《夢占い》夢の中に触られるが出てきた時のメッセージを解読!

《夢占い》夢の中に触られるが出てきた時のメッセージを解読!

夢占いの観点で触られる夢を見た時の、あなたの深層心理を分析しました。 登場人物やあなたの感じ方によっても、夢の意味合いが異なっています。 触られる夢は夢占い的には、吉夢が多いとされています。 シチュエーション別に解説してますので、あなたの夢の参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に触られるが出てきた時のメッセージを解読!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢の中で触られた!触られる夢を見た時の意味と心理

夢の中で触られた!触られる夢を見た時の意味と心理
夢の中で触られた… この夢を見たあなたは、どのような気持ちになりましたか? 好きな人が夢の中にあらわれて、とても心地の良い気持ちになったかもしれません。 または、その逆で、 嫌いな人が登場して触られる… 悪夢のように気持ちの悪い体験をしたかもしれません。 あなたの見た夢は、あなたの潜在意識からのメッセージです。 何かしらの意味をもって夢を見ています。 今回は夢占いの視点で、触られる夢を見たあなたのために、 触られる夢を見たときの意味とその心理を分析していきます。

触られる夢を見た時の基本的な夢占い

触られる夢を見た時の基本的な夢占い
まずは、触られた夢を見たときの基本的な意味を分析していきましょう。 夢占いで触られるということは、大きく分類して3つの意味合いがあります。 まず1つ目は、「興味」です。 人には生まれつきに好奇心という気持ちが備わっていて、 好奇心に惹かれて興味をもつと、触るというアクションを起こします。 夢占いの観点でも、同じ意味合いをもちます。 2つ目は「願望」です。 触られるということは、注目されたい、触れ合いたいという あなたの潜在意識下での欲求が夢の中にあらわれています。 夢の中で触られた対象を無意識のうちに意識している可能性があります。 3つ目は「性的感情」です。 触る・触られるという行為は愛情表現の一種です。 こちらも夢占いの中でも実生活同様に、愛したい、愛されたいという気持ちが高まっている心理が表れています。 大きく3つに分類しましたが、 これからはシチュエーションパターン別に触られる夢の意味と心理を解説していきます。

パターン別に夢占い。触られるが出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別に夢占い。触られるが出てくる夢の意味/心理を解説

好きな人に触られる夢

好きな人に触られる夢を見たあなた… 好きな人に触られるという体験に、悪い気持ちを抱く人はいないと思います。 この夢は、あなたの性的欲求が高まっていることを暗示。 または好きな人とプラトニックな関係であり、 触れ合いを求めている心理が夢の中にあらわれている可能性もあります。 夢の中で好きな人に触ってた場合は、 あなたの一方的な感情の可能性もありますが、 触られている夢というのは、 少なからず、好きな人からの好意を、あなた自身が受け止めている状態と言えるでしょう。 この夢は片思い中でも、カップルの場合でも吉夢と言えます。 愛情たっぷりの毎日を過ごしてください。

知らない異性に触られる夢

この夢は、あなたの夢の中での感情がキーポイントに。 触られて不快感を抱いていなければ吉夢です。 触られるということは、あなたの敏感さをあらわしていて、 現在のあなたは、思考力が高まり、判断力が上昇していると言えるでしょう。 仕事面で多いに発揮するために、意欲的に活動してみて下さい。 触られることに不快感を感じていたら凶夢かもしれません。 現在のあなたは、敏感になりすぎていて、色々な情報が処理しきれずに、 心身ともに疲労困憊という状況にあると言えます。 身体や心を壊してしまう前にしっかりと休息を取ることをするようにして下さい。

家族に触られる夢

家族に触られる夢を見たあなた… 触られた相手はあなたの両親だったり、兄弟かもしれません。 その触られた相手に、あなた自身がコミュニケーション不足を感じている可能性が高いです。 この夢は吉夢とも凶夢とも言えず、警告夢に分類されます。 あなたが潜在意識の中でもっと甘えたいという感情を抱いている可能性があるので、 親孝行をしてみたり、記念日にプレゼントを渡すなどのアクションを起こして、 関係を見直してみてください。

髪の毛を触られる夢

夢占いの観点で髪の毛は、愛情運や健康運を象徴とされています。 夢の中で好きな人が出てきて、髪の毛を触られている場合は、 あなた自身の愛情運が高まっている兆しで、吉夢と言えるでしょう。 また、あなた自身が嬉しい感覚や心地が良いと感じていたら好きな人があなた自身に異性としての魅力を感じていることを暗示しています。 現実の世界でも恋愛面でとても充実した日々を過ごせる可能性が高いです。 夢の中であなたの髪の毛が絡まっていた状態から、くしでといてくれて髪の毛が綺麗になっていくようなシチュエーションがあった場合には、その相手との関係修復や好意や愛情を感じるような出来事が起こる可能性があります。 サラサラで綺麗な髪の毛は愛情運だけではなく健康運も上昇しているサインです。 この夢を見たあなたは、向けられている好意や愛情に感謝をして毎日を過ごすと良いでしょう。

首筋を触られる夢

首筋を触られる夢を見たあなた… 夢占い的に首筋を触られるという行為は、親密さや愛情の意味合いがあります。 この夢は吉夢と言えるでしょう。 触られる相手が、友人や知人だった場合には、 その相手との仲の良さをあらわしています。 知らない人だった場合には、夢の中に登場してきたような人物をあなたが求めているという暗示です。 または好きな人だった場合は、その好きな人ともっと親密になりたいと感じているメッセージ。 いずれにせよ、悪い夢ではありませんので、心配はしないでください。

胸を触られる夢

胸を触られる夢は夢占い的には、自分にもっと注目してほしいという願望の表れです。 この夢は吉夢とも凶夢とも言えず、警告夢に分類されます。 あなたは原因がはっきりとしない孤独感を感じてはいませんか? 潜在意識に自分を必要としている人はいないのでは…という強い孤独感や寂しさを抱えてる可能性があります。 誰かに必要とされたいという気持ちがいっぱいになり、 性的欲求も高まっている状態でもあるので注意が必要です。 あなたは世界に一人で、決して独りではありません。 自分自身を大切にして、誰かに頼るのではなく、 まず、あなた自身を愛してあげましょう

耳を触られる夢

耳を触られる夢を見たあなたは… あなたの噂が誰かに知られることを暗示する警告夢です。 この夢は吉夢とも凶夢とも言えません。 夢の中で耳を触られて不快感があった場合には、 あなたの噂を聞いた何者かが、あなたに悪意をもって近づいてくる可能性があります。 その噂があなたの弱みとなることがありますので、 最近になって接近してくる人物に注意しましょう。 また、耳を触られて不快感がなかった場合は、 あなたに対して悪意はなく、あなたの現状を聞き、心配して声をかけてくれています善意の親切心なので、気を揉む必要はないでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お腹を触られる夢

お腹を触られる夢を見たあなた… この夢は触られた相手により解釈は変化してきます。 触られた相手があなたに興味をもっている可能性が高いです。 夢占い的に、お腹自己防衛という意味合いがありますので、 知らない人にお腹を触られていた場合には、あなたのプライバシーが侵害される予兆ともとれますので注意して下さい。 この夢は吉夢とも凶夢とも言えず、警告夢になりますので、 この夢を見たときは実生活に注意してみてください。

足を触られる夢

足を触られる夢を見たあなたは… 今のあなたが積極的なモチベーションの状態にあるというメッセージです。 実生活では、異性から激しいアプローチを受けている可能性が高いかもしれません。 または、そのような人が近い未来に現われることを予期しています。 急なアプローチにあなた自身が困惑してしまうこともありますので、注意が必要です。 この夢は吉夢とも凶夢とも言えず警告夢と受け取りましょう。

無理やり触られる夢

無理やり触られる夢を見たあなた… あなたは今やらなきゃいけないことが山積みになり四苦八苦してはいませんか? この夢は残念ながら、凶夢と言えます。 責任感の強いあなたは、色々なことに敏感になりすぎていてキャパオーバーしている可能性が高いです。 不必要な情報は受け流す術を身につけましょう。 今のあなたには休息が必要です。

体を触られてキスもされる夢

体を触られてキスもされる夢を見たあなたは… あなた自身が恋愛をしたい気持ちが高まっている状態の可能性が高いです。 この夢はあなた自身が夢の中でどう感じたかが、キーポイントに。 不快感がなければ吉夢です。 あなたの恋愛運が高まっている証拠です。 意中の相手がいれば、あなた自身も相手も絶好のタイミングだということを暗示しています。 不快感が生じていれば凶夢です。 愛したい、愛されたい気持ちが空回りしてはいませんか? あなた自身の愛情表現を見直す必要があります。

赤ちゃんに触られる夢

赤ちゃんに触られる夢を見たあなた… 夢占いの観点で赤ちゃんの登場は、幸福や転機を意味しています。 この夢は吉夢で、近い将来にあなたに転機が訪れることを暗示しています。 今のあなたは好奇心が旺盛で、色々なことにチャレンジしたい時期ではありませんか? 夢の中のメッセージを受けとって、一歩を踏み出してみればとなります。

動物に触られる夢

動物に触られる夢を見たあなた… 夢の中の動物は、基本的にはあなたの分身と考えてください。 あなたの本性や、本能的な衝動を象徴しています。 今のあなたは、自分自身の本質を探りたいという気持ちが伺えます。 夢の中にあなたがあなた自身を知るためのキーが隠されているはずです。 印象的に感じた部分をよく思い出してみてください。 答えが隠されています。 この夢は吉夢とも凶夢とも言えませんが、 夢占い的に強いメッセージ性のある動物もいますので、動物次第では意味合いが異なってきます。

泣きながら触られる夢

泣きながら触られる夢を見たあなた… 泣く夢幸運が訪れる暗示として良い夢とされています。 この夢は吉夢と言えるでしょう。 あなたが求めていた願いが叶う予兆なので、この夢を見たあとは運気が上昇する可能性が高いです。 夢の中の感情であなたが嫌悪感を感じていた場合は、 実生活で大きな悩みがあり、ストレスが溜まっていることを示唆しているので意味合いが変わってきます。 悩みの種<.b>を探して、解決することに注力しましょう。

たくさんの人に触られる夢

たくさんの人に触られる夢を見たあなた… この夢は吉夢とされています。 今のあなたは、興味や好奇心を爆発させている状態と言っていいでしょう。 とても積極性が高まり仕事面でも大きな力を発揮できる暗示です。 学びを辞めず、向上心を維持できれば大きな成果をあげられる可能性が高いです。 今のあなたのモチベーションを大事にしましょう。

電車の中で触られる夢

電車の中で触られる夢を見たあなた… この夢はあなたの感情が大切になってきます。 電車の中で触られる相手が知らない人だった場合は、 あなた自身の恋愛願望や性的欲求が高まっていることを暗示しています。 触られた相手を嫌がらずに受け入れる気持ちがあったら、 潜在意識でその相手にあなた自身が好意を抱いている可能性が高いかもしれません。 この夢は吉夢でも凶夢でもなく警告夢です。 また自分自身が触り返していたら、モラルが低下している状態なので、 実生活を振り返ってみてください。

まとめ

まとめ
シチュエーション別に触られる夢を分析・解説しましたが、いかがでしたでしょうか? 夢占いの視点では、触られる夢は吉夢が多い印象です。 嫌な夢を見ても、あなた自身からの警告のメッセージなので、 幸せな毎日を送るためにも、あなたが見た夢を紐解いてみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧