に延びる枝の力強さと、その先から降り咲く薄桃色の花弁はまさに絶景!! また、この桜がそびえたつ久遠寺は、日蓮宗の総本山であることから日本屈指のパワースポットとも言われています。 そもそも久遠寺が建っている身延山山全体がパワースポットとなっているので、生気アップ荒れた精神を癒してくれるそうです。 桜以外にも境内には日蓮聖人が植えた4本の巨大杉がそびえ立っています。 樹齢700年を超える木から放たれるエネルギーをいただくことで、健康運アップのご利益を授けてくれるそうですよ。 仕事や恋愛など、現世のストレスに疲れを感じてしまった方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

パワースポットの詳細情報

【所在地】 山梨県南巨摩郡身延町身延3567 【パワースポットの種類】 神社 【来訪可能時間】 ※窓口受付時間 4月~9月…5:00~17:00 10月~3月…5:30~17:00 【電話番号】 0556-62-0502(身延町身延山観光協会) 【料金】 参拝無料

山梨の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

山梨の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!
山梨の最強パワースポット7つ、いかがだったでしょうか。 山梨最大のパワースポットである富士山を中心に、山々の自然エネルギーを存分に満喫できるスポットがたくさんありましたね。 人生に迷ったり、新しい自分を探したいと思った方はぜひ富士登山に挑戦してみてください! また、富士五湖浅間大社などの周辺観光スポットも多いので、数日に分けて山梨観光に行くことをおすすめします。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧